パクボゴム最新NEWS

「ボゴムがまた広告に出そう(笑)」コンユが感嘆したラーメンシーンも登場!「徐福」名場面コメント映像公開!

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、昨晩公開された、こちらの映像のお話から♪

この映像、「映画封切までに出た公式VTR」には 出てない映像も入ってたんですが…
致命的なネタバレはなかったので、ちょこっと、ご紹介したいと思います♡

ただ、ネタバレがすごく気になる方や、真っ白な状態で見たい方…
映画を見るまで、何も知りたくないという方には、むいてない
と思うので…ご注意ください。

この投稿のタイトルに書いた部分は、すでによく出てるシーンなので…
そこだけ 先に… (;・∀・) ↓

ラーメンシーンを撮ったときに コンユ兄は こう思った…(;・∀・)

見事な 食べっぷりのソボクボゴミを見て…

ボゴミがまた 広告を撮るんじゃない?
by コンユ兄

(ラーメン業界がほっておかないでしょう…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
※上の字幕は私のコメントです。公式にはありません※

↑兄さんが、そういったときの ボゴミの顔!ヾ(*´∀`*)ノ

 

もうこのシーンだけで胸キュンでした♡

 

ということで、ここから先は、ネタバレ注意。
気になる方は ここでストップしてください~~

 

ネタバレOKの方だけ 進んでくださいねww

 

 

ということで 本編! いかせていただきます~~ 映像+今日の記事。まとめてご覧くださいーヾ(*´∀`*)ノ

 

パクボゴム×コンユが感嘆した名場面は?
「徐福」コメンタリーVTR第2弾公開!

ではでは、さっそく♬ 公式から公開された「コメンタリー映像」第2弾!
韓国の動画ポータルサイト ネイバーからの映像です。

※スマホから再生する場合は、「データ料金がかかる場合があります」という表示が英語で出ます。問題ない方のみ、緑のボタンを押してください。和訳してくださってるSNS様も下でご紹介します。

(Wi-Fiにつないでないと通信料がかかりますよ、という意味です。データ料とは、契約されている携帯会社(ドコモやau、ソフトバンクなど)に支払うもので、ネイバーとは関係ありません)

映画[徐福] 名場面コメンタリー 映像:パク·ボゴム×コンユ:2021.04.15(封切映画):SF アクション:GONGYOO、ParkBoGum

※和訳してくださっているSNS様のリンク先だけご紹介します。いつもありがとうございます♡
投稿主様のところで見てきてくださいネ >> こちらから飛んでください

 

ボゴミが すごくうれしそうな顔で 一生懸命語ってた。このシーン…(〃▽〃)ポッ

僕は本当に 兄さんの演技を見ながら たくさん学びました byボゴミ
(右下の小窓の コンユ兄が 照れてますよ…^^)

兄さんの感情と、そういう呼吸と…
(握りこぶし付きで 力説するボゴミ…)

全ての瞬間、瞬間の演技が本物のようで…
(リスペクトが止まらない 弟 ボゴミ)

横で僕は、あんな風にできるかな? なんであんなにお上手なんだろう?
(真剣に力説するボゴミ… 兄愛炸裂中…)

本当にお上手でした (兄さんもここまで本気でリスペクトされたら うれしいに違いない…)

 

もう ほほえましい以外の言葉がみつからないわ…ww

 

ということで、ここからは 今日の記事。コメンタリー映像の内容が、うまくまとまってます^^

「広告また撮るんじゃない?」コンユXパク·ボゴム感嘆した「徐福」の名場面。

[NEWSENベ·ヒョジュ記者] コンユとパク·ボゴムが直接選んだ「徐福」の名場面は何だろう。

まず、コンユが一番好きだと明かした映画「徐福」(監督イ·ヨンジュ)の「名場面」は、アン部長(チョ·ウジン)の提案で「ソボク」に会いに来た「ギホン」(コン·ユ)に、「イム·セウン」博士(チャン·ヨンナム)が「みんな怖がりですよね。 欲張りで」と厳しく忠告する場面だ。

「韓国映画の本質と関連した台詞だと思う」とその理由を明らかにしたコンユは、「ギホン」をはじめとする人間のアイロニー(※)な姿を皮肉るこの台詞を、シナリオ段階から「最愛シーン」に選んだという。

※アイロニーとは、表面的な立ち居振る舞いによって本質を隠すこと、無知の状態を演じること。引用元はこちら


一方、パク·ボゴムは「徐福」とともに同行を始めた「ギホン」が予期せぬ攻撃を避けながら披露した高難易度の高いカーチェイシングシーンについて、「先輩の演技を見ながらたくさん学んだ。 感情や呼吸など、全ての瞬間の演技が本物のようで、僕もあんなふうにできるだろうか。と思った」と感嘆を惜しまず、イ·ヨンジュ監督も「実際にコンユさんは運転が上手だ。 直接運転した場面があったが、スタントマンのようにやりこなして現場で驚いた」とし、「アクション演技職人」コンユのエピソードを伝えた。

また、「キホン」と「ソボク」が予期せぬ攻撃を避けて入ってきた安家は、2人の男性の交感が始まる場所で「キホン」はただ実験体とだけ見ていた「ソボク」の存在について謎を抱き始める。

パク·ボゴムは「そこで何をしているの? 一日中」と言いながら「徐福」の日常を尋ねる「キホン」のセリフを悲しく感じたとし、イ·ヨンジュ監督は「ずっと思っています。 僕の運命について」という’ソボク’の答えを、’ソボク’というキャラクターを一言で圧縮するセリフに選んだ。

最後まで気づかずにカップラーメンのモッパンを披露する「ソボク」の姿に、コンユは「ボゴムがまたCMを撮るんじゃない?」という感想を募らせた。

コンユとパク·ボゴム、イ·ヨンジュ監督が選んだ最後の名場面は「ソボク」が海に面したシーン。 「こういうことが”ソボク”の運命の数奇だと思った」というイ·ヨンジュ監督の言葉のように、一生実験室の中で、スクリーンの中の海だけを眺めながら暮らし、初めて本物の海に面した”ソボク”は、ここで”キホン”と心を開いて話し合うことになる。

イ·ヨンジュ監督は「これまで『生きなければならない』とだけ考えていた『ギホン』が、ここで『ソボク』を通じて考え直される瞬間」とし、重要なターニングポイントとなる場面の意味を明らかにした。

原文サイトはこちら

 

いろんなシーンに、深~い意味が込められている「ソボク」。

最近出てくる、いろんなインタビューを見てると…
あ~そういうことだったのか…と思うこと 多々あり。(ネタバレ案件が多いのが残念なのだけどww)

おいおい、ここでもご紹介していければと思ってます…(;・∀・)
(そのときは、冒頭に、ネタバレ注意報だしますねww) 

 

※ちなみに、今日のコメンタリー映像は、第1弾で出てきたものとSETになってます(同時収録)
過去投稿もおいときます^^

>> ファン必見♡貴重すぎる「ボゴミ&コンユ兄の対談VTR」初公開!徐福の兄弟ケミに注目!

 

最後は コメント映像のラストのスクショで〆ますネ♡

映像の最後に出てきた ボゴミのご挨拶♡ みなさん、幸せになってください♡

今まで(ここまで) ソボク役のパクボゴムでした♡

カムサハムニダヾ(*´∀`*)ノ

 

ここまでご覧くださりありがとうございました^^

 

ボゴミの除隊日まで あと372日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回、下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます 1日1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「徐福の撮影中、パクボゴムの中に新しい可能性を見た」コンユ、インタビューVTR公開!前のページ

    「パクボゴムのほかに代案がなかった理由とは?」イヨンジュ監督が語った「徐福」キャスティング裏話次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム以外のサヘジュンは考えられない」青春の記録の一等功臣はパクボゴム!

      15話放送を前に… とってもステキな記事が出てきましたよ(〃▽〃)ポ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「感謝していると、いつも感謝したいことが起こる」パクボゴムに学ぶ、感謝の気持ち

      皆さま 今日の注目記事。2つめをお届けします♡「感謝していると…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」への多くの愛と応援に感謝♡TVNビハインドVTR&写真公開!

      立て続けに失礼しまーす(;'∀') 今日は続々と…お騒がせしてミアネ……

    4. パクボゴム最新NEWS

      「兄さん、僕、お寿司食べたい…byボゴミ」台湾の「徐福」宣伝が面白すぎる…

      みなさま、こんばんは~♪ あまりに面白い投稿が出てきて、思わずプププッ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      VOGUE「パクボゴム入隊」からインスタ投稿まで!今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今日はあまりにも残念なお知らせが出てきて…け…

    6. パクボゴム最新NEWS

      これは可愛すぎ♡パクボゴム×オープンSOL公式メイキングVTR公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から 本当にスゴイですよー(≧▽…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「一番記憶に残る広告モデルはパクボゴム!」韓国放送広告公社、調査結果発表♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      「劇場で会いましょう♪」パクボゴム×コンユ、新ご挨拶VTR公開!「徐福」マスコミ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ソボク(ボゴミ)との最後のありがたい同行、本当に幸せでした…「ソボク」韓国での映…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ハンサムな顔と同じくらい”手書き文字も完璧な男性スター5人”に♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      祝28歳♡ HAPPY BIRTHDAY to BOGUMMY
    PAGE TOP