パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「ファンのために一生懸命」青春の記録、予定通り来週撮影終了予定

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 本日2投目★まだまだ話題がいっぱいですよ♡
まずは、メディア記事からの話題をお送りします~ww

パクボゴム「ファンのために一生懸命」青春の記録、予定通り来週撮影終了予定

記録して、保存しておきたい記事が 2本出てきました♡

まずは いま毎日頑張ってるドラマの撮影は「予定通り、来週終わる予定」という記事と…
入隊前に、ボゴミがファンのために一生懸命頑張ってる話です…(´;ω;`)ウッ…

2つまとめてお紹介します~ww

Sponsored Link

「ファンのために一生懸命」青春の記録、来週撮影終了予定!記事2本♡

まずはじめに… 今日の、この記事で知ったんですけどネ…(◎_◎;)
なんと、ソウルでもまたコロナが増えてる関係で…規制が強化されてきてるそう。

で、一部のドラマは撮影を休止してるものもあるそうな… Σ(゚д゚lll)ガーン ←ここが初耳ww

そんな中ですが、青春の記録は、濃厚接触者や感染者が出てないので、
何とか、予定通り 進んでるそうです…

こんな苦労までしてるとは… ボゴミの苦労がしのばれますネ (´;ω;`)

 

ということで、!!ここから、2本まとめて 和訳でご紹介します!
ぜひ 読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

『青春記録』撮影中断なし、予定通り来週撮影終了(ft.パク·ボゴム)

・コロナ19 確定者·接触者なし
・撮影は予定通り進行、来週撮影終了
・27日、制作発表会オンラインイベント実施

tvNの新しい月火ドラマ「青春記録」(脚本:ハ·ミョンヒ、演出:アン·ギルホ)の最終撮影が真っ最中だ。

東亜ドットコムの取材結果、「青春記録」は今月末のすべての撮影終了を目標に、後半部の撮影を進行中だ。 コロナ19(コロナウイルス感染症-19、COVID-19)の再拡散を懸念し、一部の作品が撮影を中断してしばらく息抜きに入ったが、「青春記録」は予定された撮影日程が続く。

これは31日に、海軍に入営するパク·ボゴムの撮影を事前に終えるためだ。 「青春記録」チームにまだコロナ19確定者、または接触者が出ていないのも撮影を続ける理由だ。『青春記録』の撮影終了時点は確定できないが、25、26日中だと予想される。

製作発表会も大きな変数がなければ、予定通り進められる。 ただ、保健当局の防疫指針が下されただけに、最小人数でオンライン上でのイベントを行う計画だ。「青春記録」は現実の壁に絶望することなく夢と愛を成し遂げるために努力する若者の成長記録を描く。 9月7日夜9時初放送される。

一方、パクボゴムは31日、慶尚南道昌原(キョンサンナムド·チャンウォン、鎮海)の海軍訓練所に現役入営する。入所後は新兵訓練(基礎軍事訓練)を受け、海軍文化広報兵として軍服務に入る。パク·ボゴムの除隊予定時期は、2022年4月だ。

東亜ドットコムのホン·セヨン記者 原文サイトはこちら

 

予定通り、25日か26日に撮影終了…
そして これも予定通り、27日にオンライン制作発表会…

あと数日です。 最後までファイティンです😢

「ファンのために一生懸命」パク·ボゴム、「青春記録」で完ぺきな社会生活

俳優パク·ボゴムが入隊を控えて「スマートな社会生活」を見せてくれている。

パク·ボゴムは31日、海軍儀仗隊文化広報兵に入隊する。 現在「最後の一歩」を続けている。 まず、別れを控えたファンのために、最近デジタルシングルアルバム「オールマイラブ」を発表した。 ファンの愛に応えるためのファンソングだ。

歌手のサム·キムと一緒に1年間あまり作業をするほど力を注いでおり、歌は英語と韓国語の歌詞で構成されている。 プロモーションビデオも制作され、注目を集めている。

体が十個あっても足りないほどてんてこ舞いだ。 入隊前の最後のブラウン管作品であるtvNの新しい月火ドラマ『青春の記録』(ハ·ミョンヒ脚本、アン·ギルホ演出)は最終撮影中だ。

『青春記録』は現実の壁に絶望せず、自ら夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録を描いたドラマで、パク·ボゴムをはじめパク·ソダム、ピョン·ウソクらが出演する。 事前制作の作品で今年5月※に撮影を始めてから、12日に最終回の最終報告を受けて撮影に邁進している。 「青春記録」は25日まで撮影を終える計画だ。

※撮影は3月からでしたが、記事のままにしています※

パク·ボゴムは自分の作品を仕上げていくという意志を見せ、製作発表会も早く行われる。 初電波に乗る9月7日より約10日繰り上げて27日に開かれる。 おかげで、ドラマのファンたちは、パク·ボゴムの最後の挨拶を見ることになる。 この席は、パク·ボゴムの入隊前の最後の公式席上になる予定であり、関心が集まっている。

 

1993年生まれのパク·ボゴムは今年満27歳で、満28歳まで計5回入営延期ができる。 現行法上、今年わざわざ入隊する必要はない。 しかし、自ら入隊を決めて拍手を受けた。 男性スター俳優の場合、最大5回まで兵役を延期するのが一般的だ。 しかし、パクボゴムは、今年度中に国防の義務を始めるという意志によって入隊を決めた。

パク·ボゴムの海軍志願は、海軍兵出身だった父親の影響が大きかった。 また、明知(ミョンジ)大学ミュージカル学科出身の彼は、水準級の歌唱力とピアノの実力を武器に軍楽隊の鍵盤(ピアノ)兵を志願して合格した。 パク·ボゴムはKBS2「雲が描いた月明かり」OST収録曲の「ネサラム(私の人)」や広告CMなどを自ら歌い、3月には日本でアルバムを発売して音楽に対する並々ならぬ実力を見せてくれた。

スクリーンでの任務も終えた。 彼は映画『徐福』と『ワンダーランド』の撮影を終えた. 特に「ワンダーランド」はキム·テヨン監督が「晩秋」以後10年ぶりに披露する映画で、タンウェイ、コンユ、チョン·ユミ、スジ、チェ·ウシクら、超豪華キャスティングで注目を集めている。

また「徐福」は、2012年の公開当時、411万観客を動員した「建築学概論」以降6年ぶりに登場するイ·ヨンジュ監督の新作だ。 死を前にした元情報局要員が永生の秘密を持つ人類初のクローン人間の徐福と、それを手に入れようとする様々な勢力の追跡の中で、危険な同行を始めて起こることを描く。 パク·ボゴムが入隊した後、両映画とも封切られる予定であるため、ファンの待ち時間も短くなる見通しだ。

パク·ボゴムは22年4月、ファンの元に戻ってくる。 ムン·ジヨン記者 原文サイトはこちら

 

今年に入ってから、もう信じられないくらいモーレツに働いてたボゴミ。
6月になって、まさか8月入隊だったとは…!!

と知ることになって…
やっぱり、かなりショックだったけど… (´・ω・`)

体が十個あっても足りないほどてんてこ舞いだ。

↑記事に こう書かれるほどの働きぶり。。。

ボゴミが ものすごく頑張ってくれてること…
これはもう 誰もが認める周知の事実ですよね…

 

私が知る限り… 入隊直前まで こんなにたくさん働いてる人…
ボゴミだけですよ…

 

頑張ってくれてる
ボゴミを思うと泣けてくるわ…

 

 

ボゴミの努力を思うと…
本当に足を向けては寝られませんネ…

 

 

本当に、本当にありがとう!!

 

ボゴミへの感謝を胸に 私も 微力ながら…
ブログで、ボゴミの頑張りを記録すべく…頑張りますよ~ (=゚ω゚)ノ

 

ということで!実は、このほかの話題が まだまだありまして…
このまま続けると とんでもなく長くなるので…

 

もう1個 別で投稿することにしました~~ (;・∀・)

 

よろしければ また後程^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    ネトフリ×「青春の記録」同日配信確定!パクボゴム&家族の新ポスターも公開!前のページ

    ボゴミを応援!ファンサポートの「青春の記録」交通広告スタート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは可愛すぎ♡パクボゴム×オープンSOL公式メイキングVTR公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から 本当にスゴイですよー(≧▽…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「テクはとても新鮮な役でした」応答せよ終演後のインタビュー前編

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、リアルタイムな話題がまだ出てない…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イミンホ、キムスヒョン、元祖韓流スターたちが帰ってくる♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬今日から5月!…って、ほんとに早いで…

    4. パクボゴム最新NEWS

      台本を読む姿だけでドキドキ!パクボゴム×ボーイフレンドREVIEW!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はすごく荒れ模様の天気ですネ…つ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「生まれ変わったらパクボゴムになりたい」歌手イスンチョルがTV番組でまた面白コメ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、マニラ公演終了後の生ライブ♡ 約20分のフルバージョンVTR
    3. パクボゴム最新NEWS

      ホンソクチョン、ボゴミのエピソード公開!「普通に地下鉄に乗って店にきて…凄くカワ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      思わず二度見!海外メディア発「レカペのパクボゴム」偶然撮られた面白写真がスゴい♪…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからナムジュヒョクまで♡ いまは20代俳優の全盛時代!
    PAGE TOP