パクボゴム最新NEWS

パクボゴム主演「ボーイフレンド」2週連続、影響力があるドラマ1位に!9話予告編も話題です♡

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♡
昨晩の予告編… ほんとすごかったですネ(〃▽〃)ポッ ←昨日は、興奮しすぎてお騒がせして、ミアネヨ…

今日は、シンジョングンさんの事務所の公式SNSから こんな撮影現場の写真が出てきたして…(*´▽`*)

今日も、ナムチンの話題で もりだくさんです~!!

ドラマ「ボーイフレンド」2週連続で 影響力、関心、話題性があるドラマ1位に!

 

またまた 「ボーイフレンド」が、影響力、関心、話題性があるドラマ1位になりました~~(〃▽〃)ポッ
※12月第3週の測定結果です※

新バージョンの予告編の話も 記事になってますよ~~ 詳しくご紹介します~~♡

Sponsored Link

話題性、影響力、関心で1位!12月3週目もナムチン1位!!

ナムチン1位の話の前に 上の投稿の詳細を♡

ナムチンでボゴミのパパを演じているシンジョングンさん♡

アーティストカンパニー(シンジョングンさんの事務所)公式投稿にあったコメントが、こちらです♡

 【Behind – ShinJungGeun】(ビハインド シンジョングン)撮影現場の中シンジョングン俳優の姿をカチッ📸
セリフを合わせて見ているジャンスとジニョク 寒波を追い出す温かさ❤️
_
#彼氏 #キム・ジャンス #キムジニョク #ヨンジャジャンス1号 #パクボゴム #シンジョングン #ShinJungGeun #アーティストカンパニー #ArtistCompany 投稿元へのリンク先はこちら

実は昨日 コーヒーベイで目撃されてたから…(;’∀’) これも、昨日の写真みたいですネ(〃▽〃)ポッ
アッパとボゴミ ステキだな~~♡ それに 今日現在のボゴミの最新写真ですよ~~(≧▽≦)/

アーティストカンパニーさま ステキな写真をありがとうございました~~<(_ _)>

 

ということで!本題いきます!!!

「パクボゴムとソンヘギョの活躍で ボーイフレンドがまた1位に!」
↑さすが ボゴミ♡♡♡ おっと…ヘギョ姉も チョンマルコマスミダ…(〃▽〃)ポッ

早速、記事を和訳します♡ 読んでみて下さい~~

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ・パクボゴム、影響力・関心・話題性で1位… 「私は一人で住んでいる」・「皇后の品格」続く

「ボーイフレンド」が、ソン・ヘギョ・パクボゴムの活躍で、コンテンツの影響力1位を占めた。

26日、CJ E&Mとニールセンコリアが測定したCPI(コンテンツ影響指数)によると、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」が、12月第3週(12月17日~12月23日)影響力のあるプログラム、関心の高いプログラム、話題プログラム1位を占めた。

「ボーイフレンド」は、先週にも影響力のあるプログラム、話題れるプログラム1位を占めたことがある。影響力のあるプログラム2位はMBC「私は一人住んでいる」、3位はSBS水木ドラマ「皇后の品格」である。

関心の高いプログラムは、「ボーイフレンド」に続き、「醜い私たちの子」、「皇后の品格」が名前を上げ、話題のプログラム順位は「スーパーマンが帰ってきた」と「私一人住んでいる」が2位、3位を記録しした。

一方、「ボーイフレンド」は、来年1月2日から通常放送される。原文サイトはこちら

ファンのひいき目じゃなく 「本当に ナムチンはすごいんです!!」
…というのが わかる記事で 我がことのように嬉しいです~♡

11月28日から放送が始まって…8話まで来たけど… もう何度も見返したいシーンが満載♡
皆さまは どのシーンが 印象的でしたか~~?

 

私は やっぱり8話のキスシーンが 一番インパクトがあったんだけど…(〃▽〃)ポッ

2話で グッ!!と ドラマに引き込まれた… ボゴミの泥酔演技…これも相当インパクトがありました♡

ふだん お酒を飲まないボゴミだけど… まるで本当に酔ってるかのような…迫真の演技…(〃▽〃)ポッ

花より青春アフリカ編で ほんとに酔っぱらって ダンスしてたけど…(〃艸〃)ムフッ
それに次ぐ… 酔っ払いぶり…(〃艸〃)ムフッ

愛嬌あふれるスルメイカのシーンは 殿堂入りの面白さ!!でしたよね♡

といいつつ…ビジュアル的に 目を奪われたのは… こっちなんですけどネ(;^_^A

このボゴミがあんまり可愛くて このブログのアイコン これに変えちゃったくらいです…( ̄∇ ̄;)

※スマホで、このブログを「ホーム画面」に追加していただくと、このアイコンが出るんです♡
よろしければご活用ください~~(〃▽〃)ポッ pcだと小さく上に出ます…

2月のファンミで ベストシーンとかやりそうですよね♡ …今からそれも 超楽しみです♡

Sponsored Link

9話の新予告編が話題!ジニョクボゴミ…再び、キューバへ?!

そして、昨日大騒ぎしてた 9話の新バージョンの予告編♡

 

こちらも、記事になってます~ 和訳しますね♡

ボーイフレンド欠放、9回予告映像公開…キューバで再会したソン・ヘギョ♥パクボゴム?

「ボーイフレンド」の欠放ニュースが伝えられた中で、9話の予告映像が公開された。

26日、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」側は「ジニョク「誰かの定めに従って行く人生はありません」」というタイトルの予告映像を公開した。

予告映像は、チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)が、キムジニョク(パクボゴム)と電話で通話する姿から始まる。

チャ・スヒョンは「ジニョクさんの写真が公開されてしまいました」と心配している。先立って、去る放送で、チャ・スヒョンは男性と「サムに乗る間(=恋愛を始めようとしてるところ)」と公式に述べている。

以降、キムジニョクの身の上が、インターネットを介して公開されたもの。

これに対して、キムジニョクは「これは、とても自然なことじゃないですか。予想されたことだ」と毅然とした。しかし、チャスヒョンは「そうではない。私は知っている。私が近づくほど、ジニョクさんの日常が揺れるようで躊躇する」と語った。

続いて、チャスヒョンとキムジニョクが、キューバのカフェで再び対面する姿が入れられた。

かつて、キムジニョクは、チャスヒョンと会った(キューバの)カフェにメッセージを残してきたことがある。そのメッセージを発見したチャスヒョンと、そんなチャスヒョンを見て明るく微笑むキムジニョクの姿が公開され、本放送への関心が高まっている。一方、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」は27日、放送休止され、2019年1月2日午後9時30分に放送される。

原文サイトはこちら

そうそう!! 一番気になるのが この最後のキューバのカフェなんですよ(;’∀’)

1話で ボゴミが、レストランにメモを残してきてた場所が出てくるんですもん…Σ(゚д゚lll)ガーン
ジニョク失踪!?からの、キューバ行き? て、そりゃもう~ 果てしなく気になるわ… ( ̄∇ ̄;)

それに…

「勝っても悲しく、負けても痛い、そのような賭け… してみますか、私たち」

↑予告編についてたタイトル。 それって、いったい、どんな賭け~?(´;ω;`)ウゥゥ?

また 色々いじめられるんじゃ… と心配だけど… このシーンのボゴミ。
笑ってるんですよね… (*´▽`*)ホッ

とにもかくにも 気になる 第9話! 1月2日の21:30~
こりゃもう正月番組を見てる場合じゃ~~ありません…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

※ちなみに 今日の夜21時半~は、他の単発ドラマをやるので ナムチンがらみは、何も放送されません。
ご安心を~♡

SNSから出てきた 予告編ボゴミの美しい写真で 1週間 待ちましょう!(〃▽〃)ポッ!

↑このボゴミ 日焼けしてるよね… キューバ焼けかな?(´・ω・`)

Sponsored Link

ボゴミ&エリックナムの過去写真も話題です♡

さてさて、こちらの記事も♡ 「ナムチンのお休みで、この写真も話題です」という内容です♡
ボーイフレンドのOSTを歌ってくれてる エリックナムさんとボゴミ♡
ミューバンのときに撮った写真だそうですよ(〃▽〃)ポッ 若い~~

「ボーイフレンド」パクボゴム、欠放で物足りなさをなだめるような温かい日常ショット…
「エリックナムに「女心強打」

ドラマ「ボーイフレンド」が二日連続で欠放した中で、主演俳優パクボゴムの日常ショットが話題だ。

歌手エリックナムは、過去、自分のインスタグラムに「ミュージックバンクで、MCボゴムと撮ったカット!とても素敵なこと!よかった」という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真には、パクボゴムとエリックナムが、明るい笑顔でカメラを見ている。特に温かくしながらも可愛い二人の組み合わせが女心をときめかせている。

一方、パク宝剣が出演するtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」は去る26日続き、27日も欠放する。「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョン(ソン・ヘギョ)と自由で澄んだ魂のジニョク(パクボゴム)の偶然の出会いから始まったときめく感性メロードラマだ。来る1月2日、3日には、通常放送される。

原文サイトはこちら

こんな写真もあったのか~ とびっくり♡
ボゴミの交友範囲って ほんと広いな~ さすが 伝説のミューバンMC!!

今日のちょこっとボゴミ 新写真とサポートワゴン♡

今日のさくっとボゴミ話題。まとめてさくさくーっと ご紹介します♡

TVN公式からのボゴミ写真♡

TVN公式SNSより 和訳 見るだけで爽やかなジニョクが🍇💚

クリスマスのホリデーシーズンは休止されますが、<ナムジャチング> 9話は、1/2(水)に放送されます。
tvN <ナムジャチング>毎週水木夜9時30分放送
#tvN #水木ドラマ #彼氏 #ソン・ヘギョ #パクボゴム  元のSNSリンク先はこちら

OST5曲目に使われてた写真の タテ長バージョンです♡

昨日の撮影現場 福祉部からのサポートワゴン登場

こちら スタッフの方が投稿してくれた、昨日のサポートワゴンです~~(〃▽〃)ポッ

福祉部からのサポートだそうです♡ 本当にありがとうございます。以下 投稿のコメント。

こんにちは この頃、突然気温が暴落😨 (体感温度零下20度? リアルかって? 実話である)

夜明けに集合する撮影スタッフ、ぶるぶる~と、俳優もわなわなと~…特に俳優は演技してジャンバーを着て、ジャンパー脱いで、演技して~彼こそ寒さとの血みどろの戦いです😣

このような時、温かいコーヒー一杯が、スタッフと俳優に、たくさんの慰めになるんですよ. 時々主演俳優の関係者の方々が、コーヒーワゴンを送って下さったりします。

パクボゴム様の公式ファンクラブからtvn <ボーイフレンド>撮影現場に、コーヒーの差しいれを送って下さったんですよ😊。皆、非常に感謝しました。ところで以前から気になってたんですが、コーヒーワゴンを1台呼ぶと、費用はいくらかかるのでしょうか? 🤔🤔= O_O = (コーヒーだけじゃなく、サンドイッチも作ってくださいます)

めちゃくちゃ寒い中の撮影… 本当に大変そうです😨
調べてみたら 今日のソウルの気温 マイナス8℃ですって…Σ(゚д゚lll)ガーン
さ、寒すぎる…!!! ぼごま~~ ファイティンです~~💦

ボゴミからのありがとうカード

こちら 韓国のファンさんに届いているらしい年末の御礼カード♡
SNSからお借りしました  ※プレゼント企画かな?当選したみたいなコメントがありました^^

ステキだな~~~ 見れただけでも嬉しいです♡  こちらこちらのSNSからお借りしました。

このファンさんのコメントが素晴らしかった…

寝る時間も不足してるはずなのに 準備してくれて、心を書いてくれたと思うと、あまりに驚いて 感動を受けました。力になる友達になってくれて、ありがとうございます!いつもマスカットボゴム様と共にします。かけがえのない良い日です💚🍊

どんなに忙しくてもサインするボゴミ…(´;ω;`)ウゥゥ あ、また 目頭が…
ボゴミの話ってほんと 毎回 琴線に響きますね 😢

 

 

ということで ひとまずこのへんで(;´∀`) 長い文章、ここまでお付き合いいただきありがとうございました♡
また遊びにきてくださいネ♡ チョンマルカムサハムニダ♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます~(〃▽〃)ポッ こちらもポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    ボゴミ本人のプライベート写真まで登場!ボーイフレンド9話の予告編新バージョン公開!前のページ

    韓国ドラマ年末総決算!2018年の年間視聴率ベスト10「ボーイフレンド」が第4位に!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      4話放送直前予告!「青春の記録」パクソダム、パクボゴムに気持ちを伝える♡

      皆さま こんばんはの2回目です♡ 放送直前の予告記事+公式がたくさん出…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは要チェック!パクボゴム出演回「無限挑戦」3/31までGYAOで無料配信!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、ちょっと耳よりな話題ですよ~(…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」台本リーディングの日のボゴミサイン♡特典ファイル絵柄解禁も!

      ずっとショーンさんの動画を待ってるんだけど…なぜか、まだ出てこないです…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「全部すごいよ!ボゴム君!」MCさんを感動させたパクボゴムin日本ファンミエピソ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      アイユ、今度はパクボゴムと!「最近毎週、”本当にお疲れ様でした”を熾烈に撮影中!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも絶賛!「花より青春」5話「ボン先生の美味ごはん」パクボゴム×EDWIN2…
    4. パクボゴム最新NEWS

      やっぱり花よりパクボゴム!韓国メディアが続々報道した、ボゴミのインスタ投稿(イン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      スジちゃんの事務所ブログから、百想ボゴミのビハインドが登場♡
    PAGE TOP