パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、公演翌日「ドラマ撮影現場」からSNS投稿「中国ファンチームの応援に感謝」(10/14公演写真まとめも)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ ボゴミの超多忙ぶりに…本当に 驚いてます (;・∀・)

パクボゴム、公演翌日「ドラマ撮影現場」からSNS投稿「中国ファンチームの応援に感謝」
(10/14公演写真まとめも)

昨日の夜公演を終えたばかりのボゴミ… なんと 今日は「ドラマの撮影」…

 

ボゴミが ほんとに 忙しすぎるwww

ということで まずは 今日午後の「ボゴミ投稿」から ご紹介しますねww
このほかの話題と あわせて チェックジュセヨです (;・∀・)

パクボゴム10/15インスタストーリー更新「ファンへの感謝」

ではでは さっそく。今日午後の ボゴミ投稿から。(^-^;

前半は レットミーフライへのお祝い花への 感謝。
後半は 撮影現場サポートへの感謝でした www

ボゴミの10/15インスタストーリー 投稿内容詳細

まずは 前半。レットミーフライ関係のお礼。

贈り主様が よくわからなかったのだけど…
お花についてた カードには… こんな言葉が  ww

この言葉の上に 書かれてたのは 聖書の言葉でした。

「フィリピ 4:13 KRV(聖書)
私に力を与えてくれる方(神様)のおかげで、私はすべてを乗り越えることができます」

ボゴム「レットミーフライ」初の ミュージカル。
デビュー 本当におめでとう

ぼごま ミュージカルデビュー 本当におめでとう (〃▽〃)ポッ

 

そして、後半。
ドラマ「本当にお疲れ様でした」。中国のファンチームの現場サポートへの お礼です (〃▽〃)ポッ

これは どうも アイユの中国ファンチームから。
ボゴミに お手紙と プレゼントが あった様子ww

※左上の 手紙の差出人に「fromアイユ チャイナ フォーエバー」って 書いてるww
そこに  ボゴミが「謝謝」(ありがとうございます)って^^

 

で、これは 偶然なのか あわせたのか … 💦
ボゴミの中国ファンチームParkBogumBAR さんからも ワゴンサポートが登場!!(;・∀・)

左に「宝剣ParkBogumBAR」チャイニーズファンクラブ の名前あり。
右下に ボゴミが「I ♡ U」(アイラブユー)。

ちなみに 中国チームの 応援メッセージが こちら。

※ハングルを日本語に自動変換。
「すっかりだまされた」=ドラマの名称です。
(ドラマタイトルの韓国語を普通和訳すると 「すっかりだまされた」になりますが 済州島のことばでは「本当にお疲れ様でした」になります)

※辛苦了 = 中国語で「おつかれさまでした」

 

 

おおおお 中国チームからの「ドラマサポート」は、今回が初です。
本当に ありがとうございます (〃▽〃)ポッ

ちなみに このチームは これまでもたくさんサポート実績あり。
ボゴミのファンチームは みんな 長い間サポートしていて 愛が深いです^^

 

とにもかくにも 今日も お仕事の ボゴミ。
本当に お疲れ様ですww(ドラマと 同じ言葉だけど ほんとに お疲れ様ですww)

体に気をつけて 頑張ってくださいー (〃▽〃)ポッ

ボゴミの10/14公演 カーテンコール写真&動画まとめ

そして ここからは「昨日のボゴミ」。
3日間続いた「カーテンコールデー※」最終日!(※最後のカーテンコールの撮影が許可されてる日)

SNSのみなさまが 投稿してくださった 写真と動画を ご紹介しますネ^^

パクボゴム10/14公演 カーテンコールVTR

まずは 動画から^^

▶[4K]20231014 夜 ミュージカル レットミフライ カーテンコール (パク·ボゴム focus) 

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さい

3日目のボゴミ。過去2回と また 微妙に違ってて^^
この回も、すんごい ステキでしたネ (^ー^* )フフ♪
(手を振るシーンと 退場シーンが かなり違うww)

あと スマホの方に おすすめなのが こちら。
短いのだけど (^-^;全画面サイズで 視聴できますよ^^(マスターニムからの動画です)

リンク先だけおいときますネ^^>> ここから飛んで下さい

皆さま チョンマルカムサハムニダでした^^

パクボゴム10/14公演 カーテンコールVTR 素敵な写真まとめ

で ここからは 写真を どっさり。
14日の公演は ボゴミの左手の「針さし」が 13日と同じだったので (^-^;

※ちなみに、12日公演は針刺しが「ハート」。13~14日公演は「お星さま」

区別が つきにくかったのだけど…
投稿主さまが「14日」と 書いてくれてた投稿から ご紹介しますネ^^

レットミーフライ 10月 14日公演

昨日も 超すてきだった うりボゴミ^^

ジョンブン役は 昨日と同じく ホンジヒさん (〃▽〃)ポッ

昨日も キラキラしてた ボゴミの瞳^^

手をぶんぶんふって (〃▽〃)ポッ

両手を いっぱいに 広げて  ファンに…

感謝を 伝える姿 本当に ステキでした (/ω\)ww

共演者のみなさんに 贈る 👏も 温かくて…

何から何まで 本当に ステキです (〃▽〃)ポッ

3日連続の カーテンコールデー 公演。
本当におつかれさまでした (〃▽〃)ポッ

昨日の 退場シーン。最高に 可愛かったです (^ー^* )フフ♪

マスターニムからの10/14公演 美写真まとめ

さて、ここからは 古くからの ボゴミのマスターニムから^^
今回も 素敵な写真 チョンマルカムサハムニダでした^^

※14日以外のものも まじっているようです(^-^;

※ロゴ削除禁止 二次加工禁止でよろしくお願いします。

▶マスターニム beautybaiさん

SNS リンク先はこちら

▶マスターニム moonlightさん

SNS リンク先はこちら

▶マスターニム CarpediemBさん

SNS リンク先はこちら

皆さま チョンマルカムサハムニダでした^^

今夜のちょこっとボゴミ 今日話題だった記事etc

最後は「今日のちょこっとボゴミ」。すんごいいい記事が出てて 話題だったんですよ^^

「パク·ボゴム、どれだけ努力したのか…」大先輩たちの好評の中で口コミが広まっている キム·イェナ記者

ミュージカル初挑戦で話題を集めたパク·ボゴムに対する好評が続いている。

パク·ボゴムは先月末からミュージカル「レットミーフライ」で舞台に上がり熱演中だ。

明知大学映画·ミュージカル学科ミュージカル専攻者であるパク·ボゴムは繊細な演技力と優れた歌唱力を土台に活躍し存在感を見せている。 彼のミュージカルデビューのニュースに多くの関心を集めた「レット·ミー·フライ」は口コミで大ヒットしている。

この内、14日俳優ハ·ヒラが公演レビューを残して話題を呼び集めた。

ハ·ヒラはパク·ボゴムと一緒に撮った認証写真と共に「公演を見ながら笑って泣いて作品もとても良くて暖かくて。何より新しい姿を見ることができて本当に良かった。 確かにどれだけ努力し、また努力したのか客席に伝わるので、さらに感動の涙が出た」と感想を残した。

加えて「演技も歌も全てが完璧だった時間。 美しいタイムトラベル。 招待してくれてありがとう」と、パクボゴムに感謝の意を表した。他にも「ボゴムの素敵で感動的な、だからその時間がとても幸せだった時間旅行」「ファイト。 笑いと涙、感動、すべてがあった時間旅行」等の掲示物をさらに残して感動を分かち合った。

この日、ハ·ヒラと一緒に公演を観覧した俳優イ·テランも「お姉さんのおかげで幸せな時間を過ごしました。 ありがとうございます」と力を加えた。

このように長年の経験のある俳優まで応援と激励を惜しまないパク·ボゴムのミュージカル初挑戦に大衆の反応も肯定的だ。

ネチズンたちは「公演が良いと噂がたくさん流れたら」「噂がたくさん出たが、私も見たい」「舞台演技が良かった」「目つきや表情、声が全てクレイジー」などの好評を送っている。

一方、パク·ボゴムが活躍中のミュージカル「レットミーフライ」は12月10日までソウル大学路イエス24ステージ1館で公演する。

原文サイトはこちら

 

クチコミで 「いい公演だ」って広がってるって^^

(ミュージカルファンの方も すごく褒めてくれてるブログが たくさん出てます^^)
(ほんとに 大好評で すごーく嬉しいです(〃▽〃)ポッ)

本当に よかった♡

昨日のジョンブン役ホンジヒさんの インスタストーリー

ということで 最後は 昨日のジョンブン役ホンジヒさんの インスタストーリーから。

超素敵な写真  チョンマルカムサハムニダでした^^

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム「インスタを開設した理由、お気に入りの顔の部位は?」エスクアィアのインタビューがいま話題♪前のページ

    お知らせ 数日ブログをお休みします次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|平凡な24歳の青年「今日も地下鉄に乗ってきました」2016年インタビュー

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は、「前の投稿の続き」で、お届けし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」12話あらすじ|「すれ違う心」

      韓国ドラマ「青春の記録」12話のあらすじです。韓国での初放送日…

    3. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #8(ファンメイドVTR公開)

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、帰国日に「女優ホンジヒさんの結婚式」に出席!(レットミーフライで共演…
    2. パクボゴム最新NEWS

      アンジェホンも、パクボゴムに返信!「コーヒーカーを贈りあう♪相変わらず温かい応答…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ファンメイドVTRがスゴい♪パクボゴム×キムソヒョン「宮」仮想キャスト映像まとめ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      祝!パクボゴム、3年連続「百想」MCに決定!6月5日「百想芸術大賞」の舞台へ♪
    5. 2024年3月パクボゴムNEWS

      パクボゴム、今年もチャリティ「3/1ラン」に参加!「早朝、第1組走者で3.1km…
    PAGE TOP