パクボゴム最新NEWS

ボゴミもペイサ―で参加!ショーンさんの「3・1ラン」、31km走破の第1組で、早朝ランニング!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと…ボゴミが3・1ランに参加!!(;・∀・)

昨日、「3・1ランは、ショーンさんだけ走るんじゃないかな~?」なんて言ってた、わたくし…(◎_◎;)

 

↑予想と全然ちがってて まずはバタリ…www

(いやはや…よく考えたら、815ランのときも、ペイサ―で参加したんだった…)
(今回も同じ形式で、第1組に参加していたということで…(;’∀’))

公式インスタからあがってきた動画+@をご紹介しますネ。さくっとチェックジュセヨです♡

※上の写真は、今日一緒に走ったチャンホジュン選手のインスタストーリーからの画像です※

パクボゴム、ショーンさんの「3・1ラン」に参加!早朝ランニング!

ではでは、さっそく! まずは、この「3・1ラン」の主催団体ハビタットコリアの公式SNSから
投稿元に、動画があるので 見てみてくださいネ (〃▽〃)ポッ

Habitat Korea公式インスタ 3/1投稿

※スマホからご覧の皆さまは 下の「投稿元リンク先」から飛んで下さい(^-^;

habitatkorea
2023 3.1ラン🇰🇷
1組のイ·ヨンピョ、チョ·ウォンヒ、チン·テヒョン、パク·ボゴム、イム·シワン、チェ·シウォン、ユン·セア、チャン·ホジュンのペイサ―ランニング完了!
.
#2023_31ラン #202331ラン #2023大韓人大韓へ #大韓人大韓へ #うまくいくよ大韓民国 #カカオバンク #カカオのように価値 #みんなの行動 #ミラクル365 #独立門 #PAT #大賞株式会社 #デビッド紅参 #サックスアップ #月刊キャップ #メダルゴー #韓国ハビタット #ありがとうございます。忘れません。

投稿元リンク先はこちら

 

この動画の一番左。帽子をかぶってたのが ボゴミなんですが…(;・∀・)
ちょっと わかりにくかったのだけど…ww

一緒に走ってた ユンセアさんが 別の動画をあげてくれています♡
(こっちのほうが よくわかる動画です 感謝~♪)

ユンセアさんの公式インスタ 3/1投稿

※これはスクショです。投稿元に、動画が2つあるので、下のリンク先から飛んで下さい^^

 

loveyoonsea

🇰🇷大韓人、大韓へ
🎉2023.3.1ランの日!!

31kmに向けた私たちのリーダーシップ@jinusean3000の第一歩を#UNKNOWNCREWがペイサーと共に歩んできました。
無事完走祈ってください! 今日2023.3.1ラン共にするすべての方々を応援します~~!! 👍 #幸せになってね🍀

#大韓人大韓へ #2023_31ラン #うまくいくよ大韓民国#ありがとうございます。忘れません #カカオバンク #カカオみたいに価値 #みんなの行動 #ミラクル365 #独立門 #PAT #韓国ハビタット #サックスアップ #デイビッド紅参 #メダルゴー #大賞清浄院 #月刊キャップ

投稿元リンク先はこちら

 

夜が明ける前から、3.1kmを走り抜けたボゴミ♡
ホントにお疲れさまでした…(〃▽〃)ポッ

今日の、ショーンさんの31kmラン。
どうも… 3.1km×10回走る感じで… 第1組にボゴミが参加!!

ほかにも、いつものイ·ヨンピョ(元サッカー国家代表)氏を始め、イム·シワン(俳優)ユン·セア(俳優)チャン·ホジュン選手(陸上選手)も同じ1組でランニングした! ということで…(;・∀・)

貴重な動画を見せて下さり ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムin「3・1ラン」このほかの動画もありますよ♡

で、ですね…今日のこの3・1ラン、ほかにも 写真や動画が続々登場中!
この「3・1ラン」に参加した、他の方の投稿からご紹介します^^

🇰🇷2023 3.1ラン🏃🏻大韓人大韓へ👍国のために勇気を出したその方々の人生を記憶し、劣悪な住居環境で暮らしている独立子孫の方々を助けるための行事に共にすることができて大きな喜びでした。🙏 今日のイベント現場でショーンさんも会って😭 いろんなランナーの方々に直接出会えて感動溢れる😭😭

#三日節 #3_1節 #大韓人大韓へ #2023_31ラン #202331ラン #2023大韓人大韓へ #大韓人大韓へ #うまくいくよ大韓民国 #カカオバンク #カカオのように価値 #みんなの行動 #ミラクル365 #独立門 #PAT #大賞株式会社 #デビッド紅参 #サックスアップ #月刊キャップ #メダルゴー #韓国ハビタット #ありがとうございます。忘れません #オロンワン #オウンワン #今日の運動 #ランニングスターグラム #running #オハウン #runday #strava #marathon #brooks

投稿元リンク先はこちら

 

日が昇った後の、ランニングシーンも! (;・∀・)
※こちらは韓国ペンさんから。

 

上の1本目の動画は カーリングの国家代表キムウンジ選手が、インスタストーリーであげてくれた映像です♡
いろんな方が参加されてて ほんとにスゴイです (;・∀・)

 

今日の「3・1ラン」には、公式カメラマンが同行してたようなので…(;・∀・)
また たくさん報道資料が出てきそうww また見つけたら、別の投稿でご紹介しますネ^^

ということで 3・1ランの今日のボゴミ 第1弾のご紹介でした♡

今日のちょこっとボゴミ 昨晩のエースベッド生ライブ中継etc

さて!このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで、さくさくーっとどうぞ~ww

昨晩2/28のエースベッド生ライブショッピング(fromパクボゴムギャラリー)

まずは、昨晩、告知が出ていたエースベッドの生ライブショッピングから^^
パクボゴムギャラリーさんの投稿からご紹介します。

エースライブショッピング(+パク召喚映像カット)

エースのインスタストーリーとカカオトークで来てww
パク·ボゴムが見えたので投稿する。

パク·ソファン(パク召喚)カット(ボゴムさんかっこいいってwww)

>>映像はこちらのツイートで視聴できます

原文サイトはこちら

 

なんと…! エースベッドの「生ライブ通販」って…初めて見たんだけど…
すごいインパクトありますネww(上の映像、意外と面白いデスww)

ギャラリーのコメント

wwwお、パク·ボゴムだ。 チョコを取り出して食べてください。 ふんふん02.28 20:16:16
00(220.76)パク·ボゴム写真の上にずっと浮かんでいて良いねww02.28 20:19:06
00(220.86)パクエースゾーンいいよww02.28 20:21:52
ㅇㅇ(221.167) 最高02.28 20:21:53
00(223.38)本当にきれい。 www

パク·ボゴムがたくさん見えるww02.28 21:02:09
ㅇㅇ(116.36)www パクエース いいね02.28 23:03:51
00(175.223) マジョニー、超いいよww03.01 07:14:55

↑ けっこうたくさん「いいね」がついてて、「ほおおww」でした (〃▽〃)ポッ

自然光の中のパクアイダーも素敵です♡(fromパクボゴムギャラリー)

そしてこちらも、パクボゴムギャラリーで「いいね」がいっぱいついてた投稿から^^

▶自然光の中のパクアイダーを見た

パクボゴム まじで超かっこいい

原文サイトはこちら

ほんとに まじかっこいいっす…www

↑元写真はコレなのだけど 自然光の中で見ると さらにGOOD♡
貴重な写真 見せて下さり ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、今日(2/28)もショーンさんと漢江ランニング!(&ボゴミのドラマに新キャスト、チェデフン出演確定!)前のページ

    メディア記事も続々!パクボゴム、イムシワンと共に、ショーン、3・1マラソン「1億4800万ウォン寄付」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「みなさんの愛と応援に感謝」インスタストーリー更新!(ESQUIRE×パクボゴム予告VTR…

      本日2回目の あんにょんはせよ~ww (ひさしぶりの1日2本目ですww…

    2. パクボゴム最新NEWS

      youtubeで話題!?ボゴミも使った「ヒョリさん家の高級所蔵品」とは?

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪ 今日はちょっと面白い話題からお届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      香港、台湾でも12月公開予定!「徐福」中国語字幕版、予告編も登場!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&BTSヴィ、東京でも輝く親友ケミ♪「セリーヌ表参道リニュアルオープン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      手を振ってくれたのは誰だったでしょう?韓国ブロガー発「パクボゴム、キムユジョン……
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアが一斉報道!「パクボゴム日本ファンミ成功、1万5000人のファンが熱…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミから日本ファンへのメッセージ
    PAGE TOP