パクボゴム最新NEWS

台湾チームからの「グッドボーイ」撮影現場サポート後記「パクボゴム俳優のサインとエピソード」

Sponsored Link

今日は「ワンダーランド公開日」で、話題のほとんどが映画なんですが…(^-^;
こちらの サポートレポもファン必見! ということでww 臨時投稿です(^-^;

台湾チームからの「グッドボーイ」撮影現場サポート後記「パクボゴム俳優のサインとエピソード」

つい最近(6/3)ボゴミの応援サポートを終えたばかりの台湾チームから♪

現場サポートの「後記」が登場!! (ボゴミのサインや エピソードもあり)
ということで 詳細をご紹介します♪
良かったら 読んでみて下さい (〃▽〃)ポッ

台湾チーム「Star Light 朴寶劍台灣首站」からのサポート後記

今回も いろいろなSNSで「後記」を後記を公開してくれた 台湾チームの皆さん♪

 

ドラマ「グッドボーイ」のサポートに成功しました
撮影がうまくいくと信じています!
一日も早く台湾で一緒に いい思い出を作ることを期待します💙💛

サポートビデオレター@BOGUMMY

#パク·ボゴム #ParkBoGum #朴宝劍 #グッドボーイ

投稿元リンク先はこちら

 

3日のサポートは 大成功だったとのこと!(〃▽〃)ポッ

さらに詳細がわかる投稿が Facebookにあったので…
まずは この内容を詳しくご紹介します。ww

240604「グッドボーイ」応援後記🥤

『グッドボーイ』撮影時の
コーヒートラック支援の準備過程を皆さんにご紹介するため、
企画会議の記録を整理していたら、
支援の申請締め切りが今年の3月4日だったことが分かりました。
昨日のサポート終了まで、またまた時間が経ちましたね…

幸いなことにファンの皆さんと一緒に過ごした3ヶ月は
あっという間に過ぎてしまいました。

今回のコーヒートラック応援バナーの内容は、
現在撮影中のドラマ「グッドボーイ」の紹介文を元に、
ボゴムが演じるキャラクターが警察官になったことから、
その観点からキャッチコピーの内容を考えました。

そして、このバナーが誕生しました。

🔹️バナー
굿 보이 촬영진 여러분 잠시 쉬어서
보검이랑 맛있는 커피 마시고 이쁜 추억을 남겨가세요!

韓国ドラマのタイトル「グッドボーイ」を掛け言葉に
「グッドボーイ撮影現場の皆さん、ボゴムと一緒に
美味しいコーヒーを飲んで休憩して、
この撮影現場の美しい思い出を残してください!」と記しました。」

🔹️縦のバナー

커피먹고가!
-대만팬일동-
(コーヒー飲んで行け!-台湾ファン一同-)

グッドボーイのセリフのスタイルを使用して
「コーヒーを飲んでいけ! -台湾のファンより-」とかきました。

↑ボゴミがサインしてますww

最後に、ボゴムはいつものサインに加えて、
バナーが作った美しい思い出に応えて、台湾のファンにこう言いました。

「僕たちも早く良い思い出を作りましょう〜❤️台湾で!」
「台.湾.」という文字では、

特にスペースを使って、可愛さを強調しています
とてもかわいいです🥹

さらに、ボゴムは
「おかげさまでお腹も満たされ、
カッコよく撮影を終えることができました!
応援してくれてありがとう!」
と感謝してくれました。

🔹️ビデオ

※上で再生できます(うまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww)

準備の過程でフィルムが一度、制作が困難になりました🥺
頭を悩ませても新しいアイデアが思い浮かばないとき、
パクボゴムは、ライアンのバイクチャームと
Gooddayバッジのフラッシュモブ※を準備して
ファンに会うために台湾に来たので、
私たちはこのビデオを使って
彼の愛に応えることを考えました❣️

※ボゴミの今年4月の台湾訪問時、
台湾のファンにもらったライアン人形のキーホルダーなどをつけてた話が書かれています。

最後に、コーヒーカーのオーナーからの短い現場の話。

ボスがコーヒーカーを準備しているときに、
ボゴムが出てきてコーヒーカーを見て
「歓声をあげた」そうです(写真を想像するだけでかわいい気分になります🤩)。

その後、サポート車両に向かって
たくさん写真を撮り、バナーにも直接サインしました!

ボゴムは社長に
「ファンの皆さんにしっかり(感謝を)伝えなければなりません💛」
と言ったそうです。

実際、サポートを完成させるには多くの労力がかかりますが、
スタッフとボゴムが楽しむだけでなく、
すべてのサポートがかわいい創造性を発揮できることを願っています。
私もこの横断幕や伸びやかな言葉を見ると思わず微笑んでしまい、
仕事をしながら心が温かい気持ちになります。

プロジェクトごとの綿密な準備に加えて
「何か問題が起こる可能性があるのではないか?
なぜまだエントリー通知が来ないのだろうか?」と待ち時間も心配になります。

でもその一方で
「準備が遅れて電話の時間に間に合わなくなってしまわないか?
遅かったらどうしよう?」と心配もしてしまいます。
これは矛盾した不安の終わりのないサイクルのようです🫠

でも、私は「台湾のファンの応援をパク・ボゴムに直接届けることができる」
「パクボゴムは「これ」、「あれ」を見た」そう思うと、
これは台湾のファンとの思い出だと思いますよね?

「エントリーが完了するまで」
ボゴミを見て誰もが思いを馳せています。

 

ボゴミは、台湾のファンは自分を支えてくれたスターライト🌟だと言ってくれました。
台湾で素敵な思い出を作るのは、いつもすべてが素晴らしいと感じます。

また、この期間中、多くの活動にご参加いただき
パクボゴムへの愛と支援を惜しみなく示していただき、
私たちが何度も支援活動の準備をするのを辛抱強く待ってくださったことに感謝します。

今回、新たなもう一つのサポートが完了しました!ありがとうございます💓

原文サイトはこちら

何だか また現場の様子が 目に浮かぶような… ステキなレポでしたネ(/ω\)ww

 

今回、グッドボーイで「第1号」のファンサポートとなった♡
台湾のスターライトチーム。詳細レポ ほんとにありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

パクボゴムギャラリーさんでも話題になってたので コメントおいときますwww

台湾ファンたち グッドボーイ サポート レビュー (パクボゴムサイン)
ㅇ(220.86) 2024.06.05 13:07:30

台湾ファンたち 感動06.05 13:10:13
ㅇ(175.223)台湾 ファンたち 感動だよ06.05 13:18:49
ㅇ(110.70)感動 台湾 ファン ㅠ06.05 13:23:03
ㅇ(223.39)台湾のファンたちㄱㅈㄱㅈ06.05 13:26:59
00(223.38)台湾で.. パク·ダジョン(やさしい)
台湾のファンたち ありがたい 06.05 13:29:45
ㅇ(183.104)海外ファンたちㄱㅈㄱㅈ

原文サイトはこちら

 

グッドボーイサポート♡ チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

ついに今日(6/5)公開!映画ワンダーランド「パクボゴム俳優に多くの応援をお願いします!」前のページ

公開初日に「ワンダーランド」を見たボゴペンさんの感想は?「ハンカチ必須、最後まで席をたってはいけません」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    BTS、セブチ…今日3日、日本へ出国!ボゴミも?2019MAMAをスマホ&PCで見る方法も♡

    みなさま アンニョンハセヨ~♬ MAMA開催まであと1日です~(≧▽≦…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「釜山でパクボゴムとBTSのVが訪ねてきた」俳優ソン・ドンイルが明かしたボゴミエピソード♡

    みなさま こんにちは~ 今日は台風が近づいてきてるせいか、何だかどんよ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴミの本人投稿も登場!」パクボゴム×エースベッド20203秋の新CM、2タイプ公開!

    みなさま あんにょんはせよ~ 今日深夜未明(0時)に公開された…こちら…

  4. パクボゴム最新NEWS

    消費者が選ぶ2019年の人気CM、第3位に「パクボゴム×エースベッド」トマト編♡

    みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は全国的に、イマイチ天気…(´・ω…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. ソボク関連ニュース

    「徐福」撮影現場のスマイルボゴミ♡「祝!公開」関係者がビハインド公開!
  2. パクボゴム最新NEWS

    パリのボゴミ♪2019/10/17
  3. パクボゴム最新NEWS

    ついに初オンエア!パクボゴム2ndシングル「ALL MY LOVE」
  4. パクボゴム最新NEWS

    ”GWはお家でボゴミ♡”パクボゴム出演作品、続々放送予定!
  5. パクボゴム最新NEWS

    【和訳付】パクボゴム&ソンヘギョのセリフ入り!「ボーイフレンド」予告編初公開~!…
PAGE TOP