パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの今日10/7公演に、「応答せよ」のシンウォンホ監督もやってきた!?レットミーフライレビューまとめ

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日15時~公演があったボゴミ^^
なんとなんと!今日の公演には… (;・∀・)

「応答せよ1988」のシンウォンホ監督が見に来たそうですよヾ(*´∀`*)ノ
今日の公演を見た人のレビューに「監督が来た」コメント多し!

さらに、「今日の公演、ボゴミがさらに上手になっててすごかった」の声も続々!
もろもろまとめて どっさりご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

※上の写真は、今年の1月の同窓会。今日の写真ではありません(^-^;
ちなみにボゴミの右隣のメガネの人が シンウォンホ監督です(〃▽〃)ポッ

パクボゴムの10/7「レットミーフライ」公演レビューまとめ

ではでは さっそくww

今日の公演を見た方のレビューから^^
まずは シンウオンホ監督「遭遇編」から ご紹介しますネ♪

今日の公演に、シンウォンホ監督がやってきた編

2023.10.07 🤍

レミフライミュージカル🚀
ボゴム ナムウォンデー🪡
シン·ウォンホ監督が来た😍

投稿元リンク先はこちら

 

#レットミーフライ 4
シン·ウォンホPDさん、チケット窓口の前で何回見たの?
背がすごく高いですね
白い紙袋を伝えてほしいと窓口に預けながら
言うことも目の前で聞いて
客席に入ったらそこにまた座っていらっしゃるww

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミを見にきて 別の有名人に遭遇するって… すごすぎる (;・∀・)

で、今日の公演。すんごいよかったの声、続出!!
こちらの話も すごかった Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さらに上達したボゴミがすごい…今日の公演を見た方のレビューまとめ

まずは おなじみのドリームラテさんから(4回目ww)

#四回目_時間旅行レビュー
@BOGUMMY
土曜日の午後、わくわくする気持ちで出会った#青年ナムウォン。
やはり見る度にバージョンアップ!

他の方の情報提供で公演場近くの俳優さんのサインと写真まで見て次の場所に移動します。
私は来週末にまた会いましょう👋
@letmefly_m
#ミュージカル_レットミフライ

(以下添付されていた感想の和訳)

#レットミーフライ_時間旅行_搭乗レビュー

いつのまにか4回目の<レミフライ>観覧。
先週の土曜日以来、一週間ぶりの観覧ですが、
その間に、もっと余裕が出て歌も響きが大きくなったチュナムウォンになっていますね。

今日は双眼鏡でたくさん見て、本当に宇宙旅行をしているような、
星明かりのように輝く俳優さんの目をいっぱい見ました。

キム·ドビンさんの老人ナムウォンは初めて見ますが、
滑稽な部分が多くて、今日、青年ナムウォンも一緒に弾む部分が多くて良かったです。

個人的にイム·イェジンさんのジョンブンを初公演として見て印象深かったのですが、
今日またその組み合わせを見ることができて嬉しかったし、
後半にイェジンさんがあまりにも涙を流しながら熱唱していて
ボゴム俳優さんが同期化して一緒に涙を拭いてくれたせいで、
双眼鏡で見てて、より心臓が止まると思いました。
危ないです.. そういうスイートなアドリブ。

回目を見るとどうしてもソンヒのソロ曲が一番涙が出て、
このすべての時間旅行が結局ソンヒのタイムトラベルではなかったかと思うようになります。
結局、その時代の純粋さと明るさを忘れて生きてきたのはソンヒでしたから。

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお ボゴミが さらに進化してるみたい…
見るたびに さらによくなっていくって すごすぎる (/ω\)ww

で ほかの方々からも… どどーっと 続けますネ(〃▽〃)ポッ

今日、ボゴムナムウォンは、ジョンブンがいなければ生きられないようなナムウォンだった。
最初からジョンブンがとても愛らしくて、
ジョンブンのせいでドキドキしてどうしようもない姿で出てきて。

ジョンブンに一緒に行こうと言ってもいいか悩む部分でも、一緒に行こうと言うことにとてもわくわくし、断ったらどうしようという悩みもなさそうだった。

自分に対するジョンブンの気持ちを確信しているように。 だから最後に守りたい。
いや、守りたい。で終わったのがとても良かった。

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴムナムウォンの序盤から最後まで
目に基本的に涙が浮かんでるんだけど それがすごくいい
時空間を超越した はかなさが目にいっぱい込められている感じで
私まで思い出の中に浸らせるTT

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴムが今日はカーテンコールの時、
手をキラキラさせながら、挨拶をたくさんしてくれて、
(そでに)入る時は、布切れのように手を振って入りました···
(´;ω;`)
羽衣が終わって帰る時も、観客席を見て ひらひら~と入る www

投稿元リンク先はこちら

 

~~~今日ポゴミのファッションのリーダーの時の超かわいい話~~

今日ファッションのリーダーの時、ボゴムがちょっと元の場所に座るじゃん
その時、私と目が合ったんだよ(サングルの時は確かではない)

とにかく私が唇を噛んで笑いをこらえていたのwww
その状態で目が合ったんだけど(私と目が合ったんじゃないかもしれない。どうせ私の周りみんな同じ表情でポゴミを見ていたはず)、ポゴミが真剣な表情で客席を見て、笑いが出そうになったよ。

口角がそろそろ上がって、ポゴミも唇を噛んで笑いをこらえるのが見えるwwwwww
何秒かその後、パッと表情を収拾して
また真剣なふりをしてきたよwwすごいTT本当に..

2023年10月07日·6:09 午後·

パクボゴムギャラリーより 原文サイトはこちら

 

本当に最後に顔の話をもう一度します.. ボゴムさん、すごくかっこいいです···
とても善良でハンサムです。

人生で苦難を一度も経験せずにゆっくりと余裕を持って生きてこられたかのようです
PM2.5を一度も吸っていないようで
アルプスで羊飼いをしながら生きてこられたような顔が秀麗?
よく作った陶磁器のようで、あまりにもまっすぐに…

パクボゴムギャラリーより 原文サイトはこちら

別の方のファンの方だったんですが、 とても楽しく書いてくださってます^^

↑ このレビューは ギャラリーで すごいウケてましたよ^^

「アルプスで羊飼いをしながら生きてこられたような顔」ってwww
(空気中の粉塵はいっさい吸い込んでない美貌ですって…(^ー^* )フフ♪)

今日の公演も 大成功!! ボゴミ♡ほんとにお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

※まだまだ 続々すごい量の感想が出てるので またあしたご紹介します (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 10月のボゴミサイン(安東&香港サポ)etc

さてさて、ここからは「今日のちょこっとボゴミ」。けっこう「濃い」話題が多いです(^-^;

※すごい長文に なっちゃっいましたww(^-^;
お時間があるときに じっくりどうぞです^^

昨日(?)ボゴミが訪れた「お焦げサムゲタンのお店」でサインをもらった方の話

まずは、SNSとパクボゴムギャラリーで話題だった、こちらから^^

※元の韓国ブログ→ギャラリーコメントの順で 紹介しますね^^

[お知らせ] 芸能人パク·ボゴム

#芸能人パク·ボゴムさん#おこげ おこげサムゲタンを一気に食べ終わった。

いつも元気でいられるように元気を送ってくれてるみたい~~
パクボゴムさん^*^

#2024年 #ネットフリックス #放映
パク·ボゴムさんが召し上がった#慶尚北道庁おこげおこげサムゲタン

今日は裸足で歩くこともできたし、鳩、トンボ、コスモスも見て
さわやかな気持ちで一日を始めてみる。

中略

ところで^*^ ところで^*^

#芸能人#映画俳優#パク·ボゴムさんが
#四季保養食
おこげ湯参鶏湯を食べに来られた。

びっくりした。 入る時は帽子を
深くかぶっていて顔も見えなかった。

後でキム·ヨンリム先生がいらっしゃって
相席したために わかった。

サインを静かにお願いして
飲み物もサービスで差し上げた。

何という幸運なのか夢のようだった。
とてもハンサムだ。

写真撮影はできなくて残念でしたが
サイン用紙に素敵にサインを
もらえてとても幸せだった。

♡パク·ボゴム♡


今日はいいことが多くて
一日があっという間に過ぎてしまった。​

NAVERに行ってパク·ボゴムの検索も もう一回やってみて
このごろ時間さえあれば本を読む。
芸能人については気になることもなかった私
今日は違う。 しきりに探すようになる。

外国でも人気最高と出ている。
#世界的スターを見るなんて
本当にいい夢を見たみたい。 フフ


今日は#運のいい日だった。^♡^

原文サイトはこちら

 

おおおお ロケの最中に ごはんを食べにきたみたいww

キムヨンリムさん(真ん中)は 前に 出演情報が出た 先輩女優さんだから
いま 一緒のシーンがあるみたいですね (〃▽〃)ポッ

で、以下。パクボゴムギャラリーの皆さんのコメントですwww

パク·ボゴム、10月のサイン。jpg
ㅇㅇ(223.38) 2023.10.06 21

ㅇㅇ(118.235)おお、キムヨンリム先生と10.06 21:50:31
ㅇㅇ(106.102)先生も、ポクサク(本当にお疲れ様でした)に出るか10.06 21:51:20

00(106.102)この方は記事が出た10.06 21:54:23
00(11)8.235)もう前に記事が出たんだけど? www10.06 21:54:36

00(223.38) お、サムゲタン一杯、おいしそう パク·ボゴム ㅎㅇㅈ 10.06 21:51:29

ㅇㅇ(118.235)ヌルンジ(おこげ)サムゲタンは最高だ、パク·ボゴムをたくさん食べて、ㅎㅇㅈ10.06 21:53:44
ㅇㅇ(183.104)オ·パク·ボゴム ㅎㅇㅈ10.06 21:59:15

ㅇㅇ(223.62)最近サインのパク·ボゴム ㅎㅇㅈ 10.06 22:01:23
00(118.235)お、10月ならもうすぐだね。サムゲタンいいね。パク·ボゴムたくさん食べて、10.06 22:05:55

ㅇㅇ(222.112)パク·ボゴム ㅎㅇㅈよく食べるし ポクサク(本当にお疲れ様でした」もレミ(レットミーフライ)もよくするように10.06 22:09:00

ㅇㅇ(218.237)ナムウォン グァンシク パクボゴム
本物のバープダサムゲタンたくさん食べて ㅎㅇㅈ 10.06 22:13:40

ㅇㅇ(116.36)オハン土鍋 トントン www パク·ボゴム ㅎㅇㅈ 10.06 22:38:09
00(106.101)www レビューも面白いし、パク·ボゴムサムゲタンを すぐ食べたのも可愛い www10.06 22:42:01
00(125.182)しきりに探すようになる www 10.06 22:50:30

ㅇㅇ(175.223)ヨンリム様とは同じ時代に存在するみたいだね。
おばあさんとかそんな感じかな10.07 10:50:31

原文サイトはこちら

 

キムヨンリムさんの話に加えて どうも気になるのが このサムゲタン…。
めっちゃ 美味しそうじゃないですか www (;・∀・)

 

ということで 調べてみた (^-^;
以下、グルメブロガーさんの投稿から 抜粋ww

一年中一食のステミナ食、おこげおこげサムゲタン、慶尚北道庁新都市のグルメ店

2023. 9. 27. 9:17

今年の夏、私の素晴らしいパートナーの一人は千年森の黄土道だった。裸足で歩き、松の香りを嗅ぎながら思う存分考える時間、深い内面と共にする時間、これ以上大きな幸せはない。​黄土の道を歩きながら松の間から遠く見えるあの食堂~、いつかは訪れてみようと思った。
​「おこげサムゲタン専門店」。 いよいよ先週実践した。

期待感で入る。​雰囲気のあるインテリアだ。 メニューはおこげサムゲタンと硫黄鴨肉の燻製。 ちょうど2つ。食堂の内部がかなり広い。 かなり多くの団体客の受け入れも可能な規模。


サムゲタンを注文して、一番最初に私のテーブルにセットしてくださった受け皿。 おこげおこげサムゲタンの良さを簡単に要約すると? 韓国産10種類の薬剤と韓国産の新鮮な若鶏を使用。 圧力鍋1個で1人前だけ調理。 サムゲタンと一緒におこげが手作り。 鶏油95%以上除去。 四季折々の一食保養食。

​おこげがしっかりしている。 おこげの下、様々な材料の姿~。 食べながら元気になる感じだ。

おこげサムゲタンの材料を正確に確認してみる。 完全に不良主婦である私の目にも良い材料が多い。 良い薬剤だけを使うのが本当に正しいようだ。雲気回復。 免疫力向上。 老化防止。血行促進。 消化機能の向上。サムゲタンの効能だ。



追加おかずは用意されているセルフバーを利用すれば良い。個室もあった。 部屋のドアを開けて中を見ると~~テーブルもかなり多めに用意されている。 部署別会食をすればいいな。

​ネイバー地図に入って営業時間を確認してみると、毎朝9時から夜9時まで運営されているようだ。
あまりにも長い時間営業されている··· (´;ω;`)

​よく通う千年の森の黄土道、随時眺めるおこげ湯おこげサムゲタン~! この町の方々がたくさん食べて 健康に気を付けてください。 社長は少なくとも週に1、2回お休みになれますように。 私の楽しいおせっかいで、おこげおこげサムゲタンの広報、終わり。

原文サイトはこちら

 

おおおお まじで 美味しそう! それに すんごい体によさそう^^
ボゴミもいっぱい食べて 元気もりもりかも (〃▽〃)ポッ

ところで これ。すんごい食べてみたいんだけどww
いまロケが多い「安東」の近く… めちゃくちゃ遠いです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑ かなり 気合が必要な場所だけど いつかロケ地巡りをするなら 押さえておきたい お店です(^-^;

ということで 以下詳細データ。

누룽달누룽지삼계탕한식
ヌルンダルおこげサムゲタン 韓国料理
慶尚北道安東市豊川面千年森西路7-19ファインビジネスタウン

ネイバープレイスより リンク先はこちら

 

香港ファンのサポートバナーに「ボゴミがどっさりサイン」

そしてこちらは 一昨日現場サポートをした 香港チームから^^
今日 ボゴミのサインを公開してくれました ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミはバナーにサインし、メッセージを書いてくれました

「謝謝!祝福你們」
「謝謝你的愛 ♡ 我也想你ㅠㅠ。。 」
「我的情也真 我的愛也真」

「ありがとう!祝福します」
「愛してくれてありがとう♡僕も会いたかったㅠㅠ…」
「僕の気持ちは真実です 僕の愛は真実です」

投稿元リンク先はこちら

 

※上の「我的情也真 我的愛也真」は ボゴミが 香港で歌ったご当地ソング
テレサテンの「月亮代表我的心」ででてくる一節だそう。(/ω\)ww

 

ボゴミらしい 素敵なメッセージ^^
しかも 中国語で… こういうとこ 本当にステキです (〃▽〃)ポッ

ということで ボゴミの박보검 – 月亮代表我的心。

この歌 最高です (/ω\)ww

 

ちなみに 香港チームのサポートにボゴミが感謝の投稿をしてくれた話は
香港でも報道されたそうですよ^^

2023.10.6 HK media news ※香港ペンさんの投稿より

パク・ボゴムの最新IGストーリーが漢字付きで登場😱 パク・ボゴムが公開投稿したのは、香港のパク・ボゴムのサポートクラブ「God Bless Park Bo Gum香港サポートステーション」が派遣したコーヒーサポートトラックであることが判明!

香港のファンのサポートに感謝するため、パク・ボゴムはファンの愛に個人的に応えるために4回連続ストーリーを投稿しました😍 どうやらパク・ボゴムは香港のファンに夢中のようです😗

投稿元リンク先はこちら

 

香港メディアも ボゴミに夢中ですね (〃▽〃)ポッ

劇場近くのベトナム料理店で発見された ボゴミの新写真♪

そしてこちらも、今日とっても話題だった ボゴミの新写真。
なんと、たまたま入ったお店に ボゴミの写真とサインが 飾ってあったそうな…(;・∀・)

 

食堂に来たんだけど、ポゴミの写真がある♡♡
かわいさはんぱない・・ やばい、チュナムウォン~♡

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… こちら 先月のサインですよ (;・∀・)

 

しかも 劇場近くの お店とのこと。
以下コメントのやりとり。

レストランの名前と場所は何ですか?

イエス24の目の前にある「반수우안(パンスウアン)」です!

※検索したら「ベトナム料理のお店」でした(;・∀・)
ネイバーMAP>>こちら

※韓国ブロガーさんが詳しく紹介している記事もあります 写真がどっさりww
リンク先だけご紹介しますネ >>韓国ブログ「ヘファ駅ベトナムローカル感覚グルメ・バンスウアン」

 

これは 劇場に行く人の メッカになるに違いない (〃▽〃)ポッ

以下 パクボゴムギャラリーさんのコメント(^-^;

食堂で発見されたパク·ボゴムニュー写真だってww


食堂の職員の方々と撮ったみたい www 本当にかわいい www

すごくきれいに撮れてる。TT – dc App10.07 13:53:49
00(223.38)8月8日ならファンミの前だね。超かわいい www10.07 13:54:06
ㅇㅇ(223.62)かわいいww 10.07 13:54:45
ㅇㅇ(118.91)かわいいww 10.07 13:54:46
00(118.235) 前髪がすねたのと、顔見て めっちゃかわいい www10.07 13:55:19

00(223.38)本当にきれい www10.07 13:57:18
ㅇㅇ(220.86)めっちゃかわいいー ww 10.07 13:57:59
ㅇh(118.235) かわいいw 職員たちみんな来て撮ったのかなぁ10.07 13:58:23

00(106.101) あの食堂はどこ??w10.07 14:00:08
00(106.101)イエス24のすぐ前にある「반수우안」だって。あの写真を載せたファンが10.07 15:33:27

ㅇㅇ(218.237) すごくいいよww 10.07 14:03:27
ㅇㅇ(211.234)超かわいいw10.07 14:18:16

原文サイトはこちら

 

ミュージカルの練習中に お店に行ったのかな?(^ー^* )フフ♪
ボゴミの聖地が また増えましたね (〃▽〃)ポッ

(ここに行って 公演を見る= 黄金コース)

↑ できたらやってみたい www (/ω\)ww

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした (〃▽〃)ポッ

 

すんごい長文でしたネ (^-^;
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    激戦必至!?パクボゴム出演「レットミーフライ」3次チケット(10/31~11/12公演)10/12発売決定!前のページ

    今日10/8はテクちゃんボゴミの誕生日!(レットミーフライ・パクボゴム10/7公演、追加レビューも)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、メガネ姿で帰国!台北→仁川|20190407

      みなさま こんにちは~♡ 昨晩、帰国致しましたー(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「中年のパクボゴム」キムスンスの単独インタビュー「いまの制作現場は昔と変わりました」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、超・超・変わりダネの話題からお届…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ヘッパン2019夏CM、ロングバージョン4タイプ公開♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      エディターが選んだ2020ドラマアワード「男性ベストビジュアル賞」にパクボゴム
    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」クォンスヒョン、兵役中のパクボゴムに伝えるビデオレター
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの師匠!?ジャズピアニスト・マリアキムさんが写真公開「優しい弟子のボゴ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、韓国チャートで首位に!「2024シーグリ」が11/22付け「YES2…
    PAGE TOP