パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、公演翌日にドラマ撮影「香港ファンからのサポートに感謝」(10/4公演レビューもどっさり♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨日公演があったボゴミ…
なんと今日は…ドラマの撮影日でした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

パクボゴム、公演翌日にドラマ撮影「香港ファンからのサポートに感謝」

ボゴミってば… これは ほんとに忙しすぎるのでは…(;・∀・)

と、まじで 心配になっちゃうんだけど…
とにもかくにも 超がんばってる ボゴミ。今日のインスタストーリーから ご紹介しますネ♪

※昨日の「ボゴミの公演」を見た方のレビューもどっさり (;・∀・)
こちらも、ぜひ がん読みしてください(〃▽〃)ポッ

パクボゴムインスタストーリー更新!香港チームの応援に感謝♪

ではでは、さっそく♪
まずは 今日18時半ごろ投稿された ボゴミのインスタストーリーから^^

今日は 香港チームからの 現場サポートです♪
つい最近 雨天で流れただけに 今回ようやく 応援グッズを見せることができた模様ww
香港の皆さん ほんとによかったですネ(〃▽〃)ポッ

ボゴミの今日のインスタストーリー 詳細

全部で 4本あります^^ まずは 1本目♪

書かれてる内容は … (〃▽〃)ポッ

赤丸で かこっている部分が ボゴミのコメントですよ^^
香港の皆さんに 中国語で お返事してたの ボゴミらしいですよね (^ー^* )フフ♪

 

そして 2本目!

「あなたが年をとっても 私たちの目では あなたはいつも愛らしいです」by香港チーム

これに 「本当ですか?」byボゴミ www
かわいすぎる (/ω\)ww

※ちなみに「すっかりだまされた」=ドラマのタイトルです
原題「폭싹 속았수다」は直訳すると「すっかりだまされた」なんですが 済州島の方言では「本当にお疲れ様でした」という意味になります。

 

そして 3枚目ww

わたしも会いたい by ボゴミ (〃▽〃)ポッ

 

そして最後は … ^^

私たちが また会える日を 待っています
元気を出させてくれて ありがとう byボゴミ

 

ボゴミの言葉 ひとことひとことが 光輝いていますよ (/ω\)
忙しい中 投稿してくれて チョンマルコマオww 香港の皆さんにも大感謝でした (〃▽〃)ポッ

で、今日 このサポートで 驚いたのが アイユssiですよ。
なんと ボゴミの投稿の すこし前に こちらの投稿が!!

ボゴミより早いなんて どびっくりです(;・∀・)www)

アイユもインスタストーリーで「香港の皆さんに感謝!」

アイユも たくさん 返事してくれました (〃▽〃)ポッ
こういうとこ めっちゃ好きwww

ボゴミもアイユも 撮影 がんばってくださいー ヾ(*´∀`*)ノ

レットミーフライ10/4公演 パクボゴム出演回レビューまとめ♪

で、ここからは 昨日の公演のレビュー ♪
いくつかに絞ったものの すこし長文に なってしまいました。(^-^;

中には ネタバレ度が高いものもあるので、公演を見に行かれる方で
ネタバレを避けたい方は 注意して下さい (^-^;

では 昨日のレビュー! スタートです ヾ(*´∀`*)ノ

マスターニムCarpediemBさんのレビュー(Twitterより)
少々ネタバレ ★★

さあ記憶が揮発する前に書く文
@BOGUMMY

奇跡のようなチケッティングで
前の席で見ることになったボゴムナムウォン、120分が祝福でした。

今まで私が見たボゴム、
私が撮影してきたボゴムは
今日非現実的な美貌と比べられないほど
夢を見ているような錯覚がする美貌で、
今までよく盛り込めなくて申し訳ないほどだった。

ボゴムミュージカルデビュー日を見た時と もう一つ別のの感動は、
とりあえず近いから顔の筋肉、マイクではなく音声まで聞こえたし、
一緒に走って呼吸する気分というか? 没入度が違いました。

手を握る前にズボンで汗を拭く姿、
ファッションのリーダーで立てた襟より小さく見えた顔、
ナンバーが変わるたびに一番好きなポイントが変わりましたが

やっぱりまだ私の一番好きなナンバーはソンヒだよ💘
相手俳優を見ながら合わせて演技する姿、
ダンスも歌も演技も、フィジカルも完璧なボゴム、代替できないことは何でしょうか。

ボゴムナムウォン・レミフライのレビューを上手に書くためには回転ドアを回るしかないですね。
まず来週のカーテンコールデーに 最善を尽くして輝くボゴムナムウォンを撮ります

君を守るというわけではない。
私たち、私たちが共にする人生、私はそれを守りたい。

この時、ボゴムの、決然としているが、どこか悲しい目つき、
哀愁の目つきを見て、
ジョンブンが「We choose to go to the moon」という時、
愛らしい目つきで口の形で真似した場面。
すぐに 泣きそうだったが、よく我慢して台詞を導いていった姿など、

服をつくるナンバーでは
気に入らないか 迷う必要はない
ジョンブンなら 私の心が分かるから

そうしながら暖かい視線でソンヒを見つめる目つきなどなど

「いつか思い出しながら」
あの時僕たち良かった 「話せる旅」

レミフライ号に搭乗させてくれて本当にありがとうございます💘
今日のボゴムナムウォン、末永く憶えています💫

投稿元リンク先はこちら

 

昨日のボゴミも すごくステキだったこと。
すごく 伝わってきましたww
(カーテンコールデーに マスターニムが参加されることが分かつて わくわくです^^)

パクボゴムギャラリー投稿「今日のレビュー、記憶が揮発する前に最大限書いてみた長い文章、ネタバレ」かなりネタバレ ★★★

今日のレッミーフライのレビューを見る前に
ネタバレを避けようとする家族は
バックスタッフをしなければならない。 長い文章です

(観覧前で ネタバレを避けたい方は ここでSTOPください)

 

ふぅ.. 今、生息地に戻るのにまだ落ち着かないけど
ステージが終わって、すぐ記憶が揮発する前に
順番もごちゃごちゃだけど最大限記憶を使ってみる。

まず私の席は、すごくサイドだったけど視野がとても近かった。
体感上舞台と1.5から2メートルぐらい???

それで、パク·ボゴムの目の表情 目がキラキラしてるのが大体全部見えた。

そして途中でスタッフたちがみんな
ギャラリーがプレゼントしたフードTシャツを着ていているのも見えて、嬉しかったです

始まる前に案内コメントが出たんですが、
パク·ボゴムの声じゃなくて。
「俳優たちが順番に放送するんだ」とがっかりしましたが、
舞台直前に、パク·ボゴムの声で放送された。
本気で声優だと思った。

パク·ボゴムの終演後に、俳優たちが順番に挨拶して入る前に
観客の方にハート飛ばして。
手で双望遠鏡を作って。
観客たちを見て。

ヒョリの民宿でハート散らばせるの知ってるよね??
そんな感じで飛ばしたTT

最後に退場する直前にエッジ?
キャプテンキュー?あれは本当にやばかった..涙涙涙涙涙涙涙涙

そしてずっと口の動きで
「ありがとうございます」と言いながら
観客たち一人一人とアイコンタクトしてくれる
私はサイド席だったのに、パク·ボゴムとアいコンタクトできて(泣)ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

私、ネタバレ一つも見ないで キャラクターポスターだけ見てたから
前髪をおろしてると思ったんだけど
パク·ボゴム初登場の時に おでこを出したボゴムだからびっくりした

序盤に入場する時アンテナを持って
ぴょんぴょん飛びながら台詞を言うのが超かわいい

はぁ、本気でパク·ボゴムの体はなんでこんなに大きいんだ?
動線を描きながら観客の方に近づいてきたけど、体が大きくてびっくり。

ファンミの時も遠くから見てたのでこんなに近くで見たのは初めてだったけど、
パク·ボゴムの体がすごく大きいwwwキューTTTT

まず、全体的にパク·ボゴムの目つきがクレイジーで、
体がとても。手足が長くてもっとよく見える
腰と骨盤をなんでこんなによく使うのかってwww

羽衣の部分(服を作る部分)から左から上りに移動する時、
頭を少し下げて笑いながら目の前の1列? 観客たちを暖かく見ながら通り過ぎるTT
本当にその笑顔がすごいTT最前列の家族は生きているのかTT

映像プレイの部分で、一時停止する前に
本当に微細にあごでリズムに乗っているのが見える。
後ろ姿だったが わんちゃんだったwww

あ、パク·ボゴム。ウェーブが上手いよwwwwww
本気のファッションのリーダー。

これを表現する方法がないのに
始まる前にパク·ボゴムがコートの襟を立てて壁にもたれかかっていたが、
ネタバレを全く見たことのない私も、もうファッションのリーダーだと直感したwwwwww

本当に壁にもたれてあごを少し上げたりするんだけど、
モデルフォースのかっこよさ、その歌が上手だったし これは絶対に見ないといけない。
一度見ても足りない。絶対に二回以上、目に留めておかないといけないwww

最初にパク·ボゴム、「ジョンブンアの歌」では 本当に切ない感じで歌っていたら、
後半のソンヒの歌では本当に愛らしく歌う感じがする
パク·ボゴムの歌がすごく上手で その美声に狂う。

ナムウォンが 駅に行かずにジョンブンのところに行き
老人ナムウォンと交差する場面で、動線が右側から左側に移動するのに
本当に「彫刻像」が動いているようだった。

後半にジョンブンと屋上に上がって、そこで歌う時に
パク·ボゴムが涙を流しているようだったから、
少し歌わないといけないのに、涙が出て、
涙を飲み込む感じで、泣きそうㅠㅠㅠㅠ涙

本気でパク·ボゴムの序盤から動線を引きながら
台詞と歌を歌っているのに、
歌詞の台詞を全部聞き取れるほど発音が正確だったし、
すべてのシーンで同じだと思うけど
特に老人ナムウォンと鏡のように動くシーンで
パク·ボゴム本当にたくさん練習したんだなと感じた

パク·ボゴムがステージを押して 縁台を押して下に固定しているのを見ることができる

はぁ.. 本当にパク·ボゴム はつらつとしていて、
ワンコのような可愛い子なんですが、途中で真剣な部分では超能力があり、
歌がミュージカルの発声?

とにかく今までパク·ボゴムが歌った歌と違う感じで上手に歌ってびっくり。
体をよく使うのは言うまでもなく、相手俳優を眺めるその目つきが本気になる

私、あまりにもチケッティングが激しくて、
元々今回はどうだと思いながら、
気にしないといけないと思ったけど、そんなのは全部いらないwww
絶対見られるときに見なければならない これは必須だ

私、はどうして2時間見たことも正確に覚えていないの?TT(泣)もっと揮発する前にレビューを残す

コメント

始まる前に案内コメントが出たんだけど、 パク·ボゴムの声じゃなくて、 俳優たちが順番に放送するんだなってがっかりしたんだけど
ㅇㅇㅇ 私もパク·ボゴムじゃないね···(泣)って思ったけど待ってたら パク·ボゴムの声が出るのを聞いて その時から歯茎が乾いたwwwwww – dc App10.04 23:14:59

00(211.235)本気でパク·ボゴムの案内コメントから公演が終わるまで口元が下がらなかったよwww10.04 23:31:57
ㅇㅇ(106.102)丁寧なレビューㄱㅈ10.04 23:16:18

00(223.62)見てすぐ記憶が揮発するのがとても悲しい ㅠㅠㅠㅠ10.04 23:18:57
ㅇㅇ(211.234)オーディテルレビューㄱㅈ 思い出したらまた来てね 10.04 23:22:30

ㅇㅇ(223)。レビューだけ見てもわくわくするけど公演まだ一度も見てないTT14日に行くから早く見たい レビューㄱㅈㄱㅈ10.04 23:25:42

00(106.101)そうだった。「羽衣の部分から左から上りの方に移動する時、頭を少し下げて笑いながら目の前の1列? 観客たちを暖かく見ながら通り過ぎるTT本当にその笑顔がやばいTT最前列の家族は生きてるのかTT(泣)”10.04 23:27:17

ㅇㅇ(211.235)私だけ見たんじゃないよね(泣)ㄹㅇパク·ボゴムああだった(泣)10.04 23:32:55
00(106.101)、君の記憶が上手で、丁寧に書くねTT君の文章を見ると一つ一つ全部思い出すㅠㅠㅠㅠ10.04 23:28:42

00(14.38)真心レビューありがとう(泣)ぜひまた会えるように私も会いたい (泣) 10.05 05:48:05
ㅇㅇ(220.86)ㅠㅠㅠㅠレビューㄱㅈㄱㅈ10.05 06:55:08

00(175.113)ww パク·ボゴム 舞台を押して固定するのを見ても良いww 10.05 08:51:54
00(175.113) 近所の人たちがやりながら観客たちに手を差し伸べる時、
危うく私も手を差し伸べて捕まえるところだったww 10.05 08:52:43

原文サイトはこちら

 

 

ボゴミの公演を見終えたばかりの大興奮が そのまま伝わってきて…
思わずばたり…

パクボゴムギャラリー投稿「このレビューとても良い」

私が何を感じたかというと、この青年はメディアではスーパースターじゃない..
それにもかかわらず、私が愛する新人俳優特有の情熱とエネルギーを舞台の上から溢れ出す。

一緒に舞台をする相手俳優たちを見ながら呼吸するのはとても上手で。
演技はあえて言うまでもない。

私はこのキラキラしたエネルギーがとても感動的だった。

 

本当に息を合わせながら演技してるのを感じた。

以下 コメント

情熱的に演技がとても上手 10.05 00:33:09

00(106.101)本当にいい10.0500:35:11
00(106.102)今日良いレビュー賛辞があふれてる10.0500:36:36

00(106.101)私がパク·ボゴムが好きな理由はまさにこれだよ。
ファンミーティングのドラマのようなところで本当にスーパースターそのものなのに
ミュージカルはデビューなんだよね。本当に舞台で輝いてた。10.05 00:36:18

OO(223.38)情熱とエネルギー(泣)10.0500:39:06削除
00(14.38)全部受け取ってパク·ボゴム。本当に素敵な俳優だよTTㅣ10.055:39:29

 

原文サイトはこちら

 

このキラキラしたエネルギーがとても感動的だった。って (〃▽〃)ポッ
その場の情景が 目に浮かぶようでした ☆彡

 

ということで 以上 昨日のレビューでした^^

​​​

​昨日の公演も 大好評!!!ボゴミに 大拍手です ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

おまけ 昨晩 イムイェジンさんが インスタストーリーで投稿してくれた1枚。
ボゴミがいないのが ほんと残念 次回はぜひ ボゴミの写真もお願いします (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ レッミーフライ公式からのお知らせ

今日は 話題が多くて すでにすごい長文なんですが…(^-^;
レッミーフライ公式から 2本お知らせが出てるので こちらもどうぞですwww

レッミーフライ公式お知らせ① 不正チケットについて

[レットミーフライ] 不正取引チケットの受領に関するお知らせ

不法取引による金銭的被害に対して当社は絶対責任を負わないことをお知らせし
正しい公演観覧文化造成のために観客の皆様の積極的な協力をお願いします。

*詳細については画像をご確認ください。

投稿元リンク先はこちら

個人間譲渡も 規制にあってるようです (;・∀・)

レッミーフライ公式からお知らせ② 新公式グッズ10/10登場

 

[📻レミフライ X❤️マルコロ号]
コラボMD 🚀

🧵思う存分作ってみて、思う存分ハサミを使って
思いっきり裁縫して思いっきり飛べるように🎵

レトミフライガ·マルコロホ
@marco_roho
と共に
おばあさんたちの指先から誕生した
限定版コラボMDを披露します。

🌕10月10日(火)実物公開予定!

投稿元リンク先はこちら

 

おおお 新しい公式GOODSが できるみたい (〃▽〃)ポッ

以下詳細ですwww

 

これは 楽しみです (〃▽〃)ポッ

レッミーフライ♡ ますます盛り上がっていきましょ~♪

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^

なんだか 今日は もりだくさんすぎて、レビューで紹介しきれなかったものあり…
また改めて ご紹介しますwww

 

ではでは、今日はこのへんで、ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、ミュージカルも「オールキルパワー」を誇示!公演を見た観客のレビューが殺到「新たな魅力に驚きの連続」前のページ

    激戦必至!?パクボゴム出演「レットミーフライ」3次チケット(10/31~11/12公演)10/12発売決定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ファンの愛に満ちていたボゴムのインタビュー撮影

      皆さま こんばんは~~ 本日2投目は、ちょこっと「振り返り」企画をお届…

    2. パクボゴム最新NEWS

      台湾「美人大賞」人気投票、パクボゴム1位で終了!

      みなさま こんにちは~ 今日も暑いですネ(´・ω・`)←台風が去ったら…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがモデルの新韓銀行、2019年ブランド推奨銀行部門で1位に!

      本日2投目、ちょこっとだけ いかせていただきますー♬パクボゴム…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「10-1=0」ボゴミを支え続ける父の言葉(過去インタビュー)

      皆さま こんばんは~ 本日2投目は、久しぶりの振り返り企画をお届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「応答せよ」のテクではなく「人間パクボゴム」の話|201…
    2. パクボゴム最新NEWS

      お誕生日月のボゴミの応援メッセージ♥「何も言わなくても幸せです」
    3. パクボゴム最新NEWS

      約1か月半ぶりのボゴミリツイート登場!「フードで隠しても光る!人間アイダーパク·…
    4. パクボゴム最新NEWS

      Forvesが選んだ「2020年最高の韓国ドラマベスト13」青春の記録もリストイ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      映画「SEOBOK/ソボク」の感想|映像の中の彼は、完全にソボクそのものだった(…
    PAGE TOP