パクボゴム最新NEWS

これはすごい♪「ボゴミの本人投稿」記事が、ネイバーのTOPページに!(本人投稿トリビアも続々♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪
昨晩のボゴミ投稿の余韻がハンパなく…後続話題が続々 登場中です~ !!(〃▽〃)ポッ

これはすごい♪「ボゴミの本人投稿」記事が、ネイバーのTOPページに!(本人投稿トリビアも続々♪)

なんと、韓国のNO1ポータルサイト(日本でいうとYahoo!みたいな感じ)
ネイバーのエンタメNEWSのTOP画面に、ボゴミのニュースが掲載されたそうですよ^^

これに加えて、ボゴミの本人投稿にまつわる「トリビア」も続々!!
もろもろまとめてご紹介しますネ さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴムのNEWSがネイバーTOPに!トリビアも続々登場♪

ではでは、さっそく♪ ボゴミの記事が「ネイバー」TOPぺージに載った話♡
たくさんのボゴペンさんが投稿してくれています^^ 

まずはパクボゴムギャラリーから。(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー発「グリーンウィンドウのメイン パクセリーヌ」

※グリーンウインドウ=ネイバーのこと。

ネイバートップページで紹介されたのは「マイデイリー」のこの記事でした^^
(昨晩の投稿でもご紹介した記事と同じなんですが、もう一度おいときますネ)

パク·ボゴム、もっとかっこよくなった「顔の天才」···花の微笑に胸きゅん
2023.03.28 午後7:44

[マイデイリー=ヤン·ユジン記者] 俳優パク·ボゴム(30)がさらに暖かくなった姿で近況を知らせた。

パク·ボゴムは28日「黄緑色の風が吹いてきて春の花の服を着せる」として多数の近況写真を公開した。

写真の中のパク·ボゴムは足に寄りかかって立ってどこかを凝視している。 微笑みながら片目をそっと閉じて見えたりもした。また、別の写真では無表情で携帯電話をのぞき込んだ。 彫刻のような目鼻立ちとすらりとした比率が自然に感嘆を誘った。

一方、パク·ボゴムは1月、ザ·ブラックレーベルと新しい出発のニュースを伝えた。
元記事のリンク先はこちら

パクボゴムギャラリーの原文サイトはこちら

 

やっぱネイバーのTOPで紹介されるのってすごいことみたい♡
今日のギャラリーで すごーくたくさん「いいね!」がついてましたよ (^ー^* )フフ♪

 

あと 海外ペンさんからも、同じ話あり♡
一時、ニュースランキングで30位だったんですって^^

※以下は、韓国語の記事を英語に変換されたスクショです※

この記事はNaver エンタメニュースのメインページに掲載され、
ランキングでもトップ30に入りました✨

「パク・ボゴム、さらにハンサムな「顔の天才」。花の笑顔に胸がときめく」

投稿元リンク先はこちら

スクショを保存してくださって チョンマルカムサハムニダでした♡

 

で!! まだまだ ボゴミの本人投稿関連の話題が続き…
今度は トリビア系のお話をご紹介しますネ さくっと読んでみてください♡

 

トリビア①ボゴミが本人投稿で書いた言葉は「ソ・ユンドク作家の作品」

昨日、ボゴミが投稿で書いてくれたコメント。

「黄緑色の風が吹いてきて
春の花の服を着る」🌱

これ、なんと 韓国の詩人 ソユンドクさんの作品だったそうですよ♡

以下、パクボゴムギャラリーさんの投稿からご紹介します。

パクボゴムギャラリー投稿 「黄緑色の風吹いてきて <3月>」

検索したらソ·ユンドク詩人の作品だって。

「黄緑色の風が吹いてきて春の花を着せる」
記者名 キム·ウンヨン 記者 2020.04.07 10:52

公団が江原道原州本社の外壁に掲示したソ·ユンドク詩人の詩「3月」の文句(写真提供:国民健康保険公団)
「黄緑色の風が吹いてきて 春の花の服を着せる」

国民健康保険公団江原道原州本社外壁に掲示された文句で、詩人ソ·ユンドクの詩<3月>から抜粋した内容だ。公団は2020年春「希望と幸福メッセージ」伝達のための「幸福掲示板」春編を公団本部外壁に掲示したと7日明らかにした。

特に今年は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)状況で真冬のようだった住民たちの心にも暖かい春風が炎を願う願いを込めて幸せ掲示板の文句を選定したというのが公団の説明だ。

公団関係者は「幸福掲示板が新型コロナウイルス感染症で大変な職員と住民たちに慰めと幸せになれることを願う」と話した。

原文サイトはこちら

 

おおお…何か意味があると思ってたけど ほんとにそうでしたネ…ww

以下 ギャラリーのコメント抜粋

これはとても良いです。03.28 19:54:48
ㅇㅇ(221.167)3月です。03.28 19:56:05
ㅇㅇ(223.39)ああいい03.28 19:57:08

ㅇㅇ(223.62)センスいい03.28 19:59:30
ㅇㅇ(39.7)春だね03.28 20:05:38
ㅇㅇ(1.252)ワッ センスある03.28 20:06:02
ㅇㅇ(117.111)おお03.28 20:49:01
ㅇㅇ(175.197)写真に適した文章と絵文字まで、03.28 20:59:41
ㅇㅇ(222.112)ああ、03.28 21:13:43
ㅇㅇ(116.36)ああ、それは良いです。03.28 21:23:24

 

ボゴミのセンスの良さは 相変わらずでした (〃▽〃)ポッ

トリビア②ボゴミが着用したセリーヌ商品はこちらです!

そして ボゴミが着てたセリーヌ商品。早くも、商品詳細がずらり(ボゴペンさんより)

ボゴミが本人投稿でセリーヌのハッシュタグをつけてたから。
当然といえば当然なんだけど… (^-^;

全商品 完全セリーヌ!! ( ̄∇ ̄;)/ お見事ですww

でもなんか ボゴミが着ると すごい素敵に見えませんか(/ω\)ww
私の中での セリーヌのイメージが ほんとによくなりましたww

(以前は、正直、可もなく不可もなくというイメージだったのだけど(ミアネ)
いまはすごく良くなったww)

で! セリーヌ流れで こちらの話も おおーっでしたww

トリビア③BTSのテテちゃんも、昨日セリーヌの投稿(つまり同時キャンペーン)

ボゴミと同じく セリーヌのグローバルアンバサダーに着任したBTSのテテちゃん♡
そのテテちゃんも、昨日、インスタでセリーヌの投稿あり。

↑これは3枚目の写真なんだけど 昨晩遅くに気づいて見てみたら…
投稿から4時間で すでに 628万5600人も「いいね」してて、どびっくり!!(;・∀・)
さすがテテちゃんww

投稿元に行くと もっとたくさん写真があります♡ リンク先はこちら

記事も出てたので1本だけ。

【スライドフォト】BTS ブイ、ジーンズ一つだけ履いても完璧そのチャプチェ★

BTS(BTS)Vが画報写真を公開した。28日、ヴィは自身のインスタグラムに「#CELINEBYHEDISLIMANE」という文と共にフランスのラグジュアリーブランドセリーヌと撮った画報写真を公開した。

写真の中のヴィはジーンズにフードTシャツを着て座っていたり、華やかなプリントのアウターを着てポーズを取っている。 特に、ヴィはBTS代表美男らしく飾らなくても完璧な外見で少年美を誇り、ファンを胸キュンさせた。一方、ヴィは俳優パク·ボゴムと共にセリーヌアンバサダーとして活動中だ。

原文サイトはこちら

 

テテちゃんとボゴミから、ほぼ同時に投稿が出るなんて…
セリーヌさん すごいっすね…(/ω\)ww

トリビア④ボゴミが写真を撮った場所 ドリームラテさんが早くも出動

そしてこちらは ボゴミの足跡巡りで有名な「韓国のボゴペン」さん、ドリームラテさん。
なんと、早くも 今朝 撮影地に行ったという投稿が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

#ボゴムツアー🚩
@BOGUMMY
@celineofficial

今日のモーニングボゴムツアーは昨日、ボゴム俳優があげたパク·セリン(パクセリーヌ)の春場所の一つ。 ちょうど出勤中なので、出勤前に軽くツアーをして仕事に行きます!!

投稿元リンク先はこちら 上のツイートが上手く表示されていない方はこちらで飛んでください

 

昨日の今日で、早くも現地で認証ショットをgetした ドリラテさんがほんとにすごすぎる@@

この場所情報はたぶんまた 後続で出てきそうなので… また見つけたらご紹介します<(_ _)>

あと ボゴミのこの写真は… 梨泰院クラスでよく出てきた 歩道橋で正解!

青春MTで パクソジュンssiが ゆかりの場所から出発したのも 同じ場所♡

もう、ここ。ボゴミの写真まで出てきたら 完全聖地ですネww
(ぜひ一回行ってみなきゃ…ww)

トリビア④ボゴミが演じるグァンシクはこの髪型では?と話題に…

あと パクボゴムギャラリーの別の投稿で、こんなのもあり↓

もしかして、グァンシクなの?

そうじゃないならないでいいんだけど
とにかくグァンシクの顔というのは合ってるじゃん
グァンシク、今日から1日だよ。 とにかく合ってる

ㅇㅇ(223.62)グァンシクwww03.2819:47:47
00(114.203)そうだwww03.28 19:51:06

00(175.197) 顔を拡大してみたらもっとかっこいい 本物03.28 19:52:48
00(118.235)グァンシクの顔だよねww03.28 19:53:09

投稿元リンク先はこちら

 

確かに、いま撮影中だから…^^
この髪型確定よね? (坊主じゃなくて ほんとによかったー!!)←そこ?(^ー^* )フフ♪

トリビア⑤ 今も昔も変わらない「ボゴミの後ろ姿」スペシャル

そして 昨日の、この写真からの…後ろ姿スペシャル!

今も昔も変わらない ウリボゴミ♡

ほんと 素敵♡

 

ということで 以上 ボゴミの本人投稿トリビアいろいろまとめでしたww

今日のちょこっとボゴミ ピエロビンさんのインスタが面白い♪

さて 最後は1本だけ。練炭ボランティアでご一緒した ピエロビンさんから^^

ピエロビンさんのインスタストーリーより「過去最高記録のいいね」

昨日の投稿で、ご紹介したピエロビンさん。
ボゴミの風船ブレスレットを作った方なんですけどネ^^

なんと インスタストーリーにも投稿があり…

これを読んでみたら ボゴミのおかげで たくさんいいね!がもらえた話で 思わずほっこり♪

 

こちらは 和訳変換したスクショ。

 

誰でしょうって (^ー^* )フフ♪

 

 

なんといつもより はるかに いいねが多かったって!! (;・∀・)

 

拡大しますね

 

 

いつもよりはるかに多い「いいね」をもらったって^^
(今日13時現在で、315件のいいね)
さすが ぼごみでした♡

ちなみに ピエロビンさんの、投稿はこちらです
(インスタストーリ-はもう消えてるのだけど、いいねがついてる投稿が見れますよww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、公式ツイッター3/28更新!「春の花のようなセリーヌボゴミ」写真公開♪前のページ

    ボゴペンブロガーさん発♪パクボゴム&アイユのドラマ、ロケ地「大邱にある中学校」追加情報次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録終わり!アンニョン~」byキムドンヒョンさん

      サヘジュンボゴミのオンマ、ハヒラさんの投稿(↑)に加えて…いつもの…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム入隊…最初の5週間の訓練「海軍新兵教育訓練課程」とは?

      ボゴミの入隊まで、あと4日… 入隊したら5週間の新兵訓練を受けるという…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新曲「星を見に行こう」韓国の音源サイト各社から、ついに発売!

      皆さま、アニョハセヨ♡いまだ、テンションあがりっぱなしの…今日のE…

    4. パクボゴム最新NEWS

      全部で22枚も出ました♡パクボゴム×EIDER「2022FW」第1次グラビア写真、一挙公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日も朝からスゴイですよ~ヾ(*´∀`*…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 京畿道

      【東九陵】パクボゴムも訪れたドジョウ汁の有名店!近くには世界遺産…孝明世子のお墓…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「MCパクボゴム!」4か月振りのリアルタイム中継!ボゴミin「海軍護国音楽会20…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムへの褒め言葉が耳に…一般人の反応も良好だった♪」レットミーフライ「世…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついに出た!「パクボゴム×「レットミーフライ」公式キャラクターポスター公開!(&…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、血まみれでモニタリングに集中する姿に反応爆発!
    PAGE TOP