パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「キムヘス先輩は侵犯不可のオーラの持ち主。足音から違う」2015年ミニインタビュー♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですー(〃▽〃)ポッ

今日の午後の部は…
ぜんぜんニュースが出てこなかったので…(^-^;

今からちょうど7年前の今日!公開された…
ボゴミのミニインタビュー!

パクボゴム「キムヘス先輩は侵犯不可のオーラの持ち主。足音から違う」
をご紹介します♡

この日は「コインロッカーの女」のVIP試写会もあったんですよ^^
両方あわせて さくっとどうぞー♬

パクボゴム「キムヘス先輩は侵犯不可のオーラの持ち主。足音から違う」

2015年4月27日、ソウル永登浦区永登浦洞にあるCGVで開催された…
「コインロッカーの女」VIP試写会!ヾ(*´∀`*)ノ

この映画って ほんとに舞台挨拶する機会が多くて…ww
(感覚値だけど、最低でも5回以上は、やってる気がします…)

コロナ&兵役がなければ…「ソボク」も同じくらい♡
あちこちでご挨拶するボゴミが見れてたのかなーとか。よく妄想します!(/ω\)w

(そんな機会があったら みんな韓国に飛んでましたよね…ww)
(想像したら なんか楽しい…)←最近妄想上手になってきたわww

 

こほん…また余談から始めてしまった ミアネ…( ̄∇ ̄;)大汗

ということで まずは この日公開された ミニインタンビューから♡
キムヘス先輩&キムゴウンちゃんに、初めて会った時の話です♡ さくっとどうぞデス♬

チャイナタウン「パク·ボゴム」キム·ヘス侵犯不可オーラ、足音からして違う」

2015年4月27日

[TVレポート=キム·スジョン記者] 俳優パク·ボゴムがキム·ヘスに対する尊敬の念を示した。

※「チャイナタウン」=邦題コインロッカーの女

映画「チャイナタウン」(ハン·ジュンヒ監督、ポルックスピクチャーズ制作)のパク·ボゴムは27日午後、ソウル鍾路区三清洞(チョンノグ·サムチョンドン)で行われたテレビリポートとのインタビューで、多様な話を率直に打ち明けた。

「チャイナタウン」でパク·ボゴムが演じたソッキョンは、父親が残した借金のために消費者金融業者に苦しむが、いつも元気に現実に耐えながら生きていく人物だ。ソッキョンは金をもらうために訪れたイリョン(キムゴウン)に会って、彼女の人生を根こそぎ揺さぶる。

今回の作品を通じてキム·ヘスと初呼吸を合わせることになったパク·ボゴムは「キム·ヘス先輩には近づきがたいカリスマ性があります。台本リーディングの時に初めてお会いしましたが、足音から違います。「優雅」という声が自然と出ました」と伝えた。

一方、キム·ゴウンについては「本当に優しいです。最初は、クールな女優さんなのかな、と思ったのですが、実は魅力あふれる玉ねぎのような女性です。一つの作品を導いていくエネルギーのある俳優です」と褒め称えた。

一方、『チャイナタウン』は、ただ役に立つ者だけが生き残るチャイナタウンで、彼らだけのやり方で生きてきた2人の女性の生存法則を描いた映画だ。 キム·ヘス、キム·ゴウン、オム·テグ、パク·ボゴム、コ·ギョンピョ、イ·スギョン、チョ·ヒョンチョル、イ·デヨン、チョ·ボクレが熱演を繰り広げた。 今年のカンヌ国際映画祭批評家週間に公式招待された。 4月29日封切りする.

キムスジョン記者 原文サイトはこちら

 

この映画で、ふたりの名女優さんと初共演したボゴミ♡
この共演以降、ずー--っと交流があるのは 有名ですよね♪

キムヘス先輩とは… ことあるごとに 現場サポートのワゴンを送りあう仲になったり。

↑ナムチンの撮影現場に キムヘス先輩からのサポートプレゼント。
上の写真は ボゴミの「お礼投稿」で公開された写真です(〃▽〃)ポッ

詳しくは過去投稿で。

今度はキムヘス→ボゴミへ! ナムチン撮影現場へサポートワゴン頂きました♡

パクボゴム→キムヘスへ感謝の本人投稿!コカコーラボゴミ2019年初CMのビハインドカットも!

 

その! キムヘス先輩と初めて会った時の印象が…

「キム·ヘス先輩には近づきがたいカリスマ性があります。台本リーディングの時に初めてお会いしましたが、足音から違います。「優雅」という声が自然と出ました」

↑大先輩との出会い。いまも続いてるところが さすがボゴミ…(〃ノωノ)ww

 

そして…ゴウンちゃんとは… まずはこれですよね これ♡

キムゴウンちゃんの1stファンミに サプライズゲストで登場した ボゴミ♡

これ… ほんとに当日まで 全然知らなかったみたいで… すごいなと思いました…ww

(百想でボゴミに会った時に、ファンミに来てくれない?ってお願いしたら、お返事をにごされたので、ダメかなと思ってたらほんとにきてくれた!って話題に。サプライズにしたかったボゴミが、我慢して黙ってたそうですよww)

リアルタイムで投稿したときの記事はこちら。
1号ブログ>> パクボゴム、キムゴウンの1stファンミに、サプライズゲストで登場~!

 

で ですね… ゴウンちゃん→ ボゴミの現場サポートもあって…

これが 「ソボク」の現場だったので… なんか萌えずにいられない こんなワゴンに♡

「世界で最もハンサムな俳優コンユ、パクボゴム、スタッフ・徐福を応援します」

そうそう! ゴウンちゃんといえば、トッケビの嫁ですもん~
トッケビ(コンユ兄)とボゴミへ。二人の名前入りのプレゼント♡

↑ めっちゃ 萌える♡

ついでにいうと このときの現地エピソードもあり。

女優キムゴウンの徐福現場サポート続報「ボゴミはショウガレモンティをチョイス♡」

↑ 過去投稿。ボゴミが何を飲んだかまで判明♡
(ワゴン会社の方が投稿で教えてくれました)

 

撮影が始まると こういうのも楽しみのひとつですよね♪

そんなゴウンちゃんとも… 初対面は クールな女優さんなのかな? って。
やっぱ インタンビューって。当時の、知らない話がいろいろ出てくるとこが 面白いデス♡

 

おも…! ミニミニインタンビューなのに…
脱線しまくりの コメントを入れまくってしまったわ…

いつものことながら ここまでおつきあいありがとうごじゃいます♡

最後に 2015年4月27日のVIP試写会舞台挨拶。ボゴミ単独の写真も。
どさっと ご紹介して終わります♡ ガン見してくださいー(〃▽〃)ポッ

パクボゴムin「コインロッカーの女」VIP試写会 舞台挨拶単独写真

 

ファンさん撮影の 動画もおいときまーす(〃▽〃)ポッ

貴重な写真&動画、ありがとうございましたー (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ パクボゴムギャラリーで人気の投稿

最後は1本だけ。リアルTODAYの話題!
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で、今日一番「いいね」の数が多かった投稿ですよ^^。

穏やかな私の人生(ㅅㅈㅇ)
D-3なのでまだ未完成

原文サイトはこちら

 

これ わかりにくいかもなんだけど…

このファンさんの「ボゴミの株価」チャートを手書きで書かれてて…
作品ごとに株価上昇!!

「映画を観よう、僕たち」(応答せよ1988)で、株価上昇。
「イヨンだ 私の名前」(雲月)

「僕のファンだったんですか?」(青春の記録)
「僕も何かになりたいと思っていいの?」(ソボク)

↑上がり続ける ボゴペンライフを表してるみたい…(;・∀・)ww

 

いや~ このアイデア自体がスゴイわ…ww

除隊日に向けて まだ製作中のようなので…
また完成されたのがあがってきたら またご紹介したいと思います~~(〃▽〃)ポッ

(除隊日に向けて 何か作ってる方が多いみたい…)
(4/30は大変なことになりそうです…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日のところはこのへんでww ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ここがソボク撮影時にパクボゴムが泊ったお部屋!?」浦項のピロスホテルの掲示物がスゴイです…!前のページ

    韓国ブロガーさん発!「雲月でパクボゴムさんが着た青龍砲もあります」聞慶セジェオープンセット場レポ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      無限リプレイしたいパクボゴムVTR♡tvN公式ボーイフレンド名場面短編4本登場!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はとーってもステキな映像が、4本も出…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国で初登場6位にランクイン!パクボゴム新曲「ALL MY LOVE 」

      皆さま こんばんは~ またまた吉報が出たので追加投稿します~~…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「世界で一番優しいボゴミ」徐福打ち上げパーティ写真追加登場♡

      みなさま こんにちはー♪ 今日は朝から、この写真のおかげで笑顔いっぱい…

    4. ソボク関連ニュース

      「徐福」未公開スチール第1弾!パクボゴムの子供のような姿、鋭い目…新写真公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ なんと今日は、公式から新写真の大放出です…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ”コンユがパクボゴムと強烈なアクションを披露する?”次作「徐福」がいま話題♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 本日の通常ニュースをまとめてご紹介しま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム♡デビュー10周年おめでとう!!」パクボゴム日本ファンクラブ、特設サ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「皆さんの歓声と応援を決して忘れません!」パクボゴム、シンガポール公演後の生ライ…
    3. 青春の記録関連NEWS

      「ティーザーを見ただけでわくわく!」パクボゴム×青春の記録、予告映像が話題!
    4. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキング第9弾公開!13-14話「ヘリ&ボゴミの撮影現場ビハインド!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム1位!「9月のドラマ俳優ブランド評判分析」月間ランキング発表!
    PAGE TOP