パクボゴム最新NEWS

「徐福」パクボゴム、入隊前最後のインタビュー「コンユ兄さんは…」

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です♡

「徐福」パクボゴム、入隊前最後のインタビュー「コンユ兄さんは…」

今日は、本当にスゴイ日です… なんとなんと…今度は「シネ21」のメディア記事から…

[単独] 「徐福」パク·ボゴム、入隊前最後のインタビュー…「コンユさんは」

↑こんなすごいタイトルの記事が出てきたんですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ということで 詳しくご紹介しますww チェックジュセヨですww

Sponsored Link

シネ21単独|パクボゴム入隊前最後のインタビュー「コンユ兄さんは」

ではではさっそく~ 今日の夕方に公開された記事です。
まずは 読んでみてくださいww

[単独] 「徐福」パク·ボゴム、入隊前最後のインタビュー…「コンユさんは」

「徐福」コンユ、パク·ボゴム

映画週刊誌シネ211282号の表紙を飾った主人公は『徐福』の俳優コンユ、パク·ボゴムである。

この号の表紙撮影は今年8月、パク·ボゴムが入隊する前に行われたが、このため封切りを迎えた二人の俳優のインタビューを同時に見られる唯一の機会となった。

永生の秘密を持つ複製人間ソボク(パク·ボゴム)と時限付きの宣告を受けたままソボクのそばにいる元要員キホン(コンユ)の話を描いた映画『ソボク』は、<建築学概論>のイ·ヨンジュ監督が演出を担当した作品だ。

情報局から断れない最後の提案、すなわち幹細胞複製と遺伝子組み換えを通じて作られた実験体・徐福(ソボク)を安全に移す任務を遂行するようになったキホンは、予想外の攻撃を受けることになる。 そうして始まった徐福との予想外の同行で、2人はことあるごとに意見の衝突が起きる。

人類の救いであり、災いになり得る「徐福」を占めるための勢力の争いの中で、キホンと徐福が観客にどのような調和と感動を伝えるのか、目に浮かぶ。 2人の力強く優雅に見えるコラボレーションは、「シネ21」の表紙撮影現場でも、その気運がにじみ出ていた。

今回のインタビューでは2人の俳優が<徐福>を選んだきっかけや撮影現場での悩み、作品全般に関する話を聞いてみた。 くだらない個人史から<徐福>という作品がこの時代に投げかけてくれるメッセージ、普段の演技に臨む態度はもちろん、人生への接し方に至るまで、俳優の魅力を隅々まで垣間見ることができる。


「徐福」コンユ

ドラマ『トッケビ』以降、しばらく調整をしながら<82年生まれのキム·ジヨン>に続き<ソボク>まで、ゆっくりだが少し慎重に作品を選択しているコンユは、<ソボク>を選択した理由について、「『次の世代が生きていく世の中はどうだろう』、『2050年の韓国ではどんな状況が起こるだろう』という考えを最近たくさんしている」と話していたところ、この作品に出会ったという。

また、永生のカギを握るクローン人間「徐福」のそばで、(彼を)見守る観察者で、観客を代表する案内者としての役割を演じたことについては、「観客をうまく導かなければならないキホンの役割が難しく、負担もあったが、一方ではそうした点が気に入った」とも答えた。


「徐福」パク·ボゴム

<コーヒープリンス1号店>の長年のファンだったパク·ボゴムは「コン·ユ兄さんが動的な感情を全く異質感なく表現しながら場面をつなげるのを見て、そばでたくさんのことを学んだ」とし、相手俳優コン·ユとの演技呼吸を回想した。

軍入隊まで残りわずかという時点で行われた今回のインタビューで、パク·ボゴムは、人間ではない別の存在「徐福」を演技するために「目つきや微細な震えだけで徐福の能力を演技した」ため、他の作品での演技とは違うアプローチをしなければならなかったというビハインドも聞かせてくれた。

<82年生:キム·ジヨン>の撮影現場が「私には天国だったんだなと思うほど、<徐福>からたくさん転がった」と、今回の撮影現場に対する悩みを冗談交じりに打ち明けたコンユとの対話、そして、「人生について、私のそばにいる大切な人についてもう一度考えることができればいい」と観客を残して入隊したパク·ボゴムとの対話全文そしてもっと多くの写真は、シネ21の1282号で見られる。

シネ21は現在、アラジン、イエス24などのオンラインショッピングモールやストアファーム、オフライン書店などで購入できる。


「徐福」共有、パク·ボゴム

文:キム·ヒョンス 写真:ペク·ジョンホン

原文サイトはこちら

※編集者さんのインスタ投稿では、取材は7月21日とあったのだけど、上の文章では8月でした。(;・∀・) よくわからないのですが、本文そのままにしてあります※

 

こんな感じで 実のところ 公開されたインタビューは超短くて…
ほんとにちょびっとだったんだけど…

要は… 観客を残して入隊したパク·ボゴムとの対話全文が…
本誌に掲載されてるということで…!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

こりゃもう とにかく本誌を手に入れなければ!!
早く 買わせてー!!

というかんじで、もうそわそわしてたんですが… (;・∀・)

なんと!! 日本の韓流ショップさんで扱いが始まりましたよヾ(*´∀`*)ノ

韓流ショップ BUSANデパートで取り扱いスタート!!日本から買えます!

すでに お申込み済の方も多いかとは思いますが…
BUSANデパートという 韓流ショップさんで販売が始まりましたーヾ(*´∀`*)ノw

ほかのショップさんでも 随時販売が始まるかもなのですが…
ここは、私もよく使うショップで、なかなかよいお店です♬(私も先ほど1冊買いましたww)

とはいえ、値段や送料 注意事項などの詳細は 飛んだ先でよく確認してくださいネww
※ご自身の判断でご活用ください※

楽天 BUSANデパート >> リンク先はこちら

ヤフー BUSANデパート >> リンク先はこちら

 

で 話は戻り、先ほどの記事についてた 写真。
元記事にあった写真が 超高画質で めちゃくちゃ拡大できる写真でした^^

ここに おまけでおいときますね♡ヾ(*´∀`*)ノ

すご~く美しい写真の数々… 本当にありがとうございました♡

今日のシネ21からの~「ちょこっとボゴミ」いろいろ♡

さてさて ここからは「シネ21」関連の「ちょこっとボゴミ」ですwwさくさくーっとどうぞww

シネ21のグラビアの「トリビア写真」

今日は写真からみの話題もいっぱい♡ ボゴペンさんたちの投稿からお借りします。
昔のボゴミのポージングにそっくり という写真から ヾ(*´∀`*)ノ

可愛い (^ー^* )フフ♪

そして…徐福で共演するまで、唯一(?)の2ショットだった… 2017百想芸術大賞の写真…

なんだかあまり接点がなかった ボゴミと兄さんだけどww

こんなに仲良くなっちゃって ヌナは感涙ですよ… (´;ω;`)ウッ…

この写真… ほんとに癒されるわ~ww(*ノωノ)ww

ボゴミのファッションチェック

このスーツ ホントに 似合ってましたネww
トムフォードは 青春の記録でも結構 着てた気がする (^ー^* )フフ♪

シネ21の編集者 イムスヨンさんの投稿続き

そして 今日ステキなエピソードを投稿してくれた イムスヨンさん。
インスタで 読者とコメントやりとりしてくれていて、そこに 編集者さんの、いろんなコメントがww

やりとりの主なものだけ和訳しますねww

◇すごい…イムス君が世界で一番羨ましいよ。
返信>> 前世で亀甲船5番櫓 櫓 🙄 (=前世で、国を守るためにがんばったからいいことがあったという意味)

◇貴重な入隊前のお便りありがとうございます。
返信>> 貴重なのは私たちもよく知っているのでインタビューの分量も長いです。 😊

◇記者さん、温かいコメントありがとうございます。 ビハインドを流してくださって とても嬉しいです。 😄😄 記者さん大ヒットしますように!!!
返信>>2020年はコロナのせいでつぶれたけど、来年は大ヒットします。✊✊✊

投稿元リンク先はこちら

 

これは 本誌のインタビューが ほんとに楽しみだわ…(*ノωノ)ww

 

 

この雑誌が届くのが 本当に楽しみです♡ 12月の頭には 届くかな…?ww(^ー^* )フフ♪
また届いたら 感想を書きますネ♡

 

12月23日の「徐福」の公開!!
まずは 韓国で大ヒットしてもらって… 次は日本に!!ぜひ!!!!!!

パクボーゴム! パクボーゴム!!
韓国の大ヒット祈願!
ソボクボゴミにエール!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで、今日はこれにて終了です ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    思い出を大切にするボゴミ♡これまでの胸キュンエピソードまとめ前のページ

    韓国でも完売続出!パクボゴム×コンユ表紙「シネ21」1282号<最新号>次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イミンホ、キムスヒョン、元祖韓流スターたちが帰ってくる♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国の編集者さん発♪「パクボゴムの印象的なシーンは、応答せよのオーディションVT…
    3. パクボゴム最新NEWS

      キャスティングだけでもすでに大ヒット!注目集まる「パクボゴムの新作映画」
    4. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」放送は9月頭?tvN月火ドラマ後続ドラマ、編成変更!
    5. パクボゴム最新NEWS

      忘れられない思い出「花より青春」6話「初めてのバンジージャンプ」|パクボゴム×E…
    PAGE TOP