パクボゴム最新NEWS

パクボゴム旋風、中東にも?!「雲が描いた月明り」バーレーン地上波で初放送決定

Sponsored Link

 

みなさま こんにちは~♡ 連休明けの初日…いかがお過ごしですか?(;^_^A?
さて!今日も ボゴミの話題をいくつかご紹介します~~www

パクボゴム旋風、中東にも?!「雲が描いた月明り」バーレーン地上波で初放送♡

↑ 何だか 世子さまボゴミ久々で なんだか新鮮 (〃▽〃)ポッ

中東・バーレーンのお話だけど… 初めて地上波で放送される韓国ドラマが 雲月になるそうな…♡
これは また バーレーンにも ボゴミ旋風が吹き荒れるに違いない…(〃艸〃)ムフッ

ということで~~ このほかの話題とあわせてご紹介します~~<(_ _)>

 

Sponsored Link

 

バーレーン地上派での 韓国ドラマ初放送は「雲が描いた月明り」に!

最近 つくづく思うのが 良いドラマって 国境を軽々と飛び越えますよね♡
言葉の違いも 文化の違いも ぴょ~~ん!と飛び越える 力がある(〃▽〃)ポッ

さて! 今日はそんなお話。まずは 記事の和訳をご覧ください~~www

KBSドラマ「雲が描いた月明り」、バーレーン地上波で初放送

バーレーン国営放送のバーレーンTVが、今年、2回にわたってKBSドラマ「雲が描いた月明り」を放映します。

バーレーン韓国大使館と韓国コンテンツ振興院は、現地時間5日、バーレーン広報部、バーレーンTVと協力約定書に署名したと明らかにしました。

衛星放送ではなく、バーレーン地上波放送を通じて韓国ドラマが放映されるのは今回が、初めてです。

バーレーンTVは現地時間6日から始まるイスラムの「断食星月」であるラマダンの期間中、「雲が描いた月明り」を週に3~4回放映して、今年末にもう一度、さらに全編を放送する予定です。

原文サイトはこちら

 

初めて バーレーンの地上波で放送される 韓国ドラマが~~~

どど~~ん!! 雲が描いた月明り!!! 

すごいわ~~~ 日本以上に 文化の違いがあるはずの バーレーンで…
ボゴミのドラマが 初放送されるって… (〃▽〃)ポッ

それだけのチカラが このドラマにあるって、バーレーンの国営放送も認めたってことですもんネ^^

こちらの記事、もともとは KBSニュースの内容で♡ 映像もあります^^
こちらのリンク先のSNSさまで 視聴できます>> リンク先はこちら

もしかしての話だけど… バーレーンでもファンミをやるとかなったりすると…
ほんと遠いなぁ~~( ゚ ρ ゚ )ボー  ← 行く気か~~い?! ちょっと無理かな~~( ̄∇ ̄;)

…こほん 妄想でした ( ̄∇ ̄;)

 

Sponsored Link

パクボゴムにチョンヘインまで!銀行業界のモデルは若手俳優全盛に?!

あと もう1つは~~ちょーっと 経済ニュースっぽいんですけど…
このビジュアルを見て… 想わず…www

↑こちら 農協銀行頭取とモデルのチョンヘインくんの写真。

あの~~ 近々 ボゴミも新韓銀行頭取さんと こんな感じの写真を撮るんでしょうか~?(;・∀・)?って
何だか 妄想が膨らんじゃった… (^^;)

いや 別にいいんですけどネ なんか珍しいビジュアルで 何だか新鮮でした~
こちらの記事からの 抜粋です。ちょこっと ご紹介しまーーす!

銀行「俳優」モデル全盛時代···「信頼感伝達」に注目

「演技力も広告モデル選定の理由の一つ」

銀行の広告モデルで、俳優たちが脚光を浴びている。特に、若い男性モデルを打ち出して信頼感を与え、子供から中高年層まで、さらに広くなった顧客年齢層を攻略することができるものと予想される。

先月28日、新韓銀行は、俳優パクボゴムを銀行モデルに打ち出した。昨年、アイドルグループ、ワーナーウォンをモデルに起用し、パタパタした効果をあげた後に、今度は若い俳優をモデルとして選択したものである。

新韓銀行側はパクボゴムの「暖かいイメージ」をモデル選定の背景だと明らかにした。新韓銀行の関係者は、「俳優パクボゴムがファンを温かく接する姿を見て、新韓金融が推進する「顧客中心の暖かい金融」と合致すると判断した」と明らかにした。

それより二ヶ月前の2月には、NH農協銀行も若い男俳優のチョンヘインと2年間のブランドモデル契約を終えたと述べた。農協カードも、先にモデルだったユ・スンホではなく、チョンヘインがモデルとして活動する。

↑去る2月、農協銀行は俳優ジョンヘインをモデルに選定した。イデフン農協銀行頭取(左)と俳優チョンヘインがモデル契約記念撮影をしている。/農協銀行提供

農協銀行は、チョンヘインの純粋で信頼感のあるイメージに注目した。農協銀行の関係者は、「トレンディな俳優であるチョンヘインをモデルに起用し、若い顧客層の確保に拍車をかけるだろう」と明らかにした。

中略

Sponsored Link

銀行が若い男性モデルを選択する理由は、さまざまな年齢層を攻略するためである。俳優たちは、若年層だけでなく、中高年層でも認知度が高い場合が多く、全年齢層を攻略するのが容易である。一例として、アイドルグループの場合、青年層には人気が高いが、中高年層には不慣れだということができる。

また、信頼感を伝えるのにも有利である。業界のある関係者は、「金融業界は、多少静的な雰囲気に加え、信頼が重要なだけに、活発で原動力がある画像も良いが、慎重な重みが画像形成に役立つ可能性がある」と述べた。

一方では、「演技力」も広告モデル選定の理由の一つという話も出た。金融界のある関係者は「広告を撮るときも、ある程度の演技力が必要なようだ」とし「特に金融業界の広告は全年齢層を攻略しなければならないので、モデルの演技力が広告の好感度に影響を与える」と話した。

原文サイトはこちら

 

そうですよねぇ~~(〃艸〃)ムフッ ボゴミの演技力は 超ピカイチですから♡
そりゃ~~ どんなCMでも 超ステキに撮れるに違いない (〃艸〃)ムフッ

EIDERみたいな ストーリーチックなCMとか… 歌も歌っちゃうとか~~

ぜひ お願いしたいところではございますが… (;・∀・)

銀行だからなぁ~~~  どんな感じで来るのかな~~?
今月中くらいには 何か出てくるのかも…(〃▽〃)ポッ すごく楽しみ♡

それにしても… 韓国の銀行業界のCMって… BTSに、ボゴミでしょ? チョンヘインくんも…
何だか超豪華に見えて仕方ない… ←うらやま100%。

 

最後のおまけ ウイニクス 広告バナーいろいろ

通販マートetcで ウイニクスのボゴミ広告バナーが ちょこっと出てきましたーー(≧▽≦)

乾燥機から 空気清浄機まで ボゴミでいっぱい…(〃▽〃)ポッ

 

ということで~~ ひとまず こんな感じでしょうか…(;・∀・)

雲月ボゴミ バーレーンでも ファイティンです♡

 

ここまでご覧くださり ありがとうございました~~ また遊びに来てくださいね~♡
チョンマルカムサハムニダ~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! ポチっとよろしくお願いします~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    【慶熙宮】ボーイフレンド5話ロケ場所|パクボゴムが一人で佇んでいたカフェLaderach Boutique前のページ

    スジちゃんの事務所ブログから、百想ボゴミのビハインドが登場♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミの青春の記録、撮影準備完了~「今日も1日笑ってがんばろ~」

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、見た瞬間、思わずほっこりした!…

    2. レットミーフライ

      8/22発売!パクボゴム出演のミュージカル「レットミーフライ」9/30~10/15公演の発売決定!

      みなさま あんにょんはせよ~ レットミーフライの次の「発売日」が決定し…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「40歳までにやりたいことは…結婚、留学、外国映画」パクボゴムマニラ公演②

      パクボゴム2019アジアツアー ファイナル♡マニラ公演。萌え萌えダ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム入隊決定!所属事務所の公式あいさつ全文

      ついに公式確定した…ボゴミの海軍入隊。続報のまとめです~~!パ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」に登場した「ナテジュの詩集」日本語訳版ついに発売…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ヌナたちは年下の男が大好き♡パクボゴムからチョンヘインまで、韓国ドラマの年下男カ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ファッション誌NYLON発♡パクボゴム「2023年春のパリファッションウイークM…
    4. パクボゴム最新NEWS

      キューバのパクボゴムファンが感動体験をシェア♪「この日の感動を決して忘れません」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      YOUTUBEでも今日(6/1)21:30~生中継決定!パクボゴムinルイヴィト…
    PAGE TOP