パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムさんも緊張してるって…」ボゴミと同じチームで走った「運動するママ」がブログ更新!(ミラクル365)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

いやはや…実は、今日の〆記事も、ほとんど「ミラクル365」なんですけどネ…(^-^;
なんとなんと… ボゴミと一緒のチームで走った方が、ブログ更新!

「パクボゴムさんも緊張してるって…」
ボゴミと同じチームで走った「運動するママ」がブログ更新!(ミラクル365)

昨日のボゴミの話を ちらっと教えてくれてたんですよ♡

ということで 今日は、アンノウンクルーのおひとり!
「運動するママ」さんのブログを詳しくご紹介します。さくっと チェックジュセヨです♡

アンノウンクルー運動するママさん発♪ミラクル365の体験談

ではでは、さっそく~…なんですが、(^-^;
この「運動するママ」さんのことを 知ってから読んだほうが 面白い気がするので…

先に ちょこっとご紹介しますネ^^

この「運動するママ」さん。実は、去年の5月にも、一度紹介したことがあって… (^-^;
(どうも、有名な運動家さんで、ふたりの子供のママらしい…)

↑この左にいる方が 「運動するママ」さん。
なんと このとき… 驚いたことに ボゴミのことを知らなかった という すごいツワモノ…ww

そのとき、紹介したブログの一部を、少しご紹介すると こんな感じ↓

パク·ボゴムに会った日は(ほかの)芸能人もランニングしてるね。
そうだね、趣味だよね。

そのくらいの話だと思ったのに、しきりに思い出されるので、ネイバーでパクボゴムを検索してみて、パクボゴムさんはどんなドラマを撮影したのかも検索してみて…

ああ、有名なんだ。 すごく有名だね。 本当に…

これで まず 驚き… (;・∀・)

で、さらに驚いたのが… この秘蔵エピソードww

みんな一緒に走ってるのに、
なぜか私とパク·ボゴムさんが一番前から先頭を引っぱることになった。

少しずつ速くなるペース~何気によく走るみたいだ。
5分40秒のペースを維持して、5分25秒に短縮したから。

そしてパク·ボゴムさんが私に
「マラソンはどうやって始めることになりましたか?」
(ときくので これこれしかじかと答えると)

「ああ、そうなんですか」
実は軍隊休暇中で、来週には除隊だそうだ。
わぁ~軍人!

年齢も話しながら、わたしもボゴムさんとほとんど同じだってwww…^^
​大橋を渡りながら、私がボゴム様に
「マラソン、ランニングは本当に良い運動です。
朝のスタートを切ると爽やかでダイエットにもなるし」

​知り合いの中にボガンというお兄さんがいて一瞬混乱した私は
「ボガンですか? ボゴムですか?」と聞いたりもしたwww。

コンビニに飲み物を買いに行った時
軍人割引のほうが割引率が高いと 自分のバーコードを提示したのが、かわいかったwwwwwww

​↑ボゴミらしい…www

当時の過去投稿より引用 詳細は>>「名もなきランニングクルー、パクボゴムと走る」運動するママがブログでエピソード公開!

 

大学を卒業するときも「学割がなくなる」と悲しんでたボゴミだけど…
このときも「軍人割引」の話をしてたという秘話… 運動するママさん発の貴重エピソードでした。

 

 

と! いうことで 本題デス(前置きが 超長くてミアネ~)
その「運動するママ」さんが 今日公開してくれた、昨日の話。

またちょこっとボゴミの話が出てきます。よかったら読んでみて下さいーヾ(*´∀`*)ノ

2023 miracle 365 ウィズアイス リレー

プロフィール:運動するママ

ウィッチトゥクソム漢江公園

寄付天使ショーン様が主催して行った「2023 ミラクル 365 ウィズアイスリレー」。
この大会は本来なら22年11月に開かれるべきだったが、様々な事情で延期された。
2023年11月にまた開かれるという。

女子選手として走ってもらえるか?というお話に
「はい、その日は可能です」

次の日、星州マラソン大会があったので息抜きをしようと思って出場!!

うちのチームはショーンさん、イヨンピョ先輩、チョウォニさん
先輩、パク·ボゴムさん、アディダスのヨンジンさんだった。

プライム様(MCをしてた方です)
会場に少し早く到着して歩き回っていたところ。プライム様に会って騒いだ。

育児の話から、ひたすら育児の話。そしてMC司会者の話など、いつも行事の数時間前に来て
一緒に遊んだり雰囲気を感じるために早くいらっしゃるという。グッド!

(あの黄色いアディダスのバーマック。とにかく目につく色ww)

パク·ボゴム様

テントで隠された待合室に移動すると、おいしいお菓子と飲み物とテーブルチェア。
かばんを置いて体をほぐしていこうと、考えるだけなんだけど。

団体大会やリレーは本当に緊張する。
私が迷惑かけるかもしれないから ㅠㅠ

ずっと私も緊張する、緊張する。
チョウォニ先輩とパクボゴムさんも緊張してるってww
(実は私は、優勝しようと思っていたのに)

優勝チームは、国家代表の「近代五種」選手たちで飾られたチームだったので勝てなかったという~~

チョ·ウォンヒ先輩、イ·ジュヨン、イ·ヨンジンさん、イ·ヨンピョ先輩。

リレーは、ただバトンタッチをするだけだと思ったんですが
入ってミッションを成功させてこそ、次の走者が出発できた。

私は、レモンだけには当たらないことを願ってたし
ボゴムさんは、チェギだけは当たらないことを 願っていたし

ウォニ先輩はコーラを飲むだけじゃないように 願っていたんですが
偶然かな?全部、そのまま当たってしまったww

※2km走った後、「くじ?」か何かで、次にトライするミッションがあって、なんと!
苦手だから避けたかった「チェギ(羽根蹴り)」に当たってしまった ということが書かれてます…(;・∀・)

すごく面白かったww どうしてあんなにバレたんだろう?
1番走者でボゴムさん、2番は私、3番はチョウォニさんだったけど 次々とそのまま引っかかる。 www


adidas。遅れて来たヨンジンさんともパシャリ👏やっぱりきれい。

1番走者、ボゴムさん出発後、 2、3番走者で、パシャリ。


うちのチーム、最後の走者6番(はショーンさん)。今までは知らなかったよ。逆転されるとは。


舞台に上がって挨拶する栄光まで。

頭が本当にキノコみたいな…
舞台で自分の名前を紹介する。

※以下、ネイバー動画(韓国の映像サービス)であいさつシーンを紹介してくれています。スマホから視聴している皆様は「3Gだと(Wi-Fiにつないでない場合)お使いの携帯電話の容量を消費します」という表示が出ます。問題ない方だけ緑のボタンを押して再生してみてください(^-^;

アディダススニーカー(をはいてるんだけど)
最近私が一番よく履いてるアディゼロプロ3。私は個人的にナイキよりましだと思う。

ヨンジンさんともパシャリ。
みんな走ってきて授賞待機中。私たちは授賞を譲ることに~~~👏

ブイ

2番走者ゴールイン中~~

わぁ、本当にレモンを剥くのも大変だった。 (´;ω;`)
口で開けろという言葉に何だよ。 この爽やかだと思ってる想像は…吐き出してしまった www

2キロ完了 曲がる区間が多すぎる

最後の授賞を譲るタイムで一言ずつ。

なのに
「あ、うちのチームの穴はショーンさんでした。 土壇場で逆転されるとは」
「控え室でお互い緊張して震えて、大したことじゃないのに…」

(笑)

授賞を逃したことを 気遣ってくださったショーンさん、 イヨンピョ先輩。

ほんとうに、ありがとうございます。 夫の怪我でちょうど必要だったのです。
いただきます^^

投稿元リンク先はこちら​

 

どひゃ~結構 長かったかな?? みなさま 大丈夫でしたか??
でも、「運動するママ」さんのブログのおかげで、わかったことも結構多くてww

(チェギをやる羽目になったのは、必然じゃなくて偶然だったのが一番の萌えでしたww)
(でも ボゴミ♡ うまくなってましたよね^^)

個人的には、めっちゃ面白かったです (^ー^* )フフ♪
(皆様も 楽しんでいただけてたら 幸いですww)

「運動するママ」さん 今回も 本当にありがとうございました(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ギャラリーで話題のパクダジョン!

さて!このほかの話題も「ミラクル365」関係ですww

パクボゴムギャラリーで話題のパクダジョン!「車の中から、手を振って笑う姿がすごくかわいい!」

今日午後のパクボゴムギャラリーで、いちばん「いいね」が多かった投稿が♡
なんと! 日本のボゴペンの皆さまの投稿だったんですよ… (;・∀・) スゴイ!!

ということで パクボゴムギャラリーの投稿を和訳で再現してお届けします。
(日本ペンの皆さま 投稿くださりありがとうございます♡。
わかるものは投稿主様のリンクを貼り付けさせていただきました)

(+退勤パク·ダジョン) 手を振って笑う映像すごく可愛いww

※パクダジョン:다정(ダジョン)優しい、思いやりがある という意味。つまり「やさしいボゴミ」


どうか映像で見て。
もじもじするはじめから手を振ったり笑ったりまで居眠りしたりするww

>>こちらから投稿主様のツイートに飛んで下さい(動画があります)

+ 退勤映像追加ww
日本のファンの声を聞きながら見ると、パクボゴムの挨拶がもっと暖かくて優しい。

>>こちらから投稿主様のツイート(動画)に飛んで下さい

あのアカウントにアップされた映像はもっとニッカブだよww

※닉값(ニッカブ)닉네임(ニックネーム / nickname)+값(値)。이름 값(イルムガプ / 名声が高いだけにそれ相応にする行動)のオンライン版。「ニクガプする」といえば、本名であれ、ニックネームであれ、仮名であれ、どれであっても名前にふさわしい行動をするという肯定的な意味で主に使われる。引用元はこちら



途中で笑う写真、ツイートより。

<以下 ギャラリーのコメント>

ㅇㅇ(175.223)あの微笑みを見て(泣) めっちゃ可愛い03.05 12:23:47
00(223.38)本当にきれい。 www03.05 12:34:14
ㅇㅇ(221.167) 可愛い03.05 12:38:4
00(117.111)あ、幸せだww03.05 12:50:0

パク·ダジョン いいね 03.05 12:52:26
ㅇㅇ(114.203)すごくいい03.05 12:56:47
ㅇㅇ(49.167)ジョーニだ 03.05 12:56:53
ㅇㅇ(223.33)パク·ダジョン 03.05 13:08:0

00(175.223)かわいい www 手を振っているよ 03.05 13:38:18
00(175.223)ファンたちが撮影上手ですって言うから、うんうんって言ってくれてるTTパク·ダジョン03.05 13:47:03
ㅇㅇ(118.235)パク·ダジョン 03.05 15:11:11削除
ㅇㅇ(42.27) パク·ダジョン すごくいい 03.05 15:17:23 削除

原文サイトはこちら

 

おおおお ボゴミがすごくステキでガン見してしまった…
なんて貴重な写真&動画なの…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(韓国ペンさんたちも大絶賛!!)(これは本当に超貴重ですww)

投稿してくださった皆様 本当にありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ
(日本ペンさんがたくさん現地にいらっしゃって、ビックリ!)
(ボゴミに会えてよかったです♡)

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

この投稿で、4連続「ミラクル365」の話で、今回、話題がホント多かったデス♡
(といいつつ、明日もまだ出てきたりして…ww どうかな??ww)

ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムin「ミラクル365」SNSからの追加写真、ちょこっとまとめ♪(2023/03/04チャリティラン)前のページ

    「パクボゴム…レモンもコーラも得意なのに、なぜよりによってチェギ…」ギャラリーで話題のチェギエピソード次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      台湾&香港でも、韓国と同日公開決定!パクボゴム×徐福「4月15日に会いましょう♪」

      みなさま 徐福の続報が出てきたので、ちょこっと追加です♪台湾&…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「兄さん、僕、お寿司食べたい…byボゴミ」台湾の「徐福」宣伝が面白すぎる…

      みなさま、こんばんは~♪ あまりに面白い投稿が出てきて、思わずプププッ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      映画ソボクのロケ地①2019年9月の記録|ボゴミが奇跡を起こした海辺「浦項・イガ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムがおいしく飲んだならコレは本物だ」花より青春に登場したお酒、マルラが…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」ボゴミ&コンユも候補!「あなたが一番愛したブロマンスケミは?」TVIN…
    4. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      速報!パク·ボゴム、IUと共演! 「椿の花」イム·サンチュン作家の次期作の男性主…
    5. パクボゴム最新NEWS

      新曲フルMVついに解禁!パクボゴム×「Dear My Friend」VTR公開♡…
    PAGE TOP