パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム…レモンもコーラも得意なのに、なぜよりによってチェギ…」ギャラリーで話題のチェギエピソード

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はギャラリーで話題のチェギ話からお届けします♡

一昨日、チャリティラン「ミラクル365」に参加したボゴミ…
苦手なチェギ(韓国の羽根蹴り)でまた苦戦したのは、よくご存じの通りなのですが…(^-^;

昨日の「運動するママ」さんが明かしてくれたエピソードが、大反響ww

「パクボゴム…レモンもコーラも得意なのに、なぜよりによってチェギ…」
ギャラリーで話題のチェギエピソード

↑パクボゴムギャラリーで、めっちゃ受けてましたよ (^ー^* )フフ♪

今日は、この話題からお届けしますネ。さくっとチェックジュセヨです♡

※一番上の写真はマスターニム@beauty_baiさんの写真です。チョンマルカムサハムニダです♪

ギャラリーで話題のチェギエピソード「よりによってチェギww」

いやはや…ボゴミのチェギ話…ww
自分でひきあてて、またチェギをする羽目になってたことが判明して…

大反響です!!(^ー^* )フフ♪

下でもご紹介しますが、昨日の「運動するママ」さんのブログで判明した話の続報です。
??な皆様は、こちらを参照ください^^
>>「パクボゴムさんも緊張してるって…」ボゴミと同じチームで走った「運動するママ」がブログ更新!(ミラクル365)

 

ということで ここからは、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で話題になった投稿。
まずは、和訳でご紹介します~ さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー「レモンやコーラなら…」

↑KBS「1泊2日」で、レモンをまるごと食べるゲームに挑戦。1個まるごとペロリと食べたボゴミ♡

↑コーラの一気飲みも 超得意なボゴミ♡

リレーは、ただバトンタッチをするだけだと思ったんですが
入ってミッションを成功させてこそ、次の走者が出発できた。

私は、レモンだけには当たらないことを願ってたし
ボゴムさんは、チェギだけは当たらないことを 願っていたし

ウォニ先輩はコーラを飲むだけじゃないように 願っていたんですが
偶然かな?全部、そのまま当たってしまったww

※2km走った後、「くじ?」か何かで、次にトライするミッションがあって、なんと!
苦手だから避けたかった「チェギ(羽根蹴り)」に当たってしまった ということが書かれてます…(;・∀・)

すごく面白かったww どうしてあんなにバレたんだろう?
1番走者でボゴムさん、2番は私、3番はチョウォニさんだったけど 次々とそのまま引っかかる www

#パク·ボゴム国内初のルー·ゲーリック病院設立のためのミラクル365リレー寄付ラン!
芸能人チーム1番走者のパク·ボゴムと一緒に走ることができて光栄です。
2km走ってきてチェギチャギを10回をして次の走者にバトンを渡す方式だったが、主にボゴムさんが先に話しかけてくれた。

ボゴム:「チェギチャギ上手ですか?」
ドンウク:「誰に言ってるんだ?」
ボゴム:「チェギチャギ上手ですか? 僕はチェギが蹴れないんですが、どうすればいいですか?」
ドンウ:「大丈夫ですよ、上手ですよ」
ボゴム:「じゃあ走ってみます。
ドンウ:「..が..一緒に行きましょう!!」

<パクボゴムギャラリーのみなさんのコメント抜粋>

00(218.49)だからみんな上手なのによりによってチェギチャギが引っかかる。 wwwwww03.05 20:06:04

ㅇㅇ(211.234) レモン あっち おいしく 食べるよねww03.05 20:21:30
00(220.76)wwwよりによってまたチェギチャギに引っかかるwww 03.05 20:42:31

原文サイトはこちら

笑笑笑笑笑笑笑www03.05 19:25:40削
00(117.111)やっぱりチェギはチェギってww03.05 19:26:49

00(223.39) チェギができないのは本当だ www03.05 19:32:52

00(118.235)パク·ボゴム レモン食べられたらすごく上手だったのにwww チェギブルブルブル03.05 19:36:01

00(125.182)レモン、コーラ両方ともパク·ボゴム上手だったのにチェギ www03.05 19:43:56
00(117.111)今年に入って一番面白いwwww チェギはチェギだww03.05 19:50:48
00(1.252)パク·ボゴムレモンよく食べるのにwwwwwwww03.05 19:53:16
00(223.39)運命のいたずら wwwwww03.05 19:53:58

00(218.49) やばい。 wwwwwwwww すごく可愛い。 wwwwww03.05 20:05:26
00(211.234) レモン飲み コーラ飲む パク·ボゴム 超上手なのによりによってチェギww03.05 20:19:38

原文サイトはこちら

 

やっぱ このエピソードは かわいすぎ!!

レモンとか、コーラとかなら、超得意だったのにって…www
(確かにその通りで、ボゴミのくじ運(?)が本当にすごかったww)

ちなみに、ボゴミが「1泊2日」でレモンを1個まるごとぱくり!!のシーン。
Youtube動画にあり。リンク先だけオイトキマスネ^^>> 1泊2日レモンシーンの動画

あと、ギャラリーで紹介されてた、こちらの新写真もちょこっと…ww

#daily #週末 #パク·ボゴム
本当に歩く彫刻像かと思った。👀_
彼はただの光ですね! あ、もちろんルー·ゲーリック病棟の建設を応援しましたが、
パク·ボゴムもう少し応援します (パク·ボゴムファイト😍)

投稿元リンク先はこちら

↑ミラクル365に参加された方の、インスタ投稿です。
投稿元に飛ぶと、動画もありますよ^^

ミラクル365 たくさんのエピソード♡チョンマルカムサハムニダでした♡

今日のちょこっとボゴミ EIDERボゴミのネオハッカーシリーズ

さて!この他の話題は、今日のちょこっとボゴミで♪さくさくーっとどうぞ^^

NEW バクアイダーNEO HIKER SERIES企画展(ウエブ)

まずは、アイダー公式サイトから^^

少し前に、公開された写真なのだけど… アイダーのウエブサイトに…
「NEW バクアイダーNEO HIKER SERIES企画展」が出来てて、すんごい高画質!!

韓国ペンさん投稿してくれた、動画スタイルで見てみると こんな感じ♡

 

韓国サイトに飛ぶのが問題ない方は、こちらがその原文サイトです>>EIDERサイト

韓国ブロガーさんが「ミラクル365のボゴミ動画」まとめてくれました♡

あとこちらも すんごい便利!
韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが、ミラクル365のボゴミ動画をまとめてくれました^^

※ボゴミの「いろんなシーン」が見れる動画を、ネイバー動画にアップ。
それを、ブログに全部、貼り付けてくれました♡

リンク先だけおいときますネ >> アンジェラさんのブログ(韓国のネイバーblogに飛びます)

SNSからのステキ写真をちょこっと…♪

そして最後は、SNSからの「ボゴミ」写真。ステキな写真をありがとうごじゃいますww

bloominのときのボゴミ♡

ボーイフレンドのときの写真^^ 新入社員ジニョク かわいかったww

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムさんも緊張してるって…」ボゴミと同じチームで走った「運動するママ」がブログ更新!(ミラクル365)前のページ

    Yahoo!ニュースにまた登場!日本人が選んだ「時代劇もはまる♪韓国イケメン俳優」TOP3にパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「こんなハンサムな人は初めて見た」星を見に行こうの原曲者チョクチェが語ったパクボゴム♡

      ヨロブン アンニョンハセヨ~♬ 今日はまたまたステキな話が出てきてます…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019メモリアル!ソウルファンミ♡May your everyday be a good…

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からファンミ祭りですよ~ヾ(*´…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      本人コメント映像初公開!パクボゴム1stアルバム発売記念VTR登場!
    2. 撮影日記

      【パクボゴム|撮影の記録⑤】2018年11月19日|ソクチョでの屋外ロケ
    3. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版!パクボゴムグラビアメイキングVTRまとめ|2014-2016
    4. パクボゴム最新NEWS

      30秒バージョン登場!パクボゴム×コカ・コーラ2020夏CM
    5. パクボゴム最新NEWS

      (雲月放送後のインタビューを振り返り♪)パクボゴム「優しい男」というイメージに回…
    PAGE TOP