パクボゴム最新NEWS

「現在、パクボゴムの出演交渉のため努力中!」車輪のついた家PDがコメント

いや~ 土曜日に3投するとは思わなかったんだけど…これもどーしても見逃せません…(;・∀・)

「現在、パクボゴムの出演交渉のため努力中!」車輪のついた家PDがコメント

いま、韓国で放送中のtvnのリアルバラエティ―番組「車輪がついた家」。
そう! 少し前にご紹介した ソンドンイルさん+ヨジングくん+キムヒウォンさんが出演してる番組なんですけどネ…

制作発表記者会見で「ボゴミとBTSのVさんを招きたい」って、言ってたカンPDがまたまた…

「兵役に行くのは知っているが、現在、パクボゴムの出演交渉のため努力中!」
↑かなり本気 とお見受けいたしました…

詳しくご紹介します~~~ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

「現在、出演交渉の努力中」車輪がついた家 カンPDインタビュー

いや~ もし、これが 実現したら… そりゃもう大変なことですよ…(;・∀・)

ボゴミが忙しいのは重々承知してるのだけど…
仲良しのソンドンイルさん、ヨジングくんとボゴミ…この組み合わせ、最高すぎる♡

※これまでの話が「?」な方は こちらをごらんくださいませネ^^。
「パクボゴムとBTSのヴィをゲストに招きたい」tvN新バラエティ「車輪の家」制作発表会!

 

というわけで メディア記事に出た、あきらめないカンPDの話をご紹介します。
お目通しください~(〃▽〃)ポッ

【単独】「車輪が付いている家」プロデューサー「ゴンブリーはやはりゴンブリー、コン・ヒョジンの笑いにみんなが癒される」(インタビュー)

※第1回のゲスト:応答せよのヘリちゃん、ラミランさんに続き、コンヒョジンさんが登場しています※

[スポーツ朝鮮 チョ・ジヨン記者] 本格的な流浪バラエティ番組『車輪のついた家』のカン・グンプロデューサーが、「車輪のついた家」を訪れ、視聴者を虜にした俳優コン・ヒョジンと三兄弟のソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングについて語り尽くせない話を伝えた。

25日に放送されたtvNバラエティ番組『車輪のついた家』では、ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングの3兄弟が2度目の流浪で済州島を選び、風光明媚と海の幸で視聴者を魅了した。 特にこの日、引越し祝いの客にはコン・ヒョジンが出撃し、ソン・ドンイル、キム・ヒウォンと「親友」のケミを繰り広げ、初めて会ったヨ・ジングとも実の姉のように気遣う姿で注目を集めた。

コン・ヒョジンはソ・ドンイルとSBSのドラマ『大丈夫、愛だ』で縁を結んで以来、今まで友情を維持しているという。 キム・ヒウォンも、4年前に映画『ミッシング:消えた女』で呼吸を合わせ、ぎこちなく『車輪のついた家』に合流した。

こんな「蒸した友情」のおかげだろうか。 昨夜放送された「車輪がついた家」はケーブル、衛星、IPTVが統合された有料プラットフォーム世帯の視聴率が平均5.0%、最高6.3%を記録し、視聴率を更新した。 男女20~49歳ターゲットの視聴率も平均2.6%、最高3.1%を突破して自体最高記録を更新し、全チャンネル同時間帯1位となった。 (有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)

カン・グンプロデューサーは26日、「スポーツ朝鮮」に、「3回ぶりに自己最高視聴率を記録したが、まだ意識がもうろうとしている。初回放送の後、次の撮影のために場所探しに訪れると、「車輪が付いている家」を「とても面白く見ている」と言う。 「まだ序盤なのに、とても不思議だった。

また、私たちが撮影していると、通り過ぎる方々や市場を訪れた際に、市民が兄貴たちやヨ・ジングに「今回は自宅をどこに置いたのか」と尋ねる。 全国津々浦々を歩き回りながら場所を見ているが、このような反応を得る時は嬉しい。 視聴率が上がって満足というよりも、負担がますます大きくなる」と感想を述べた。

また、カン・グンプロデューサーは1、2回を飾った「引越し祝い客」のラ・ミラン、ヘリに続き、3回を飾ったコン・ヒョジンまで、超特急ゲストを招待する能力について、「全面的にソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングの三兄弟の力だ。 この方たちが築いた功徳の恩恵を、韓国の制作陣が享受している。 いくら素晴らしい方で、トップスターだとしても、三兄弟と親交がなければ、家に遊びに来てもぎこちない姿だけを見せるのではないでしょうか。 これからも、来られるお客さんは三兄弟と親交が厚く信頼のある方々なので、引き続き楽しくて面白い姿が出そうだ。 ゲスト渉外の力は全面的に先輩たちの積み重ねの功徳だ」とボールを渡した。

 

中略

 

また、カン・グンプロデューサーは制作発表会の当時、招待したい家の客としてパク・ボゴムに触れたが、今年8月31日、海軍文化広報兵として入隊するパク・ボゴムに対する交渉もあきらめなていないという後日談だ。

「私もパク・ボゴムの入隊の話を聞いた。 現在、制作チームはパクボゴムの交渉のため、多くの努力をしている。 状況になったらパク・ボゴムを招待したいのですが、できるかどうかまだ分からない。 もう少し見守ってほしい」と意味深長なメッセージを送った。

最後に、カン・グンプロデューサーは今後の「車輪のある家」の観戦ポイントについて、「3兄弟が全国を回りながら様々な人生を送り、いろんな人に会うことになるが、人の匂いが懐かしい時に自然に見られる番組になってほしい。 私たちが一緒に働く作家やプロデューサーたちに親から連絡があって「楽しく見た」という話を聞く時、とても嬉しい。 甥から両親まで誰もが楽しめる、人間らしいプログラムになってほしい」と願いを伝えた。

チョ・ジヨン記者 原文サイトはこちら

 

 

皆さま ご覧になられましたか… (;・∀・)

 

”現在、制作チームはパクボゴムの交渉のため、多くの努力をしている”

 

そして この話の前にあった…

超特急ゲストを招待する能力について、「全面的にソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングの三兄弟の力だ。 この方たちが築いた功徳の恩恵を、韓国の制作陣が享受している。

 

そしてそして~~

 

これからも来られるお客さんは三兄弟と親交が厚く信頼のある方々なので…

 

って。

 

 

 

じたばた!!!

 

 

これ こんな状況(ドラマと映画のかけもち 8/31入隊)じゃなければ…
「ぼく 出たいです!」って いってくれそうな シチュエーション… (;・∀・)

 

三兄弟と親交が厚く信頼のある方々ってとこで…
ボゴミの場合 ソンドンイルさんとヨジングさん2人で完全クリアですもん…

 

 

ソンドンイルさんとは、釜山で わざわざ 尋ねていくほどの仲良しだし…

詳しくは>> 「釜山でパクボゴムとBTSのVが訪ねてきた」俳優ソン・ドンイルが明かしたボゴミエピソード♡

 

 

それに加えて…

 

ドンイルさんの撮影現場には ボゴミからのプレゼントワゴンも…(;・∀・)

その時の話はこちら>>「ソンドンイル先輩を応援します♡」ボゴミがコーヒーワゴンをプレゼント♪

 

こちらも、サポートワゴンを贈りあうほどの 仲良し… ヨジング君…

↑これはヨジングくんが、ボゴミ&ユジョンちゃん宛に、プレゼントしたワゴンです^^

 

それに加えて、アイスバケツチャレンジのときは…
ボゴミ。 次の走者に ヨジング君を指名したんでしたよね… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

詳しくは1号ブログ>> パクボゴム、アイスバケツチャレンジに参加!ヨジング、クァクドンヨン、イジュニョクを指名!

 

 

いや~~ 記事を見ただけで、いろいろステキな妄想をしちゃったわ… ( ̄∇ ̄;)どひゃ~

 

ついつい はやる気持ちが先走ってしまって… ミアネミアネ… (;^ω^)

 

結果は どうなるかは わからないけれど…
こういう話が出てるっていうことで…

 

ひとまず…状況を見守りたいと思います… (;・∀・)

 

もし…また続報が出たら ご紹介します~~ <(_ _)> ぺこり

 

おまけ 〇年前の今日♡ ボゴミの本人投稿ですよ♡

さてさて!最後はおまけの 過去ボゴミ♡ 〇年前の今日が2つもありました(〃▽〃)ポッ

▶2014年6月27日のボゴミ本人投稿

””I LIKE MY UNCLE!”  僕 おじさんが好き!(≧▽≦)

投稿元リンク先はこちら

 

これ ボゴミの甥っ子ちゃんですよね♡ 可愛いな~~(〃▽〃)ポッ

 

▶2013年6月27日ボゴミの本人投稿

ヌナ!イケメンさんが好き、ヨンジュンが好き? 投稿元リンク先はこちら

 

ワンダフルママで共演した、チョンユミさんと♡

イケメンさんって…!!
これ、ドラマの中で ユミさんとくっついた チョン・ギョウンさんのことを いってる気がする… (^ー^* )フフ♪

可愛いヨンジュン💓 サイコーでした (〃▽〃)ポッ

 

 

ということで 以上、おまけでした~~

 

なんだかんだと 土曜日も、たくさんの話題。ありがとうございました♡
今日はこれで、終わります~~(〃▽〃)ポッ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

アンニョン~♪

 

ブログランキングに参加しています!! 

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1ポチよろしくお願いします~~ (〃▽〃)ポッ

「青春の記録」ポスター撮影日!ボゴミらしい90度お辞儀のエピソード♡前のページ

「パクボゴム×青春の記録」注目作が続々!ドラマ王国tvNの威信をかけた下期ドラマとは?次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミがSNSで返信!ソウル滞在中のMCアンさんへメッセージ投稿♡

    立て続けではございますが…みなさま なんとなんとのボゴミの直接返信が……

  2. パクボゴム最新NEWS

    久々の再会!パクボゴム、コギョンピョ、ヘリ…応答せよメンバーが大集合!

    皆さま… すごい写真がアップされてきて…しばし息をするのを忘れました……

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×TNGT、19FW ‘NEWNESS WITH ME’ CLIP…

    今回の台風、どんどん被害の様子が明らかになってきて…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演「青春の記録」、2月21日に初めての台本リーディング決定!?

    みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日も朝から、スゴイNEWSが飛び込ん…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム公式WEIBOも更新!怒涛の8投稿(;・∀・)
  2. パクボゴム最新NEWS

    胸キュン注意♡パクボゴム×TNGT2019FWキャンペーン撮影現場VTR公開!!…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ヘッパン2019夏CM、ロングバージョン4タイプ公開♡
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム公式FC「ボゴム福祉部」、誕生日記念に白血病子供財団に治療費を寄付
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コカ・コーラ、「コークサマートリップ」新CM公開予告!
PAGE TOP