パクボゴム最新NEWS

「今日もパクボゴムと気持ちのいいランニング」ショーンさんがインスタ投稿!早朝の漢江を8.15kmラン!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと!
ボゴミ♡今日も早朝ランニングしたそうですよ(;・∀・)

ショーンさんがまたまた ご自身のインスタで 認証ショットを公開して下さいましたーヾ(*´∀`*)ノ
(毎回本当にありがとうございます!)

ということで 今日はこの話題から^^ この他の話題と合わせてチェックジュセヨです♡

ショーンさんがインスタ投稿!ボゴミと一緒に早朝8.15kmラン!

ではでは さっそく♪ まずは ショーンさんのインスタからご紹介しますネ♪

雨が降ってたみたい (;・∀・)

投稿内容和訳

🇰🇷うまくいくよ、大韓民国!
2022815ラン
今朝6時
ボゴムと一緒に久しぶりに漢江、それもウジュンラン。
8.15km
5:30のペースで始めて4:34まで引き上げる。
最後の150m全力疾走
汗か雨水か😅
今日もボゴムと気分のいいランニング。
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー

終わるまで終わったんじゃない!
8月最終日までにインスタグラム認証、カカオ共に価値「皆の行動」認証、カカオ共に価値で815ランの姿箱で応援、コメント、共有することに1件当り815ウォンが寄付されます。

#2022_815ラン#2022815ラン#2022うまくいくよ大韓民国
#うまくいくよ大韓民国#ありがとうございます忘れません
#カカオのように価値#みんなの行動
#ミラクル365#韓国ハビタット

投稿元リンク先はこちら

ボゴミが早期除隊してから ず~っと一緒に走ってるショーンさん^^
今朝も 一緒に走ってたとは… (;・∀・)

いま 韓国の芸能人で、一番ボゴミに会ってるのはショーンさんに違いないwww

(ぶつちゃけ ブロッサムより…)
(頻繁にボゴミの様子をお知らせしてくれてる…気がするのだけど…(^-^;ww)

ショーンさんには 足を向けて寝られませんネ (/ω\)

今日も本当にありがとうございました!

それにしても このランニングタイム… どんどん速くなってませんか…(すごすぎる)

8.15km
5:30のペースで始めて4:34まで引き上げる。
最後の150m全力疾走

(たぶん またメディア記事も出てくると思うのだけど…)
(また夜の部でご紹介します^^)

今日のちょこっとボゴミ 青春MTこれまでの情報まとめetc

さてさて ここからは「今日のちょこっとボゴミ」。
実は ショーンさんの投稿が出てくるまで「青春MTの情報をおさらいする記事」を書いてた関係で…

「ぜんぜんちょこっとじゃない 長文です!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ大汗」

韓国ブロガーさんが、「これまで出てる情報をまとめ」てくださった記事が
とってもステキだったので^^ よかったらどうぞです (^-^;

韓国ブロガー発「TVING×青春MT」出演陣及び公開日、製作者&ゲスト情報まとめ」

ボゴミの除隊後初出演バラエティ番組「青春MT」!!
除隊直後に、この話が出てから ずっと楽しみに待ってる 番組がまもなく初放送♪

ということで…これまで出ている情報をおさらいしてみましょ~(〃▽〃)ポッ

以下、韓国ブロガーさんの記事和訳です。
各チームの紹介写真まで、きれいにまとめてくださってて、ステキですよ^^
ぜひ 見てみてください♡

「TVING青春MT」出演陣および公開日製作会社&ゲスト撮影情報

TVINGで9月9日公開される青春MTは、人気の中で終映したドラマ「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ」の俳優たちが、作品を演出したキム·ソンユン監督と一緒に集まって旅行にも行き、多様なMTゲームもしながら新しい友情を築き愉快な思い出を作っていくウェブ芸能プログラムだ。

​TVINGウェブ芸能青春MT制作会社は、キーイーストの子会社であるスタジオフローとスタートカンパニーです。


このように旅行に行く芸能番組は、普段ドラマで見せていたイメージとあまりにも違う俳優の方々の変わった姿を見ることができるので、個人的に必ず見る方ですが、しかも国内どこでも見られない華麗なラインナップを誇っているので、私だけでなく多くの方々が期待している芸能番組ではないかと思います。

キム·ソンユンPDが芸能演出者として働いていた当時、一緒に呼吸を合わせたtvN<偶然社長>KBS<1泊2日シーズン3>のチ·ヒョンスク作家とJTBC<知り合いのお兄さん><解放タウン>などの演出を担当したチョン·ジョンチャンPDが演出者として共にして、さらに期待を集めています。

9月の公開を控え、各チームの特色とケミをそのまま感じられる青春4カットと15秒ティーザー映像を公開しました。

どこでも見られなかった華麗な組み合わせの青春俳優たちとレジェンド製作陣の「世界観大統合リユニオン」の誕生を予告したTVING青春MT出演陣としては、、、↓

▶青春MTの出演者

KBSドラマ<雲が描いた月明かり>チーム

2016年KBS2TVで放送された青春時代劇<雲が描いた月明かり>にパク·ボゴムさん、キム·ユジョンさん、ジニョンさん、チェ·スビンさん、クァク·ドンヨンさんが出演されますが、特にパク·ボゴムさんが除隊後初の芸能出演として期待を集めています。

JTBC<梨泰院クラス>チーム

2020年1月の初放送された<梨泰院クルラス>のパク・ソジュンさん、アンボヒョンさん、グォンナラさん、・リュギョンスさん、イ・ジュヨンさんが一緒にしますが、ドラマが大きな人気を呼び、ハヒョンウの<石ころ>キムピルの<その時その子>など、ドラマOSTが大きな愛を受けたりもしました。 最近、日本で<六本木クラス>でリメイクされたドラマでもあります。

ネットフリックス<アンナラスマナラ>チーム

この5月ネットフリックスで公開されたファンタジーミュージック・ドラマ<アンナラスマナラ>のチ・チャンウク様、チェソンウンさん、ファンインヨプさん、知恵院様、キムボユンさんネットフリックス韓国オリジナルシリーズの中で初めて音楽をテーマにしたドラマでしたけど、チ・チャンウクさんの美少年のような姿に一方の童話を見たように個人的に一瞬正走行したドラマであるということです。

​▶青春MT撮影地特級ゲスト キムヘウン様

新たに公開された写真を見ると特急ゲスト キムヘウンさんの姿を見ることが出来ますが、キムヘウンさんは私たちの「青春MT」メンバーと、<梨泰院クルラス><アンナラスマナラ>そして<ボーイフレンド>などで一緒に呼吸を合わせたことがあると思います。

個人的にキムヘウンさんはとても好きなので特級ゲストとして一緒にいらっしゃることにとても期待してます。私たちの若い俳優たちはMTの最後を飾り、ワゴンで屋台営業をしますが、キムヘウンさんが頼もしい援軍として一緒にしています。

​青春MTのフィナレーを飾るワゴンやタイ撮影は大川海水浴場マッド広場で撮影されたというのですが、考えただけでもどれほど現場の熱気が熱かったかを推測できて、とても楽しみです。

​ブロッサムエンターテインメント、オーサムイーエンティ、ビビエンターテインメント、キングコングbyスターシップ、エイチ・アンド・エンターテインメント、ジェスエンターテインメント、FNエンターテインメント、スタジオサンタクロース、エースファクトリー、グローリアスエンターテインメント、キーイースト

青春MT公開日は9月9日ですが、<雲が描いた月明り>はドラマ終了後6年ぶりに、<梨泰院クルラス>はドラマ終了後2年ぶりに、<アンナラスマナラ>はドラマ終了後3ヵ月ぶりに一堂に会して一緒にする芸能番組です。

ここに、キム・ユジョンさんの場合は、パクボゴムさんと<雲が描いた月あかり>を共にして、チ・チャンウクさんとSBS<コンビニのセッピョル>で、一緒に呼吸を合わせたことがあって、この三人がどのようなケミを見せてくれるかがとても期待されます。

これまで彼女は、<車輪のついた家>のスピンオフ番組<貸します 車輪のついた家>で、映画<海賊鬼旗>チームと一緒に出演してキャンピングする姿を見たんですが、一緒に映画やドラマを撮った俳優さんが、リアル芸能に出演することも本当に面白そうだ思ったことがあったんです。

このような面で一度に3本のドラマ俳優さんが一緒にされてウェブ芸能に対する期待がすごく大きいです。

​大勢の俳優たちの愉快な連合MTから特別な引屋台営業まで繰り広げられるティビンオリジナル
​青春MT 9月9日金曜日 ティービングで公開されます。

原文サイトはこちら

 

これまで 小出しでたくさん出てきた情報が 全部入ってました♡
(韓国ブロガーさん チョンマルカムサハムニダです (〃▽〃)ポッww)

個人的にいうと…各チームの紹介で、「ドラマ出演時の写真」と「今現在の写真」を♡
並べてくださってたじゃないですか… ここが、めちゃ好きで…(^ー^* )フフ♪

やっぱ 雲月が一番古い(6年前)せいか… みんな大人になったなぁと…
しみじみしたりして…(ドンヨン君とジニョン君が 一番変わった気がしましたよww)

9月9日初放送~ 

日本ペンにとっては リアタイするのは、なかなか ハードルが高い番組になってしまいそうなんだけども…
それでも…楽しみなことには変わりないですもん… とにかく 楽しみに待ってましょ~♪

ということで 以上 これまでの青春MT情報まとめでした♪
(韓国ブロガーさんに改めて感謝)

昨晩放送のバラエティ番組でボゴム召喚!! 

そして、こちらは 昨晩放送されたMBCのバラエティ番組からのひとこま。
韓国ペンさんが ツイートしてくれた動画の 字幕を和訳してみました^^

※動画は 投稿元を参照下さい>> こちらから飛べます

パクボゴムに似てる!!! という審査員(?)さんww

それを聞いて 驚く 「似てるといわれた〇〇さん」(誰かわからなかったww)

とにかく そういわれて驚いて…!!! 即否定!!!

だめですよ だめです だめですよ~!!!
(パクボゴムさんに似てるなんて もったいないです)
(すごく謙虚に否定する〇〇さん)

ボゴミに似てるかどうかは「??」だけど…
「だめです、だめです~~」というとこが すごくステキな方でした (^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴムという新しい未来」VOGUEコリアの「ソウルランドマーク写真集」にボゴミ登場!前のページ

    「スタッフ一人一人に挨拶する芸能人は、パク·ボゴム、ユ·ジェソク、TWICE」今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」パクボゴムを誕生させたチャン·ヨンナムが、再び存在感を立証!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 毎朝恒例の「今日のソボクNEWS」は、なん…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓服デザイナーも絶賛した「パクボゴムの韓服姿」!最近の韓服スタイルでも色褪せない…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」2話目も視聴率10%突破!2回連続で1位に!!パクボゴムの泥酔…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国のボゴペンさん発!「いま韓国の学校で流行中!パクボゴムさんの修了お祝い映像が…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに敬礼を受けたエピソード♪本当にかっこよかった!」韓国のユーチューバ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんも歌った曲♡」KBSの不朽の名曲に登場した“ワンダフルママ”のヨ…
    PAGE TOP