パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムさんが飲み物も買ってくれたり走ったり…」週末のチャリティランニング続報!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

↑今朝、再び「障害がある子供たちのためのチャリティラン」に参加したボゴミ♡

続報をお届けしますーヾ(*´∀`*)ノ

「パクボゴムさんが飲み物も買ってくれたり走ったり…」

↑1本目の投稿の後に出てきた 追加情報♡
もろもろまとめてどさっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

パクボゴムin障害がある子供たちのためのチャリティランニング続報!

今日の1本目投稿に続いての…続報です♡(〃▽〃)ポッ

※「??」な皆様は こちらからごらんくださいネ^^
>>正式除隊日まであと7日!パクボゴム、週末土曜日もショーンさんと一緒にチャリティランニングに参加!

今日の10キロランは、参加人数が多かったおかげか…
追加で 2本も! 一緒に走った方のインスタ投稿が出てきたんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

みなさま チョンマルカムサハムニダです♡

 

まずは… その2本 ご紹介しますネ♪

「ボゴミが飲みものをご馳走してくれた!」と投稿して下さった方の話も、入ってますよ^^♪

関係者の追加投稿 2本分まとめてどうぞ♡

▶RUN-JOOYさんの投稿子供たちと楽しくて幸せに走り、おいしいものも情熱を尽くして食べて、一生懸命運動も家事もする!運動するママ ※ブロガーさんのようですネ)

和訳:ショーン様が二人ランニングベビーカーをくれると約束してくれたので15km走ります。 🤩
パクボゴムさん···(笑)飲み物も買ってくれたり走ったりして🏃🏻♂️

土曜日の朝のおかげでヒーリングになって~
ところでベビーカーはうっかり忘れてしまって…また日を決めることに…🌧

#運動するお母さん#まだ名前が決まっていないランニンクルー#土曜日競走#マラソン#パク·ボゴム#ション#チン·テヒョン#イ·ヨンピョ#ランスタグラム

投稿元リンク先はこちら

ボゴミが 飲み物を買ってくれたって…(〃ノωノ)w
(こんなエピソードを出してくれたのは この方だけです チョンマルコマスミダ^^)

それにしても ショーンさんが、ベビーカーをくれるっていうからって…(^ー^* )フフ♪
(分かち合いみたいww)

(運動するお母さん…しっかりしてらっしゃるww)
(ショーンさんが自分のインスタで ゼッケンナンバーと名前を紹介されてたので…
意外と有名な方だと思われるww)

(走ったコースも紹介してくれてた通り… 今回も前回同様)
(江南をスタートして 橋を渡っての1周ラン。すごい都心部コースでやっぱびっくり)

もう 毎朝ここに行けば そのうち、会えるんじゃないかな…?( ̄∇ ̄;)大汗

(貴重な投稿 ありがとうございました♡)

 

▶マラニックTV(YouTubeチャンネル)さんの投稿
(自己紹介和訳:毎日走る男。だから毎日ピクニック。マラソンをピクニックのように。だからマラニックTV。
放送PD。そして今、ランニングコンテンツクリエイター。人だけが希望である信奉者)

人は誰でも輝きます。
その光の大きさが少しずつ違うだけです。

2022 MIRACLE365 VIRTUAL RUN

より美しい世界を作るために、いつも休まず走る#ショーン兄さん! @jinusean3000
いつも私には眩しい存在でした。

そのような方と障害のある子供たちがより暮らしやすい大韓民国を一緒に夢見ながら走っている間、私の中にもまた違う小さな光が照らされているようでした。

私と#マラソンTVも小さな力でも役に立つように頑張ります。

二回の同伴週だけでもすでにランクルーになった感じの
#ショーン#イ·ヨンピョ#チャン·ホジュンさん

初めて会った時も長い友達のようだった
#チン·テヒョン#パク·ボゴム#シン·チョルギュ#イ·ジュヨンさん

いい光をつないでくれるありがたい#コ俳優

みんなツーショットお願いしたかったけど恥ずかしくて…
ボゴムさんとだけ自撮りしましたね。 笑笑笑

これからの旅路がもっと期待される瞬間です!!

#2022ミラクル365バーチャルラン
#プルメ財団#子供リハビリ病院#ミラクル365

投稿元リンク先はこちら

 

↑ボゴミとだけ 2ショット撮ったってハナシに 思わず倒れたわ~~ww

(ボゴミが一番お願いしやすかったってことよね…(;・∀・))
(さすが ボゴミ♡)

↑でもボゴミが一番 なかなか一緒に写真を撮るチャンスがない人 だと思うんだけども…ww

いや~ ほんとに…すごい貴重な写真の数々、チョンマルカムサハムニダでしたヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミ単独の今日の写真&黒マスクのボゴミ、ほっこりエピソード

そして最後は ボゴミの単独写真(トリミングしたやつですww)

 

↑ 題して 10番を自慢する ボゴム先生 (〃▽〃)ポッ

(別名 10番が嬉しくてたまらない ボゴム先生…(〃ノωノ)w)

(とにかく かわいいよぉ~~(/ω\)ww)

そして!! 早くも判明する ボゴミのシューズ…

オンクラウドモンスター BRM2053738
メンズランニングシューズ

日本でも 普通に売ってましたよ…(;・∀・)
公式サイト リンク先だけおいときますね>> オンクラウドウエブサイトこちら 

 

あと 今日1本目でご紹介した 動画からのストレッチ写真も… (〃▽〃)ポッ

ボゴミの足が長くて 思わず…ガン見www

 

あとですね… 海軍時代のエピソードを 投稿してくれてる方がいて
ちょこっと和訳でご紹介しますネ。

「ハンサムなら、みんな芸能人じゃないか」と思っていたけど、鶏龍大(海軍本部のこと)で、バクボゴムを見て、その言葉を全部閉めてしまう。

ただのハンサムではなく、800人が帽子をかぶって、真っ黒な服を着てマスクをしているのに、その中でもバクボゴムを探せと言われたら、すぐにわかるくらいのハンサムさだった。

そのくらいかっこよくないと芸能人(になれないんだ)なんだなって思った。

 

↑ めっちゃ わかるww
(同じ男性から、こういわれるってすごいと思うわ~)

↑800人の中にいても すぐわかる ハンサム♡

今日も素敵なエピソード&写真の数々! ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ 大学時代に欧州旅行を共にした話

さてさて、今日は「今夜のちょこっとボゴミ」もすごいですよ♡
さくっとどうぞーヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムと一緒にヨーロッパ旅行にいった息子の話(韓国ブログ)

まずはこちら。なんと!

大学時代、ボゴミと一緒に「ヨーロッパ研修旅行」に行った♡
同期生のお母さんから、貴重なエピソードが登場しましたーヾ(*´∀`*)ノ

まずは 和訳でご紹介します 読んでみてください^^

大切な思い出 2022. 4. 22. 8:46

息子に尋ねた。
「最近もパク·ボゴムと電話してるの?」

息子が言った。
「当然だめですよ。スターですから!
多分もう事務所が管理する必要があるんじゃないでしょうか? 電話を一度してみたが番号が変わってたんですよ」

​息子が大学に通っていた時、同じ学校に通っていたパク·ボゴムと数人で欧州旅行に行ったことがある。

 

朝、携帯で必要な写真を探していたら偶然、当時息子が送ってきた写真を見た。

昔のことを思い出した。

ある日、息子が笑いながら話した。

「今夜みんなテレビを見なければなりません。 僕が知ってる人がTVに出るんですがそれをキャプチャーして送らないといけません」

​その人がパクボゴムだった。

当時新人だったパクボゴムは、「息子に必ずその番組を見なければならないので、それを見た証拠として画面を撮って送ってほしいと頼んだ」と息子が話した。

​その時は、そうしてでも視聴率を高め、認知度を高めなければならなかった時だった。 担当する役が警察署で誰かの電話に出る警官役として出たものと記憶される。

​しばらくして彼は有名スターになり、息子にとってパクボゴムとのヨーロッパ旅行は大切な思い出になった。

原文サイトはこちら

 

なんとなんと…なんて貴重なエピソードなんでしょう…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この時の旅行は よくファンミでも話してくれたり。
ボゴミ自ら VTRを公式チャンネルに出してくれたりで…皆様よくご存じの旅行ですよねww

※ちなみにショート動画あり>>リンク先はこちら

もう何年もたって こんな追加エピソードが出て来るとは…
お母さん ほんとありがとうございます!!

それにしても… 当時の…警官役…??

映画「最後まで行く」しか思い浮かばないんだけど…
テレビで放送されたのかな?

もしかして…テレビドラマ?(;・∀・)(そんな役…してたっけ…??)
この部分だけが すぐ思い浮かばなくて 少しもんもん…してたらなんと!

韓国のボゴペンさんが 「最後までいく」ですよって投稿してたww(あってたわ~)
ショート動画あり こちらもおいときますね>> リンク先はこちら

ボゴミの出演作品が日本で続々放送予定です!

そして 最後は ボゴミ作品の放送予定。
実は今日 WOWOWで「ソボク」の初回放送があったりして…ww
(すっかり忘れてた…でも予約してる 大丈夫ww)

ということで、ちょこっとまとめて 予定をおいときますね

これからの放送予定

ソボク (WOWOW)4/23(土)午後10:00 4/28(木)午後6:00
WOWOW公式サイトはこちら

応答せよ1988 ノーカット字幕版 TBSチャンネル 5/13~
公式サイトリンク先はこちら

君を憶えてるノーカット字幕版 LALATV 4/28~
公式サイトはこちら

雲が描いた月明り LALATV 5/27~
公式サイトはこちら

OSTってなに?BSフジ 雲が描いた月明り特集
5月7日(土) 22:00~放送❗️公式SNSはこちら

 

こうしてみると すごいたくさん!
これ もしかすると… 除隊お祝い特集なのかも! (;・∀・)

放送局の皆さん ありがとうー-!!!

 

何だか いよいよ除隊がせまってきた感じがするわ…(〃ノωノ)w
来週の今日は もう大変なことになってる予感…(今から英気を養っておきましょう)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
(メモリアルはお休みです(^-^;ww)
ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    正式除隊日まであと7日!パクボゴム、週末土曜日もショーンさんと一緒にチャリティランニングに参加!前のページ

    「パクボゴムが差し入れたドリンクは〇〇!?」今回の週末ランニングも大反響!(ボゴミのトリビアまとめ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「シネ21」から「青春の記録認証写真」まで♪今日のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です~♬「シネ21」から「青…

    2. パクボゴム最新NEWS

      NHKラジオ「新番組おめでとうございます♡」パクボゴム→古家さんへの日本語メッセージ♬

      ボゴミが話す 日本語って… ほんとに 優しくて、温かい感じがしますよね…

    3. 2024年4月パクボゴムNEWS

      「ボゴミと一緒に春が来た♪」パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGSムードフィルム#…

      皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ「ボゴミ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      コロナ脅威の中「小さな幸せをくれた芸能番組の特別ゲスト」5人に、パクボゴム!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ルーゲーリック病院建設」のためのチャリティランを呼びかけ、早朝10k…
    3. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴム&スジがフィギュアスケートカップルに?!|映画ワンダーランド続報
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのTVCMに、恋に落ちてしまった♡」エースベッドが「個性派コメントコ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「今までのウオーキング靴は忘れて!」パクボゴム×EIDER新CM公開!
    PAGE TOP