パクボゴム最新NEWS

「後姿だけでも超かっこいい…」パクボゴム&BTSヴィ、パリ滞在中の写真追加(&現地ファンからの続報も♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日も「パリ滞在中の話題」でいっぱいです^^

「後姿だけでも超かっこいい…」パクボゴム&BTSヴィ、パリ滞在中の写真追加♪

↑フランスのジャーナリスト&カメラマンさんが撮影した ボゴミとテテちゃん。
ボゴミは後ろ姿だけなのだけど…「後ろ姿が尊い」と話題です♡

この他の話題とあわせて さくっチェックジュセヨです♡

現地ジャーナリスト発「パクボゴム&BTSヴィ」写真追加

ではでは、さっそく。昨晩、投稿された…
フランスのジャーナリスト・アマールタウアリットさんのインスタから(^-^;

2023年7月2日 パクボゴム&BTSヴィinレストランルル

テテちゃんとボゴミ 会話してるみたい^^(テテちゃん かわいいww)

とにかく和気あいあい 楽しそうなパ-ティです!(〃▽〃)ポッ

v(キム・テヒョン)とパク・ボゴムinレストランルル。
2023年7月2日

投稿元リンク先はこちら

 

パリにあるレストランルルといえば
ミシュランガイドにものってる有名店! (;・∀・)

ミシュランのレストラン紹介文を和訳してみると…
ルルは イタリアンのお店だそうですよ (;・∀・)

「ルーヴル美術館の庭園の向かいにあり、魅惑的なひとときをお約束します。キッチンでは、ブノワ・ダルジェールとズハイル・ブフラルが厳選した食材を使って、地中海の古典料理を再考案しています。テラスまたはエレガントなインテリアでのサービスは、料理と同じくらい完璧です(本日のリゾット、牛乳で育った子牛のアル・リモーネのピカタ、セージ、タコのグリル、アイオリ)。居心地が良くて、洗練されていて、美味しいです。

ミシュランガイドパリ より引用和訳 原文サイトはこちら

※トリップアドバイザーにも載ってましたよ~
>> ルル パリ レストラン

 

セリーヌの服を着て参加したボゴミとテテちゃん。

ショーがキャンセルになってしまったのだけど…
その代わりの「パーティ」に参加したみたいですネ (/ω\)ww

 

ここでの ボゴミの写真は 後ろ姿だけだったけど…

めっちゃかっこいい!と 大評判ww
パクボゴムギャラリーの投稿を 少しご紹介しますと こんな感じww

後ろ姿だが尊い感じがするwww
パク·ボゴムだけカットした

後ろ姿だけ見ても感じられる メッチャカッコいい07.03 22:00:51
00(218.237)心配したけど余裕が見えてよかった
ゆっくり休んで気をつけて帰ってきて07.03 22:01:47
ㅇㅇ(220.86)超かっこいい 肩見て07.03 22:02:05
00(221.167)楽に見えるパク·ボゴムリラックス07.03 22:02:18
ㅇㅇ(175.223)後ろ姿もイケメン07.03 22:03:15

00(39.123)パク·ボゴム かっこいい07.03 22:05:50
00(114.203) 最高07.03 22:05:58
00(211.234) パク·ボゴム 後ろ姿だけ見てもいい 07.03 22:06:34
ㅇㅇ(210.2)超かっこいい07.03 22:06:34
ㅇㅇ(221.152)メッチャカッコいい 07.03 22:22:44
ㅇㅇ(117.111)超セクシー(07.03 22:23:16)
ㅇㅇ(116.36)後ろ姿も素敵07.03 22:25:43
00(223.62)よかった、本当にTT07.03 22:35:10
ㅇㅇ(218.49)何か余裕がありそうでかっこいい07.03 22:38:15

原文サイトはこちら

 

心配したけど余裕が見えてよかった♡

 

↑ かっこいいのはもちろんだけど… このコメントが一番でした (/ω\)ww

とにかく 不思議にも…ボゴミの写真や動画を見ると…
暴動の気配をまったく感じないので… びっくりしつつも ほんとよかったww

パリでのボゴミは、これ以外にも、現地ファンの方の追加投稿が続々!
主なものを、続けてご紹介します (〃▽〃)ポッ

ボゴミにサインをもらったファンさんの投稿が続々…いろいろまとめ!

さて! パリでのミラクルな 路上ファンミ。
昨晩投稿された続きです (〃▽〃)ポッ

▶ボゴミにサインをもらった現地ファンの方の投稿パート1

ボゴムに会えてとても嬉しいです
彼は私が今まで見た中で最も純粋な心を持っていて、
私たちにサインするために自ら出てきてくれました
とても綺麗にしてくれてありがとう、とても愛してます♡

投稿元リンク先はこちら

※投稿元に 動画も2本あります♡

▶ボゴミにサインをもらった現地ファンの方の投稿パート②

2023 年 7 月 2 日
〇〇(=友達のアカウント)ついに
@BOGUMMY
に会って話すことができて興奮しました
私たちにこのようなビッグサプライズをもたらしてくれてありがとう。
「パリの狂った女たち」の姉妹関係は忠実かつ温かく続く
ありがとうございます❤️❤️

投稿元リンク先はこちら

※この方は以前も、ボゴミに会えてる方だと思うww(^-^;

▶ボゴミにサインをもらった現地ファンの方の投稿パート③

02.07.2023~夢を見させないでください
まさか私の名前でサインをもらえるとは思いませんでした!
私の最も愛しい友人〇〇にどれだけ感謝しているか、言葉では言い表せません。
私はこれを決して求めず、ただ彼に会えることを祈っていました。
@BOGUMMY
しかし、彼女は私に「素晴らしいことがあるよ!」と言いました。

投稿元リンク先はこちら

友達のおかげで ボゴミに会えた という意味↑(^-^;

▶ボゴミにサインをもらった現地ファンの方の投稿パート④

※こちらは動画です メキシコから来たファンに、スペイン語を話そうと頑張るボゴミ♪

 

※スレッド投稿 上から和訳

(ボゴミが)スペイン語でありがとうと「gracias」(グラシアス=ありがとう)と言いました。

ボゴミが、私の母と私はメキシコ人なのでスペイン語で感謝の気持ちをしようとしました。

投稿元リンク先はこちら

 

↑この投稿は 「いつも、ファンの国の言葉で話そうと頑張るボゴミがすごい」って♡
ギャラリーで たくさん「いいね!」がついてましたよ^^ 余談。

投稿くださった皆さん チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 5日放送のバラエティ番組にボゴミが電話出演

さてさて、このほかの話題も「!!」な話があります。
なんと 明日韓国で放送されるバラエティ番組に ボゴミが電話出演してるそうですよ(久しぶり)

パクボゴムがサプライズで電話出演!?バラエティ番組の予告記事だけで、期待感上昇↑

ということで まずは この話題。朝からどどーっと予告記事が登場。
1本和訳でご紹介します (〃▽〃)ポッ

▶「新郎授業」パク·ボゴムにサプライズ電話? 「僕ももう、新郎にならないといけないのに」


チャンネルA「新郎授業」
[スターデイリーニュース=ファン·ギュジュン記者] 5日(水)放送するチャンネルA「最近の男子ライフ-新郎授業(以下「新郎授業」)」では「熱い主婦たち」チャン·ヨンラン-チョン·ギョンミ-シム·ジンファ-チョ·ヒャンギが再び団結する姿が繰り広げられる。 特に今回の集いには「金浦女王蜂」である俳優キム·ガヨンまで加勢し、強大な火力を発揮する。

この日「熱い主婦たち」5人組は俗世の時間を吹き飛ばす「自由夫人」テーマの旅に出る。 彼女らは宿舎に到着するやいなや、キム·ガヨン印のネギキムチにビールを添えてしっかりとヒーリングを楽しむ。 そんな中、チャン·ヨンランは「新郎学校校長」イ·スンチョルがサプライズプレゼントを送ってきたと知らせ、「熱い主婦たち」を集中させる。

しばらくして、チャン·ヨンランはイ·スンチョルにプレゼントされた、ある電話番号で慎重に通話を試みる。 ところが受話器越しに「私はパク·ボゴムです!」という甘い声が聞こえてきて皆の心臓を爆撃する。 だが、シム·ジンファは、「お前コメディアンだろ!」と疑いを炸裂する。 以後、本物のパク·ボゴムであることを確認した5人組は喜びの涙を流す。

実はイ·スンチョルがパク·ボゴムの「大ファン」である5人組のために、今回の電話通話を成功させてくれたのだ。

夢のような現実にキム·ガヨンは丁寧に電話を受けた後、「ドラマ『雲が描いた月明かり』を見てとても好きでファンクラブにも加入した」とし、「うちの娘は28歳なのに…(=28歳の娘がいるくらいなのに)」と声を張り上げて皆を爆笑させる。

またシム·ジンファはパク·ボゴムの真心のこもった一言に涙まで浮かべて「成功したオタク※」の面貌を見せ、ついにチャン·ヨンランは「ひょっとして『新郎授業』出演可能か」として「恋愛部長」らしい超強力渉外力を発揮する。

※成功したオタク=好きな「推し」に直接会えたりサインをもらえたり、直接交流できるると、成功したオタクと呼ばれます。

これに対しパク·ボゴムは「私ももう新郎にならなければならないのに…」と恥ずかしがっていると、いきなりチャン·ヨンランが本分を忘れて「新郎になるな!! だめだ」と叫び、現場を焦土化させる。

「王子様」パク·ボゴムの登場で激しい「歓喜のカオス」に陥った「熱い主婦たち」の2次会合現場は5日(水)夜9時10分放送するチャンネルA「新郎授業」で確認できる。

出典:スターデイリーニュース 原文サイトはこちら

 

僕ももう 新郎にならないといけないのに…って。

↑これが大反響?で
たくさん出てる記事のタイトルに 全部入ってて どびっくり!!( ̄∇ ̄;)ww

 

これは さぞかし…ボゴペン界が騒ぎになるのでは?と思ったら…
なんと…「面白そう~~~」(パクボゴムギャラリーのコメント)のほうが多かった…

なんだ みんな 想像してたより 大人じゃないですか…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで この番組は明日放送!
本編放送後の詳細を楽しみに待ちましょう~ (^ー^* )フフ♪

マスターニムの空港写真 追加

そして最後は マスターニムからの、追加写真~♪

とても久しぶりだから目で見たくて
ビューファインダーを頬に当ててしまって、素敵な姿をたくさん撮ることができませんでした
@BOGUMMY

安全に日程を終えて帰ってきてください

投稿元リンク先はこちら

※ロゴは消さないでくださいネ(^-^;

 

↑その場の情景が目に浮かぶようなコメントでした…(/ω\)
(やっぱ 目に焼き付けたいですよww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今日の「パクボゴムの路上ファンミーティングinパリ」パクボゴムギャラリーで人気の投稿3選前のページ

    パクボゴム、ミュージカルに初挑戦!?ソウルで9月に開幕予定の「レットミーフライ」出演を肯定的に調整中!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      未公開写真も登場♡パクボゴム×エクラ、インタビュー番外編・第1弾公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ またまた、エクラからステキな話題が出て…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミに胸キュン♡パクボゴム、練炭ボランティア参加中のVTR登場♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 一昨日土曜日のボゴミの映像が出てまいりま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      おかえり~!パクボゴム、ボーイフレンドロケを終えて、ついに仁川空港到着~!!

      皆さま…つ、ついに…!!!ボゴミが帰ってきましたよ~~~~(≧▽≦…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ついに、日本チームからボゴミへ♡映画ワンダーランド現場サポート!

      みなさま、こんばんは~♡ なんとなんと…日本ペン的に嬉しいニュースが入…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      感情を揺さぶるパクボゴムの涙「美しい涙で私たちの心を打ち砕いた俳優たち」(米メデ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがまたフリート&リツイート♡「青春の記録」公式からサヘジュンVTR公開!
    3. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムは本当にいい俳優。現場で刺激を受ける時も多かった」コンユが語ったパク…
    4. パクボゴム最新NEWS

      いま見ると鳥肌!ホンソクチョンの予言「パクボゴムはトップスターになる」
    5. パクボゴム最新NEWS

      ジャケット3タイプ、ついに公開!パクボゴム1stアルバム「Blue Bird」
    PAGE TOP