パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、今日5/9もインスタストーリー更新♪「EIDERの新写真、公開」(&ミューバンパリのトリビアも♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日もボゴミの「インスタストーリー」更新です♡

↑なぜか インスタ更新通知がこなくて…全然気づかず…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
趣味の通知スクショもとれずじまいでした… ( ゚ ρ ゚ )ボー(なぜかしら?)

そんなことはさてより、連日の、ボゴミのインスタ更新!ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム、今日5/9もインスタストーリー更新♪「EIDERの新写真、公開」
(&ミューバンパリのトリビアも♪)

まずは ボゴミの投稿からご紹介しますネ^^
ミューバンのトリビアも あわせてどうぞー(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、連日のインスタストーリー更新(EIDER新写真)

ではでは、さっそく♪ 今日のボゴミのインスタストーリーは、全3本!
上の1枚に続いての、2枚がこちら (〃▽〃)ポッ

これ ボゴミのインスタストーリーで見ると、文字がキラキラ動いてるんですよ^^

未見の皆様は ボゴミのインスタで見てきてください~^^
>> パクボゴムインスタ リンク先はこちら

※プロフィール写真を押すと、インスタストーリーが見れます。24時間で消えちゃうので、たぶん明日の午前中まで見れると思いますww それ以降は、ファンさんのツイッターで視聴可能>>こちらにあります 

 

ということで ボゴミの「インスタストーリー」が出た 大元!
アイダーの公式インスタを 続けてご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

EIDER公式インスタ 5/9投稿詳細

オンザロックパンツストレートフィットは体型にこだわらず汎用性のある着用が可能です。
ここに腰に適用された接触冷感のアイスバンドで快適さをプラスしてみてください。

#今年の夏_オンザロックと_一緒に

投稿元リンク先はこちら

 

今回も 素敵な写真♡ ありがとうごじゃいましたーヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ ミューバンパリのトリビアetc

さてさて! ここからは ミューバンパリのトリビア話をいくつかご紹介しますネ♪

KBSで「ミューバンパリ」が放送されてからの…余韻、ハンパなしww

「パクボゴムの翼が見える♪本当にきれいなGIF画像」が、ギャラリーで話題です♪

↑放送中の映像に、ほんとに、ボゴミの背中に羽根がはえてる瞬間があったんですよ (;・∀・)

ボゴミの背中に、羽根がはえてるみたいに見える映像…
これは なかなか すごいです!!!

 

と!いうことで、まずは、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で。
「いいね!」がたくさんついてた投稿を、ご紹介しますネ^^

天使なGIF画像。ぜひガン見してください♡
※緑の文字は私の解説です(^-^;

パクボゴムギャラリー投稿「パク・ボゴムの翼が見える本当のきれいなgif」

↑2020年8月19日に ボゴミがファンの質問に答えたツイートのスクショ。

ソース:Twitter リンク先はこちら

ボゴムさん あなたはどこから来た妖精ですか?

ボゴミの答え:from HEAVEN(天国から来ました)

2019年8月19日のTwitterのやりとりです。

さすがフロムヘブン ブルブル

原文サイトはこちら

 

おおおお ほんとに
「羽根」が…!!(/ω\)ww

 

 

やっぱ 隠せないもんですネ ふとした瞬間に出てきちゃう… (^ー^* )フフ♪

 

で、こちらが 韓国ペンさんたちのコメントなんですけどネww

翼が見えたwww05.08 23:11:07
00(223.38)エンジェルまたばれたね www05.08 23:11:51
ㅇㅇ(221.167)ㅇㅇ www05.08 23:11:55

00(211.36)昔の、この文本当に好きwww後で見なければならない文ww05.08 23:17:32
※下で解説します(;・∀・)

ㅇㅇ(39.123) また見ても良いww05.09 06:43:05
00(220.86)wwwめっちゃいい05.09 08:50:43
00(220.85)しきりにバレるねwww05.09 09:14:54

 

「また ばれた」の声多数で 思わず (^ー^* )フフ♪

上のコメントで「昔の、この文本当に好き」って書かれてるのは…。
2019年のパクボゴムギャラリーの「天使物語」だったんですけどネ…ww

これがまた。最高に素敵なんですよ ww

すべての天使が天国にいるわけではありません

地球に落ちたAngel

見知らぬ所で
朝を迎える​

彼の翼は隠したが

降り注ぐ日差しは隠すことができなかった
不器用な適応期

すっぱい
そこじゃない

それは違う
そこでもない​

まだ残っている習慣

リングだけ見たら頭にのせる​

Not all ANGELS reside in Heaven.
Some walk the earth just like YOU.

すべての天使が天国にいるわけではない。
あなたと同じように地球を歩いている天使もいます。

※昔のパクボゴムギャラリーの投稿より ダイジェストでご紹介しました(^-^;。
もっとたくさん写真が入った詳細は、過去投稿でご紹介しています。
>>「FROM HEAVEN」パクボゴム!地上に降りてきた天使のボゴミ物語♡

 

地上に降りてきた 天使が実在するなら それはボゴミに違いない👍

ミューバンで 羽根を見つけたファンさんに 大感謝~ww

ザ・ボーイズのファンさんが投稿「昨日のボゴムさんのコメントは、CLOVERの引用」

そしてこちらは、昨日ボゴミが、ザ・ボーイズのツイートに返信した話。

ボゴミが 書いた「THE BOYZ가 그려온 꿈들이 다 이루어지기를🍀」
(THE BOYZが描いてきた夢が全て叶いますように🍀)

 

この言葉には こういう意味が… (/ω\)ww

 

Cloverの歌詞で応援してくださるセンス
感動です😭❤

↑なんと… ザ・ボーイズの「CLOVER」という曲にある一節を引用!!
その言葉で、応援
してくれたんですって😢

 

 

それに、ボゴミが使った絵文字「🍀」。曲名でもあったんですネ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

相変わらず ボゴミがすごすぎるww

ちなみに CLOVERがどんな歌かというと… こちらなんですけどネ。

 

ボゴミが 少し前に 音楽だけ流した「生ライブ」をしたじゃないですか…ww

(??な皆様はこちら>>コレにはビックリ!パクボゴム、公式インスタで初めての「インスタ生ライブ!」(2023/04/15))

あのときに 流れてた曲でもあるそうな…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

こちらも ザボーイズのファンの方から。

 

ㅠ_ㅠ..
先日インスタグラムのライブ放送でもクローバーをかけてくださって本当にありがとうございました。
🍀🍀🍀🍀
この出会い本当に嬉しい..

投稿元リンク先はこちら

 

↑ ザ・ボーイズのファンの方も ボゴミの生ライブの話を知ってるところが ほんとにすごいですww

絶えまなく出てくる ボゴミのすごい話!!皆様のツイートに感謝♡

ザ・ボーイズ… もう1回 ミューバンでチェックしなきゃですよ…(/ω\)ww
(なんせボゴミしか見てなかったので もう1回ちゃんと見てみなきゃww)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

訂正のお知らせ  ボゴミ×テヤンコラボのMVロケ地は 事務所ではありませんでした(^-^;

つい最近、こちらの投稿で、mvのロケ地が、ボゴミの事務所の最上階とちらりと書いたのですが、間違いだということが判明しました。

(ストリートビューで見ると、違う建物で実際は、マンションなのだそうです)
大変失礼いたしました 💦

元投稿は訂正済みです。複数の方からお知らせいただきました。
みなさま ありがとうございました<(_ _)>

 

ではでは また夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムさんとのスペシャルなご縁!」ミューバンで共演したザ・ボーイズが、記念写真を公開!前のページ

    パクボゴムベッドを体験!?エースベッドが釜山に新店舗オープン♪今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのフサフサ頭の秘訣は黒豆豆乳?!」韓国の映画専門チャンネル発のNEWSが面白い♡

      みなさま こんばんは~ なんと、これで4投目…いっぱい投稿してミアネ~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「障害者の日」に障害児のための夜明けのランニング「直接参加費を出して申請」

      みなさま またまたボゴミが早朝ランニングです♡(今日のリアルボゴミww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴム×コンユも参加!映画「徐福」撮影打ち上げ♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      ウイニクス、台北でパクボゴムでいっぱいのショールーム開催♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、秋のメティアジャケット発売!新写真もありますヨ♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      これはとにかく可愛すぎ♪パクボゴムギャラリーで人気の「ビオテルムボゴミ」投稿いろ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの思い出写真がちょっこっと登場♪海軍時代の先輩がインスタ投稿!「私の後輩の…
    PAGE TOP