パクボゴム最新NEWS

パクボゴムベッドを体験!?エースベッドが釜山に新店舗オープン♪今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

ボゴミとエースベッドといえば…! つい最近の、コレ(↑)が一番印象的だったんですが…(/ω\)ww
釜山にまた 新しいお店ができるそうですよ~ww

今日はこのほかに 細かい話題が意外と、どっさりww
どどーっとまとめてご紹介しますww さくっとチェックジュセヨですww

※話題は多いのだけど…直接ボゴミと関係ない話も多いので…(;・∀・)
興味のあるものを チョイスして チェックしてみてください~ww

「パク·ボゴムベッド体験」···エースベッド「エーススクエア下段店」開店
大型プレミアム体験型店舗····ヘリッツ·アルノ-Ⅱ·エルバなどの陳列

(ソウル=ニュース1)キム·ミンソク記者

エーススクエア下段店店舗のイメージ(エースベッド提供)

エースベッド(003800)は8日、釜山広域市沙下区に39番目の大型プレミアム体験型売り場「エーススクエア下段店」をオープンしたと発表した。

下段店は地上5階建て(803㎡)だ。 流動人口が多い釜山都市鉄道1号線下端駅付近の沙下区中心商圏に位置した。 釜山の元都心や明知新都市などとのアクセスが良い。下段店は消費者が気楽で自由にマットレスを体験できるよう体験ゾーンを設けた。 体験ゾーンは照明の明るさを調節することで、実際の寝室の感じを与える。

エースベッドの最高級マットレスである「ロイヤルエース」(Royal Ace)4種(RA 90s·RA 90h·RA 70s·RA 70h)を体験することができる。フロア別に異なるコンセプトのショールームで新製品とベストセラー製品を体験することができる。 具体的には△ヘリッツ△アルノ-Ⅱ△エルバ△フレート△BMA-1150△BSA132△ポリアなどだ。

ストレスレスゾーンを通じてエースベッドが独占輸入·流通するノルウェーのエコールネス社の名品リクライナー「ストレスレス」も経験できる。エースベッドはエーススクエア下段店の開店を記念し、購入金額別に謝恩品を与える。 予備夫婦専用メンバーシップ「エースウェディングメンバーズ」も活用できる。

エースベッドのチョン·ミョンジュ営業本部長は「今年もプレミアム体験型店舗エーススクエアを中心に消費者との接点を拡大する」と述べた。

原文サイトはこちら

ボゴミの販促物がいっぱい展示されてるはず♬
釜山旅行の予定があるみなさまは チェックジュセヨです~ww

EIDER公式ブログ、本日更新!パクボゴム×アイスオンザロックパンツ

▶公式ブログStory男女の夏ズボンオンザロックパンツ企画展で準備終了

暑い夏、高まった温度と湿度で上昇する不快指数を飛ばすためにアイダーが用意したオンザロックアイスパンツ企画展を見てみよう。マラソンや渓谷登山、キャンプなど休暇シーズンを迎え、野外活動が増える夏シーズンに最適化されたアイテムが目を引く。

朝から夕方まで快適に、オンザロックメンズパンツ、オンザロックアイスパンツで最も注目すべき部分は、冷感生地とアイダーだけの冷感プリント(PCM)を適用し、さらに涼しさを提供する点です。腰から足首まで接触冷感に優れた冷感バンドを適用して不快指数が高まる夏、一日中涼しさを維持できるように製作されました。それだけでなく、オンザロックアイスパンツは接触冷感と吸熱冷感機能を同時に持っているという点が大きな特徴です。
※以下 商品説明なので省略ww

 

原文サイトはこちら

今日、ボゴミがインスタストーリーで紹介したのも、この商品でした (〃▽〃)ポッ

ジェイバッククチュール・ソフトクリームスーツを着た俳優パク·ボゴム。

※ボゴミの最新プロフィール写真は、このお店のスーツだそうです♪
※以下 そのお店の公式ブログより。

ジェイバッククチュールソフトクリームスーツを着用してプロフィール撮影をした俳優パク·ボゴム。

ソウル市龍山区梨泰院洞258-339
ホームページ:www.jaybaek.com

製品に関するお問い合わせはお店までお願いします。

ありがとうございます。#ジェイバッククチュール
#jaybaekcouture #パク·ボゴム #parkbogum

原文サイトはこちら

ちなみに、去年のMAMAの衣装も このお店のものだそうデスww
公式インスタの投稿もおいときますネ (^-^;

ジェイバッククチュールブラックショルダーベルベットタキシードジャケットとブラックテーラードシルクパンツを着て「2022ママアワード」に参加した俳優パク·ボゴム。

投稿元リンク先はこちら

 

セリーヌじゃなかったのね~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー と、ちょっとびっくりでした (;・∀・)

「ラウル·デュッピー:色彩の旋律」展の公式インスタにボゴミ写真!

以下 公式インスタより。

#オーディオドーセント🎧
#パク·ボゴム #ParkBoGum
#VIBE #ドーセント #ラウルデュッピー #色彩の旋律
#ガウディウムアソシエーツ#芸術の殿堂

芸術の殿堂全館開館30周年を迎えて披露する<ラウル·デュッピー:色彩の旋律>をVIBEドーセントで
俳優パク·ボゴムの声でご覧ください😋
🔸イヤホン持参必須

📌場所:芸術の殿堂ハンガラム美術館F1
📌展示期間:2023.05.02-09.10
📌観覧時間:10-19:00 毎週月曜日休館

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが音声ガイドをつとめる「展示会」。
既にたくさんの ボゴペンさんが訪問していますよね^^

で、ちょうど、今日のパクボゴムギャラリーに その話あり。以下 和訳。

ラウル·デュッピーのチケットブースモニターにパク·ボゴム

右側の写真があるのは見たけど
左のモニターにもパク·ボゴムが見えるみたい

写真チェクしてみて下さいww

原文サイトはこちら

音声だけじゃなく こういうのが見れるのも 魅力的です (〃▽〃)ポッ

天使の羽根 写真もありました (〃▽〃)ポッ

そして こちらは ミューバンパリからの エンジェルボゴミ。

今日1本目の投稿で ご紹介した「天使」の瞬間。写真で見ても 羽根に見えますネ ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムin百想芸術大賞 びっくりボゴミの動画がステキですww

そしてこちらは 紹介しそびれてた瞬間映像。
ペクサンで、パクウンビンちゃんが 大賞を受賞したときのVTRですww

 

230428 びっくりしたww スジ俳優さんもボゴムもかわいい💙
@BOGUMMY
#パク·ボゴム#百想芸術大賞

投稿元リンク先はこちら

 

驚いた瞬間の、ふたり。ほんとにかわいかったー!(〃▽〃)ポッ

これ 現地にいる人じゃないと 普通は見れない瞬間ですよね^^
投稿主様(映像系のマスターニムです)に 大感謝!!ヾ(*´∀`*)ノ

チョンマルカムサハムニダでした♡

 

ということで 以上 いろいろまとめでした~~~ww

 

いやはや…久し振りに 今日の午後の部は 話題少な目で…ドギマギ…
最近 すごいの続きだったから、ギャップを感じるのだけど… ( ̄∇ ̄;)大汗

 

また 明日に期待しましょ~♪
ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、今日5/9もインスタストーリー更新♪「EIDERの新写真、公開」(&ミューバンパリのトリビアも♪)前のページ

    パクボゴム、公式インスタ更新!ビオテルムオム「ザ・ブルービューティレボリューション」新写真公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ウイニクスも感謝の投稿♡入隊前のボゴミからのプレゼント&手紙公開!

      皆さま こんばんは~ ついに 4社目!登場です~(〃▽〃)ポッ!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「笑いが絶えない撮影現場!」雲月9-10話メイキングVTR…
    2. 青春MT-関連NEWS

      祝!パクボゴム出演「青春MT」、TVINGを輝かせた<今年のコンテンツ>TOP9…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの本人投稿も登場!」パクボゴム×エースベッド20203秋の新CM、2タイ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「コンユさんの写真をください!」シネ21撮影時のほんわかエピソード公開…
    5. パクボゴム最新NEWS

      待望の本人投稿4回目!ボゴミのフリート投稿”Good evening”
    PAGE TOP