パクボゴム最新NEWS

韓国メディアの報道も登場!パク·ボゴム、10ヵ月ぶりにYouTube更新「愛社心MAXの動画」公開♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^ 昨日のボゴミ…話題がどっさりですごかったですネ^^
(1日に4本も投稿したのは、超久しぶりでしたwww)

で、今日も、その余韻から^^

韓国メディアの報道も登場!
パク·ボゴム、10ヵ月ぶりにYouTube更新「愛社心MAXの動画」公開♪

ボゴミの動画更新が 速攻で記事になりました (^ー^* )フフ♪
※VTRの内容がわかります&日本語字幕版も登場。詳しくご紹介します。

※台湾の歌手許茹芸(ヴァレン・スー)さんからの「ボゴミとの2ショット」公開もあり。
こちらも チェックジュセヨです♪

韓国スターニュース発「パク·ボゴム、10ヵ月ぶりYouTube..「ザ·ブラックレーベル」フードTシャツを着て 「愛社心MAX」

ではでは さっそく^^ 韓国メディア「スターニュース」さんの今日の記事です。

タイトルが「愛社心MAX」で、「そこに注目なん?」って感じなのだけどwww
内容は ちゃんとVTRの詳細を書いてくれてました( ̄∇ ̄;)ww 以下和訳。

パク·ボゴム、10ヵ月ぶりYouTube..「ザ·ブラックレーベル」フードTシャツを着て 「愛社心MAX」[スターニュース|ハンへソン記者]

/写真=ユーチューブチャンネル「パク·ボゴム」の映像キャプチャー

俳優パク·ボゴムが10ヵ月ぶりにユーチューブ映像を公開した。10日ユーチューブチャンネル「パク·ボゴム」には「パク·ボゴム-12th Anniversary<Cantabile>Paris V-log」というタイトルで映像が上がってきた。

パク·ボゴムは「パリで過ごしたプレゼントのような時間-Cantabile、楽しかったあの日の記憶から-」と近況を伝えた。映像の中のパク·ボゴムはスケジュールのためパリに行った姿だった。 彼はパリの公園を訪れ、自然の風景を撮影し、癒しを満喫した。

パク·ボゴムは新しく移籍した所属事務所「ザ·ブラックレーベル」の会社名が書かれたフードトレーナーと所属事務所の家族である歌手テヤンの発表曲「VIBE」が書かれた帽子をかぶって愛社心を表わしたりもした。

パク·ボゴムはフレンチトーストを食べながら「プリンみたい。 半端ないですよね? どうしてですか?」と不思議がるかと思えば、ブランドのアンバサダーとしてブランド映像を撮影しながら真剣さと明るい姿を交互に見せてくれた。

/写真=ユーチューブチャンネル「パク·ボゴム」の映像キャプチャー

パク·ボゴムは「12周年ファンミーティング『カンタービレ』ポスター撮影現場」とし、追加日程の姿も公開した。
彼は青い自然の中で自転車に乗って花びらを噛みながら清涼な魅力を誇った。

パク·ボゴムは「私たちだけでただ楽しく撮っているが、お互いにアイデアを出しながらあちこち回りながらこの瞬間をきれいに撮っている」としてファンにヒーリング映像を伝えた。

一方、パク·ボゴムは今年8月、デビュー12周年記念ファンミーティング「カンタビレ(Cantabile)」を開催した。 パク·ボゴムは12月まで創作ミュージカル「レットミーフライ」に青年ナムウォン役で出演する。 「レットミーフライ」は1969年の満月が明るく輝いたある日の夜、ラジオ周波数の影響で70才の祖父になった南原(パク·ボゴム役)が過去に戻るための未来探査作業に突入して繰り広げられるドタバタ日常を描いた作品だ。

原文サイトはこちら

 

おおお… けっこう詳しく書いてくれて 超ナイスです♪

(朝食?ブランチ?の フレンチトースト?が プリンみたい とか。(^ー^* )フフ♪
公演を歩いてるときのボゴミトークとか 記事に盛り込まれてて チョンマルコマオ)

で! このボゴミトークがわかる 日本語字幕版VTR。
速攻で YoutubeのBOGOMASAさんが 投稿してくれました (〃▽〃)ポッ

リンク先だけご紹介しますネ。未見の皆様は ここから飛んでみてきてください(〃▽〃)ポッ

BOGOMASAさんの日本語字幕版
박보검 – 12th Anniversary 〈Cantabile〉 Paris V-log(日本語字幕) 박보검 パクボゴム
↑ここクリックで飛べますww

今回も チョンマルカムサハムニダでした^^

今日のちょこっとボゴミ 台湾の歌手・許茹芸さん2ショット公開

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、さくっとどうぞ^^

台湾の歌手・許茹芸さん、インスタストーリーでボゴミとの2ショット公開

まずは 台湾の歌手・許茹芸さんからのインスタストーリーから。

和訳

音楽、物語、照明、舞台
みんな最高 楽しい
4人の出演者全員が歌う+演技が最高だ!
楽しい夜

ボゴムさん 最高です!

おおおお 貴重な2ショット!!
これ、9日公演の写真かな??(チェジウさんたちが来た8日と服が違う)

とにもかくにも 投稿下さり「謝謝」です^^
※許茹芸さん公式インスタはこちら

 

ちなみに 許茹芸さんは こんな方でした^^

許茹芸(ヴァレン・スーValen Hsu、1974年9月20日 – )は、台湾台北市出身の歌手/女優と文筆家
2013年に韓国人の一般男性と結婚
ウイキより引用 リンク先はこちら

カンタービレVTRからのステキ写真 ちょこっとまとめ

そして最後は カンタービレVTRからのステキ写真を SNSから^^
みなさま ほんとにありがとうございます^^

今日も 眼福でした (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
今日はまた ボゴミの公演がある日ですネ♪ 今日の公演もファイティンです♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    速報!パクボゴム公式VTR「デビュー12周年カンタービレ:パリVログ」公開(パリ滞在時のオフショットVTR)前のページ

    パクボゴム、開演前に「日本ファンのサポートに感謝」の投稿!「愛をありがとうございます」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「キミの話を聞いてあげる」#NowPlaying byパクボゴム(2015年5月11日メモリアル)

      みなさま、あんにょんはせよ~ 今日はちょこっと振り返りから^^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、今日もドラマの撮影中!23日の話題★ちょこっとまとめ

      みなさま こんばんは~ 本日2投目は~今日23日の話題のまとめでゴザイ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのエースベッド、韓国産業ブランドベッド部門で21年連続1位!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日はすごい強風…春の嵐とはこのことか…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020 Season’s Greeting #03公開!

      みなさま…今日のボゴミ…め~っちゃ、セクシーでしたネ (〃ノωノ)…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、フィリピン・マニラに到着♡

      みなさま ボゴミが無事に マニラに到着いたしました…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      観客総立ちで拍手!パクボゴム、安養公演も大成功!|レットミーフライ後記&新写真も…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミは本当に繊細で、思いやりがある」ピョンウソクが語ったパクボゴム!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「入学式からハンサムな子が入学したと本当に有名だった」学生時代のエピソ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「天使ボゴム認証」花より青春1話でシリーズ最高視聴率!|パクボゴム×EDWIN2…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミを探せ♡KOFIC公式サイト「KOREAN ACTORS 200」ほぼ完成…
    PAGE TOP