パクボゴム最新NEWS

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!「UOMO」2024年6月号(4/25発売)予約受付スタート!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はなんとなんとの グッドニュースから♡

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)予約受付スタート!
👍すでに、予約受付もスタート!

なんと ボゴミが 集英社発行のメンズファッション誌「UOMO」
の、次号表紙に登場!!ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミが「日本のメンズファッション誌」の表紙になるのは、今回が初です!

今日は、この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、初の日本のメンズ誌で表紙に登場!集英社の「UOMO 2024年6月号(4/25発売)」予約スタート!

いやはや… これまで いろんな雑誌の表紙になってきた ボゴミだけど…
日本のメンズファッション誌の表紙になるのは 今回が初です (〃▽〃)ポッ

 

次号告知に出た 「表紙パクボゴム」の文字が 光り輝いています…(/ω\)ww

 

 

UOMOといえば… 思い出すのが 6年前。
当時のUOMOに、ボゴミのインタビューが2p掲載されたのだけど

このときも ボゴミ初の !
日本のメンズファッション誌 登場がUOMO
だったんですよね (〃▽〃)ポッ

当時の詳細は 1号ブログで紹介しています
>>パクボゴム日本の男性誌に初登場!「弱き者には優しく、強き者には強い男でありたい」

 

こうして満を持しての 表紙初登場!!

 

すでに 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんでも超話題に。
コメントの中に「おも!!」という話あり。

ちょこっとご紹介しますネ。ぜひ読んでみてください♡

パクボゴムギャラリー投稿「日本の雑誌の6月号の表紙モデルだって」

日本の雑誌の6月号の表紙モデルだって
ㅇ(106.102) 2024.03.2500:21:30

まだ表紙モデルの写真はないのだけど。

以下コメント

00(211.234)パク·ボゴムだ03。2500:22:42
00(106.102)お、6月号www03.2500:22:46

ㅇ(106.102) 来月には表紙を見れるね 03.2500:24:58
ㅇ(118.235) すごい もうすぐだ 03.2500:28:55
ㅇ(223.38) おお 買いにいこう! 03.2500:32:29

ㅇㅇ(223.38)ネイビー映像にあったあれかな? なんでもかわいい03.2500:33:42
00(106.102)あ、それもあるんだ。何だろう(笑)03.2500:34:19
00(58.227)ネイビー映像って何?03.2500:53:46
ㅇ(106.102)ㄴ韓屋で挨拶した映像 03.2500:55:02

00(58.227)ㄴあ、そうだww忘れてたwww03.25 01:06:20

※ボゴミが、海軍のご挨拶VTRに登場した映像は、
UOMOの撮影時に撮ったんじゃないかというコメントですw ありそう!!
※この時の話はこちら

OO(58.227) おー 超いいね 03.2500:53:14
ㅇ(211.178) すごくいい 03.252:04:28
ㅇ(220.124) おおお もうすぐだ 03.250 4:26:40

00(183.104)お wwwwww いいね 03.25 07:19:23
ㅇ(223.39)有名な男性誌じゃないか超良い 03.259 9:15:51
〇〇。おおおお、インタビューが楽しみ 03.259 9:56:09

原文サイトはこちら

 

おおお… 海軍VTRのとき撮影したのかもってww
セリーヌを着てただけに 大いにあり得ますよね ヾ(*´∀`*)ノ

 

これは ますます楽しみ!!(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが初めて表紙を飾る、UOMOの次号は
なんとすでにアマゾンで予約スタートしておりますww

こちらからアマゾンの詳細に飛べます
>> アマゾンページ:パクボゴム表紙UOMO6月号4/25発売

毎号、表紙を飾ったスターは 中面にもインタビューが載るので それも楽しみですネ♡

 

これまで ファッション誌でいうと、海外の雑誌での表紙が多くて
入手するのに四苦八苦したりしたけど(ELLEタイ版は入手できずだった😢)

今回は 日本の雑誌!ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ嬉しいです♡ 4/25が待ち遠しい💗

(ちなみに、日本初の女性ファッション誌登場も、集英社さんでした♡
2017年4/7発売 marisol5月号 集英社
/4/22発売 SPUR6月号 集英社/4/28 eclat6月号 集英社)
これからの集英社さんの雑誌にも 超期待しております♡)

今日のちょこっとボゴミ SNSで話題の「今日の記事」グッドボーイ

さて!このほかの話題は 「今日のちょこっとボゴミ」で。朝から話題の記事をご紹介します。

朝から話題の記事「最近のテレビドラマは、捜査系が大勢」にグッドボーイ登場

こちらが SNSで リポスト多し!だった記事です。
ボゴミの話は最後に出てきますww

▶お茶の間劇場「捜査物」の大勢

イ・ジェフン「捜査班長1958」主演···チェ·ブラム特別出演
キム·ドンウク、コミック捜査劇「カン·メガン」で強力係刑事役
パク·ボゴムは警察官の成長期を描いた「グッドボーイ」撮影に突入

SBS「財閥X刑事」のアン·ボヒョン、MBC「捜査班長1958」のイ·ジェフン、SBS「カン·メガン」のキム·ドンウク(上から)が警察キャラクターを相次いで披露し話題を集めている。

 

お茶の間劇場に「警察」が集まってくる。 警察の活躍ぶりを盛り込んだ捜査ドラマが新しいトレンドに浮上し、キム·ドンウク、イ·ジェフン、パク·ボゴムなどトップスターがそれぞれ新作で警察バッジを胸につけた姿で登場し、目を引く。

キム·ドンウクとイ·ジェフンはそれぞれSBS「強力ではないが魅力的な強力班」(カン·メガン)と、MBC「捜査班長1958」で並んで強力班長に変身する。 2019年と昨年、それぞれMBCとSBSで演技大賞を受賞した彼らは、同じ素材、ジャンルを選択し、早くも競争構図を形成した。

キム·ドンウクは早ければ上半期に公開する「カンメガン」で全国最下位の強力班長を務めるエリート強力班長を演じる。彼と共にパク·ジファン、ソ·ヒョヌ、パク·セワン、イ·スンウが個性あふれる強力系刑事を引き受け、コミカルな捜査活劇を繰り広げる。 SBSはドラマを今年の「期待作」に挙げ、昨年末の授賞式で異例的に予告を公開した。

イ·ジェフンも4月19日に初放送される「捜査班長1958」で1958年の捜査班長役を引き受け、イ·ドンフィ、チェ·ウソン、ユン·ヒョンスと一つのチームを形成して多様な事件を解決する。 ドラマは1970~80年代に大人気となった「捜査班長」のプリクール(時間上、前編の話を扱った続編)として話題を集めた。 「元祖」捜査班長であるチェ·ブラムもドラマに特別出演し、力を加えた。

イ·ミンギまで競争に飛び込んだ。 彼は5月13日に初放送されるENAドラマ「クラッシュ」で交通犯罪捜査チーム主任役を引き受け道路上の犯罪者たちを追跡する。 ホ·ソンテ、クァク·ソンヨンなどが一緒に出演しSBS「それが知りたい」、「模範タクシー」を作ったパク·ジュンウPDが演出する。

青春スターパク·ボゴムとキム·ソヒョンはJTBC「グッドボーイ」を通じて警察の成長期を描く。 彼らはそれぞれボクシング、射撃の金メダリスト出身で特別採用で警察になった後、社会の不義に立ち向かって戦う過程を描く。 年末に公開するため、近く本格的に撮影を始める。

捜査ドラマは社会的イシューと勧善懲悪メッセージを扱いながら、痛快な魅力を醸し出すという長所があり、持続的に製作されている。 素材の人気に支えられ、2016年に放送されたtvN「シグナル」と、23日に終映したSBS「財閥X刑事」がシーズン2を出すことになった。

「財閥X刑事」の主人公であるアン·ボヒョンは、「すっきりとしたアクション、多様な事件を描くエピソード方式が視聴者に楽に近づいたのが秘訣だと考える」と説明した。

原文サイトはこちら

 

今月末から撮影=今週撮影の グッドボーイ。
早くもいろんな記事に登場中! クランクインのお知らせが出るのが 待ち遠しいです♪

新聞記事にも、ボゴミの話!「ワンダーランドとグッドボーイ」の記事

そして最後は いつも ボゴミが載ってる「スクラップ記事」を投稿してくださるww
韓国ペンのドリームラテさんから。

今日の新聞紙面に ボゴミの話が2つ掲載されてるそうですよ♡ (〃▽〃)ポッ

#今日の_朝刊📰#スポーツ朝鮮#スポーツ東亜
@BOGUMMY
映画#ワンダーランド6月公開のお知らせと、ドラマ#グッドボーイの記事があります。 2024年は俳優さんの作品でいっぱいの豊かな贈り物のような一年になりそうで、とても幸せです。

そろそろ#ボゴミツアーの再始動をかけるべきですか?
ソウルもブルーミング(花咲く)シーズンです。 花道だけ歩いてください!🌸

投稿元リンク先はこちら

 

↑ボゴミの足跡巡りでも有名な方で「そろそろボゴミツアー」と書かれておられます^^

新聞記事にも ボゴミの話題が2本! ヾ(*´∀`*)ノ
(ちなみに、ワンダーランドは6月公開の話、グッドボーイは上で紹介した記事と同じでした^^)

 

今週は すごーくグッドなニュースでスタートして どんより天気もふっとびそうです(〃▽〃)ポッ

 

ということで以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムのスマホがいま話題!「現在使用中のマグネットグリップは、緑の傘子ども財団のチャリティグッズ」前のページ

    パクボゴム「台本リーディングの日」の写真登場!新作ドラマ「グッドボーイ」まもなく撮影スタート♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓ドラはおじいさんブーム?!パクボゴム「青春の記録」に続く、成長ドラマ「ナビレラ」3/22放送!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと、変わり種の話題からお届け…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「MC!パクボゴム~~!」ミューバンinベルリンKBS放送ボゴミのダイジェスト!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      アメリカの映画評論家が「パクボゴムの演技を称賛!」(パクボゴムギャラリーで話題の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「撮影終了記念の打ち上げ」に参加!(ドラマ「本当にお疲れ様でした」つい…
    4. パクボゴム最新NEWS

      カメラマンのイムヒョソンさんが、パクボゴム&ソンヘギョ高画質作品スチールを公開!…
    5. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      早くも話題!?「パクボゴム・アイユ」VS「チャウヌ・キムナムジュ」ネトフリVSデ…
    PAGE TOP