パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「台本リーディングの日」の写真登場!新作ドラマ「グッドボーイ」まもなく撮影スタート♪

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム「台本リーディングの日」の写真登場!
新作ドラマ「グッドボーイ」まもなく撮影スタート♪ヾ(*´∀`*)ノ

なんとなんと… 今日新たな「台本リーディングDAY」の写真が登場!
ボゴミの笑顔が 超話題です (〃▽〃)ポッ

いよいよ 新作ドラマの製作がスタートしそうです♪
今日は この話題から チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム「台本リーディングの日」の写真登場!

まず 最初に。今日ご紹介する 「台本リーディングの写真」についてのお話。

新作ドラマの撮影中の写真などについての、微妙案件につきまして。

出していいものかどうか 迷う写真や動画については、
これまで、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」に投稿が出ているかどうかを基準に
掲載可否を決めてきた経緯があります… (;・∀・)
※パクボゴムギャラリーには、俳優のためにならない写真や動画は削除されるルールがあるため。

グッドボーイの台本リーディング日に SNSで動画がたくさん投稿されていたのですが
その動画については パクボゴムギャラリーで投稿が出なかったので
当ブログでも 紹介せずにいたのですが… (;’∀’)

今日、SNSで投稿された写真については パクボゴムギャラリーに投稿が出現しましたww
※正直、そのへんの基準が イマイチ よくわからないのですが… ( ̄∇ ̄;)大汗

今日の写真に尽きましては当ブログでも 記録・紹介させていただきたいと思います。
こういう経緯があったことだけ 取り急ぎ先にご説明させていただきました(^-^;
(長文失礼いたしました <(_ _)>)

 

ということで こちら!
パクボゴムギャラリーさんの投稿から ご紹介しますネ。

※また コメントに いろんなヒントがありました♡

これは台本リーディングの日だって

ㅇ(223.33) 2024.03.25 18:25:25

放送局の建物でww

元の出先は知らず
後で出典チェク

以下コメント
00(118.235)衣装が超綺麗。公式写真、楽しみだね www03.25 18:27:02

00(118.235)JTBCの職員の方が撮ったそうですが03.25 18:27:13
ㅇ(106.102) ぼやけてても笑うの、きれい ww 03.25 18:27:57

ㅇ(211.234)着装 表情 めっちゃいいね 03.25 18:28:50
ㅇ(118.235) おおお 03.25 18:33:22

00(118.235) 笑ってるよ。すごくきれい。 03.25 18:33:57
00(118.235)誰を見て笑ってるのかな? (どうして)あんなににっこり笑うの(/ω\) 03.25 18:34:55

00(211.36) 笑うの めちゃくちゃカワイイ 03.25 18:42:15
ㅇ(211.178) ぼやけてもすごくいいね 03.25 18:50:24
ㅇ(221.149) めっちゃいいね 03.25 18:52:16

ㅇ(220.76) わぁ 着てるものも笑うのも めっちゃいいよ 03.25 18:56:19
00(106.101)jtbc www

原文サイトはこちら

 

おおおお これは JTBCのエントランスみたい…
(て、ことは JTBCで台本リーディングがあったということかな?ww)

 

 

「こっちを見て笑ってるの めっちゃいいね」 に、超同感www

 

ボゴミの笑顔は 最強です♡ヾ(*´∀`*)ノ

 

ボゴミの警官役! 超楽しみですネ♡

ちなみに 台本リーディングは 3/21に開催されたので 上の写真は、4日前のボゴミですww

おまけのトリビア
JTBCでの写真は今回で2回目!初回は「ヒョリの民宿」でした♪

で こちらは、おまけの話。
今回 JTBCで撮られた写真だったけど JTBCでの写真は、実は2回目。

初回は ヒョリの民宿での この写真でした (〃▽〃)ポッ

これ 確か 放送前に JTBCに行った時の写真だったと思うのだけど…(2018年)

「ヒョリの民宿」が紹介されてる看板を指して 
超笑顔のボゴミが 超かわいかったです (^ー^* )フフ♪

ヒョリの民宿2 は、歌手イヒョリさんが自宅を民宿として 一般の人を泊めるリアルバラエティ番組で、ボゴミは、その民宿の短期アルバイトとして参加。ボゴミの「素の魅力」が満喫できる、ステキな番組です。超おすすめです。

 

以上 おまけでした♡
JTBCのドラマは 今回が 初出演♪ ほんと 楽しみですネ (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 古家さんとゼロベースワンのご縁

最後は ボゴミとは 直接関係ない話なのだけど…ww

去年 11月に ボゴミが投稿した この写真に 関係がある話を^^

あの古家正亨さんが「ゼロベースワン 」のMCを担当!

こちら 古家さんの 昨日の投稿。

なんと 昨日~一昨日 日本で開催された ゼロベースワンのファンミ。
司会が 古家さんだった!ということで… (〃▽〃)ポッ

偶然にも ボゴミと接点がある 組み合わせの実現に 思わず萌えww

ゼロベースワンのおひとり(お名前が不明…)とボゴミ。

幕張メッセでのクリスマスイブファンミ(2017年12月)のときの ボゴミと古家さん♡

 

そろそろ ボゴミの日本イベント(できればファンミ)で
また 古家さんと お会いしとうございます (〃▽〃)ポッ

 

最後は 願望的なお話で…恐縮でしたww(^-^;
(ゼロベースワンの古家さんの投稿を見て 思わずwww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!「UOMO」2024年6月号(4/25発売)予約受付スタート!前のページ

    【韓国で6月公開!】パクボゴム×スジ主演の映画「ワンダーランド」はどんな話?「あらすじ&出演俳優」の紹介次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、クリスマスイブの本人投稿!「いま、この歌聞いてます♪Look At You Now by…

      みなさま…まさかまさかの、イブの日ボゴミ♡本人投稿いただきました~(〃…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが頑張る姿にほっこり♡ショーン主宰練炭ボランティア公式写真公開!

      今日も2投目…みなさま こんばんは~♬ 練炭ボランティアのボゴミの写真…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、初めてのフリート投稿♡「going home…」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はなんとなんとの、こちらの話題からご紹…

    4. パクボゴム最新NEWS

      これは快挙!”パクボゴム新曲「TBSひるおび!」エンディング曲に決定”報道続々!

      本日2投目、アンニョンハセヨ~♡ 先ほどもちょこっと出したんですが…(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      見るだけでときめく♡5話のパクボゴム予告写真公開!羽田ボゴミの美写真も♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発!「雲月でパクボゴムさんが着た青龍砲もあります」聞慶セジェオー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「今日放送!パクボゴムとの2ショット写真公開♡」チョンホヨン・シェフがインスタ投…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国のエンタメブロガーも絶賛!「パクボゴムをアンバサダーにしたセリーヌは目の付け…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは軍隊でも愛される子。大きな心配はない」クォンスヒョンインタビュー
    PAGE TOP