パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、最終公演日に「返信祭り」!Twitterで5人のファンに「コメント返信♪」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、最終公演日に「返信祭り」!
Twitterで5人のファンに「コメント返信♪」

なんとなんと レットミーフライの最終公演前に、ボゴミがコメント返信!
ファンへの返信祭りは 久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

今日の〆記事は この内容からご紹介しますネ。この他の話題とあわせて さくっとどうぞですww

ボゴミの怒涛の返信!Twitterで5人にコメント返信がありました♪

いやはや… たまに、こういうことがあるから
Twitterは はずせないですよね (^ー^* )フフ♪

(ついついインスタに目が行くのだけど ファンへの返信は今のところTwitterだけです)

と!いうことで 今日20時から、レットミーフライ蔚山公演に出演しているボゴミ。
その開演前に 開催された「返信祭り」。全部で5本あります!
1つずつ 見ていきましょ~♪

ボゴミの返信①「ベルトを締めてください」

ファンさんのコメント

@BOGUMMY  Have fun!
和訳:楽しい時間をお過ごしください

ボゴミの返信:Please fasten your belts.
和訳:ベルトを締めてください

投稿元リンク先はこちら

 

「ベルトを締めてください」ってww
これ、「楽しい時間」=レットミーフライ公演に テイクオフ!

(飛行機になぞらえて ベルトを締めてくださいっていってるみたいww)
(椅子のイラストまで添えてて さすが絵文字の達人ww)

このコメント すんごい 気が利いてますよねww(^ー^* )フフ♪

ボゴミの返信②「受信完了! 応援ありがとうございます:)」

@BOGUMMY

最後のタイムトラベルですか?
今日はソウルの空からあなたのタイムスリップを応援します
もっと近くなったのでハイタッチもっとよく伝わりますよね?
ボゴムナムウォンの幸せな選択、最後まで美しく仕上げてください。
ナムウォンで幸せな時間をプレゼントしてくれてありがとうございます

ボゴミの返信:
受信完了! 応援ありがとうございます:)

投稿元リンク先はこちら

 

またしても 絵文字マジックww

↑WiFiマークと ✋で受信完了ってww ナイスコメント!!(^ー^* )フフ♪

ボゴミの返信③「ありがとうね~!すぐ会いましょう」

ウルサンにきたじゃん~~✌️
そっと海でボゴム
@bogummy

ボゴミの返信:ありがとうね~!すぐ会いましょう

投稿元リンク先はこちら

 

こんなこと言われたら 萌え死にですよ… バンバン!!!

ボゴミの返信④「今日の月もとてもきれいだと思います」


蔚山の月本当に 明るいよね?
@BOGUMMY
今日まるで満月

ボゴミの返信:今日の月もとてもきれいだと思います。

投稿元リンク先はこちら

 

蔚山の月… 見てみたいデスネ…(〃ノωノ)

ボゴミの返信⑤「うらやましいよ♡」

ボゴムいいでしょ✌
@BOGUMMY

ボゴミの返信:うらやましいよ

投稿元リンク先はこちら

 

どひゃ~ これも キュン死系の返信コメント…思わず 倒れた…www

 

いやはや 今日のボゴミも…相変わらず キレキレのナイスコメントの連続で…
「開演前の 返信祭り」!堪能させていただきました (〃ノωノ)ww

(蔚山現地に行かれてる方、お留守番組 両方に返信してくれて 萌えでしたww)

今夜のちょこっとボゴミ レットミーフライ公式投稿etc

さてさて この他の話題は今夜のちょこっとボゴミで。サクサクーッとどうぞ♪

今日のレットミーフライ 公式投稿(&ミンチャンホ音楽監督投稿も)

まずは 今日のレットミーフライ公式投稿から。

【レットミーフライ】

蔚山公演D-DAY
24.1.26-27
蔚山月探査の日!!

#ミュージカル_レミーフライ
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

蔚山の会場前の写真と共に 現地からの「D-DAY(当日)」投稿♪
これと同じ写真を使って ミンチャンホ音楽監督からも こんな投稿がありましたww

蔚山で ほんとに最後の公演だから 関係者さんは みんな現地にいそうですww

これを見てると ほんとに終わっちゃうんだなと思って なんだか ほんと寂しくなりますネ😢

パクボゴムギャラリーで話題の投稿「シネ21 2024年 注目の男優 (+作品追加)」

そしてこちらは パクボゴムギャラリーさんの投稿から。
韓国の映画専門雑誌「シネ21」に こんな企画が掲載されてるそうですよ^^

▶シネ21 2024年 注目の男優 (+作品追加)
ㅇ(118.235) 2024.01.26 18:36:09

TJグァンシク、ユン·ドンジュ早く来てほしいな
ワンダーランド、本当にお疲れ様でした、グッドボーイ みんなでㄱㅁㄱㅁ

コメント主なもの

ㅇ(223.38) オオ  グァンシク ドンジュ 早く来て 01.26 18:44:21
ㅇ(211.234)お、パク·ボゴムだ ワンダー、ポクサク(本当にお疲れ様でした)グッドボーイ、ゆっくりでも早く来て01.26 18:47:28

 

シネ21といえば! 入隊前に、ボゴミのソボク独占インタビューをした雑誌ww
その雑誌の「映画産業リーダー67人が選んだ」企画に 名前が載るって スゴイです^^

2024年のボゴミが ほんとにすんごい楽しみww

昨日のボゴミのプリクラ写真 超高画質

そしてこちらは 韓国のボゴペンブロガーアンジェラさんから。

今日1本目の投稿でご紹介した 大学時代の同期君たちのプリクラ。
高画質版が登場しましたww(どうも このプリクラ店のダウンロードサービスから(;・∀・))

アンジェラさんのところに ダウンロード先が載ってる(韓国のネイバーブログ)ので
問題ない方は 飛んで下さいww>>アンジェラさんブログはこちら

※今日を含む3日間だけダウンロード可能とのことでしたww

 

これぞ目の癒しでした (〃ノωノ)ww

(余談ですが 昨晩 ボゴミは「小人たち」っていうミュージカルを見に行ったみたいww)
(同期君が出てたのかもしれませんww アンジェラさんのブログタイトルに話が出てた

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^

 

追伸:今日の最終公演終了後に レットミーフライ公式から「記念写真」が出ると思います♪
皆さま 通知onで要チェックです♡
>>レットミーフライ公式Twitterはこちら
レットミーフライ公式インスタはこちら

この内容は また明日のブログでご紹介します^^

 

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、大学時代の同期たちと再会!「記念に撮影したプリクラ写真&動画が超ステキです♪」前のページ

    パクボゴム、蔚山での「千秋楽公演」終了!レットミーフライ公式から「最後の記念写真」公開♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム、NHK初出演!「テレビでハングル講座」本日放送!!

      ヨロブン、アンニョンハセヨ~♬ 今日はいよいよ…待ちに待った、こちら!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      報道も続々!パクボゴム軍服務中の近況「キャロルメドレー」映像登場

      みなさま アンニョンハセヨ~ 昨晩の映像…本当に素敵でしたネ♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「韓流スターパクボゴムが今、マニラに!」フィリピンメディア報道和訳

      みなさま こんばんは~ 今日はすでに 3本も投稿してるんですが…(;^…

    4. パクボゴム最新NEWS

      雲月のキムソンユン監督→ボゴミへ♡「青春の記録」の撮影現場サポートプレゼント♡

      みなさま なんともステキな話題が出てきたので 速報します~~!!…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも参加した”おかげですチャレンジ”、今日も新たなスターが続々登場!

      皆さま、こんばんは~ またまた、ボゴミとご縁がある方がちらほら出てきた…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今シーズンも「練炭ボランティア」に参加!ショーンさんがインスタストー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第4話あらすじ|「人生の転機」
    3. パクボゴム最新NEWS

      また出た~♡ボーイフレンド2話のメイキングVTR公開!「泥酔ジニョクのビハインド…
    4. パクボゴム最新NEWS

      レポ公開!パクボゴムギャラリーの「青春の記録」現場サポートPART1
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソンジュンギ、チョンヘイン…いま韓国の寝具業界は「イケメンモデル全盛…
    PAGE TOP