パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが友達のヘジュン役で本当に感謝!ピョンウソク「青春の記録」インタビュー

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 「青春の記録」共演者インタビューシリーズ続きです♡

「パクボゴムが友達のヘジュン役で本当に感謝!ピョンウソク「青春の記録」インタビュー

まだまだ出てくる、追加インタビュー^^ さすが人気ドラマ! すごいですよね♡

ということで 今回はピョンウソクくんの追加インタビューですよ~♡
チェックジュセヨですww

Sponsored Link

ピョンウソク×青春の記録インタビュー ”ウソク君の青春”

さてさて…実はこのインタビュー。ボゴミの話については、目新しい内容はなかったのだけど…(;^ω^)

読んでみたら これぞ青春…
というか、ウソクくんなりに色々悩んで 演じてたんだなぁ…

というのがよく伝わる内容で…ドラマファン的に ちょっとじ~ん…😢
お時間があるときに ぜひ…という内容でした。よかったら 読んでみてください♡

[Nインタビュー]ピョン·ウソク「オーディションに落ちて演技が怖くて…。僕の青春も大変でした」

(ソウル=ニュース1)チャン·アルム記者=「挑戦して失敗し、それでも再び挑戦する過程が青春だと思っていたが、僕の青春も崩れ、再び起きていく過程が繰り返されてきました。 これからも、ずっとそうやって挑戦する 青春でありたいです」

俳優ビョン·ウソク(29)は最近、人気を博したtvN月火ドラマ「青春記録」(脚本ハ·ミョンヒ演出アン·ギルホ)で人気を博したライジングスターだ。 モデル出身で高い身長と温かみのあるビジュアルで早くから潜在力を認められた新人だったが、パク·ボゴム、パク·ソダムと共演した『青春記録』で大衆の注目を集め始めた。


ビョン·ウソク バロエンターテイメント © ニュース1

『青春記録』終了後、ビョン·ウソクと最近ソウル市江南区新沙洞(カンナムグ·シンサドン)のあるカフェで会った。 『青春記録』でビョン·ウソクが演じる役は、ヘリコプターママキム·イヨン(シン·エラ扮)の息子であり、サ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)と友人関係にあるモデル出身の俳優ウォン·ヘヒョだ。

ウォン·ヘヒョは教授の母親の支援で放送序盤はサ·ヘジュンより人気が高く、アン·ジョンハ(パク·ソダム)の愛も得られない辛い人物だった。

「ドラマ放送前に期待していたくらい、視聴率もよく出ました(笑) ウォン·ヘヒョというキャラクターが、その年代の悩みに共感できたキャラクターだったんですが、大変ではあるが楽しみの方が大きかったんです。

大変な時に先輩たちから多くの助言を受け、パク·ボゴム、パク·ソダムなど同年代の俳優たちと多くの話を交わしながら支援を受けました。何よりも視聴者の方々が、 たくさん共感してくださって ありがとうございました」


ピョン·ウソクは「青春記録」で得た人気を実感していたのだろうか。

「最初は、コメントを見ていたら傷つきました(笑) なので、コメントを見ないで、足りないところを改善して、これからお見せしたいと思いました。

そのうち良かった反応は”モデルみたい”という反応でした(笑) またボゴム、ソダムと「本当に友達みたい」という反応も すごく良かったです。 友達のように見えるべきだと思いましたが、そのように考えてくださってありがとうございました」

ウォン·ヘヒョもサ·ヘジュンに劣らず、挫折と絶望を経験することもある。 実際、ビョン·ウソクは、ウォン·ヘヒョとサ·ヘジュンに共感したという。

「台本に初めて接した時は、ヘジュンにもっと共感しました。 ヘジュンが育ってきた環境もそうだし、僕も家の反対があったけど、それでも夢に向かって走って行ったことがあったんです。 ところがヘヒョも自分の力で成長する友達だったという点で功績になりました。 しかし、環境や両親の性格は、僕の実際とは全く違って、大変悩みました」

ウォン·ヘヒョは劇の序盤、サ·ヘジュンより全てのことでリードした。 そうするうちに状況が変わり、「失敗」と「挫折」に対する免疫が全くなかった彼は厳しい青春の時期を送ることになる。 自分が好きになったアンジョンハが、友達のサ·ヘジュンと恋人になって胸を痛めた。

「ジョンハ、ヘジュンとの三角関係には深く共感しにくかったが、ヘヒョの選択に共感しました。 ジョンハが好きだけど、へジュンと分けた思い出が多いから、もっと大事だと思った人は結局へジュンだったようです。 それでその選択に共感しました」

ビョン·ウソクの俳優挑戦過程はどうだったのか。

「僕もデビューしてからすごく大変でした。 オーディションに、たくさん落ちて、大変なことしかありませんでした(笑)演技するのがとても怖くて大変でした。

「これをやるべきか、やりたいことか、自分がこの仕事を楽しみながらできるだろうか」と思いました。 演技は僕にできる仕事だと思っていたんですが、今も実は大変です。 それでも過去の大変な過程を乗り越えて成長したし、他の作品でもまた成長しました。 そのように過去を振り返りながら、僕の劣等感も拭い去りました」

インタビューの間、「大変だった」という表現を使い続けてきたビョン·ウソクに具体的にどんなことが難しかったのかを質問した。 彼は「演技」と答えた。

「演技をする時に自分が見せなければならない表現が出ない時、大変でした。 カメラの前で恐怖症もあったんですよ。 それを克服できない自分がとても嫌いで、そんな過程が大変でした。 「青春記録」でもその過程が繰り返されましたが、これからも次の作品でも同じように辛く乗り越えていくことになるのではないでしょうか」

俳優デビュー後、挑戦と挫折を経験したビョン·ウソクに「青春記録」は温かい慰めになった。

「記憶に残るセリフがあります。 「僕は僕なりに、君は君なりに」という セリフが心に響きました。 人が生きていれば、他の人と自分を比較することになるでしょう。

それで「青春記録」は僕にとってありがたい時間でした。 演技をする時は大変ですが、劇中の状況に、そしてその役に、このように共感するようになる瞬間が生じれば、これによってまた演技をうまくしてみたいと思うんです」

パク·ボゴムと友達役で放送直前から多くの話題になった。

「あまりにもプレッシャーを感じていました。 とても良い俳優、とても良いスタッフが集まった席に僕が入るのだから、迷惑をかけないように最善を尽くしたい」と思いました。

良いドラマを僕によって台無しにしたくなかったんです。 それでこの作品を通じて、どんなものを得るというより、引き受けたキャラクターに充実にして、キャラクターをうまく表現しなければならない。 こういうことしか考えていませんでした」

「青春記録」を通じてパク·ボゴムとパク·ソダムとも親しくなったという彼だ。

「ボゴムは多くの方が知っていると思いますが、思いやりもあって優しい方です。感情も深く、演技に対する考えも真剣です。

ボゴムは笑うことが多いけど、僕も笑うことが多くて お互いに笑ってNGになったことがあります。 ボゴムが友達のヘジュンで、 本当にありがとうございました。 最初は撮影が大変でしたが、ソダムは僕を楽にさせてくれて、負担なく演技ができるように手伝ってくれて感謝していました」

ビョン·ウソクが考える青春とは何だろうか。

「挑戦し、失敗し、失敗したことに再び挑戦する過程です。 僕の青春は壊れて埋められて、また起きる過程の繰り返しでした。

単純に幼くて、20代、30代だから青春なのではなく、50代、60代でも年齢と関係なく挑戦できるのが青春だと思います。 そのような点で、引き続き挑戦するつもりであり、これからも、引き続き青春であり続けたいと思います」

今後ビョン·ウソクは「温かい俳優」になりたいと言った。

「辛い時に力になることが確かにあります。 ドラマを見ながら、 癒される時もあるじゃないですか。 そのような慰めを与えられたら、どんなに良いだろうかと思って、温かい俳優になりたいです。 多くの方々が癒されて、力を出せるように (笑)

今、『ソウルメイト』という映画を撮影していますが、この映画でより多くの方に共感していただけるように撮影を終了したいと思います」。

原文サイトはこちら

 

ウソク君って… なんだか想像以上に苦労人で…
読んでてちょっと切なくなっちゃいましたよ…(^-^;

でも これだけ悩んで 頑張ってるんだから…前進してますよね 間違いなくww

なんだか ウソク君に ヘジュンの苦労時代を感じてしまったww(;^ω^)

ということで~ 以上 ウソク君の追加インタビューでした♡

今夜のちょこっとボゴミ ネトフリSNS青春の記録

さてさて このほかの話題も少しだけ。「今夜のちょこっとボゴミ」でお届けします♪

ネトフリ韓ドラSNS”THE SWOON” 今日の投稿

こちら THE SWOONの公式インスタより♡ これ、なかなかいい企画ですよ(〃▽〃)ポッ

なんと 「青春の記録」からの料理特集!!ヾ(*´∀`*)ノ

これは ヘジュンのお家の食卓♡ 何話のだろう… (;・∀・)

これは ジョンハとヘジュンが 付き合う前に居酒屋にいったときのかな?(;・∀・)

これは 一目瞭然! ヘヒョのお家。見えてる手は シンエラさんww

ちぢみ!! おも… このへんは記憶があやふやだわ… (;^ω^)

これは ジョンハのお家の朝ご飯…お父さんが来た時のごはんかな…

これは 最終回のヘジュンのお家のごはん♡ 美味しそう~ ヾ(*´∀`*)ノ

投稿内容和訳

今日は何を食べようか気になる方は、 「Record of Youth(青春の記録)」のコンフォートフードを 🤗🍚

#青春の記録 投稿元リンク先はこちら

こうしてみると 美味しそうなものがたくさん出てきたドラマでしたww

↑最終回より♡ ステキでしたよね (^ー^* )フフ♪

ネトフリ韓国公式インスタより

netflixkr

😖一日中ネットフリックスで会話可能😖ここに追加したい皆さんのネットフリックスGIFは何ですか?
.
#ネットフリックス 投稿元リンク先はこちら

これ 投稿元に行くと 動画なんですよ~♪
一番最後の手前で、ボゴミが出てきます( 「>」で めくっていってくださいww)

この衣装のボゴミが ほんとに好きすぎて。このショート動画も 何回も見てしまった…♡
ということで、写真もおいときますネ (〃▽〃)ポッ

 

最後に 眼福でした~♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~(〃▽〃)ポッ
今日は これで終わりです ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    “青春の記録よ、永遠に…” 女優イ・ジヘさん&ドラマ音楽監督の投稿♡前のページ

    “世界の終わり、特別な同行が始まる”パクボゴム×コンユ「徐福」新ポスター公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「応答せよ」の友情いつまでも♡アンジェホン→パクボゴムへのサポートワゴン登場!

      「応答せよ」の友情 いつまでも♡ アンジェホン兄さんからボゴミ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      高い人気ゆえのデマ騒ぎ…ボゴミ入隊で「全国のファン集結の噂」おさまる

      皆さま こんばんは~ 本日4投目ですネ…(今日もやっぱり話題がいっぱい…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのメロ演技に絶賛の嵐!12月のマンスリー俳優ブランド調査でも1位に!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日もボゴミのステキな話題が出ておりま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      あの感動が再び!?パクボゴム最新メッセージ&日本イベントの模様、6/30オンエア…
    2. パクボゴム最新NEWS

      今日、7月28日は「君を憶えてる」ソノ(ボゴミ)の誕生日♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      ”こんなにハンサムなクローン人間を見たことある?”コロナ後の映画界を導く俳優パク…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが感情演技をする度に驚いた」ピョンウソク”青春の記録”インタビュー
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのイベント参加中止!ロックフェス中止でコークサマートリップもキャンセルに!…
    PAGE TOP