パクボゴム最新NEWS

パクボゴム主演「青春の記録」のハミョンヒ作家、「2021韓国コンテンツ大賞」で大統領表彰!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は吉報からご紹介します~~ヾ(*´∀`*)ノ

昨日、「今夜のちょこっとボゴミ」で、ちょこっとお知らせした…
ハミョンヒ作家の大統領表彰!! 詳しい内容が出てきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム主演「青春の記録」のハミョンヒ作家、「2021韓国コンテンツ大賞」で大統領表彰!

いや~とにかくメデタイ!! くわしくご紹介します♡ さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

パクボゴム主演「青春の記録」のハミョンヒ作家、大統領表彰!

ボゴミ主演の「青春の記録」といえば… 放送開始からずーっと視聴率1位を記録!

 

詳しくは>>7話も絶好調♡「青春の記録」最高11.4%を記録!4週連続全チャンネル1位!!

 

毎週発表されてた「テレビドラマ話題性ランキング」でも♡
ずーっと1位を記録したヒット作!!ヾ(*´∀`*)ノ

作品部門 青春の記録 1位

俳優部門 1位パクボゴム!!

 

加えて、当時のメディア記事でも「セリフがささる」(心に響く)って…
すご-く話題でしたもんネ^^(韓国の人の情緒をとらえてるってよく書かれてたww)

 

そのセリフを、リアルに表現したのが ボゴミですもん~ww

ハミョンヒ作家の受賞が わがことのようにうれしいですよ♡

 

ということで 今日の本題!
まずは ハミョンヒ作家が受賞した「2021大韓民国コンテンツ大賞」の詳細をご紹介します♪

「2021大韓民国コンテンツ大賞」受賞者(公式ホームページより)

※ハミョンヒ作家以外も ボゴミと関係がある方の受賞分もおいときますネ♪

花より青春アフリカ編でおなじみ! ナヨンソクPDですよ~チョンマルチュカエヨ♡

「青春の記録」を制作した「スタジオドラゴン」も 団体賞!

そして ハミョンヒ作家 放送映像産業発展貢献賞!(大統領表彰)
おめでとうございます!!

※公式HPを日本語変換させたスクショでご紹介しました※ 原文サイトはこちら

 

で ですね。この表彰式もあるらしく、こちらのメディア記事もご紹介しますネ♪
太字のところだけ読むのでも 大丈夫ですよ~一応全文のせときまする♡

来る8日、COEXで「2021大韓民国コンテンツ大賞授賞式」開催

・キム·スジン映画社「絹の道」代表保管文化勲章、ナ·ヨンソクCJENM演出家・文化放送受勲
・海外進出有功部門NAVERウェブトゥーン キム·ジュング代表、「スタジオドラゴン」大統領表彰
・放送映像産業発展有功部門ハ·ミョンヒ作家、チン·ソンエ作家大統領表彰
・ゲーム産業発展有功部門 韓国ゲーム産業協会カン·シンチョル会長、韓国ボードゲーム産業協会パク·スンベ会長より表彰
・「奇々怪々整形囚」アニメーション大賞、「ジャンマンルピー」キャラクター大賞、「クジラの星」漫画大賞など29作品を授賞

(左側から)文化勲章映画社「絹の道」キムスジン代表、文化放送CJENMナ·ヨンソクPD、大統領賞キャラクター「ジャンマン·ルフィ」(写真=文化体育観光部提供)

[文化ニュース キム·チャンイル記者]
文化体育観光部(長官:ファン·ヒ)と韓国コンテンツ振興院(チョ·ヒョンレ院長)は12月8日、COEXで「21大韓民国コンテンツ大賞授賞式」を開催し、今年1年間は大韓民国が輝いたコンテンツ関係者と優秀コンテンツに賞を授与する。 今回の行事はコロナ19予防のため、現場の参加者を最小化して進める。

文体部は今年、我が放送映像コンテンツが類を見ない世界的な人気を集め、国の存在感を高め、新韓流の拡大に貢献しただけに、放送映像産業発展有功部門に文化褒章を新設した。 これを通じて放送映像産業界従事者の自負心をさらに高め、新韓流拡散に推進力を加えるものと期待される。 これによって、今回は海外進出有功褒賞、放送映像産業発展有功賞、ゲーム産業発展有功褒賞賞、アニメーション大賞、キャラクター大賞、漫画大賞、物語大賞の7部門で計50人(件)が受賞の栄誉に浴することになる。

今年の授賞式では映画社絹の道のキム·スジン代表取締役が保管文化勲章を受勲し、新設された文化褒章はCJMのナ·ヨンソク演出家(株)に授与される。 海外進出有功部門ではネイバーウェブトゥーンのキム·ジュング代表とドラマ専門スタジオの「スタジオドラゴン」が大統領表彰を受ける。

放送映像産業発展有功部門では、<青春記録>のハ·ミョンヒ(株)コンテンツ著ドラマ作家と<韓国人の食卓>のチョン·ソンエ韓国放送作家協会作家が大統領表彰を受ける。 ゲーム産業発展有功部門では、韓国ゲーム産業協会のカン·シンチョル会長と韓国ボードゲーム産業協会のパクスンベ会長が大統領表彰を受ける。

アニメーション部門では(株)エスエスアニメーションの長編アニメーション「奇々怪々成型囚」が大統領賞を受賞した。 キャラクター部門では、アニメ『ポンポンポロロ』でおなじみのキャラクター「ルフィ」の副キャラクターである「ジャンマン·ルフィ」が大統領賞に輝いた。 漫画部門ではアンデルセンの『人魚姫』をモチーフに、厳酷な日本による植民地時代京城で咲いた愛の物語を扱った作家ナ·ユンヒのウェブトゥーン作品『鯨の星』が大統領賞を受賞する。 ストーリー公募部門では<通り過ぎるソンビ>、<記憶鬼>、<千の舌>、<4区域>が文体部長官賞を受賞する。

ファン·ヒ長官は「終わりを知らないコロナ19拡散で多くの国民が疲れつつある最近、全世界に吹いている新韓流ブームは韓国国民に希望と慰めのメッセージを与えている」とし「今年も良いコンテンツを作るために尽力されたコンテンツ産業従事者の皆様のご尽力に感謝する。 文化体育観光部は来年も政策金融の拡大、制作基盤施設の構築などコンテンツ制作のための支援を惜しまないと明らかにした。

出典:文化ニュース 原文サイトはこちら

 

ハミョンヒ作家といえば… ドラマ終了後に…

「ボゴミの演技にものすごく満足してる」ってコメントしてくれたんですよ^^

▲主人公サ·ヘジュン役を演じたパク·ボゴムに対する賛辞も多かった。
作家さんはどうご覧になったのか。

見れば分かるんじゃないでしょうか。 満足度はものすごく高い。(笑)

 

もう 見ればわかるじゃない~(〃▽〃)ポッって…
思わず ふふ でしたww

※この時の詳細>>「パクボゴムの演技にものすごく満足している」青春の記録、ハミョンヒ作家インタビュー

 

ボゴミがお祝いのメールか電話…してそうよね…(〃ノωノ)w

(そういう想像だけでも 今日はほっこり!)

 

ということで 以上! 今日の吉報でした~ww

今日のちょこっとボゴミ♡ SNSから素敵な作品+メモリアル♪

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくっとどうぞ♡

SNSで拝見したステキな作品をちょこっとご紹介~♪

まずは SNSで拝見した「おも♡ これすごい」作品を少し♡

これ ボーイフレンド2話のよっぱらいボゴミなんですけどネ…
コメントにあった…これ!

そうやって家に入る瞬間まで
カバンは開いていたそうです。 🦆×10

#パク·ボゴム#キム·ジニョク#彼氏(ボーイフレンド)

投稿元リンク先はこちら

 

↑いわれてみて 初めて気づいたわ…
ボゴミ… リュック、ずーっと開いたままって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

すごい細かいとこまで! 絶対ボゴミのこだわり!!(と妄想して萌えました…(〃ノωノ)w)

 

そして 韓国ペンのNOGOMさんの新作~♡

この冬、君へ 💛✉️
@BOGUMMY

#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミへの 冬のお便り♡ 相変わらず、ステキだな~(〃ノωノ)

(ツイッターでは投稿に「@bogummy」をつけて投稿すると、本人のアカウントに通知が出るので 見てれば気づく仕組み…ボゴミの場合、@が多すぎるので全部見れるかどうかはわからないけど…(^-^;ww)

そしてこちらの、イラスト! あんまりステキで保存してしまいましたww

GUM night on the other side 🌙
Sweet dreams everybody 🌠
Sleep tight 💙
@BOGUMMY
💙

和訳 もうひとつのボゴムナイト。みんな、いい夢を見てね🌠
おやすみなさい💙@bogummy

投稿元リンク先はこちら

 

これ なんと フランスのボゴペンさんなんですよ (;・∀・)
ボゴミって ほんとにワールドワイド!!

みなさま 素敵な投稿 ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムメモリアル♡ ボゴミの12/04投稿を振り返り♪

最後は 本人投稿メモリアル♡ 12月4日のボゴミの過去投稿から。

▶2019年12月4日 チャリティラン ショーンさんへの返信投稿!

ショーンさんの投稿

2019 MIRACLE365 RELAY RUN

@BOGUMMY
running for the hope
韓国で最初のルーゲーリック療養病院を設立するために一緒に走ったボゴム
Thank you!

これにボゴミが返信!

🏃一緒にできて意味のある時間でした  with HOPE 💙

投稿元リンク先はこちら

 

チャリティランに参加したボゴミの 返信投稿!
絵文字が駆使されてるとこ💙 ボゴミらしかった^^

実はこの日の前日。
ショーンさんから、別のインスタ投稿もあって…

ボゴミが最初のアイスバケツチャレンジのときに 胸元にバッジをつけてた裏話があったんですよww

↑このときの ボゴミの胸元のバッジの話です

以下 過去投稿より抜粋

スンイル希望財団の寄付商品、ウィズアイスブレスレットとバッジをどうやって知り、アイスバケツチャレンジの指名を受けてたったの1日で着用してくださったのか、お会いするや否や聞いてみました。

ところが..
ところが..


冗談のように笑って「僕、準備ができてる人なんです」と😍

はいはい!そうです。
希望と奇跡のために準備ができているお方、そのとおりです。

昨年も今年もルー・ゲーリック病患者のために力になってくださり、心から感謝申し上げます。

こちらの過去投稿より抜粋>> ボゴミの表紙本は久しぶり♡韓流旋風1月号、12月5日発売!!
下の方で紹介してます。

 

僕 準備が出来てる人なんですよ Byボゴミ

↑ルーゲーリック病院設立のためのチャリティグッズ。

 

ボゴミのすごさを垣間見たわ…ww

 

そして もう1本!

▶2015年12月4日 大学のミュージカルのご案内

[2015明知大学ミュージカル公演専攻 単幕劇演技実習]
明知大学校<熊·プロポーズ>、
皆さんをご招待します!
うちのチームの公演は5日2pm、6日4pmです。

投稿元リンク先はこちら

 

わあ…このころって 大学の公演も普通にお知らせしてくれてたんですね…(;・∀・)
すごいわ~~ww

ちなみに これが「熊 プロポーズ」のときのボゴミですよww
明日 SNSでたくさん出てくると思うので ちょっとフライング^^

俳優としてではなく演出で 舞台にかかわったボゴミ♡
このベレー帽姿が めちゃステキで ほれぼれしちゃうww

まだまだ写真があるので また明日やります♡ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

おまけ 2019年12月4日は MAMAinJAPAN 名古屋ドーム で日本にいてくれたボゴミ。
懐かしいですネ また来てほしい~ww

 

ではではまた夜の部でww ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと147日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「もしボゴムさんのファンの方がこの文を見たら〇〇をプレゼントしてください」ネイルカンタービレ撮影最終日エピソード♪前のページ

    ボゴミの「最新サイン」から「ワンダーランド追加情報」まで♪今夜のちょこっとボゴミまとめ!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」でパクボゴムと対立予告!?パクビョンウン、冷血な研究員に変身!

      皆様 アンニョンハセヨ~ 今日も恒例の「ソボク」NEWSからご紹介しま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「4年前のボゴムのサイン」ネイルカンタービレ関係者さんの投稿

      みなさま こんばんは~ 今日は…大きな話題は 出てないものの…なん…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーソウルファンミ|1部トークコーナーのボゴミエピソード追加♬

      みなさま アンニョンハセヨ~~♡ボゴミのソウルファンミ♡ はるさん…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本から帰国!金浦空港到着後、公式インスタで生ライブ「ファンにメッセ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「僕、両方好きなんです…」二者択一が難しいボゴミの笑顔に爆萌えデス|2017年の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、アイスシャドウTシャツ♥新写真登場
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinパリ♪2019年秋のパリ旅行の思い出写真、第3弾登場!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「僕たちサム1日目」ボゴミが選んだ記念日ケーキはヨーグルト味♡ボーイフレンド第6…
    PAGE TOP