パクボゴム最新NEWS

「もしボゴムさんのファンの方がこの文を見たら〇〇をプレゼントしてください」ネイルカンタービレ撮影最終日エピソード♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

↑ネイルカンタービレの最終回が放送された後、ブロッサムから出てきた写真みたいww(2014年)

今日の午後の部は、大きな話題が出てこなかったので…振り返り企画でお届けします♡

題して!「もしボゴムさんのファンの方がこの文を見たら…」
↑これすごい気になる言葉ですよね♪

実は、ネイルカンタービレの撮影に参加した「バイオリニストさん発の話」なんですけどネww

撮影中にボゴミに「あるもの」を貸し出したそうで…
ファンの方がもし見られたら、「今度それをプレゼントしてあげてください」って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 当時のバイオリニストさんのブログを和訳でご紹介します。
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

「ボゴミが借りた、あるものとは?」当時のブログを振り返り♪

ではでは、さっそく。2014年12月2日に書かれた ブログをご紹介します♪
ボゴミが借りた あるもの!チェックしてみてください~ヾ(*´∀`*)ノ

ネイルカンタービレ、最後の放送ㅠㅠ
終わらなかった音楽はコンサートで会いましょう~

プロフィール バイオリニスト ケイト・ミン violinist Kate Min
2014. 12. 2. 23:49

 

昨日はみんな最後の放送を撮影しに 安城セットで集まりましたよ~
みんな泣きそうな顔…家族同然の友達だったのに…


きれいな型で場所取り中。。

チャン~タピックにも所属しているソンアさん~
どうすれば画面にきれいに映るのか親切に教えてくれる。ありがとうございました~
(※お写真は省略しました)

ヨミヨミ、キヨミ、マ·スミン役の チャン·セヒョンさん!
最初にティンパニを弾いてた方かと… リズム感がとてもいいと思います。

 

ウソン役を演じたハン·ミン君*ドラマより実際に見るともっとカワイイ!
(こちらもお写真省略ww)

 

ユジン先輩~~ww
お疲れ様でした~指揮したり~バイオリンを習ったり~

 

ネイル役のウンギョンさん~~
誰よりも体の苦労、気苦労が多かったㅠㅠ

可愛い演技派俳優!
これは秘密ですが、ウンギョンさんが、次の作品でちょっとバイオリンを弾く場面があります。

ウンギョンさん、もしレッスンが必要なら 私におっしゃってください。

 

イルラク役のコギョンピョ君。
いつも私たちに先に話しかけて退屈しないようにしてくれる私たちのロックくん~~

横から見ていたら何時間でも撮影すること(自体)がとても幸せそうな…(笑)

 

 

昨日一緒に撮ったボゴムさんの写真がないね。。。(涙)

昨日ボゴムさん、私の補助バッテリーを借りて行って、すごくよく使ってまた返してもらったんだけど。。

もしボゴムさんのファンの方々がこの文を見たら、お一人くらいは補助バッテリーをプレゼントしてくだされば…wwwwwww

とても感謝しながら借りて行きました。フフフフ

 

はきはききれいで性格がおおざっぱなミンジョンさん。

 

ユジン先輩 人気ありますよ~

今一緒に撮影してた友達はカカオトークで泣いています。ㅠㅠㅠㅠ

カンタービレを撮りながら一番残念だったのは…
カメラが映画を撮るカメラなので送出される過程でディレーが生じて、音楽とシンクロが合わない… (´;ω;`)

それで、音楽が1分ぐらいしか聴けませんでした。 先に聞くわけでもないのに… 何だよ~。

なので ネイルカンタービレ(に出た演奏者)が たくさん参加したコンサート!
14年最後の12月31日には芸術の殿堂で忘年音楽会にぜひどうぞ。

原文サイトはこちら

 

いや~ボゴミが借りたもの! その答えは…

補助バッテリー(充電用バッテリー)でした~~ (^-^;

おもおも…たまたま忘れたような気がするけど…

 

”とても感謝しながら借りて行きました”

 

↑ここにまた萌えww

 

 

もう 7年も前の話なので…(^-^;
とっくの昔に ファンの皆さんから、プレゼントが届いてるような気もするのだけど…

ボゴミに 充電器を貸せるなんて すごい役得♡
その充電器… 永久保存版ですよね (/ω\)

(それに。。。贈れるものなら 速攻でプレゼントしたいくらいでした…ほんと…(〃ノωノ)ww)

ステキなエピソード♡
紹介してくださり、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

今夜のちょこっとボゴミ 青春の記録の作家さんが受賞したみたい!

さてさて 最後は「今夜のちょこっとボゴミ」。
1本だけ ご紹介します♡

「作家さん、大統領表彰されたんですが
青春記録で賞をもらう。 持ってきたのが問題があったら教えて。(タイトル修正)」

↑今日午後の部の「パクボゴムギャラリー」で たくさんいいね!がついてた投稿デスww

和訳

放送映像産業発展有効部門では、「青春の記録」のハミョンフィ作家と「韓国人の食卓」のチョンソネ韓国放送作家が大統領表彰を受ける。

ハミョンフィ作家は、青春の記録を執筆し 現代の若者たちと家族がともに成長していく姿をリアルに表現し、国内外の視聴者に深い感動を与えたと評価された。

原文サイトはこちら

 

なんとなんと! 大統領表彰ですってww すごい~ヾ(*´∀`*)ノ
このへん また記事になるんじゃないかな?

また見つけたら ご紹介しますネ♪

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~~ww
今日はこれで投稿終わりますー♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「あなたがもう一度会いたい人は誰ですか?」パクボゴムin海軍広報隊公演「PIECES」追加投稿登場♪前のページ

    パクボゴム主演「青春の記録」のハミョンヒ作家、「2021韓国コンテンツ大賞」で大統領表彰!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、2年ぶりのドラマ復帰が話題!「応答せよ、ボゴムマジック」

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 毎日心配なニュースばかりだけど…(;・…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミと一緒で旅行が豊かになった♪」コギョンピョ兄が語ったグアム旅行|GRAZIAインタビュー

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日もボゴミの話題がたくさん出てますよ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、youtubeチャンネル登録キャンペーンご挨拶VTR公開!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも参加した「アイスバケツチャレンジ」!開始から2週間たっても報道続々、今朝…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」公開まであと1日!パクボゴム×スジ「ファンメイドVTR」の新作も続々登…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「うちの美しい嫁のドラマを必ず見て下さい」ソンジュンギの父がボーイフレンドを応援…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの事務所「移籍報道」再燃!「パクボゴム、BTSの事務所に?」スクープ→「事…
    PAGE TOP