パクボゴム最新NEWS

ボゴミの写真が話題です!「いつも謙虚な人=パクボゴム、除隊後の近況に視線集中!」(メディア記事和訳)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨日のボゴミの写真が話題ですよ~(〃▽〃)ポッ

↑昨日、ボゴミの同僚君が投稿してくれた写真。ファンさん作の、ボゴミ単独バージョンの写真です↑

この写真が、SNSで超話題なのは もちろんですが…なんと…
韓国メディア「トップスターニュース」の記事になりました!ヾ(*´∀`*)ノ

「いつも謙虚な人」…パクボゴム、除隊後の近況?→軍隊美談まで「視線」
(記事のタイトルです↑)

ということで 今日はこの話題からお届けします♡ さくっとチェックジュセヨです♡

「いつも謙虚な人」…パクボゴム、除隊後の近況?→軍隊美談まで「視線」(トップスターニュース記事和訳)

ではでは、さっそく♪ 今日、深夜未明(0:51)に出てきた記事です♬
じっくり読んでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

「いつも謙虚な人」…パクボゴム、除隊後の近況?→軍隊美談まで「視線」

俳優パクボゴムの近況が公開された。

22日、パクボゴムの軍隊同期のA氏が、自分のSNSで同期らと一緒に撮った除隊記念写真を公開した。公開された写真の中には、短い髪であるにもかかわらず、完璧な美貌を誇るパク·ボゴムが収められている。 特に、欠点のない横顔のラインが感嘆を誘う。

オンライン·コミュニティー ※同期君発の写真と、先日の海軍上司の方の投稿が両方紹介されています↑

またパク·ボゴムと海軍広報隊で生活していたBさんは、自身のインスタグラムで「一度も公開されなかったが、ボゴムの退役前の休暇記事に合わせて掲載する」とパク·ボゴムの水兵後記(海軍時代の話)を伝えた。

Bさんは「広報隊の担当幹部を務め、1年以上にわたり補検と海軍広報隊に在籍し、パク·ボゴムという俳優は、常に謙遜で優しく、任務に忠実で、明るい兵営文化の先頭に立ち、禁煙の伝道師でもあった」と説明した。

続いて「パク水兵と一緒に過ごした過去の軍生活が私にとって忘れられない大切な思い出になった、トップスターとこんなに親しくなり率直な対話まで交わすことができてとても幸せだった。 パク·ボゴム俳優の将来に神様の祝福がいつも一緒にあることを祈る。 ボゴミよ、愛し祝福する」と付け加えた。

一方、2020年に海軍軍楽·儀仗大隊の文化広報兵鍵盤パートに志願したパク·ボゴムは当時、実技と面接試験を経て合格し、同年8月31日から軍服務を始めた。

その後、今月21日に残る個人的な休暇や除隊前の休暇などを消尽すると部隊に申請した後、当初の4月30日に除隊日より約2カ月ほど早期に除隊した。

原文サイトはこちら

ボゴミの写真に加えて 海軍の上司さんの投稿も登場しましたよ~(/ω\)w

(海軍の上司さんの話が??な方は こちらをどうぞww
>>海軍広報隊の上司が投稿!「1年以上一緒にしたパクボゴムという俳優はいつも謙遜で優しくて…」

 

すごい~!

(メディア記事になったということは…)
(SNSをおいかけてる ボゴミのファン以外の方の目にもふれるということなので…)

(さらに多くの人の目にふれると思う♡)
(ボゴミのステキな話がたさんの方に伝わりますネ♡)

 

 

ということで ここからは ファンさん作品を少しまとめ!
昨日の写真が出てから すごいのがたくさん♡ 皆様ありがとうございます♡

一番上の写真と同じ方の作品です(背景を消してくれています チョンマルコマオ♡)

これも同じ方から。書かれてる文字、和訳は以下の通り。

”そうだ···少女たちのハートを <とりこにする少年はまさにこういう人>”

投稿元リンク先はこちら

 

…少女たち以外の心(=私)も
わしづかみよ (/ω\)ww

 

 

 

NOGOMさんの新作! 投稿元リンク先はこちら
速攻出てきて ビックリ!(みんな すごすぎるww)

 

あと… ボゴミのピースサインに触発された 過去写真もたくさん出てきて…思わず保存ww

星を見に行こう×EIDERのボゴミ。

アジアツアー台湾のときのMCさんとの写真だと思う ♡

ボゴミの中学時代 だったかな? (^-^; かわいい~~~!!

 

あと パクボゴムギャラリーで たくさん「いいね!」がついてた…
日本ペンさんのイラストもありました♡

ギャラリーのページ。リンク先だけ。(韓国サイトに飛びます)
>> こちらから飛べます

 

みなさま ステキな写真&イラスト ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 聯合テレビのNEWSにもボゴミ登場♪

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞデス♡

聯合テレビニュース「[ニュースメーカー]パク・ボゴム」映像登場!

まずはこちら。韓国の聯合TVの映像ニュースから^^
けっこうたくさんイイネがついてた ニュースですよ (〃▽〃)ポッ

※アナウンサーの話がわかる記事の和訳と一緒にご紹介します※

▶聯合テレビニュース「[ニュースメーカー]パク・ボゴム」

「ニュースメーカー]パク・ボゴム

ニュースの中でホットな人物を調べる時間、<ニュースメーカー>です。
俳優パク・ボゴムさんが除隊予定日より約2ヶ月早めに軍服を脱いで社会に復帰しました。

どんな事情があるのでしょうか?
今日のニュースメーカーで会いましょう。

昨年9月、海軍に入隊した俳優パク・ボゴム氏の姿です。
(※正しくは8/31入隊ですが原文ままにしています)

彼の除隊予定日は来る4月30日。
ところで、嬉しいニュースが伝えられました。昨日(21日)除隊を命じられたというニュースでした。

現在、全軍では、部隊内コロナ19拡散防止のため、除隊直前の個人休暇を使用する際、部隊復帰なしに除隊が可能です。

パク・ボゴムさんには、利用可能な休暇が約2ヶ月ほど残っており、これをすべて使い尽くすと部隊に申請し、除隊予定日より約2ヶ月前に除隊することになったわけです。

2020年8月入隊当時、コロナ19の拡散状況などを考慮して、特別な挨拶なしに静かに軍入隊を選んだパク・ボゴム氏。彼は最近最後に部隊を出ながらも「静かに」除隊することを希望しました。

これもコロナ19の拡散状況などを考慮した措置でした。このようなパク・ボゴム氏の歩みが目立つのは、彼が軍生活を通して見せてくれた「模範答案」とも同じ姿だからです。

<パク・ボゴム/俳優> 「私は海軍本部文化広報兵のパクボゴムです。 敬礼。必勝」

海軍軍楽・意匠大隊文化広報兵 鍵盤(ピアノ)パーツに支援し、堂々と実技と面接試験を経て合格したパク・ボゴム氏。彼は軍服務中、「安保コンサート」や「西海守護の日記念式」など大きな行事の進行を引き受け、大衆にもしばしば顔を映しました。

昨年12月には、国家技術資格検定である理髪師試験合格者名簿に名前を上げ、ファンを喜ばせました。除隊する前に自己啓発の一環として軍隊で積極的に推奨している「資格取得」に先駆けた姿でした。そして、そのように取得した理髪師の資格で、仲間の兵士たちの頭を直接切り、実力を認められました。

そして去る10日には、除隊を控えたパク・ボゴム氏が海軍訓練兵たちの前に立ちました。

模範リーダー兵士の軍服務成功事例教育教官に出たんです。
そして訓練兵たちに自分のノウハウを惜しみなく伝授したパク・ボゴムさん。

「粘り強い戦友愛で一つにならなければならない」、「言葉一言にも注意を払わなければならない」、「個人整備時間を活用して身体と心を鍛えなければならない」、「大変で疲れた時は各種の集まりと宗教活動に参加せよ」、パク・ボゴム氏の助言に訓練兵たちは歓呼しました。

そしてまた演技復帰を準備中のパク・ボゴムさん。
自分の作品選択基準について「パク・ボゴムという人の多様な姿を見せたい」と明らかにした彼の演技人生2幕はどんな姿なのでしょうか?

これまで「ニュースメーカー」でした。

原文サイトはこちら

 

TVニュースで ここまで詳しく紹介されるって すごいですよね (;・∀・)

ボゴミの演技人生第2幕も!!
みんなで応援していきましょー-ヾ(*´∀`*)ノ

ファイティン!ボゴミ♡

ボゴミの追加の1枚 いただきました♡

そして最後はこちら♪ また 追加の1枚が… (〃▽〃)ポッ

スマホの裏に ボゴミのサイン! ヾ(*´∀`*)ノ

こちら 台湾のボゴペンさんの投稿より。

2022.02.22
📱 #보검사인 ✍🏻(ボゴムサイン)

そうですㅎㅎㅎ

いつも温かいパク・ボゴム兵長💙

投稿元リンク先はこちら

 

見せて下さりありがとうございました♡
ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした (〃▽〃)ポッ

メモリアルはまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

正式な除隊日 4/30までカウント、続けます(/ω\)↓

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと66日!

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    なんと、カナダ・トロントの美容室に、パクボゴムの写真!「やっぱりハンサムなのは万国共通!」前のページ

    OBSニュースにも!「パクボゴム、早期・未復帰除隊… 今後の歩みは?」動画&記事登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム上等兵MCの音楽会はすでに完売」釜山市関連の記事にも海洋展の近況登場!

      みなさま アンニョンハセヨ~ いよいよ今週末に迫った「護国音楽会」♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ”パクボゴムは太陽、ソンヘギョは月”一枚の絵で始まるボーイフレンドは「大人の童話」

      みなさま、こんにちは~ 本日の通常投稿です♡今日は、ナムチンのトリ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      あけましておめでとう♡パクボゴム×ボーイフレンド、温かい新年団体ショット公開!

      新年 あけましておめでとうございます!!새해 복 많이 받으세요 …

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの魅力満開の至福の4分間♡|パクボゴムinNHKハングル講座インタビュー

      みなさま アンニョンハセヨ~ 昨晩のボゴミ…本当にすごかったですネ(〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「1学期の間、パクボゴムと同級生になれました!優しいボゴムの成功を祈ります」大学…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「二度と帰ってこない青春を作品に残したい」パクボゴム、NEWS1創立8周年メッセ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ”母性本能を呼び起こす男性芸能人”TOP3にパクボゴム!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの手にときめく女子続出♡美男子顔と対照的な「男らしい手」がまた話題!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「ダイアリーDAY」に日記をプレゼントしたいスター、3位にパク…
    PAGE TOP