パクボゴム最新NEWS

OBSニュースにも!「パクボゴム、早期・未復帰除隊… 今後の歩みは?」動画&記事登場!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~~ww

今日の〆記事も、ボゴミのテレビニュースから♡
今度はOBSニュースに登場しましたよ~ (〃▽〃)ポッ

今日はこのほか、海軍カフェのママたちからの話も少しありマス^^
もろもろまとめてさくっとどうぞ~♪

OBSニュースにも登場!
「パクボゴム、早期・未復帰除隊… 今後の歩みは?」

ボゴミの除隊ニュース。テレビは、これで4本目ですネ^^
KBS、SBS、聯合、に続いて4本目。ほんとはまだあるのかもだけど…(^-^;)

ということで 動画と字幕の和訳、加えて記事も♡
3本立てて ご紹介します (〃▽〃)ポッ

(映像のボゴミが、カワイイので、是非再生してみてください^^)

[OBSユニークな芸能ニュース] 02月23日水曜日 VTR

※ヒョンビンssiのニュースの後、2分45秒あたりから ボゴミです♪

<以下 字幕の和訳> by翻訳アプリくん

最も熱い若い日に 国家の義務を果たすために(兵役にいった)
※2020年10月のソボク記者会見のコンユ兄さんですよ^^

大勢中の大勢 パクボゴム

スター別イシュー
パク・ボゴム、早期未復帰除隊… 模範的な軍生活と今後の歩みは?

残りの休暇を全部使い切る方式で…

従来の4月30日から2か月繰り上げて 早期除隊

2020年8月31日から軍務を始めたパクボゴム

軍隊でも模範兵士!!

訓練兵の教育係 1日教官として活躍

国家技術資格検定 理容師技能士資格まで取得!

早くも次回作に関心が注がれている中

しばらく休暇を取り 次回作を検討予定

ファンの方々にもっと感動を与えて

(どれだけ)楽ししくしてさしあげられるか(楽しませてさしあげることができるか)
たくさん悩んでいます。’

↑ボゴミの肉声!!ヾ(*´∀`*)ノ

帰ってきた パクボゴム 活発な活動を期待しています!!

<終わり>

 

この映像!! これまでのMV(Bloomin、ネガマニサランヘヨ)とか。
ナムチンの記者会見とか… コンユ兄やボゴミの肉声まで入ってて♡

 

めっちゃステキじゃないですか…(〃ノωノ)w

やっぱ…こういう映像を見ると…
嬉しくなりますネ^^

(軍服以外のボゴミがいっぱいで 復帰した感じがします♡)

 

ということで このOBSニュース。ほぼ同じ内容が、記事にもなってるので…
記事の和訳もおいときます~よかったら読んでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

[ホットニュース②]パク・ボゴム、早期未復帰除隊… 今後の歩みは?

俳優パク・ボゴムがついにファンのそばに戻った。

規定の除隊予定日は4月30日だったが、パク・ボゴムは部隊に「個人休暇および除隊前休暇などをすべて使い尽くす」と明らかにし、21日に早期に転役した。

パク・ボゴムは2020年軍楽・意匠大隊文化広報兵鍵盤パーツに支援し、8月31日から軍服務した。彼は皆が認める芸能界を代表する正しい青年らしく、軍内でも模範的な軍生活を送り、熱い関心を受けた。

除隊を控えた10日には、海軍教育司令部で680機訓練兵を対象に「模範リーダー兵士軍服務成功事例教育」を担当する1日教官に乗り出すほどだ。

また、それだけではなく、自己啓発にも一生懸命だった。昨年12月には国家技術資格検定利用機能士実技試験に合格し、堂々と資格証を取得して驚きを抱いたりもした。

このように「万人の好感男。パク・ボゴムの除隊に、彼の次期作にも関心が集まった。しかし、関係者によると、当分の間は息を整えて休憩を取る予定だ。

原文サイトはこちら

 

万人の好感男 パクボゴム!!ヾ(*´∀`*)ノ
今後の歩みが 楽しみです♡

今夜のちょこっとボゴミ 海軍カフェからのお話+@

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞ~ww

海軍家族カフェ 海軍兵長パクボゴム目撃談

まずは 韓国のブロガーさんの記事^^
いつも ボゴミの話をあげてくださる アンジェラさんから。海軍カフェの話が少し。

以下和訳でご紹介します。

 

〇〇ママ668期/専門情報/仁川

オモッ!! 音楽会の時 〇〇もパクボゴムを見たって。
背も高くてハンサムで、頭がこんなに小さいって..

〇〇くん
鶏龍で軍生活の終盤に教会で一度見たけど、背が高かった。
僕もかなり大きいほうだけど、もっと大きく見えた

〇〇ママ
ママの友達の息子がパクボゴムと一緒に軍生活をしたが、この子も美談だけしか出てこない
その友達の言葉では「テクそのものだ」と言う。

原文サイトはこちら

 

↑ ボゴミ… テクちゃんそのものだったって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんだか めっちゃリアルに想像できるわ…(〃ノωノ)ww

 

貴重なお話 ありがとうございました~~!!

パクボゴムギャラリーで話題の写真 ちょこっとまとめ♪ 

そしてこちらは 今日、ギャラリーで話題の写真^^

昨日の写真が 合成で 大田(テジョン)駅にいるボゴミになってるんだけど… (;・∀・)

これがすごいウケてたのだけど…
ちょっと意味がナゾだったんですよね…(;^ω^)

でも、「どのくらい会いたかったのか…」って コメント見て…

地元にボゴミが帰ってきたっていう意味なのかな~~と。
(正しい意味がわかったら教えてほしい…www) >> 投稿元リンク先はこちら

あと こちらの投稿にも。昨日の写真のアレンジがたくさん。
(ギャラリーページです) リンク先だけおいときますネ>> こちらからどうぞ

↑そして これも「いいね」が多かった♡

軍服を脱ぐファンアートまで出てきた…(コメント) リンク先はこちら

 

ボゴミ除隊のNEWSが出てから ギャラリーが大賑わいしてて…
すごい 楽しいです♡(またちょくちょくチェックします~)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

あとメモリアルは… 本人投稿がない日だったので…今日はお休みしまーすww
今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの写真が話題です!「いつも謙虚な人=パクボゴム、除隊後の近況に視線集中!」(メディア記事和訳)前のページ

    1000万監督たちの帰還!キムテヨン監督の新作「ワンダーランド」今年公開!ボゴミのPR参加に期待♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      俳優パクボゴムも親友のひとり!BTSヴィ、ネチズンが選んだ「人脈王スター」1位に♪

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ リアルタイムな話題があるので、ちょこっ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムにそっくりの旦那さんが自慢?!」19歳で妊娠して子供3人を産んだ奥さ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミがこれからやりたいことは?」パクボゴムインタビュー②パク·ボゴムが待つも…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新ドラマ「ボーイフレンド」、海外ロケはスペイン・グラナダ?キューバ説…
    4. パクボゴム最新NEWS

      メインポスター初公開!パクボゴム×青春の記録♡ボゴミ本人RTも!
    5. パクボゴム最新NEWS

      海外メディアが選んだ!「2020年の韓国俳優トップ10」にパクボゴム!
    PAGE TOP