パクボゴム最新NEWS

ボゴミの美談がまた登場!MCパクスルギ「パクボゴムからの手書きの手紙とBTSのCDに涙」エピソード公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はあの!スルギ姉さんの話題から^^

ボゴミの美談がまた登場!
MCパクスルギ「パクボゴムからの手書きの手紙とBTSのCDに涙」エピソード公開!

スルギ姉さんといえば! ボゴミのファンミMCでおなじみのお方。
今晩放送のMBCバラエティ「ラジオスター」で、ボゴミの美談を披露してくれるそうですよ

この他の話題とあわせて さくっとどうぞです

 

パクスルギがパクボゴムの美談を公開「手書きの手紙とBTSCDに涙」

まずは 本題いにく前に パクスルギさんって誰? というお話から。
※ご存じの方はすっとばして 下に進んでくださいネ(^-^;

パクスルギさん:イベントMCで有名な方で、特に、韓国で開催される「ボゴミのファンミやサイン会」のほとんどは、パクスルギさんがMCをつとめています。

↑これは 去年8月に開催された「パクボゴムデビュー12周年ファンミ」での写真。

ボゴミの大ファンでもある パクスルギさんの愛あふれるMCは、ファンの間でも大人気!(だと思う)。
常日頃から、ボゴミの美談を明かしてくれる方でもあり、パクスルギさんが1人目の子どもを出産されたときに、ボゴミがプレゼントを贈った話は、有名です。
※「?」な方はこちら>>MCパクスルギさん、ボゴミからの出産祝いの手紙&プレゼントを公開!!

ボゴミのドラマ「青春の記録」では、サヘジュンの記者会見シーンで、MC役でゲスト出演したこともあります (〃▽〃)ポッ

 

ということで 今日の本題! スルギ姉さんからの「新たな美談」。
以下 今日の記事です^^

パク·ボゴムの美談がまたも爆発した···「臨月」のパク·スルギ 「手書きの手紙·BTS CDに涙」

パク·スルギがパク·ボゴムに感動を受けた事情を公開する。また「パク·ボゴムがくれたBTS CDに涙を流した」としてBTS「本当のファン」であることを認証する。

28日に放送されるMBC芸能「ラジオスター」はイ·ヒョジョン、チョ·ウジョン、パク·スルギ、キム·ジュノ、STAYC(ステイC)シウンが出演する「現役家族王」特集で作られる。

2番目の子どもを妊娠して9ヶ月目のパク·スルギが「ラジオスター」を訪れる。チョ·ウジョンは臨月のパク·スルギの「ラジオスター」出演に耳を疑ったという。

パク·スルギは「2人目は3月11日出産予定」とし、出産予定日まで正確に公開し、臨月体制だと明らかにする。彼女は2番目の妊娠後、仕事が減り、所属事務所なしで働いている近況を公開。特に「いま夫がマネージャーだ」とし、自分より放送(の仕事)への情熱があふれる夫の「芸能への野望」を暴露する。パク·スルギは「(夫がマネージャーなので)出演料をオープンにすると大変だ」と苦衷を明らかにし、45年目の俳優イ·ヒョジョンは自身の経験談を耳打ちし「言葉に気をつけなければならない」と助言する。

「イベント界のパク·キョンリムジュニア」でもあるパク·スルギは「今はイベント業界の関係者たちが私が長く立っていることを心配される」として「まもなく産むので 待ってほしい」と出産後の超高速・本業復帰を予告し、爆笑を誘う。

パク·ボゴムのファンミーティング進行を長い間引き受けてきたという彼女は、パク·ボゴムが除隊後に、久しぶりに開催したファンミーティングの進行をすることになったが、パク·ボゴムが自筆で書いた手紙とBTS CDプレゼントに感動した事情を公開する。

また、子供たちの胎名を「バンタンイ※」と「タンタンイ」にするほどBTSの本当のファンだという事実と共にBTS行事進行をしたくてもできない決定的理由を明らかにし、キム·グラをびっくりさせる。

※バンタン:BTS(防弾少年団)の韓国語名:「バンタンソニョンダン(방탄소년단)の略称」
タンタンイも、その流れのようです。

「ラジオスター」は、今日午後10時30分に放送される。

原文サイトはこちら

おおお… ボゴミがまた「手書きの手紙」をプレゼントしたって。
詳しい話は 放送で出てくると思うのだけど これは超!気になりますネww

また 中身が判明したら 明日ご紹介します^^(楽しみ~)

ということで 以上 パクスルギさんのお話でしたww

今日のちょこっとボゴミ 練炭ボランティア&事務所の新社屋

さてさて! このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、さくっとどうぞ~ww

練炭ボランティアに参加した方のブログに「ボゴミの話」

まずは 韓国ペンさんたちが SNSでリポストしていた、こちら!

231227練炭サービスのボゴミ

投稿元リンク先はこちら

 

↑これ ボゴミも参加した日に ボランティアをされた方が
今日、ブログで エピソードを公開したということで…^^

以下 大事なとこだけ和訳。

僕はジヌションのショーンさんのインスタグラムで
練炭ボランティアを申請したからだと思いますが
たまに芸能人の方もいらっしゃるんですよ。

忙しく活動ばかりしていると思っていたのに、
時間がある時にボランティアもしていらっしゃいました。

AFTERSCHOOLのカヒさんは4回のうち3回も会って
残念ながら写真は撮れませんでしたが、俳優のユン·セアさんにも2回お会いしましたね。

団体写真の中の青い帽子は俳優シン·イェウン様

マスクで顔を隠していたが、目鼻立ちが見えるパク·ボゴムさんまで
奉仕に来てからは、
一言も言わずに黙々と仕事ばかりして帰る姿を見てまた惚れました。

原文サイトはこちら

 

「黙々と仕事ばかりして帰る姿を見て、また惚れました」って。
男性(ブログ主)も惚れる ボゴミの姿… さすがでした (〃▽〃)ポッ

新社屋に 移転したザブラックレーベルの「夜の外観」

そしてこちらは 最近 梨泰院駅近くに移転した ボゴミの事務所「ザ・ブラックレーベル」。
新社屋を夜、うつした映像が登場! 以下 SNSより。

 

「ザ・ブラックレーベル」の文字が 白く光っててww
夜も結構 目立ってますよね (〃▽〃)ポッ

これはまた 新たな名所になりそうです^^

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムの顔は、神の領域だから」整形相談に来た男性への「アドバイス動画」が話題♪(肝心な部分の字幕和訳)前のページ

    ボゴミの美談・続報!|パクスルギ 「パク·ボゴムが、BTSジミンのサインもらってきて、心がとろけた」予告VTR公開次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」公式サイト発!ドラマコンセプト&人物紹介

      「青春の記録」韓国公式サイトで、ドラマの企画意図と人物紹介が更新されま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      マネージャーに傘をさす優しいスター♡パクボゴムinミュージックバンク20150605

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はまだ、話題的にはおちついた感じです…

    3. パクボゴム最新NEWS

      駆け引き上手なヘジュンは魔性のキツネ!?「青春の記録」ちょこっとトリビア

      立て続けに失礼します~(夜に連投中でお騒がせします(;^ω^)w)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【青春MT】7話あらすじ|いよいよ「青春屋台」がスタート!ビビン麺に挑戦したボゴ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、新年のごあいさつ映像公開!「みなさん、あけましておめで…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの表紙本は久しぶり♡韓流旋風1月号、12月5日発売!!
    4. 青春の記録関連NEWS

      「パクボゴムの美談披露」を予告!「青春の記録」の兄役イ・ジェウォンが、人気バラエ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      第2弾もついに出た!パクボゴム×エクラ、番外編インタビュー公開!
    PAGE TOP