パクボゴム最新NEWS

日韓の「演技派俳優の2ショット」登場!パクボゴム×青木崇高「MAMAアフターパーティ」記念写真公開♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

日韓の「演技派俳優の2ショット」登場!
パクボゴム×青木崇高「MAMAアフターパーティ」記念写真公開♪

いやはや…「MAMA」からまた すごい写真が出てきて どびっくりです(〃▽〃)ポッ

加えて、今日の〆記事は これ以外に「おおお」って感じの話題がどっさり。
今夜のちょこっとボゴミも あわせて、チェックジュセヨです♡

パクボゴム×青木崇高「日韓の演技派俳優の2ショット」登場!

先日開催された「2023MAMA」で、ホストMCをつとめたボゴミ。
終演後に開催された「アフターパーティ」の写真が 超話題でしたよね (〃▽〃)ポッ

↑ZEROBASEONE公式インスタから公開された写真ww 超目の保養でしたwww

 

で、この時に撮られた 追加写真が、なんと!
日本の俳優・青木 崇高さんの公式インスタから 登場 ヾ(*´∀`*)ノ

※青木 崇高さんといえば 福山雅治さん主演の大河「龍馬伝」で後藤象二郎役だった俳優さんです。
迫真の演技がすごかったww(役の成長に合わせて 撮影中に大増量したそうです)

ということで 以下詳細。

青木 崇高さんのインスタより「ボゴミとの2ショット」

※投稿コメントはなかったです 投稿元リンク先はこちら

 

おおお なんて貴重な2ショットなんでしょうww

ボゴミの「日本の俳優さんとの2ショット」は たぶん佐藤健以来かも(;・∀・)

↑MAMA2017 横浜アリーナのときの写真ですよ^^

 

で、超余談なんですが この青木 崇高さんのインスタには…このほかにも。

アンジェホン兄さん

ジュノくん (;・∀・)

パクウンビンちゃん Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

すごい豪華で まじでびっくりでしたww
いや~ 俳優さん同士の日韓交流を見るのは ほんと貴重^^

ステキな写真 投稿下さり本当にありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 今日のボゴミ、昼公演後の仰天話

さてさて この他の話も すごいのが多いですww

パクボゴムギャラリー発「パクボゴム昼の公演が終わって、プリクラ撮ったんだって」

まずは 今日のパクボゴムギャラリーさんの投稿から「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」な話題。

 

パク·ボゴム昼の公演が終わって 人生4カット撮ったんだって
00(118.235)2023.12。03 17:10:18

セリーヌ·ビーニー(ニット帽)は私たちの赤ちゃんに違いない
写真を撮る時はクールにニット帽を脱いで床に放り投げる男性…。


あ、ボゴムが今人生4コマ撮って行ったTT可愛いTT
完全に赤ちゃんみたいにパタパタ跳ねてた
2023年12月03日·4:50

ビーニー(ニット帽)投げてってwwwwww

以下コメント

00(125.185)見えないwwwいや、でも人が多い時間じゃないかww12.03 17:12:12
00(118.235)いや、ビニを投げてwww 写真超ウケる12.03 17:13:07

00(125.182)写真載せてくれ パクボゴム! (笑)12.03 17:13:33

00(211.178)自撮りアップしてパク·ボゴムww床に捨てられたセリーヌビニってww12.03 17:15:30
ㅇㅇ(221.146)ゾルカー(めっちゃいい9www12.03 17:16:55

00(125.185)パク·ボゴム見た家族いる??www全部隠してきたのかな??(笑)12.03 17:17:27
00(106.101) あ、本当にソウルに住みたい
これを機に現業移さなければならないのか真剣にww地方史だから制限されすぎるTT12.03 17:21:08

ㅇㅇ(223.62)ビニ www12.03 17:22:45 削除
00(118.235) ビニ投げたの超ウケるww12.03 17:23:09削除
00(106.101) パク·ボゴム 人生私のカットを撮ってから
見た家族はいないかなwwレビューもっと聞きたいまたパク·ギルドンだったかなwww

原文サイトはこちら

 

オーマイガー これは すごすぎる… ほんとに 驚きましたwww

あと超ちなみに この4コマ(プリクラ)。
期間延長するそうですよ^^ ※以下 今日のレットミーフライ公式より。

[📻レミフライ]
🌕町内会期間延長のご案内🚀

町内の祭りにくださった多くの関心と愛 ありがとうございます💕
4カット写真のフレーム、機械エラーでイベント参加を
逃がした方々に申し訳ない気持ちを伝えます。

レトミフライは私たち、私たちが共にする町内の祭りを守るために
ツアースポットの運営日を12月7日(木)までに延長します

投稿元リンク先はこちら

 

渡韓予定がある方は 要チェックです (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー発「今日の昼公演でのアドリブがすごかった話」

そしてこちらも パクボゴムギャラリーさんから。

これは超面白い www
ㅇㅇ(223.62) 2023.12.03 16:38:14

ソンヒさんが、70歳のお祝いのときに
動画を見せながらwww

おなじじゃん テク だって。
タレント パクボゴム これと全く同じだって。

で「ああ ほんとに似てるねww」って。
これで 大爆笑www

これが僕なんですか…?

そしたら コンジュソンヒ:このバーバーのタグが?
タレントのパク·ボゴムとそっくりなのかな~!

ソンヒ役のユンコンジュさんがアドリブで 青年ナムウォン(ボゴミ)が
芸能人のパクボゴムにそっくり って アドリブしたみたいですwww

コメント

ㅇㅇ(119.192)やばい www12.03 16:39:24
00(223.62)やばい www12.03 16:40:38
00(110.70)そうだよww急にタグって言われてびっくりしたけど割れたww12.03 16:41:20
00(106.102)www12.03 16:41:45
00(211.178)www12.03 16:43:06

00(114.203)コンジュソンヒ アドリブの天才ww12.0316:47:02
ㅇㅇ(61.253)あっwwww – dc App12.03 16:55:02

00(121.167)www12.03 16:55:34
00(39.7)www12.03 16:59:13
00(39.123)www12.03 17:02:31
00(39.112)www12.03 17:04:56
00(118.235)アドリブがやりすぎだね

原文サイトはこちら

 

今日の昼の部 すごいですネwww

モデル イサンユンssiからTHEBOYZ舞台裏VTR公開

そしてこちらも すごかったww
昨日のTHEBOYZのコンサートにいった モデルのイサンユンssiからの投稿ですww

※THEBOYZのエリックくんと友達のようですww

エリック、招待ありがとう🤍
本業をする姿を見ると、すごくかっこよくて···
ダンスはなんでこんなに上手なの···
女性がナムドル(男性アイドル)に憧れる理由がわかったよ👍👍

最後はパク·ボゴム俳優さん✨

#the boys #ザ·ボーイズ #エリック #主演 #パク·ボゴム #kpop #男ドル

投稿元リンク先はこちら

※リンク先のインスタの一番最後にボゴミが動画で出てきますww

コンサートの舞台裏 楽屋かな??
みんなに会いにいったみたいですネ^^

以下 パクボゴムギャラリーさんのコメント

超かっこいいww12.03 17:51:28
00(116.36) 超かっこいい www12.03 17:53:07
ㅇㅇ(221.146)ジョンジャルジョンモック12.03 17:55:37

ㅇㅇ(183.104)かっこいい 比率見て12.03 18:05:57
00(211.234) 超かっこいいフィジカル見て 12.03 18:18:42
00(220.86)かっこいいww12.03 19:14:50
ㅇㅇ(49.167)ジョンモック(めっちゃかっこいい912.03 19:28:3

原文サイトはこちら

あと こんな写真もあり。

これは 貴重ww ボゴミも普通にスマホで写真とってるのが なんか かわいかった (/ω\)

MAMAボゴミの追加写真

最後は「MAMA」本番のボゴミ 追加写真で〆ますねww

こちらのSNS様から リンク先はこちら

ステキな写真 チョンマルカムサハムニダでした^^

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、THEBOYZのコンサートを観戦!(女優チェスジンさんからボゴミと一緒のプリクラも登場♪)前のページ

    パクボゴムの出演も決定!レッミーフライ「蔚山」での追加公演、出演日は1/26(前売り12/6~)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝!「徐福」日本での映画配給会社が「クロックワークス」に決定!

      みなさま♡ メデタイNEWSがはいりましたよーヾ(*´∀`*)ノ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、練炭ボランティアに参加!K-TIGERS ZEROメンバーが2ショット公開!!

      みなさま こんばんは~♬ 今日はさすがに、もうスゴイ話題はないのでは……

    3. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ!日本へー!! パクボゴム羽田到着!1年ぶりの来日ありがとう~!!

      みなさま… つ、ついに… ボゴミが…日本に~~~~(≧▽≦)!!…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、空港ファッション公開!「広告撮影でシドニーへ♡」

      どひゃ~ ボゴミ、いまシドニーにいるみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのパーマをマネしたかったが、怒られた」韓国のタレント夫婦が、面白エピ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「応答せよ」の絆再び!パクボゴムの10/28公演をアンジェホンが観劇(パクシヌ監…
    3. パクボゴム最新NEWS

      リツイートの妖精パクボゴム!今日(10/13)3本の投稿をRT!(&ソボクが復活…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム演じるキムジニョクは写真好き!イタリア、キューバ、南米を旅行する設定に…
    5. ソボク関連ニュース

      4月15日ついに公開決定!パクボゴム「徐福」劇場とOTTで同時公開確定!
    PAGE TOP