パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×EIDER、シドニーロケCMのスチールカットを先行公開!

Sponsored Link

 

みなさま アンニョンハセヨ~ いや~昨日に引き続き…今日もEIDERから♡

パクボゴム×EIDER、シドニーロケCMのスチールカットを先行公開!

ついに シドニーロケのEIDERボゴミが登場しましたよーー(≧▽≦)/

しかも… 今日の写真は… 明日公開するCMの先行スチールですって… (〃▽〃)ポッ
EIDERさん~~ チョンマルカムサエヨ~~♡

ということで 詳しくご紹介しまーーーす! チェックしてみてください~~♡

 

Sponsored Link

 

パクボゴム×EIDER シドニーロケスチール写真公開!!

ではではさっそく、今日公開された スチール写真全3枚をどうぞ~…(〃▽〃)ポッ

ボゴミの素足が 眩しいわ… (〃艸〃)ムフッ

あぁ…まだまだ 見足りない シドニーボゴミ… でも! 明日 CMが出てくるそうですから…
しばしの マテ!! ということで… 

この写真が公開された EIDERブログの和訳を ごらんください~~♡

EIDER 19SSアイスポロシャツ TVCFスチールカット公開

EIDER 19SS アイスポロシャツTVCF放映前 パクボゴムスチールカット公開!

EIDERアイスポロシャツTVCFのスチールカットを公開します!

最初のカットは すっきりとした空と海が 互いに接するような背景をバックに EIDDERアスカールアイスポロシャツ ホワイトカラーを着用した パクボゴム俳優さんが砂の上を歩くシーンです。

アスカールアイスポロシャツは カラーのしぼりをポイントに すっきりしながらもクールな雰囲気がポイントです。デザインは無難な色が多様で 自分に似合うカラーを見つけて デイリーに着用するのに良いTシャツなんですよ。

第二のカットはホワイト色の EIDERレドゥンアイスポロシャツを着用したまま 街灯に寄りかかったパクボゴム俳優様です。

 

このシーンで着用したEIDERは ジップアップ型アイスポロシャツで メッシュ生地素材を使用して、 通気性をさらに強化した製品です。

だからスチールカットを詳しく見れば 上記のアスカール製品より、下のレドゥン製品が より薄いことを確認することができるんです。

パクボゴム俳優さんの温かさと EIDERアイスポロシャツの 素敵さが一緒に、一団となって 永久所蔵したいスチールカットが完成。 今日ご紹介したスチールカットは お誘いに過ぎません、

明日公開される EIDERアイスポロシャツTVCF たくさん期待してくださって 映像でより多くのシーンを満たしてください。

原文サイトはこちら

 

明日が、めっちゃ楽しみ♡ このシドニーロケって 今年の2月13日に現地で目撃されてたやつですよ~~
ずっと 待ってただけに ワクワク感が 高まりますネ(〃▽〃)ポッ

ちなみに そのときの話はこちらで♡

パクボゴムinシドニーの初写真登場♡オーストラリアの作家さんが投稿してくれました♡

オーストラリアの有名作家さんに写真を撮られるという すごい話でした↑

 

ちなみに EIDER公式インスタからも1枚♡

[❄️EIDERアイスポロシャツweek 2弾❄️]
EIDERアイスポロシャツTVCFスチールカット公開!️
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#EIDERで_眼球_浄化して_行ってください
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🎥PS
EIDER アイスポロシャツTVCF映像も たくさん期待してください❤️   投稿元リンク先はこちら
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

 

明日のCM公開♡ たくさん期待して 待ってますーー(≧▽≦)

 

Sponsored Link

 

MBCバラエティ番組「ラジオスター」パクボゴムファンの妻にボーゼン…

さてさて 続いてはこちらも♡ 昨晩 韓国のMBCで放送された「ラジオスター」から。
読んでみたら… 思わず ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! というエピソードです♡

ちょっと前置き解説すると… イムヨファン&キムガヨンさん芸能人夫婦。
奥さんのガヨンさんが ボゴミのファンで、サイン会まで行った話を始めて知って 大ショックというお話です♡

「ラジオスター」イムヨファン、キム・ガヨンの「パクボゴムへのファン心」に怒り「サイン会まで行こう?」

イムヨファンが、パクボゴムの大ファン キム・ガヨンの行動に驚いた。

17日に放送されたMBC「ラジオスター」は、「私たちの家に芸能人が住んでいる」特集で行われた。この日、カン・ジュウン、チョン・ギョンミ、クォン・ダヒョン、イム・ヨファンが出演して、芸能人夫婦の生活を公開した。

チョンギョンミは、キム・ガヨンと親交があると明らかにした。過去「ハッピートゥゲザー」で夫婦同伴のゲストで出演してキム・ガヨン、ジャンヨンランなどの集まりを持ったと述べた。

彼女は “キム・ガヨンさんがパクボゴムさんのファンである」とし「パクボゴムのブレスレットまで買って つけてたよ」と伝えた。これにイムヨファンは「それをつけるように強要された」と伝えて、笑いをかもし出した。

チョンギョンミが キム・ガヨンがパクボゴムのサイン会まで行ったというと、イムヨファンは言葉を詰まらせた。イム・ヨファンは「私には少女時代のメンバーが誰なのか、なぜ知ってるかといっておいてサイン会まで行こうとしたんですって?」と言って鬱憤を吐いた。

原文サイトはこちら

…韓国の芸能番組って ほんとに赤裸々トークが多くて 面白いですよね( ̄m ̄〃)!

ちなみに このガヨンさん… ボゴミのサイン会に…韓服で行こうとしたそうな… (;・∀・)

別記事からの1フレーズ引用

チョンギョンミは「キム・ガヨンが、パクボゴムが好きで、ある日、パクボゴムのファンサイン会に韓服を着て行こうとしたよ」と伝えた。  引用元はこちら

 

この瞬間の動画を アップしてくださっているSNSさまが… お借りします♡いつもありがとうございます^^

それにしても ボゴミのサイン会に 芸能人ファンまで… ボゴミはホントにすごいですネ (〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

百想人気投票6日目 パクボゴム3万票越え…!

さてさて こちらも! 今日の11時半現在の人気投票の状況を~~

ボゴミの得票 33130票!!! 3万票を超えました~~~♡

トギョンスくんパワーがすごすぎて… もう 相変わらず2位なのは 仕方がないけど…
がんばってますよ~~~

でも  今日集計分は 1日で4000ちょい…  もう少し増えるといいんだけどなぁ… (´・ω・`)

 

ということで 今日も ぽちりと 百想投票~~ ぜひご参加を~~<(_ _)>

 

百想 人気投票サイトはこちら

 

今日のちょこっとボゴミ 大学院ボゴミ+エースベッド

今日のちょこっとボゴミも サクサクーっと。

昨日のボゴミ♡

昨日も 大学院に通ってたボゴミの写真も 少しだけ… (〃▽〃)ポッ

2日連続で 通学できたボゴミ♡  よかった よかった(〃▽〃)ポッ

こちら 投稿元インスタのコメント和訳です 

私たちの教室の向い側に 授業を聞くパクボゴムオッパ!!  とても可愛いです!!! #パクボゴム

ほんとは動画で公開されてたのですが… リンク先だけはっときますネ
>> 投稿元リンク先はこちら

エースベッド インスタストーリー

こちらもインスタから♡ エースベッドの公式インスタストーリーより。

この写真 めっちゃ美人ですね~~(≧▽≦)

ファンさん作の レタッチバージョンも… ↓

 

今日も ボゴミで眼球浄化♡ ありがとうございます~~(≧▽≦)

 

ということで~ ここまでご覧くださり ありがとううございました♡
今日もステキなGOOD DAYを~~♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちりとよろしくお願いします~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴムMCの「第55回百想芸術大賞」は5月1日JTBCで生放送!人気投票5日目の状況も♬前のページ

    台湾MTV、パクボゴム独占インタビューVTR公開予告!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      エディターが選んだ2020ドラマアワード「男性ベストビジュアル賞」にパクボゴム

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今年も残すところあとわずかですネ…と…

    2. パクボゴム最新NEWS

      コレはスゴい!「パクボゴムデビュー10周年お祝い広告」ソウル三成駅で7/31~スタート!

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は、話題がどっさりデス~~(〃▽〃…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがリツイートした”ファンさんのイラスト”とは?…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港到着♡ 大勢のファンの出迎えにボゴミスマイル♡ 2019/03/…
    3. パクボゴム最新NEWS

      演技だけでなく歌も上手!韓国の芸能ブロガーが選んだ「歌唱力がある韓ドラ俳優10人…
    4. パクボゴム最新NEWS

      祝1位!パクボゴムライブMV、iTunesK-POPMVランキングを席巻!
    5. パクボゴム最新NEWS

      お誕生日のボゴミ投稿…出てこなくて心配ですねTT(パクボゴム30歳のお誕生日の追…
    PAGE TOP