パクボゴム最新NEWS

1話から圧倒的な存在感!青春の記録側「初放送でパクボゴムパワーを改めて実感」

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ ボゴペン的に是非とも残しておきたい、ナイスな記事が♡
3投目、いかせていただきます~

1話から圧倒的な存在感!
青春の記録側「初放送を通じてパク·ボゴムのパワーを改めて実感」

おお~ ドラマ制作者側が ボゴミを絶賛してくれてますよ♡
これは ほんとに 嬉しいお知らせです!! (〃▽〃)ポッ

ということで 詳しくご紹介します 読んでみてください~ww

Sponsored Link

軍空白期を感じさせないボゴムパワー!初回から圧倒的な存在感!

ではでは さっそく♡ 今日、海外のボゴペンさんたちも♡
たくさんツイートしてくれている記事です。 まずは1本 和訳でごらんください~ww

HI★ライト「青春の記録」パク·ボゴムの力、軍の空白期の惜しさを消した青春の顔

パク·ボゴムが「青春記録」でもう一度特別な存在感を示した。 tvN提供

俳優パク·ボゴムが「青春の記録」で、必要な空白も埋めている。

パク·ボゴムは今月7日に初放送されたtvN新ドラマ『青春記録』で俳優を夢見るモデルであり、各種アルバイトをしながら熾烈で堂々と生きていくサ·ヘジュン役を演じ、視聴者の視線を固定させることに成功した。 パクボゴムの真価が、ある人には共感を、また別の人には応援をプレゼントして、もう一度輝きを放った。

『青春の記録』はパク·ボゴムの入隊前の最後のドラマで、始まる前から話題を呼んでいた。 パク·ボゴムは実際、入隊直前の先月末までに『青春の記録』のすべての撮影を終えた。 このような日程だけでなく、作品の中でもパク·ボゴムの責任感が確認された。 パク·ボゴムはリアルさの中の繊細なディテールと共に『青春記録』のストーリーをリードした。

サ·ヘジュンは、十分魅力的な主人公だった。 トップスターのパク·ドハ(キムゴヌ)の腹いせとエージェンシー代表のイ·テス(イ・チャンフン)の厳しい言葉に耐えながらも、サ·ヘジュンは厳しい攻撃を加える自分だけのやり方で所信を守った。 サ·ヘジュンのこのようなアティテュードは、パクボゴムならではの強烈な声、集中力を呼ぶ目つきと出会って、さらに熱くなった。

パク·ボゴムが「青春の記録」でもう一度特別な存在感を示した。 tvN画面キャプチャ

主要人物の紹介が行われた初回は、サ·ヘジュンと家族、友人など、ほかの人たちの関係性も多角的に描かれている。

サ·ヘジュンは親友のウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)とキムジヌ(クォン·スヒョン)と一緒にいる時は明るくてさわやかな面を表し、父親のサ·ヨンナム(パクスヨン)の前では現実の重みを表現した。

それでも母親のハン·エスク(ハ·ヒラ扮)と祖父のサ·ミンギ(ハン·ジンヒ扮)の温かい応援が、サ·ヘジュンを再び熱情に満ちた青春の顔に変えた。 特に、ファンのアン·ジョンハ(パク·ソダム)との出会いは、サ·ヘジュンが夢とともに叶えていく愛も期待させた。

このため、初回からtvN歴代月火ドラマ初放送視聴率1位を記録した「青春の記録」側も、「青春の顔を現実的に溶け込ませたパク·ボゴムの存在感は断然圧倒的」と好評した。 多くの放送関係者も「青春の記録」に登場するパク·ボゴムの姿を期待しており、初放送を通じて「さすがパク·ボゴム」のパワーを改めて実感したという。

順調に第一歩を踏み出した「青春の記録」は、パク·ボゴムの軍白期(軍務での空白期)も、実りある内容となりそうだ。 初回を通じてサ·ヘジュンがどんな人かを知った視聴者たちは、これからの展開もそれに対する信頼を持って見守ることができる。 青春の断面を越えて成長まで予告されただけに、パク·ボゴムが「青春記録」をどのように完成させていくのか、その旅程に関心が集まっている。

一方、『青春記録』は毎週月·火曜日の午後9時から放送されている。 同日午後9時に放送される第2話では、サ·ヘジュンとアン·ジョンハの本格的な話が始まる。

イ·ホヨン記者  原文サイトはこちら

 

入隊中の不在を感じさせない 圧倒的な存在感!!
初回にして この評価♡ さすがですネ♡ 上の記事にもあった通り。

主要人物の紹介が行われた初回は、サ·ヘジュンと家族、友人など、ほかの人たちの関係性も多角的に描いた

↑ 1話は登場人物と状況を見せる回^^
今夜放送の2話から ぐっと話が展開してくるそうですよ… (^ー^* )フフ♪

今夜も「青春の記録」♡ 視聴率がガンガンあがるのを祈ってます♡

今日のちょこっとボゴミPART2 2話の予告記事登場etc

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」パート2♡
2話の予告記事は ネタバレ注意です よろしくお願いします~!

2話の予告記事|バクソダム、”最愛”パクボゴムとの関係が本格的に変化

『青春記録』パク·ボゴム、パク·ソダムのストーリーが本格的に始まる。

tvNの月火ドラマ『青春記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテインメント、スタジオドラゴン)側は9月8日、アン·ジョンハ(パク·ソダム)を訪れたサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の姿を公開した。

「青春記録」は初放送から違う感性で青春の輝く今日を書き下ろした。 容易ではない現実の前でも諦めず、自分だけの道を進む若者らの熱い挑戦が、視聴者らを一気に虜にし、相互に異なる方式で、青春の成長を共にする家族の物語は、幅広い共感を呼んだ。 何よりも辛い日常を慰めてくれた「最愛」サ·ヘジュンと運命的に初の出会いを持ったアン·ジョンハの姿は青春ロマンスの始まりを告げて胸をときめかせた。

同日公開された写真には、一段と楽になったサ·ヘジュンとアン·ジョンハの姿が写り、注目を集めている。 チンジュデザイナーの誤解でサ·ヘジュンの前で恥をかいたアン·ジョンハ。 サ·ヘジュンの写真を見ながら感情を落ち着かせていたアン·ジョンハの前に突然現れ、胸が踊るようなときめきを抱かせた。

これに気づいたかのように 「僕のファンだったんですか? 僕が好きだったの?」と尋ねるサ·ヘジュンの姿も描かれ、好奇心をかき立てた。そんな中、サ·ヘジュンへの「アンジョンハ」の恥ずかしそうな笑みが愛らしい。 予期せぬサ·ヘジュンの一言に驚いたアン·ジョンハの表情も、興味深い。 果たしてサ·ヘジュンがアンジョンハのチームを訪れた理由は何なのか、好奇心をさらに刺激する。

同日午後放送される第2話では、一歩近づいたサ·ヘジュンとアン·ジョンハの姿が描かれる。 疲れてつらいことがあるたびに「サヘジュンのオタク」で、小さな幸せを感じながら慰められてきたアン·ジョンハ。 サ·ヘジュンが参加するオムファッションショーに出場し、夢見てきた「最愛」との出会いが実現した。

幸せもつかの間、’ドッキャングアウト(オタクをカミングアウトすること)’の危機に直面したアン·ジョンハが、サ·ヘジュンとどのような関係変化を迎えるのか、帰趨が注目される。

『青春記録』の制作陣は「最初の出会いから特別な縁を結んだサ·ヘジュンとアン·ジョンハの物語が本格的に始まる。 2人がどのような関係に変化していくのか見守ってほしい」と伝えた。 続いて「入営通知書を受け取ったサ·ヘジュンに、選択の瞬間も訪れる」と期待を寄せた。 「午後9時放送」される。(写真提供=tvN)

NEWSENペ·ヒョジュ記者 原文サイトはこちら

1話のラストで 憧れのサヘジュンと初めて会った アンジョンハ♡
メイクシーンは ドキドキでしたよね(^ー^* )フフ♪

ちょうどそのシーンが今日のtvn公式で動画アップされたので…
リンク先だけおいときます^^ >> こちら

ここからの続きの2話! 超期待してます♡

チベンケビュ動画 youtube版でました♡

そしてこちら 昨日公開された「チベンケビュ」。今日youtbe版が登場しました♡
高画質フルバージョンですよ^^

和訳字幕をつけてくださってるSNS様のリンクも♡
こちらから 飛んでください^^>> こちら

ネトフリ韓国公式SNS 告知動画登場!

そしてこちらは 韓国のネットフリックスから。今日午後イチの投稿です^^

ボゴムさん、ここも雨が降ってます☔
2020908、電話を待っているところ
めまいがするから、ネットフリックスで待っています。
.
#青春記録#ネットフリックス

 

何だか コメントが面白いですね ネトフリ韓国~ (´艸`*)
日本のネトフリも がんばってー!!

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミパート2でした♡

 

 

それにしても いつも以上にすごい、ボゴミの話題…!!
ドラマ放送中の話題の数って、すごいですね (;^ω^)

この感覚 ほんとに久しぶり… さすがボゴミです♡

 

 

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    1話終了直後にまさかのボゴミ本人投稿!「応答せよ父」チェムソンもボゴミを応援!前のページ

    2話放送直前!「青春の記録」ボゴミの公式&共演者投稿写真まとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第5話あらすじ|「告白」

      韓国ドラマ「青春の記録」第5話のあらすじです。韓国放送日:20…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが帰ってくる|VOGUE KOREA Daily issue

      みなさま こんばんは~ 久しぶりの3投目です(;・∀・)wパク…

    3. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムの目を見ただけでも悲しい、映画を見ながら泣いた」チャンヨンナムin徐福試写会

      みなさま、こんばんは~ 今日はいっぱい投稿してお騒がせしております(^…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、涼しい夏の贈り物♡

      みなさま、こんばんは~ 少し新しい写真が出てきたので…追加投稿デス(;…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「もっとハンサムになったパクボゴム」除隊6か月前の近況公開(護国音楽会済州・メデ…
    2. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      ついにパクボゴムの次回作が公式決定!「椿の花」のイムサムチュン作家の新作でアイユ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、メガネ姿で帰国!台北→仁川|20190407
    4. パクボゴム最新NEWS

      「初心を失わず、毎瞬間最善を尽くそうと努力したパクボゴムの話」イデウン監督が”最…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのごあいさつ映像公開!カカオページインスタストーリー秋夕キャンペーン
    PAGE TOP