パクボゴム最新NEWS

海外ブロガー発!パクボゴム、キムソノ、キムスヒョン…「今年話題になった5つの空港ストーリー♪」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~
何だか今日は、(話題的に)落ち着いてる感じの日ですネ(^-^;

韓国メディアさんも 実に静かなので…( ̄∇ ̄;)
今日は海外のブロガーさんの企画をご紹介しますネ♪(意外と面白いですよ)

 

じゃーん!!! 題して…

空港での、5つの意味ある瞬間。feat.韓国の俳優、2022年

「今年に入って印象的だった! 韓流スターの空港の様子」のお話です。
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

空港での、5つの意味ある瞬間。feat.韓国の俳優、2022年
パクボゴムinタイ・スワンプナーム空港

今年の空港ボゴミといえば!! つい最近の Louis Vuitton!!ですよね^^

5月31日 仁川からタイへ向かったボゴミ。
現地では たくさんのファンが迎えてくれて ほんと すごかった ヾ(*´∀`*)ノ

今からご紹介する 海外ブログには このタイのボゴミの様子もあり♡

最初は ボゴミのところだけご紹介しようと思ってたんだけど…
ブログの切り口が「空港、5つの意味ある瞬間」で… 

読んでみたら、ほかのスターの記事も以外と面白かったので

全文和訳でご紹介したいと思います~よかったら 読んでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

 

KORB_Blog「5つの意味のある空港の瞬間。 韓国の俳優、2022年」

ついに、世界はゆっくりと通常の活動に戻ってきています。 海外でのイベントが限られていた「COVID-19パンデミック」との2年間の戦いの後、韓国のアーティストとファンは、さまざまなオンサイト活動を通じて再び直接会う準備ができています。

通常、空港は海外のファンが彼らのアイドルを間近で見ることができる最初の場所です。
有名なスターが空港を出発または到着するのを見ると、ニュース、写真、およびビデオが、ソーシャルメディア全体に野火のように広がります。

ほとんどの場合、人々は有名人の空港ファッションに興味を持っていますが、この記事では、有名な韓国の俳優とそのファンの間で共有される有意義な瞬間にも焦点を当てたいと思います。 したがって、今年話題となった5つの空港ストーリーは次のとおりです。

 

1.タイ、バンコクのキム・ソンホ(キムソノ)

3月31日、韓流スター、キム・ソンホとパク・フンジョン監督がタイの空港で「悲しい熱帯地方」の海外撮影(2022年)のために発見された。それは、ほぼ6か月の休止の後、俳優の最初の公の場でした。

ファンは彼に再び会えてとても嬉しかったので、ハッシュタグ#KimSeonhoはソーシャルメディア全体で人気のあるトピックになり、いくつかのウェルカムバックメッセージとWelcometoThailandがTwitterのタイムラインを埋めました。

キム・ソンホは2週間タイに滞在し、4月17日に出国しました。 俳優、彼の共演者、そしてチームは、空港の大勢の群衆に驚いて、彼を応援し、彼にふさわしいすべての愛を与えました。 キム・ソンホがお辞儀、手をふり、指ハート、そして親指を立てて反応したのは、有意義な瞬間でした。 彼はフェイスマスクをつけていたが、彼の目は彼の幸せな心を隠すことができなかった。

2.アメリカから韓国へ ヒョンビンとソンイェジン

新婚夫婦のヒョンビンとソンイェジンは、アメリカでの新婚旅行に2週間以上費やした後、4月28日に韓国に帰国しました。インチョン国際空港の到着ゲートに人気のふたりが登場したことで、ファンやメディア記者が写真やビデオで彼らを取り囲んでいることが注目されています。

新婚旅行帰りのふたりはカジュアルな服装と帽子を着て快適に着ていました。 ヒョンビンとソン・イェジンは、すぐに出発するのではなく、時間をかけてファンに挨拶し、大勢の人の前に立ち、カップルの甘さを見せていたことは注目に値します。

 

3.フィリピン、マニラのキム・スヒョン

6月8日、スーパースターのキム・スヒョンが、ベンチ(※衣料品メーカー:広告主)のミートアンドグリートイベントのためにフィリピンのマニラに到着しました。 国際空港で彼を待っていた俳優のファンは、久しぶりに彼に直接会うことができてとても嬉しかったです。 いくつかの写真やビデオがオンラインで配布され、ハッシュタグ#KimSooHyunは、ソウルでの出発からマニラへの到着まで、Twitterで人気のトピックでした。

キム・スヒョンは、ハンサムさとスターのクオリティを放つ全体的な外観のシンプルな白黒の衣装で到着しました。 彼が着ていたシャツは、彼が支持しているフィリピンの有名な衣料品会社であるベンチからのものでした。

4.タイ、バンコクのパクボゴム

パクボゴムは、6月2日にタイで開催されたLouis Vuitton Men’sFall-Winter2022コレクションのプレゼンテーションに出席しました。

ソウルへ戻る飛行機が出発する夜、彼はバンコク空港に彼を見送るために集まったファンから暖かい別れの挨拶を受け取りました。 彼は手を振り続け、彼の最も甘い笑顔を見せ、そして手紙、贈り物、そして花を受け取りました。

6月3日、パクボゴムは、タイのバンコクでの短いながらも温かい訪問に対して心からの感謝の意をツイッターで伝えました。「温かいおもてなしをありがとうございます。 おかげさまで6月は良いスタートを切りました。 また会うまで。 お元気で」

5.フィリピン、マニラのファン・インヨプ

韓流の新星、ファン・インヨプが6月18日にフィリピンのマニラに到着し、BYSとの出会いと挨拶のイベントを行いました。彼のファンは空港で彼を待っていて、出発ゲートで俳優の姿を見て幸せを抑えることができませんでした。

彼は黒いディオールシャツと快適なジーンズを着ていました。 彼はマスクされていましたが、彼のハンサムさはまだ彼のオーラ全体に広がっています。 一方、ファン・インヨプはダバオ市に何年も住んで勉強していたので、フィリピンでは外国人ではありません。 だから、おそらく彼が戻ってくるのは家のように感じるでしょう。

原文サイトはこちら

 

いやはや… ボゴミのタイ渡航はもちろん知ってたけど…
ほかの韓流スターさんたちも 意外と海外活動されてるんですネ (;・∀・)

キムソンホ(ソノ)ssiの 海外ロケは この記事で初めて知って、ちょっとビックリ…(遅い?)
去年いろいろあったけど、俳優活動再開してて ほんとによかったww
(スキャンダルのことはさておき、やっぱりステキな俳優さんだと思うので(^^;)ww)

あと ヒョンビン&ソンイェジン夫婦、キムスヒョンssi、ファンインヨプ(女神降臨)ssiも。
空港の様子を見てると ほんとすごくて…

韓流パワーのすごさを感じましたよ…(;・∀・)w

※原文ブログにいくと 動画があります 海外サイトに飛びますが興味のある方は上のリンク先から飛んで見てください(^-^;

ボゴペン的にいうと ↑ ボゴミの空港の様子が やっぱ一番インパクト大ですけどネ…( ̄∇ ̄;)w

 

個人的には、なかなか面白い企画で ほっこりでしたww

(最近 SNSを見てると、英語圏のファンの方もめちゃ増えてますよね…)
(こんな感じの海外ブログやメディア記事が ますます増えそう…)
(また すごいのを拝見したら 随時ご紹介します~~)

今日のちょこっとボゴミ テク父チェムソンさんがまた話題!

さてさて このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで。さくっとどうぞーww

ダイエットに成功したテク父「チェムソンさん」がまた記事に!

まずは こちら! 応答せよでボゴミのお父さん役を演じた俳優チェムソンさん。

最近 すごいダイエットに成功したのは 少し前に ご紹介した通りなんですが…
なんと… きょうの記事では… 「健康診断項目も全部正常値」になったんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで ちょこっとご紹介しますww よかったらどうぞー♬

※チェムソンさんの記事なのに なぜかタイトルから「パクボゴム」って入ってるんですよww(^ー^* )フフ♪

パク·ボゴム、チェ·ムソン「21kg減量、3年間服用していた薬をやめてゴルフ開始」

(エクスポーツニュースのファン·スヨン記者)先月97kgの体重から21kgを減量して話題を集めた俳優チェ·ムソンが最近行った健康診断の結果、過体重によって問題になった成人病指標が完全に改善された驚くべき結果を伝えた。

ダイエット前の過体重によって高血圧と高脂血症、痛風薬を3年間服用しており、糖尿病も薬物治療が必要な水準と診断されたチェ·ムソンは、ダイエット専門企業を通じて3ヵ月ぶりに21kgを減量して行った健康診断の結果、すべての数値が正常範囲内に入り、これ以上薬を服用する必要がないという診断を受けたと伝えた。

チェ·ムソンの健康診断を行ったソウルベスト医療医院のオ·インス代表院長は「脂肪肝数値が正常範囲の2倍以上高い状態であり、中性脂肪も正常範囲の150数値より2倍以上高い353と出て体重減量が急がれる状況だったが、3ヶ月間専門企業と共に努力した結果肝数値も正常範囲で安定を取り戻し、中性脂肪数値も95と完全正常範囲に下がった。 血圧も正常範囲で安定を取り戻し、痛風を誘発する尿酸値も正常範囲に下がり、服用していた薬を止めてもいいほど、すべての数値が改善される驚くべき結果を作り出した。」と伝え、「今後減量した体重を着実に維持すれば、薬物治療が必要な病気はないと判断される」と伝えた。

健康診断の結果に接したチェ·ムソンは「21kg減量後、外見でも多くの変化があったが、健康が改善された部分が一番嬉しい。体重が多い時は朝起きる時もいつも疲れて慢性疲労があったが、今は朝もすっきり起きるようになり、いつもエネルギーが溢れているようだ」として「体が軽くなると以前は考えだけしてできなかったアクティビティな活動も多くするようになるが、最近はゴルフも始めて以前とは違って活力あふれる日常を送っている」として変わった日常を伝えた。

チェ·ムソンは今後も減量した体重を維持するため、地道に管理を受ける計画だと明らかにした。

一方、1968年生まれのチェ·ムソンは過去tvN「応答せよ1988」でパク·ボゴム(チェ·テク役)の父親役を演じ、顔を知らせた。 JTBC水木ドラマ「インサイダー」に出演中だ。

写真=ジュビスダイエット 原文サイトはこちら

 

なんと…痛風(尿酸値)の数値まで下がったって…すごくないですか (;・∀・)
(1回かかると治らないと思ってたわ…あ うちの父が痛風で、ずっと薬服用してるので…ww)

ここまでの劇的変化って すごいですよね ww
ダイエット後の姿で、ドラマを見たら…もしかすると 気づかないかもww

ボゴミと並んだら どんな感じになるのかも めちゃ興味あります…
(親子じゃなくて ほんとに兄弟に見えるかも…余談でした)

ミュージカル後の楽屋ボゴミの美写真です(byStarrybogumさん)

そして最後は ミュージカルの楽屋訪問ボゴミ。
starrybogumさんが 高画質化してくれましたよ☆

なんかほんと 嬉しそうで 見てると こっちも スマイル…ww(さすがボゴミ)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
(starrybogumさん きれいな写真をチョンマルカムサハムニダでした)

 

ではではまた^^ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミが観劇した「レットミーフライ」はどんなミュージカル?(韓国ブロガーさんのレポを和訳してみました♪)前のページ

    海外メディアが紹介した「フランスのファンからパクボゴムへの手紙」(あなたの存在自体が幸せだと思う)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「記者が知らないファンからの質問ベスト3」2016年インタビュー

      みなさま 2回目のこんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、20SS新ジャケット写真公開!!

      みなさま こんばんはー♬ ボゴミの新しい写真がまとまって出てきたので♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×VOGUE台湾インタビュー「軍入隊前にファンたちに伝えるメッセージ」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国の映画ブロガーが改めて「ソボク」を絶賛!「いつまでも思い出す映画だ」(今夜の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「キミ、僕のこと好きなの?」パクボゴム×青春の記録ストーリーライン登場&…
    4. パクボゴム最新NEWS

      日本でも大ヒット♪2021年クロックワークス興行収入ランキング「ソボク」が2位に…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム所属の広報隊も受賞!海軍公式youtube「2021年NAVYTUBE…
    PAGE TOP