パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、静かに入隊完了!(韓国メディア報道まとめ)

皆さま、ボゴミが今日14時、無事、海軍基礎軍事教育団に入所したそうです…

パクボゴム、静かに入隊完了!(韓国メディア報道まとめ)

コロナ感染防止のために、見送り禁止だった今日の入所だけど…
韓国メディアが 入所の模様をたくさん報道してくれましたよ… ←ありがたい~~😿

※一応、メディアにも来所自制って呼びかけだったけど…メディアの数をしぼって、取材した会社(総合ニュース&news1)が、写真をいろんなメディアに配給してくれてるようです! ←蜜を防ぐグッドアイデア!カムサエヨ~!!

ということで 韓国メディアの報道を、まとめてご紹介しますー(〃▽〃)ww

Sponsored Link

韓国メディアのほとんどが報道!「パクボゴム、静かに入所」 

今日、15時過ぎあたりから どどーっと出てきた ボゴミ入隊の報道…
韓国のほとんどのメディアが記事を出してて ほんとにすごいです… ←しかもまだ増加中ww

 

↑あんまりすごいので スクショしてみた まだまだ出てます… (;^ω^) さすがボゴミ…(^^;

 

ということで~ この中から2本! 和訳でご紹介します♪
さくっと ご覧ください~~ww

【SCイシュー】 「静かで固い後ろ姿」パク·ボゴム、コロナ19の中でも賢明に入隊完了


=写真=聯合ニュース

[スポーツ朝鮮]俳優パク·ボゴム(28)が「コロナ19」拡散防止のため、行事なしに静かに入隊した。

パク·ボゴムは31日、慶尚南道鎮海(キョンサンナムド·チンへ)に位置する海軍教育司令部傘下の海軍基礎軍事教育団に入所した。 海軍儀仗隊文化広報団に志願したパクボゴムは、6週間の基礎軍事訓練を終えた後、自隊配置される予定だ。

海軍教育司令部は同日、新種のコロナウイルス感染症(コロナ19)拡散防止のため、入営を別途の行事なしに行った。 入営対象者を居住地基準で区分した後、3回に分けて入営を実施した。 パク·ボゴムはソウル·京畿·光州·釜山圏入営対象者らとともに2回目の午後2時~3時の間に入隊した。 パク·ボゴムは計20カ月の服務期間を終えた後、2022年4月末に転役する。

所属事務所のブロッサムエンターテインメントは、すでに新種のコロナウイルス感染症(コロナ19)の拡散を予防するため、パクボゴムがいかなる挨拶も交わさずに入隊することを強調していた。 所属事務所は「入所時にパク·ボゴムが手を振ってあいさつするとか、頭を下げてあいさつするなどの短い手続きもなく、すぐに入所する」と伝えた。

=写真=聯合ニュース


=写真=聯合ニュース

パク·ボゴムは23日、tvNの新しい月火ドラマ『青春記録』の撮影を終え、「芸能人パク·ボゴム」としての日程を終えた。

2011年に映画『ブラインド』でデビューし、KBS2の『カクシタル』、SBSの『ワンダフルママ』、映画の『ミョンリャン(邦題バトルオーシャン海上決戦)』、KBS2の『ネイルカンタービレ』、KBS2の『君を憶えてる』、tvNの『応答せよ1988』、KBS2の『雲が描いた月明かり』、tvNの『ボーイフレンド』で活動を続けてきた彼は、数多くの人生キャラクターを残し、完璧な『青春記録』を残して、入隊することになった。 入隊前の最後の作品である「青春記録」の公式行事である製作発表会であいさつすることはできなかったが、放送は9月7日から正常に行われる。

また、パク·ボゴムはファンに対する愛情で、長い間の「空白期」を減らす予定だ。 パク·ボゴムはファンのためのデジタルシングル「オールマイラブ」を発表し、ファンへの愛情を表現した。 それだけでなく、封切り予定作品も2本用意されている。 映画『徐福(ソボク)』と『ワンダーランド』の撮影を終えた状態だ。

1993年生まれの朴ボゴムは今年、満27歳で満28歳まで計5回入営延期ができる。 現行法上、今年わざわざ入隊する必要はない。 しかし、自ら入隊を決め、拍手を浴びた。 男子スター俳優の場合、最大5回まで兵役を延期するのが一般的だ。 しかし、パクボゴムは今年度中に国防の義務を始めるという意志によって入隊を決めた。

ムン·ジヨン記者 原文サイトはこちら

 

ボゴミ、14時~のチームで 入隊したって…😢
やっぱり 思わずしんみりしちゃいますネ…

 

そして もう1本。こちらは 現場の話が、もう少し詳しい記事です。

 

帽子·マスクで顔を隠した、海軍さえ気づかなかったパク·ボゴム入所

俳優のパク·ボゴムが31日午後、慶尚南道昌原市鎮海区(キョンサンナムド·チャンウォンシ·チンヘグ)の海軍教育司令部に海軍兵669期として入隊している。 聯合ニュース

俳優パクボゴム(27)が31日、慶尚南道昌原市(キョンサンナムド·チャンウォンシ)の鎮海(チンヘ)海軍教育司令部に入隊した。 事前予告どおり、目礼もなく静かな入所だった。 除隊は2022年4月末だ。

パク·ボゴムは同日午後2時ごろ、黒い野球帽に上下黒いトレーニング服を着てマスクで顔を隠したまま練習所へ向かった。

パク·ボゴムは帽子とマスクをつけたまま頭まで下げたまま訓練所に入った。 周りで身柄を案内する海軍までも「パクボゴム」なのか気づかなかった。パク·ボゴムは、一緒に入所する同期たちと社会的距離を誘致したまま、列を成して移動した。パクボゴムは海軍から支給されたマスクを注意深く見たりもした。

俳優のパク·ボゴムが31日、慶尚南道昌原市(キョンサンナムド·チャンウォンシ)の鎮海(チンヘ)海軍教育司令部海軍基礎軍事教育団に入所している。 ニュース1

同日入隊した訓練兵たちは、部隊内で遺伝子増幅(PCR)検査を経て、新種のコロナウイルス感染症(コロナ19)に感染したかどうかを確認する予定だ。 PCR検査の結果は来月1日頃に出る。 陰性判定を受けてこそ、予定通り基礎軍事教育訓練を受けることができる。

パクボゴムは、海軍教育司令部669期に入隊した。 約1300人の同期生と1週間の入営週を経た後、5週間の軍人基本姿勢と戦闘技術を学ぶことになる。 6週間の新兵訓練が終われば、自隊配置を受けることになる。 海軍本部で文化広報兵として服務する予定だ。

俳優のパク·ボゴムが31日午後、慶尚南道昌原市鎮海区(キョンサンナムド·チャンウォンシ·チンヘグ)の海軍教育司令部に海軍兵669期として入隊している。 聯合ニュース

これに先立ち、パク·ボゴムが所属するブロッサムエンターテインメント側は「パク·ボゴムが31日、海軍文化広報兵として入隊する予定だ。 入隊関連の場所と時間は非公開で、特別な手続きなしに静かに入所する予定だ。 ファンの協力をお願いする」と述べた。

続いて「コロナ19による社会的距離を置くことと、皆の健康のための配慮が必要な時期だ。 現場訪問を慎んでくださるようお願いし、俳優のための応援と激励は心の中で一緒にしていただきたい。 現場に見送りに足を運ぶことのないよう、もう一度お願いしたい」と付け加えた。

入隊前の最後まで一生懸命仕事をして行った。 9月7日に初放送されるtvNの新しい月火劇「青春記録」で視聴者たちと会う。 来年公開予定の映画『ワンダーランド』もすべての撮影を終えた。

中央日報 ハン·ヨンヘ記者 原文サイトはこちら

 

なんと… 今日入所してすぐやるのは…
PCR検査… ←よく考えたら、そりゃそうよね…(;・∀・)

記事のおかげで これからの予定がいろいろわかって これまた勉強になりました…

 

つまるところ 今日からのボゴミの予定は…こんな感じ… (;・∀・)

8/31 PCR検査

9/1  PCR検査の結果判明 ※陰性判定を受けてこそ、予定通り基礎軍事教育訓練を受けることができる。

9/1~ 約1300人の同期生と1週間の入営週

9/7~ 5週間の軍人基本姿勢と戦闘技術を学ぶ。

入営週1週間+基本訓練5週間=合計6週間の新兵訓練が終われば、自隊配置を受ける。
海軍本部で文化広報兵として服務する予定。

 

ボゴミ… 今日から 一般人じゃなくて 軍人なのね…
だんだん 実感がわいてきましたよ…

 

 

今までも すでに短髪だったけど やっぱり 坊主頭になってるみたい…

 

 

でも 全然 変らないネ 😢

 

一瞬 スマホもってるのかな? とか思ったけど… ←持ち込み禁止 (;´Д`)

 

海軍支給の マスクだったとは… (;・∀・)

何だか意外と いろいろなものが用意されてて 驚いた… ←へんなところに感心してるww(;^ω^)

 

 

早くも出てきた ファッションチェックもすごかった… ありがとうございます <(_ _)>

 

ということで 取り急ぎの入隊完了のお知らせでした♪

 

エースベッド公式インスタストーリー ボゴミのご挨拶VTR

そしてこちら! エースベッド公式インスタストーリーから…
ボゴミのご挨拶VTRが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

健康にまた会いましょう! ♡♡

といってるそうです😢 こちら エースベッド公式(プロフィール写真を押してください)です

投稿元リンク先はこちら 

※24時間で消えちゃうので ボゴペンさんのSNSのリンクをはっときます こちら

追記!! 日本語和訳 出ました~😢!!

こちら 和訳されてるSNSさまのリンク先です
しばらく離れて過ごします…というご挨拶でした(´;ω;`)ウゥゥww ガン見して下さい >>こちら

 

 

今日からの軍隊生活も…
ファイティン ボゴミです!!

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

 

応答せよの友情いつまでも!イドンフィが入隊するパクボゴムを応援!前のページ

入隊日、ボゴミから感謝のメッセージVTR公開!「本当にありがとう 僕の手を離さないでくれて」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ソンヘギョをバックハグ!胸キュン必至のドラマ公式メインポスター公開!

    みなさま… 今日は…もう…ボゴミ祭りでございますっ!!!!見た…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ウイニクスCM第3弾「ウール専用コース編」公開!日本ファンミDVD一般発売も♪

    皆さま、こんにちは~^^ 台風が近づいているせいか、朝から雨、雨、雨……

  3. パクボゴム最新NEWS

    ビハインドトークVTR公開!パクボゴム×パクソダムが語る「青春の記録」1~4話

    皆さま こんばんは~ 今日2本目の特別映像!詳細まとめをお送りします~…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|EDWIN×マーベルコラボ2016夏コレクション♡

    みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~♬ ちょこっと追加で”振り返り企画…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「画面に映るボゴミは美しくて…」コンユ兄がファッション誌で語った「徐福」の話♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミとテテちゃん、やっぱり惜しいニアミス…”梨泰院クラス最終回”
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムinジャカルタ記者会見詳報♡ フル映像も登場!
  4. パクボゴム最新NEWS

    「世界で一番優しいボゴミ」徐福打ち上げパーティ写真追加登場♡
  5. パクボゴム最新NEWS

    「弟にまた会えてうれしい♡」EIDER関係者がボゴミとの2ショットを公開!
PAGE TOP