パクボゴム最新NEWS

【華城】ボゴミもCM撮影の常連さん♡コカ・コーラ、ヘッパンのロケ地「JEIEL6274」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~☆
今日はバタバタしちゃって、遅くなりましたネ ミアネ~(;・∀・)

さてさて、土用の丑の日の本日27日は… 昨日に引き続き…大きな話題は出てきてないんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ほんとは、今日は「コカ・コーラのバルーンイベント」があるはずだったんだけど…ほんとに残念… (´・ω・`)

ということで、今日は久しぶりの~「ボゴミの足跡シリーズ」をご紹介します~~パチパチパチ♡

ボゴミもCM撮影の常連さん♡コカ・コーラ、ヘッパンのロケ地「JEIEL6274」

↑みなさま このCM、覚えていらっしゃいますか~?(*´艸`)?

ちょうど、韓国で「ボーイフレンド」を撮影中に、CM撮影があった冬のコーラCM。
この写真が撮られた場所が、ソウルから30キロほど離れた場祖にある「JEIEL6274」なんです♡

韓国のブロがーさんが つい最近ここに行かれて、現場の模様をレポされてましてですね♡
なんと コカ・コーラ以外にも ヘッパンのCMもここで撮られてるそうで…

いわば、ボゴミの常連さんといっても過言ではない、ボゴミ聖地だったんです♡

ということで ちょこっとこの「JEIEL」の模様を ご紹介しま~~す(〃▽〃)ポッ♡

 

 

Sponsored Link

 

ボゴミが何度もやってきた♡ 華城のCM撮影地「JEIEL6274」

ではでは さっそく♡ 韓国ブロガーさんのレポを和訳でご紹介します(〃▽〃)ポッ
韓国ペンさん ありがとうごじゃいます<(_ _)>

※結構、文章が長いので ちょっとはしょって和訳しております。※

[華城の美味しい店]パクボゴムも寄って行った!!! 華城デートコースですごくおすすめの「JEIEL6274」

もう本当に真夏です。少し動いただけでも汗が吹き出るようですね。
さらに、湿度まで高すぎて、不快指数が空高く湧き上がるようです。

私たちは、この湿った夏の暑い日、暑さを忘れさせる雰囲気の良いところに行ってきたんです

華城グルメ JEIEL6274

華城グルメ ジェイエル6274は、水源にある私達の家からは、近いほうなんですよ。
私たちの家のすぐそばにある、果川王間の高速道路を利用して行ったところ、20分程度で到着しました。

道が曲がりくねったり、小さな工場がある道を走りながら、こんなところに庭園もきれいで素敵なレストランがどこあるのかと思いながら行くと「ジェイエル6274」が、どかんと見える瞬間が出てきて、あら、こんな近くこんなに良いところがあるんだと思いました。

華城デートコースとして良い「ジェイエル6274」は、庭もレストランもとてもきれい。CFやミュージックビデオの撮影場所としてよく使われるという話は聞いてた場所で、パクボゴムがコカ・コーラの広告撮影をしたところです。

デートコースとして人気があるだけに、なぜ日曜日に営業をしないのか、ちょっと不思議。
そういえば、8月から定休日が日曜日から月曜日に変わるそうです。

入り口への道に見える庭がとても美しくて、庭園に囲まれていました。庭園から見えるジェイエル6274の様子です。

2階からなるジェイエル6274の外観も、全く素敵で感心。

中に入って見ると、もっと驚くよ。1階に50人、2階に100人で最大150人程度が収容可能な空間とハウスウェディング、初誕生日、新年会、忘年会、各種撮影が可能です。

 

Sponsored Link

 

2階はノーキッズゾーンなんですよ。どうしても、階段があるから、子供にはちょっと危険かもしれないそう。商業撮影はカウンターに連絡する必要があります。

非常に非常に広々とした広々としたところ、非常にエキゾチックで素敵なインテリアや小物がいっぱいでした。ブルー色の塗料の色で照明一つ一つまでも とてもきれいですよ。さらにはトイレも美しかった。

1階よりも広くアンティークな雰囲気の2階も、非常に雰囲気があります。窓の外に見える緑の景色も非常に良かったんです。

社長が「有名な芸能人は、ほぼすべてが訪れた」と教えてくださるほど、本当に素晴らしいんですよ。
CFだけ撮っても大当たりなところだと、大騒ぎになるはずだけど、そういうこともなく、多くの広告やミュージックビデオの撮影がここでとられました。

パクボゴムのコカ・コーラの広告も、ここで撮って、ヘッパンコッパン広告もここで撮ったんですよ。CJ(ヘッパンコッパンを売ってる会社の名前)は、長年、続けてここで撮影をたくさんしてるといいましたよ。

このように、良いレストランであることもうらやましかったが、有名芸能人も多く見れてうらやましい。

 

Sponsored Link

 

華城グルメ「ジェイエル6274」のメニューです。このように雰囲気が良く、きれいところだから、価格が大幅に高いのではと思ったけど、杞憂でした。このようなところは、コーヒー一杯で、何万ウォンも超えるだろうと思ったんですけど。

11時から2時30分まで可能な平日ランチには、コーヒーや飲み物が含まれて出てくるんですよ。700gのTボーンステーキが割引をして、59800ウォンなんです。スタッフの方の言葉では、おそらく最安値ではないかと。

私も、Tボーンステーキは、ふつう、非常に高いから、価格がとても魅力的と思いました。Tボーンステーキは本当に人気が多く、土曜日には品切れになることもあるそうで、私たちは、そのTボーンステーキを食べることにしたんです。

まず最初にパンが出ました。二つのパンがあって両方おいしかった。

バルサミコ酢を入れたオイルソースにつけておいしく食べ、私が撮ったが、まるで専門家が撮影したように、あまりにも素晴らしい写真をとれて、満足です。

ピクルスもいっぱい入れてくださったんですよ。ハルラピニョとキャベツ、大根が、甘酸っぱく、ぴったり適度な味が美味しい。パスタと一緒に食べれば、より美味しそうでした。

季節の果物で、ソースを作るというサラダです。正確にどの果物が入ったのかはよく分からないが、オレンジのような感じでした。サラダは新鮮だったし、ソースといっしょに食べたので、さわやかな味で逸品でした。

いよいよTボーンステーキが出ました。Tボーンステーキとは、牛のあばらとロースの境界が分かれる「T字形」の骨の部分にあることで付けられた名前だよ。あばら肉とロースを一度に味わうことができるという利点があります。

全粒穀物のソースと、最近人気のわさび、ヒマラヤ塩のように見えるピンクの塩が、一緒に出てきたんです。Tボーンステーキだけでもビジュアルがいいのに、木のまな板の上にたっぷり焼き野菜と一緒に出てくるから、なおさらビジュアルが良かったです。

この後は省略。

原文サイトはこちら

Sponsored Link

 

いや~ なかなかイイ感じのところじゃないですか~(〃▽〃)ポッ
Tボーンステーキも すごく美味しそうだし♡

コカ・コーラやヘッパンのCMで見かけたお庭で散策なんてのも…意外とイイ感じかも (*´艸`)

こんな感じで お庭でボゴミごっこするのも ステキな感じ… (〃▽〃)ポッ

ヘッパンのCMも ここでよく撮ってるそうで… (*´艸`)

このCMのお庭シーンは 確実に ここで撮ったそうな…(〃▽〃)ポッ (元ブログに動画あり)
あ このCMです (*´艸`)

↑2016年のヘッパンコッパンCM♡ 雲月が放送された年のCMですよ~(*´艸`)

ボゴミの爽やかさは 3年前も全然変わらないですよね (*´艸`) モーレツに可愛いしwww
久々にいいもの見れました~~(〃▽〃)ポッ

JEIEL6274

住所:경기 화성 정남면 괘랑리 627-4 営業時間:11:00 – 21:00
7月までの日曜日休業、8月からは、月曜日休業

JEIEL6274の公式インスタはこちら

地図リンク先はこちら

 

ここ 世界遺産の水原華城に近そうなので… 雲が描いた月明りロケ地巡りのついでに 立ち寄るのもいいかも(〃▽〃)ポッ
※雲月の 王世子が住む東宮殿は水原「華城行宮」で撮影されています。

詳しくは ドラマ『雲が描いた月明かり』撮影地サイトへどうぞ

 

今日のちょこっとボゴミ EIDERサマーパンツ♡

こちら、EIDERからちょこっとだけ 新しい記事が出ておりました♡

夏のアウトドアはサマーハーフパンツ

「EIDER」は、さわやかなカラー構成で、夏のポイントファッションアイテムとして活用する、良いサマーハーフパンツを発売した。ワイリー(WAILLY)サマーハーフパンツは、ウエスト部分にオビE-band(このバンド)を適用し、バンディングパンツの特性上、腰を締める不快感を軽減し、快適な装着感を極大化したのが特徴である。側面や後に、ポケットをデザインして実用性を高め、ゆったりフィットする、薄くて軽いデザインで、暑い夏に爽やかに着用すると良い。

多彩なカラー構成で、消費者の好みに応じた選択の幅も広げた。男性の製品は、チャコール、ライトブルー、ダークグリーン、レッド、マスタード全5色で発売され、女性製品は、ダークネイビー、ベージュ、レッド、ピンク、合計4つに会ってみることができる。

軽やかさが感じられる爽やかなカラーのため、夏場の付属品ではなく、ポイントアイテムとして活用するのが適当である。

原文サイトはこちら

 

ということで 今日はこのへんで~♡ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム×新韓銀行「MY給与クラブ」、TNGT空港ファッション前のページ

    今日、7月28日は「君を憶えてる」ソノ(ボゴミ)の誕生日♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「うちの美しい嫁のドラマを必ず見て下さい」ソンジュンギの父がボーイフレンドを応援!!

      皆さま、アンニョンハセヨ~♡ また投稿?と驚かれてるかも…でも…山…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本で待望の歌手デビュー決定!3月20日「Bloomin’」をリリース!

      みなさま… 早朝から ものすごいニュースが出てきて、どびっくりです~~…

    3. パクボゴム最新NEWS

      わずか2回で最高視聴率10%越え!パクボゴム「青春の記録」1日で19万人視聴者増加

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨晩の2話、めちゃくちゃ面白くて…目が釘付…

    4. パクボゴム最新NEWS

      続報!「時間的余裕があるがパクボゴムの入隊意志が強かった」事務所関係者コメント

      今日は連投しまくりで恐縮です… やっぱり、少しでも色々知りたくて…w&…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの青春の記録を応援します!」TNGTとボゴミのご縁、再び!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミから日本ファンへのメッセージ
    3. パクボゴム最新NEWS

      メディアが大絶賛!パクボゴムの演技は「目と表情だけでどんな感情なのか感じさせる」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      4月15日ついに公開決定!パクボゴム「徐福」劇場とOTTで同時公開確定!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、長髪からの大変身!ホテルマン・キムジニョクになった短髪ボゴミ、最新写…
    PAGE TOP