パクボゴム最新NEWS

今日、7月28日は「君を憶えてる」ソノ(ボゴミ)の誕生日♡

Sponsored Link

みなさま こんにちは~♬ 今日はちょっとびっくりした、こちらの話題からお届けしま~す♬

誕生日おめでとう~~! ソノボゴミ♡

なんと…今日、7月28日は…「君を憶えてる」ソノ(ボゴミ)の誕生日♡だそうですよ~(〃▽〃)ポッ

これ 初めて知って ほんとにビックリ…(;・∀・)
ボゴミのデビュー8周年イベントのタイトルも「君を憶えてる」だしで…(*´艸`)

今日は、ソノの誕生日を記念して、君を憶えてるを振り返っちゃいましょうか…♬
ということで さっそくご覧ください~~~www

 

Sponsored Link

「ミンソノおめでとう♡」君を憶えてるボゴミを振り返ります♬

ところで なんで今日が ソノの誕生日って わかったの?

というと… たまたま韓国のペンカフェサイトさんをのぞいてて…
ものすごい数の… 投稿が出てたんですよ~~(;’∀’) それが… こちらの文字…

민선호 생일 축하해 ミンソノ センイルチュカエ=ミンソノ 誕生日おめでとう

 

ん?  ミンソノって 誰だっけ?

 

ミンとソノ… (;・∀・) あ!! これじゃないですか~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑「君を憶えてる」で、ボゴミの子役を演じたホン・ウンテクくんとボゴミ。記念写真♡

 

「君を憶えてる」でボゴミが演じた 弁護士チョン・ソノ… 
そのソノの、劇中の本名が イ・ミン!!(ソイングクssi演じる イヒョンの弟の名前)

だから… ミン+ソノで…  ミンソノ!!

 

これがわかった瞬間、思わず…「おお~!すごい~~!!」
たぶん 放送当時は ボゴミは、こんな名前で呼ばれてたのかも… (*´艸`)

だから ミンソノ 誕生日 おめでとう♡ だったわけですね… なるほどなるほど(*´艸`)

 

でも、なぜ今日が ミンソノの誕生日なの? ってのまでは 実は不明で…
たぶん 当時の台本とか設定とか 脚本家さんの話? とかで出てきたことがあるのかも… ←推測です。

 

コホン… というわけで 久しぶりに、ちょっと ここから ミンソノを振り返りましょ~(*´艸`)

 

 

※まだドラマを見ていなくて、ネタバレが気になる方は ここでストップしてくださいね※

 

Sponsored Link

 

まずはこちら。君を憶えてるの予告編。わたしもだいぶ前に見たので、これを見たら 結構記憶がよみがえりました~ww
とはいえ この予告編には、ボゴミはあんまり出てこないんですけどネ 話の筋を思い出すにはイイ感じです。

君を憶えてる 日本語版予告編

このドラマってホントに面白くって、いま思い返しても、すごく斬新なストーリーww
一応 主役は ソ・イングクssiとチャンナラ姉さんなんだけど…

とにもかくにも 一番記憶に残ったのが… ミンソノボゴミでした (;・∀・)。←私が初めてボゴミを見たドラマでもあります。

 

ある事件のせいで 小さいときに生き別れたヒョンと再会するミン(弁護士チョンソノとして再会)。

小さいときに拉致されて 兄と生き別れたミン。
でも ミンは 兄に捨てられたと信じていた…

自分を捨てた兄を恨んで 大きくなったミン。
表上は弁護士だけど、実は、誰かを捨てた人を殺していくというサイコパスになっていた…(;・∀・)

でも 途中で、本当は 兄に捨てられたのではなかったと気が付くミン。

自分を育ててくれたジュノこそが 本当のサイコパス殺人鬼で、兄と生き別れる原因だったことに気づき…

兄弟としての再会…

そして これまでの溝を埋めるように お兄ちゃんと過ごすミン…(´;ω;`)ウゥゥ

でも 幸せな時間は束の間… ジュノともみあううちに 刺されてしまい… Σ(゚д゚lll)ガーン

 

個人的に いつまでも余韻が残る 衝撃の最終回でした (;・∀・)

 

このボゴミが演じたミンソノって 思い返すと ほんとに可哀そうな子なんだけど…
なんでそうなったのかも よく描かれてたし、お兄ちゃんが大好きっていうのが伝わるシーン…

 

 

…はっきりいって 主人公カップル(ソイングクssiとチャンナラ姉)より 萌えましたね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

なので わたしにとっては このドラマは 「ソイングク×ボゴミ 兄弟ブロマンス」作品です (*´艸`)

 

このころはまだ ボゴミ沼の住人になってなかったので 当時の記事なども読んでなかったですが…
今日 ちょこっと発掘してきたので こちらもご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

パクボゴム×君を憶えてる 放送終了時のインタビュー&記事和訳

まずは ボゴミのインタビューが少し出てる記事から。2015年8月12日の記事です。

「君を憶えてる」パクボゴム、放送終了所感「簡単ではなかった役」

俳優パクボゴムが「君を憶えてる」放映終了所感を伝えた。

去る11日放映されたKBS2月火ドラマ「君を憶えてる」の最終回では、パクボゴム(チョン・ソノ)が、チェ・ウォニョン(イ・ジュノ)と、新しい身分で生きて行くのか、兄のそばに残って、罪の代価を払っていくのかという選択肢で、後者を選択して終わった。

16部作を最後に放映終了した「君を憶えてる」について、パクボゴムは、「二つの顔をもつ弁護士チョンソノは、僕にとって、簡単ではなかった役割でした。だから、撮影前からその人物の相反する内面を理解しようと、多くの努力をしたと思います。個人的には「チョンソノ」への残念で、切ない気持ちがあって、それに対する応援の気持ちもあったようです」と、今回のドラマで、自分が引き受けた役割への考えを示した。

続いて「特に暑かったこの夏、暑さと戦いながら、激しく送ったようで、胸がいっぱいです。その分、より意味のある時間だったと思います。一緒に苦労された製作陣と最後まで応援してくださった多くの方々に、心から感謝します。次の作品で、より良い姿をお見せできるように努力します」と放映終了所感を伝えた。

パクボゴムは、子供の頃、兄が自分を捨てたという誤解を抱き、残忍な殺人鬼として育ったが、最終的に、20年ぶりに兄と再会し、その誤解を解く弟チョンソノを演じた。自分のために困難な状況になる兄のために、消えようと決心して、切ない兄弟愛を見せ、視聴者たちの心を詰まらせた。

一方、パクボゴムは、今年の下半期放送予定のtvNドラマ「応答せよ1988」に出演する計画だ。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

そして もう1本! 「君を憶えてる」がよくわかる当時の記事もどうぞ^^。

 

放映終了‘君を憶えてる’が伝えたかった話

2015年8月12日

大長征の幕を下ろしたKBS 2TV月火ドラマ‘君を憶えてる’。果たしてこのドラマが、視聴者たちに伝えたかった話は何だったのだろうか。

11日‘君を憶えてる’が、16話を終わり、すべての話を終えた。 イ・ジュノ(チェ・ウォンヨン)は蒸発してしまったし、死ぬ思いで峠を越して生き返ったチョン・ソノ(パクボゴム)は新しい身分をあきらめたまま、イ・ヒョン(ソ・イングク)の弟として残って、すべての罰を受けることを暗示した。

そして韓国にまた戻って、チャ・ジアン(チャン・ナラ)とのロマンスを始めたヒョン. 本当に折返し点を回って、また他の開始を知らせ、濃い余韻を残した‘君を憶えてる’. 果たしてこれらが、去る8週間、視聴者たちに聞かせたかった話は何だったのだろうか。

●誰にでも理由はある。

殺人を犯したジュノとソノにはそれなりの理由があった。 生まれるやいなや母親に無視され、虐待にあったジュノは、自身のように虐待にあった幼い子供たちを救援するために、彼らの両親を殺した。 ソノはまた、兄に捨てられたという誤解から、誰かを捨てた人々だけを殺してきた。

二つとも復讐という言い訳で、殺人を犯したことだった。 だが、かと言って、彼らの殺人を痛ましい同情では覆わなかった。 ただ彼らが怪物になるほかはなかった理由を説明し、その過程で児童虐待と烙印効果のような社会の中に蔓延している悪をつねった。

●そばにいるということだけでも慰めになる大切な人

自身が怪物かも知れないという考えから、人々と壁を作って、自らを固く締めつけてきたイ・ヒョン。 しかし、彼はジアンに会って、彼女とともに捜査し、お互いを理解し始めた。 また、似た痛みを共有し、温かい一言でお互いの痛みを慰めた。

喜びより痛みを先に共有して、お互いが大変な時、黙黙とそばを守って、揺れないように助けたこと。 そんなにお互いに大切な存在になった、ヒョンとジアンの話は視聴者たちに、単にそばにいるということだけで慰めになる誰かに対する大切さを悟らせた。

●人間の決定的時期と自身の意志

ジュノは、人間の決定的時期に見聞きして知って感じたことは、簡単に変わらないと話した。 誰に会って、どんなことにあうかにより、将来が千差万別というものだ。

イヒョンは、重要なその時期に、お父さんに怪物と呼ばれ、ジュノに会った。 目の前でお父さんの死と弟の拉致も目撃した。 衝撃と怒りから怪物になってしまったとしても、理解はすることができる事件だったが、ヒョンは胸中、優しいオオカミに餌をあげて成長した。

すなわち‘君を憶えてる’というヒョンの成長期を通じて、魂が作られる決定的な時期に、誰に会うかも重要で、胸中の悪いオオカミに餌を与えない自分の意志も重要であることを認識した。

原文サイトはこちら

 

↑この記事、めっちゃすごい… よく的を得てますよねww

ミンソノボゴミ… また見たくなってきましたネ (*´艸`) 近いうちにリピします♡

おまけ 君を憶えてるの萌え萌えVTR 

[Park Bo Gum] 디어 클라우드(Dear Cloud) – Remember with Lyrics

↑ ミンソノボゴミの美しいシーンがてんこもり!

■「君を憶えてる」DVD-SET2特典映像より一部公開②

ボゴミとイングク兄の仲良しショットは必見!!

■ボゴミとイングク兄の病院シーンメイキング!

ボゴミのNgシーンが めちゃくちゃカワイイです (〃▽〃)ポッ

 

2015年のドラマ「君が憶えてる」。まだの皆さま ぜひぜひご覧ください~~(〃▽〃)ポッ おすすめです♡

 

 

ここまでご覧くださり ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    【華城】ボゴミもCM撮影の常連さん♡コカ・コーラ、ヘッパンのロケ地「JEIEL6274」前のページ

    韓国のパクボゴムギャラリー、「徐福」撮影現場にビュッフェの応援サポート♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ホンソクチョンがパクボゴムの美談を紹介!「大変な時に店を訪ねてくれてメニューを5つ注文」

      みなさま、アンニョンハセヨ(2回目) またまたボゴミのステキな話です♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      本日(3/26)14時~youtubeで生中継!パクボゴムMC「第6回西海守護の日記念式」

      みなさま、アンニョンハセヨ~ いよいよ今日開催です^^…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、2019 Season’s Greeting #03 公開♡

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた 朝6:16…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー新ポスター公開!ボーイフレンドビハインド写真も♡

      ボゴミ号泣の衝撃から ちょっと浮上…(;・∀・)パクボゴムファ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「僕もボゴミがいたら…」イジェウォン兄→シンドンミ姉への爆笑コメント登場!

      みなさま、こんばんは~ 今日は〆記事も、リアルタイムな話題ですよ(これ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンドの競合ドラマは何?これから韓国で始まる11月からの水木ドラマ♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      爽やかボゴミの乾燥機CM第2弾登場~!パクボゴム×ウイニクス2タイプ動画をどうぞ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART②理想の女性像は「善良な人…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」パクボゴムの良きライバル=ピョンウソク、パクソダムの母役=パクミヒ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinジャカルタ記者会見「明日は最高の日にしたいです♡」|2019/03…
    PAGE TOP