パクボゴム最新NEWS

14話放送直前!パクボゴム新写真続々…「ボーイフレンド」8曲目のOST「童話」も公開!

Sponsored Link

 

みなさま こんばんは~!! 出先なので なんかバタバタしちゃう~~ ←勝手にやってるんだけど ミアネ。

え~~と~~!そうそう!! ナムチン14話放送直前に…またまた写真が出てきました~!
おも~ 放送までに間に合うかな~(;’∀’) さくさくーといきますね~~(〃▽〃)ポッ

14話放送直前!パクボゴム新写真続々…「ボーイフレンド」8曲目のOST「童話」も公開!

これまた 新たなブロッサムブラザーズですわ~~( ̄∇ ̄;)
ピオくんとの写真も 新たに出ますよ~ OSTまで駆け抜けます~~~♡

 

Sponsored Link

パクボゴム&コチャンソク 最高の温かいケミ爆発!

さてさて まずは 記事と一緒に コチャンソク兄さんの話。いきますね~~

「ボーイフレンド」コ・チャンソク、パクボゴムと「烏鵲橋ケミ」..ドラマの外でも光る友情[Oh!センカット]

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」のコ・チャンソク(ナムミョンシク役)が、主要人物たちとの「万能ケミ」を披露し、視聴者の笑顔を醸し出している。快適さと温かい魅力の両方で「避難所」のような存在になってくれているからだ。

コ・チャンソクは、劇中ソン・ヘギョ(チャスヒョン役)の運転手であり、古くからの友人で、彼女のそばで心強い支えになってくれている。彼は、世間の視線から自由ではないソン・ヘギョが、自分の内面を素直に眺めることができるよう、心からの慰めとアドバイスをし、時には軽い冗談をいって、憂鬱な気分を転換させてくれる。
このようにコ・チャンソクは、時には補助者で、時には友人として、彼女のそばで一緒にいる「落ち着きケミ」を披露している。

また、劇中、ソン・ヘギョの秘書であるクァク・ソニョン(チャンミジン役)とは、「どうのこうのケミ」を披露する。会うたびに、アウンダウンする二人だが、ソン・ヘギョに困難があるときは力を合わせて、彼女の強固な支援軍として活躍したり。ムン・ソングン(チャジョンヒョン役)、キムヘウン(キム・ソンジュ役)とは、長年共にしてきた「友情ケミ」が光を放つ。酒を傾け、お互いの話を打ち明けることができる、古い友人の姿でお茶の間に温かさを醸し出す。

何よりも、最も顕著なケミは、まさにパクボゴム(キムジニョク役)との「烏鵲橋ケミ」だ。コ・チャンソクは、劇の序盤、パクボゴムに向かって、牽制と好奇心を持っていた彼の心と純粋さを知らされ、心を開いた。以後、ソン・ヘギョと一緒に時間を過ごすことができるよう、特別な配慮を披露し、愛の烏鵲橋の役割を正確にやり遂げている。

これと共に、劇を超え、ドラマの外でも輝く二人の俳優のケミもまた、見る人の笑顔を醸し出す。一緒にポーズをとって、楽しい雰囲気を伝える姿で、作品を越えて厚い先輩・後輩間を誇る二人の俳優の親交が感じられ、注目を集めている。

このように、どのキャラクターとも相性呼吸を自慢して「万能ケミ」を披露しているコ・チャンソクは、劇の活力を高めることはもちろん、快適さと暖かさで疲れた日常にヒーリングをプレゼントする「避難所」のような魅力で、お茶の間に温かさを加える。

原文サイトはこちら

この記事、ふたりの事務所ブロッサムからも 出てました♡

コ・チャンソク、パクボゴム俳優のtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」のニュースです。

「ボーイフレンド」コ・チャンソク、パク宝剣と「烏鵲橋ケミ’..ドラマの外でも輝く友情
#コ・チャンソク #GoChangSuk #パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #ドラマ #Drama #記事 #News #ニュース #tvN #水木ドラマ #彼氏 #南明式 #金ジンヒョク #毎週水木 #夜9時30分

コチャンソク兄さん。このドラマの最強の天使ですから~~(〃▽〃)ポッ
兄さんのおかげで ふたりがひっついたといっても過言ではありません♡

このまま 最後まで愛のキューピッド、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします~~<(_ _)>

 

Sponsored Link

ピオくん 警察沙汰ですか…?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちら tvnのSNSより… これ ボゴミもリツイートしてました♡(*´▽`*)♡

この写真と一緒にあがってきたコメントが、これまた謎(。´・ω・)?で…

私の気持ちを火をつけて、盗み出した罪でお二人様を逮捕します(がちゃあんとがちゃあんと)
罪深い男たち┬┬

tvN <ボーイフレンド>今夜9:30放送
#tvN #水木ドラマ#ボーイフレンド#ソン・ヘギョ#パクボゴム

…なんのこっちゃ…? なんでつかまってるのか さっぱりわからんΣ(゚д゚lll)ガーン
あ、でも予告編に ケンカシーンがあったよね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もしかして… ジニョクの噂話で ピオくんが切れた系ですか~~Σ(゚д゚lll)ガーン ←大いにあり得る!!
オンマだけでも大変なのに、弟も 困る話が出てくるんじゃ~~ ほんとにだけど大ピンチ!!
14話で 再点検ですね・・・(´;ω;`)ウッ…

追加 ボゴミ本人投稿いただきました♡

ひとりであわててたら ボゴミがまた本人投稿してくれました(〃▽〃)ポッ

今日は ピオくんDAYなの~~~( ̄∇ ̄;)?

ありゃ!! これ 12月14日の日付が…!! 貴重なオフショット♡

和訳 #ナムジャチング
僕たちは母、父のMiracle

 

おも… ジニョク、ジンミョンの兄弟は 父母の奇跡だって…(〃▽〃)ポッ~~!!
実際は 同い年のふたりだけど♡ (ピオくんのほうが、実際は数か月年上、1993年生まれ)

ナイスコメント! さすがボゴミ♡

さらに追加… ボゴミがファンさんの投稿に「いいね」しました!←珍しい!!

またまった 追加です~~ ボゴミ いまスマホとにらめっこしてるの~~(;’∀’)?

これ ファンさんが ボゴミの投稿に入れた投稿に、

👍🏻

でました… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

@bogummyを いま点検してるに違いない (;’∀’)
ちなみに このファンさんの投稿は ピオくんの歌のキャプチャーです♡

 

↑この歌ですね(〃▽〃)ポッ   これ本物のピオくんの赤ちゃん写真ですよ(〃▽〃)ポッ スゴイ~~!!
いやはや ボゴミ♡ いま休憩時間かな?  ステキなリツイートありがとうございました♡

 

 

ボーイフレンド8曲目のOST 「童話」公開!!

さてさて 18時に解禁された 8曲目のOST「童話」です!!

라디(Ra. D) – 동화 / 남자친구 OST Part 8 / BoyFriend OST Part 8

また イイ感じのメロディですよね♡ ナムチンのOSTは 全部大当たりだなぁ(〃▽〃)ポッ

 

今更だけど 14話の予告編も♡ ボゴミがさっきRTしてたので 保存~~♡

 

というわけで 緊急投稿でした~~~(;’∀’)
ではではまた 明日~~~♡ ここまでありがとうございました<(_ _)>

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1ポチだけでOKです~ カムサハムニダ~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」第13話あらすじ|プロポーズ前のページ

    「ボーイフレンド」涙腺崩壊の14話、同時間帯視聴率1位!パクボゴム×コカ・コーラ2019初CMも公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム3/20発売のデビュー曲「Bloomin」特典詳細発表!Mnetサイトでインタビューも公開…

      みなさま こんばんは~♡ もうすでにご存じの方も多いかもですが…(;・…

    2. 2024年4月パクボゴムNEWS

      速報!【公式】パクボゴム、スジ&シンドンヨプと共に「第60回百想芸術大賞」MCに確定!

      皆さま あんにょんはせよ~♪ ボゴミの「百想」MC、正式に確定しました…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムだ、パクボゴム!!超かっこいい(涙)」久しぶりの写真に感涙…ファンコ…
    2. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第4話あらすじ|あなたを一人にさせはしない
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020 Season’s Greeting #08VTR…
    4. パクボゴム最新NEWS

      新MV公開♡パクボゴム出演「本当に良い時代」OST「一人のための心」
    5. パクボゴム最新NEWS

      「受験生の皆さんに幸運がありますように♡」新韓銀行&EIDERからもボゴミの応援…
    PAGE TOP