パクボゴム最新NEWS

ネチズンも感嘆!「軍隊でグラビアを?相変わらずの美貌!」パクボゴム上等兵、感嘆が出る近況(メディア記事)

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日も「海軍VTR」が話題ですよ~ (〃▽〃)ポッ

昨晩のインサイトの記事に続いて、今日は「TOP STAR NEWS」からも記事が登場! ヾ(*´∀`*)ノ

そのタイトルが…なんと…(;・∀・)
「軍隊にグラビアを撮りに行ったのか」「海軍上等兵」パク·ボゴム、感嘆が出る近況

↑確かに グラビア級だったわ…(〃ノωノ)w
ということで、詳しくご紹介します♡ さくっとチェックジュセヨです~^^

「軍隊にグラビアを撮りに行ったのか」「海軍上等兵」パク·ボゴム、感嘆が出る近況(TOP STAR NEWS記事)

いやはや…昨日のインサイトの記事もすごかったけど…(〃▽〃)ポッ

(※「まるでアイドルバンドを見ているよう。キーボードを担当した上等兵のパクボゴムは、眩しい美貌で見る人の視線を釘付け…」詳しくは昨晩の投稿の真ん中くらいでご紹介していますww)

今日のトップスターニュースも すごかった… ( ̄∇ ̄;)ひゃ~!
ということで 以下全文和訳です。さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

「軍隊にグラビアを撮りに行ったのか」「海軍上等兵」パク·ボゴム、感嘆が出る近況

海兵隊で服務中の俳優パク·ボゴムが近況を伝えた。

 

先月31日、海軍公式ユーチューブチャンネルには「海軍広報隊が準備したOH MY GIRL’Bungeeカバーソング」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中には、国民のコロナブルー克服のために「オンタクトコンサート」を開催、公演を繰り広げる海軍広報隊が登場した。

特に、この映像にはキーボード演奏に熱中しているパク·ボゴムの姿が映っていた。 時々、澄んだ笑みを浮かべるパク·ボゴムの清涼なビジュアルが感嘆を誘った。

これに接したネットユーザーは、「海軍には能力者が多いようですね」、「パク·ボゴムを見せてくださってありがとうございます」「見てる私がすべて幸せになる」「軍隊にグラビアを撮りに行ったの? すごい」「美貌は相変わらず」などの反応を見せた。

一方、パク·ボゴムは昨年8月31日、鎮海海軍教育司令部669期に入隊した。 現在、海軍軍楽儀仗大隊で文化広報兵として服務中だ。パク·ボゴムは約20ヵ月の服務期間を終えた後、22年4月末に転役する予定だ。

ユ·スヨン記者 原文サイトはこちら

 

ネットユーザーの話が出てるのは、今回のが初だけど…^^
そりゃそうよね♡ というコメントばかりで、思わずホッコリ(*^_^*)

もうほんとに… 海軍MVとは思えないというか なんというか…(;・∀・)

「セーラー服着て 何かのミュージックビデオを撮ってます」
っていわれても 信じられるほどのビジュアルでしたよ~~ (/ω\)!!

入隊中にも関わらず…
全然変わらない ボゴミって ほんとにすごいですよね (/ω\)!!

海軍のおかげで 髪の毛も丸坊主じゃないし…(陸軍とかだと、ほぼほぼ、イガクリ頭ですもん…ww)

青春の記録に出てた頃と 全然!!変わってないんですもん…ほんとにすごいわ♡

あぁ、もうこの姿が見れただけで しばらく生きていけそう…😢

 

海外のボゴペンさんが こんな投稿を してくれてたんですけど…思わず同感!(〃▽〃)ポッ

 

 

↑まさに こんな感じ~!!(/ω\)w

 

ボゴミのおかげで急速充電♡
海軍さん 貴重なVTR♡ほんとにありがとう~~!!

(次のVTRが出てくるまで、鬼リピしましょ~♡)

今日のちょこっとボゴミ メモリアル0902ちょこっとまとめ!

さてさて、今日は、メモリアル特集~(リアルタイムな話題が、全然出てないせいもある(^-^;)
ボゴミの9月2日を さくっと振り返ります~(〃▽〃)ポッ

2016年9月2日 ボゴミ本人投稿&雲月メイキング!

まずは5年前の今日♡ ボゴミの本人投稿ですよ~^^

投稿内容和訳

コ代表様 愛してるヨン♡

投稿元リンク先はこちら

 

これ 雲月の撮影現場に コギョンピョ兄さんから ワゴンプレゼントがあったんですよね^^
愛してるヨン♡ ←また イヨンにかけてる言葉♡

ボゴミのコメントって ほんとに毎回、機転がきいててすごいわ♡

あと…雲が描いた月明かりの3~4話メイキングも、この日公開!

やっぱり めちゃくちゃカワイイですネ^^

2017年9月2日 ミュージックバンクinジャカルタ!!

この日は ミューバンの司会で インドネシアのジャカルタに♡

4年前だけど 全然 変わってないです♡

当時の話は1号ブログで♪
(そういえば当時、旅行で北海道にいたんですよ…現地から投稿してたの、読み返して思い出したわ…( ̄∇ ̄;)ww)
>> パクボゴム、インドネシアでも大人気!ミュージックバンクinジャカルタの雄姿!!

2018年9月2日 ドラマ「ボーイフレンド」撮影開始♡

そして、2018年! この日、初めて、ソウル市内の屋外ロケでボゴミ発見!

このシーンの撮影が この日あって… 現地での目撃談がどっさり…なんだか懐かしいですネww

当時の話は1号ブログで>>「バスで撮影中のボゴミ目撃写真登場♪ドラマ「ボーイフレンド」撮影、いよいよ本格始動!

2019年9月2日 TNGT&EIDERから新写真続々♪

そして、2019年は♡ TNGTからメイキング映像が出てきたり…

詳しくは>> ポーズの天才♡パクボゴム!TNGT19FWグラビア撮影現場VTR<第2弾公開>!

EIDERジャケットの予約が始まったり…

ほれぼれしますね♡ EIDERのグラビア ほんとステキ^^

>> パクボゴム×EIDER、WINTERダウンジャケット先行予約スタート♡

2020年9月2日 青春の記録スチール写真&メイキング公開!!

そして、去年のボゴミですよ~ww
入隊して2日後… ファンの心をなぐさめるような…スチール&メイキング公開…(´;ω;`)ウッ…

もう この辺の話は リアルタイムが一番詳しいので…(^-^;

>> サヘジュンボゴミの新写真登場!「青春の記録」オンライン写真展公開!

 

そして 放送前なのに メイキングまで出てきて ビックリでした(/ω\)ww

詳しくは メイキング第1弾公開!パクボゴム×「青春の記録」和気あいあいの撮影現場♡

 

とにかく放送前の話題が多くて ほんと慰められましたよね…😢
tvNには足を向けて 寝られないわ…ww

 

ということで 以上! メモリアルボゴミでした♡

 

今日は、なんだか振り返り話題が多いスタートでしたネ♪
リアルタイムな話題が出てきたら また夜の部で^^

 

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ボゴミの除隊日まで あと240日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします♡

    【ロケ地はここ!】パクボゴムin海軍広報隊youtube映像♪舞台は、鶏龍の史跡「周草石(ジュチュソク)」前のページ

    VOGUE韓国版も報道♡「海軍広報隊の映像に登場したパクボゴム」台湾のTVニュースにも登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「徐福」、明日(10/10)いよいよクランクアップ!

      みなさま こんばんは~~(;^ω^)今日は、ほんとにすご~くおそく…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「香港の皆さん、またお会いしましょう」パクボゴム、香港公演後のライブ配信和訳!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♡ 無事、帰国致しました~^^今日はた…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿!BTSテテちゃんの投稿にコメント「足取りも楽しいね♡」
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、広東語&英語でご挨拶!パクボゴム×エスクァイア香港「セリーヌ2023…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミファンからのお祝い広告、掲示スタート!「パクボゴムデビュー10周年おめでと…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「皆さんメリークリスマス♡」パクボゴム×ACEBED、Xmasご挨拶VTR公開!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、今日2度目のフリート投稿!「Good night」とサムキムの歌♪
    PAGE TOP