パクボゴム最新NEWS

VOGUE韓国版も報道♡「海軍広報隊の映像に登場したパクボゴム」台湾のTVニュースにも登場!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

なんとなんと… ついに「VOGUE」の記事まで 登場しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ 

午後から ドドーッと記事が増えて、日本の報道記事も♡
さらには、台湾のTVニュースまで、海軍映像のボゴミが登場!!

あと、ドリパスソボクの続報もあるんですよ♡
もろもろまとめて どさっと チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

追加報道が続々!VOGUE韓国版、台湾TVどさっとまとめ♡

いやはや…ほんとに驚きました (;・∀・)

一昨日公開された 海軍映像…なかなか記事にならないなぁ~と思ってたのに…
今日午後になってから ドドーッと出てきて… ちょっと面食らってます ( ̄∇ ̄;)ひゃ~ww

ちなみに、これ。今日の午後の韓国の記事リストなんですけどネww
キャッチコピーを見ただけでも、ほんとすごいんですよ^^

タイトル和訳 ※上のスクショの順番通りではありません※

「CM+グラビアかと思った」海軍上等兵の朴ボゴム、軍白期を知らない清涼美(NEWSEN)

「CMかと思った」…上等兵パク·ボゴム、海軍広報隊の映像にびっくり登場(マネートゥデイ)

上等兵パク·ボゴム、清涼美あふれる近況…OH MY GIRL「バンジー」キーボード演奏(マネーS)

「軍白期」信じられないパクボゴム、海軍広報映像にサプライズ登場(YTN)

軍人「パク·ボゴム」ユーチューブにサプライズ登場…兵士が証言「相変らずイケメン」(ニューシス)

海軍広報映像に登場したパクボゴム(VOGUE)

これより早く記事を出してた2社を加えると、合計で8本も!^^
さすが ボゴミですよネ ヾ(*´∀`*)ノ

 

入隊中でも話題性バツグンです!

 

 

ということで 上の記事の中から、ある意味…一番タイトルが地味だった…こちら!( ̄∇ ̄;)
VOGUE韓国版の記事を、1本ご紹介したいと思います~~ww

 

なんせVOGUEといえば… ボゴミが入隊直前に 取材を受けた ファッション誌ですからネww
やっぱ ボゴペン的に 特別♡

↑2020年7月のVOGUE韓国版です♡ 余談♡

 

ということで こちらが今日の記事です。さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

海軍広報隊の映像に登場したパク·ボゴム
2021.09.02

国防の義務を果たすため、しばらく私たちのそばを離れた俳優パク·ボゴムの近況が公開されました。 「青春」という単語を人間化したら、まさにこんな姿ではないでしょうか。

海軍公式ユーチューブチャンネルには最近、海軍広報隊がグループOH MY GIRLの歌「バンジー」をカバーした映像が掲載されました。 海軍広報隊のコロナブルー克服のための「オンタクトコンサート」の一環です。

映像で海軍広報隊員は、それぞれギター、ドラム、ブラスなどの楽器を担当し、自分のパートを生かしました。

普通のアイドルバンドに劣らない実力を誇る広報隊員の間で目立つ一人がいますが、キーボードを担当したパク·ボゴムです。 パク·ボゴムは明るく微笑みながらキーボードを打ちながら見る人の目をとらえました。

パクボゴムはデビュー前からレベルの高いピアノ演奏の実力を誇りました。 これまで放送を通じても、たびたび公開してきたピアノの実力を、海軍の広報映像で見ることになるとは誰も思わなかったでしょう。

昨年8月、慶尚南道鎮海郡(キョンサンナムド·チンヘグン)の海軍教育司令部669期で入隊したパク·ボゴムは現在、上等兵です。 来る2022年4月に除隊を控えています。

舞い散る桜と共に帰ってくるパクボゴムを待ちながら映像から彼の姿を探してみてください。

隠れた絵探しに意外に素質がある自分を見つけることができるからです。

CREDIT
オ・キプム(フリーランサー·エディター)

フォト
大韓民国海軍のユーチューブ
@tukkatamickie(=余談だけど写真はタイのボゴペンさんの写真ですよ^^)

 

原文サイトはこちら

 

いや~タイトルは地味だけど…
本文は さすがVOGUE…(〃▽〃)ポッ

 

”普通のアイドルバンドに劣らない実力を誇る、
広報隊員の間で目立つ一人がいますが”

 

とか、

 

最後の〆も…これサイコーでしたww

 

”映像から彼の姿を探してみてください。
隠れた絵探しに、意外に素質がある自分を見つけることができるからです”

 

↑ めっちゃ、新しい自分を発見しましたよね (/ω\)w

 

 

後ろで見え隠れするボゴミを見つける楽しみ…
サイコーでしたよ^^

 

”舞い散る桜と共に帰ってくるパクボゴム”

 

↑このフレーズも、GOODでした(〃▽〃)ポッ

 

 

来年の桜の季節がほんとに楽しみだ…♡

 

はっ… いかん… めちゃくちゃ脱線してしまったわ…ミアネミアネ…
午後からの 報道は 日本+台湾もすごかったんですよww 下もあわせて ご覧くださいませね♡

 

台湾ではTVニュースにも登場!日本のメディア記事リストまとめも♪

まずは 台湾! このニュースのタイトルが ほんとすごくて… (;・∀・)

歌曲<Bungee>
朴寶劍服役滿周年 弾KEYBORD翻唱舞曲

 

これを和訳すると こーなるんですけどね… (^-^;

歌<Bungee>
パクボゴム、軍服務アニバーサリー リメイク曲をキーボード演奏

 

↑入隊1年記念でリメイク曲演奏って♡

(たぶん8/31に公開されたのは、偶然かとは思うけど…気の利いたタイトルでびっくりでした^^)

 

 

ということで こちら 映像です。さくっと再生してみてください~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

台湾の芸能ニュースって、ほんとスゴイわ… ステキな映像 ありがとうございました♡

 

あと 日本の韓流メディアさんも2本!
リンク先だけおいときますネ 気になるところを見てきてください^^

KOREPO(コレポ)<トレンドブログ>俳優 #パク・ボゴム、海軍広報隊の映像に登場…“軍白期”感じられないうれしさ(動画あり)

コアリ 【NEWS】パク・ボゴム、海軍隊員たちとのバンド演奏公開!

 

今夜のちょこっとボゴミ ドリパスソボク、東京で再上映日決定!

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ ドリパスソボク決まりましたよー(〃▽〃)ポッ

ドリパス<ソボク>東京で再上映決定!なんと「男と女」と同時上映!

まずは 先日投票が終わって「再上映候補入り」が確定した「ソボク」。
なんと 再上映が決定しましたーヾ(*´∀`*)ノ

こちら、今日 発表された 再上映予定のリストの中から…
秋葉原UDXシアター の再上映リストなんですけどね (〃▽〃)ポッ

10月16日(土) 13:30~17:40 <イッキミ>「男と女」&「SEOBOK/ソボク」

↑ 2本同時上映ですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ソボクと… コンユ兄さんの 男と女!!

 

これが 2本 映画館で同時に見れるとは… すごいわ~~ww

 

上映館が東京なので… ちょっとハードルが高いのだけど…
首都圏の皆様 チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

 

詳細は、こちらのサイトで確認できます。下をクリックして飛んで見てください♡

>> 【ドリパス】2021年9月以降のご案内(TOHOシネマズウエブサイト)

 

おまけ… 男と女予告編ww
(実は ネトフリで配信されてるんですよ^^最近見てみようと思って、マイリストに入れてたので近々見てみますww)

ソボクとはまた全然違う感じの兄さん… ステキですね^^

おまけ 2015年9月2日のEDWINグラビア

そして最後は おまけのEDWIN!
これ 6年前の今日の写真なんですけどね 全然保存してなかったので ちょこっとオイトキマスww

公式FBより

ときめく9月の始まり!
開講して一つずつ日常に戻って新しい出発を準備しなければならない時! 軽くて実用的なエドウィン新商品のバックパックと一緒に爽やかに始めてみてください。^^

HGA 700 – N CHARCOAL , NAVYBLUE 投稿元リンク先はこちら

 

ちょうど EDWINのモデルになったばかりの 2015年ボゴミ。
このシリーズは、貴重です~(フルメイクのボゴミは珍しいしで^^)

2015年♡ 22歳のボゴミ♡ 9月は「応答せよ」の撮影が始まったころかな??

あと 同じ時期のEDWINに こんなのも♡

今日も眼福でしたネ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

最後に余談。

もうすぐ 青春の記録初放送1周年ですネ^^
1話の放送日 9月7日が 昨日のことのようですww(また、7日から見直そうかな?)

最近 楽しみにしてる韓ドラが少なくて…
配信時間を心待ちにしてるのは「賢い医師生活」くらいなんですよね…(´・ω・`)
(今日配信ありますネ^^)

あ… この前始まった「海街チャチャチャ」は、ちょっと面白くなる予感がありますww
(1話は、イマイチだと思ったんだけど…2話で持ち直しましたネww)

また ぼちぼち 面白い韓ドラも 開拓しなきゃ…ww(余談でした)

 

今日のところは このへんで終わりますネ^^
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

素敵な夜をお過ごしください♡ ぴょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ネチズンも感嘆!「軍隊でグラビアを?相変わらずの美貌!」パクボゴム上等兵、感嘆が出る近況(メディア記事)前のページ

    パクボゴムメモリアル♪「和気あいあいの撮影現場!」雲月3-4話メイキングVTR(字幕和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      「クローン人間徐福、パクボゴムの一日」韓国メディアが続々報道!

      みなさま、アンニョンハセヨ(2回目)今朝、たくさん記事になってたコチラ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×オジンソク2ショット公開!今日の撮影現場サポート速報も♪
    2. ワンダーランド関連NEWS

      海外メディア報道!ボゴミの新作「ワンダーランド」公開は5月?韓国メディアの報道は…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム表紙の雑誌が続々発売予定!ご挨拶VTRまで出ました♡
    4. 青春の記録関連NEWS

      パクソダム→パクボゴムを応援!「ありがとう…いってらっしゃい!」
    5. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」制作発表会 写真&動画まとめ!
    PAGE TOP