2021年5月パクボゴムNEWS

「俳優としての新しい目を見た…ボゴムの将来にすごく期待してる」コンユが語ったパクボゴム|台湾公式インタビューVTR

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です^^

このところ毎日、ご紹介してるコンユ兄のインタビューなんですが…
台湾のVTRシリーズの中に、もう1本。ボゴミの話をしてるものがあったんですよ…(〃▽〃)ポッ

「演技の幅が広がって、除隊後にすごく期待してる」って語ってくれてるインタビューです♡
このほかの話題とあわせて、さくっとご覧ください~(〃▽〃)/

台湾発コンユインタビュー「俳優としてのパクボゴムの将来に期待」

台湾のソボク配給会社さんからの コンユ兄インタビュー。
今日は、ボゴミの話をしてくれた「DAY5」をご紹介します♡

内容的には、韓国メディアの記事で出たものとかぶるところが多いのだけど…
なんだか可愛くて、とーっても、ステキですよ♡

このVTRの内容解説+字幕の和訳も、続けてご紹介しますネ あわせてご覧ください♡

[永生戰]コンユ毎日一答 七日挑戰 Day 5 ~

以下、韓国ペンさんのSNSから<内容解説>和訳

ソボクの現場でのボゴム

いつも誠実で真剣に演技に臨んでいたのがとてもきれいでした。 同じ俳優の立場でいうと、まったく同じではないが、私がその年頃に考えたことを思い出させるんです。 それで、ボゴムのことがもう少し気になったし、もしかすると、一人で必要以上の心の荷物を背負っているんじゃないかと見つめていたんですが、とてもよくやってくれました。

観客や大衆の間でよい印象で知られているが、「ソボク」で、これまで見せてこなかったパクボゴムという俳優の新しい目を見ることができたのではないか。 一緒に演技する時も、そう感じた瞬間があって。 除隊後、もっとスペクトラムの大きい俳優として観客に会うのではないかと、私自身もさらに期待しています。

投稿元リンク先はこちら

 

ここから下は、中国語字幕の和訳です。へんてこなところはご容赦を~(^-^;

↑これ、デジャブー感がある質問なんですが…
一昨日ご紹介した内容の、前編がコレだったんですよ…(^-^; ※つまり2本で1セット。

コンユが語った!「パクボゴムと共演して記憶に残るエピソードは?」台湾公式インタビューVTR公開!
↑この内容とセットです。

まず彼はよく知られている通り、
まじめで礼儀正しい後輩俳優です。 彼と接した感じも確かにその通りです。

撮影現場では真心を込めて演じていました。


本当に可愛いです。

同じ男性俳優として言えば…ある角度から見ると。
完全に同じというわけではありませんが、ボゴムは私にその年齢のころのことを思い出させました。

彼はいまどんな悩みを抱えてるんだろうか?
(私のときと)同じように考えているのかな?

完全に正しいというわけではありませんが、ある程度推測はできます。
それでもっと彼のことを、気にかけるようになりました。

彼がひとりでとても多くの負担とストレスを抱えてるんじゃないかと。私は彼のことが心配でした。

彼は普段からとても親切です。本当に印象的でした。
とても 善良な人です。

パクボゴムは過去にもいろいろな役を担当しましたが
ソボクでは 今まで見たことがない姿を見せました。


俳優としての新しい目。演じているとき、すでにそんな雰囲気を感じました
彼のそんな感情が(感じられる目が)新鮮でした。

そして新たな可能性を見ました。
除隊したら もっと多様なキャラクターで観客にあえるだろうと話しました。

演技の幅がさらに広い俳優になるでしょう。彼の将来にすごく期待しています。

以上 終わり。

 

兄さん絶賛の ボゴミの目!!

除隊後のボゴミが ほんとに楽しみだって… 😢じ~~ん!!!

兄さん… ほんとにありがとう!!

 

もう 兄さんのインタビューを紹介するたびに…
感謝の言葉が 自然と沸き起こるんだけど…

きっと皆さまもそんな気持ちですよね?(〃▽〃)ポッ

兄さんが 温か~く見守ってくれてると思うだけで… 心強いですよ…
ヒョン…これからも どうか ウリボゴミのことをよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ
(↑私がお願いするのもへんな話だけど そんな気持ち…(〃ノωノ)w)

ということで 以上台湾からのコンユヒョンインタビューでした♪

(台湾シリーズは、これで最後です♡…が、実はコンユ兄のインタビューは、まだまだあり。おいおいご紹介しますネ お楽しみにー^^)

今夜のちょこっとボゴミ ソボク4月の興行成績1位に!

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとご覧くださいー(〃▽〃)ポッ

KOBIS4月の月間成績…ソボクが1位!公開から2週間で最高の集客数!

まずは、今日のKOBIS。4月の月間集客数ランキングが出たので…こちらから。

↑4/1~30までの ボックスオフィス。原文サイトはこちら

ソボク 4月 累計36万7,563人動員、
累計売上高 34億5458万9,020ウォン(今日のレートで、3億3780万8031円)

ソボクの劇場公開は、明日までだけど…
コロナ渦の難しい時期に 大健闘でしたネ♡

あと 昨日紹介するのを忘れていた 4/30の記録もおいときますネ。

平日でも 6000人越えの観客数。何度もリピしてる方も 多かったんじゃないかな…

韓国ペンの皆様のバトンを受けて…
7/16からは 日本ペンの出番デス♡ みんなで映画館へGOしましょ! ( `ー´)ノ オー!!
(わたしも気合だけは十分デスww)

〇年前の今日のボゴミ ELLE台湾版メイキング公開!超絶可愛いボゴミまとめ

そしてこちらは、〇年前の今日のボゴミ。
今日のSNSは…2年前の百想芸術大賞の投稿が多かったのだけど…

↑このときの本人投稿♡ かわいいなぁ…(〃ノωノ)

でも、この時の話は過去投稿で 山ほど書いてるので… リンクだけ貼り付けるとしまして♪
>> 百想を輝かせたMCパクボゴム♡「第55回百想芸術大賞」

今日は こちら!!ヾ(*´∀`*)ノ

これ 2016年のELLE台湾版の誌面なんですけどネ(〃▽〃)ポッ

とにかく 超可愛くて 萌えずにいられない写真がいっぱい…(〃▽〃)ポッ

で なんと、この撮影のときのメイキング&インタビュー映像が公開されたのが…
2016年5月1日だったんですって… (つまり5年前の今日)

ということで こちらが その映像です! 貴重ですよ~ぜひガン見してください♡

ELLE MAN | 請回答我們吧!暖笑大男孩 朴寶劍 獨家專訪
(ELLE MAN | 応答せよ。微笑みのビッグボーイ、パクボゴムの単独インタビュー)

これ、2016年の台湾ファンミの後、台北滞在中に、ELLEの取材を受けたんですネ^^
ほんと 貴重だわ~~ (/ω\)w

まさに、童話から出てきた「王子様」なボゴミ… ほれぼれしました♡

最後に 同じ日に出てきた ミューバン公式ボゴミもおいときます~

2016年5月1日のミューバン公式SNSより 以下和訳

ミュージックバンク代表カップル❤️ ボゴム&アイリーンがまさに今日! MCデビュー1周年です🍰 それで可愛い自撮り投稿! セミウェディングルックのように、よく似合う二人! 最長寿MCに向かって前進しています。 これからもたくさん愛してくれますよね?

投稿元リンク先はこちら

 

ということで 以上!今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで投稿終わりますネ~ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

ステキな夜を お過ごしください(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます!下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「これがホントに最後の写真?!」CJ公式SNS発「ソボク」パクボゴム×コンユ写真公開!前のページ

    「ソボク…コマオッソヨ」今日(5/2)で韓国での劇場上映終了「今後はTVINGでずっと…」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが教える面接ルック♡2016年秋のスーツグラビアを振り返り!

      みなさま アンニョンハセヨ~ ここ数日、リアルタイムな話題が続いていま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、空港ファッション公開!「広告撮影でシドニーへ♡」

      どひゃ~ ボゴミ、いまシドニーにいるみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんは面白いお兄さん!」9月3日付のボゴミサイン登場!

      皆さま、こんばんは~ とってもステキな話が出てきたので追加投稿します♡…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「今年の名作ドラマ、そのセリフ」今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事ですww「今年の名作ドラマ、…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「2019FW」新写真公開♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♡今日はついに、ボゴミの「日本ファンミ…

    6. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴムのNGシーンがカワイイ♡「ボーイフレンド2話」メイキングVTR日本語訳

      さぁ立て続けに、いきますよ~~♡ こちらも haruさんからのプレゼン…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムだからこそ可能だった「国民的ボーイフレンド」キム・ジニョク!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリ「2020年日本の話題作TOP10」発表!「青春の記録」が8位に!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&スジの”ワンダーランド”…韓国映画の期待作、今春相次いでクランクイン…
    4. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

      【パクボゴム|撮影の記録④】2018/11/17|第2話の泥酔シーンin仁川ピル…
    5. パクボゴム最新NEWS

      先輩俳優たちも絶賛!見るだけで善良なスター・パクボゴム!(メディア記事和訳)
    PAGE TOP