パクボゴム最新NEWS

「失言でパクボゴム先輩とご縁」オーマイガールのミミ、TV番組でアイスバケツチャレンジ秘話公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「昨晩、韓国で放送されたバラエティ番組」から…

「失言でパクボゴム先輩とご縁」オーマイガールのミミ、TV番組でアイスバケツチャレンジ秘話公開!

なかなか、面白い番組でしたよ^^ このほかの話題とあわせて チェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

「失言でパクボゴム先輩とご縁」オーマイガールのミミ、アイスバケツチャレンジ秘話公開!

オーマイガールのミミssiといえば…!
ナヨンソクPDの番組「ぴょんぴょん地球娯楽室」で、おなじみですよネ^^

とくに、「人物当てクイズ」で、ボゴミの写真を見て…

なぜか… キムボムス!!と 答えて… (;・∀・)

↑ こんな字幕まで出てきて…思わず にがわらい…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ナPDが 「ちなみにボゴミが この番組をよく見てるって」って明かし
さらに大爆笑したのは…記憶に新しい限りです…www (/ω\)ww

※この話の詳細は過去投稿にあります
??な皆様はこちら>>ナPDの番組で珍回答!「パクボゴム」の写真を見て飛び出た誤答に「ボゴムさんはこの番組が好きで…」

 

ということで 今日の本題!

この「誤回答」ですっかりおなじみのミミssiが、
昨晩、韓国の人気バラエティ番組「ラジオスター」に出演!

このときの「誤解答」がご縁で ボゴミからアイスバケツチャレンジの指名を受けた話が登場!
(前にも出てきた話ではあるのですが、キムボムス先輩の話も出てきて面白いですww)

こちらが、その「放送シーン」。韓国ペンさんの投稿からご紹介しますネ。
字幕の和訳とあわせて 見てみてくださいー(〃▽〃)ポッ

オーマイガール・ミミの「ラジオスター」パクボゴム先輩言及シーン動画

 

ラジオスター パクボゴム(言及シーン)

上の動画が上手く表示されていないときはこちらで>>投稿元リンク先はこちら

 

以下 字幕の和訳

失言で パクボゴムさんと縁ができたって??

パクボゴムさんが「ぴょんぴょん地球娯楽室」をよく見るそうです (〃▽〃)ポッ

それで ミミを「アイスバケツチャレンジ」の次の走者に指名

↑認証写真www

(クイズで間違えたパクボゴムさんからはアイスバケツチャレンジという形で連絡がきたけど)
キムボムスさんからは 連絡は来ないの?

ボムス先輩は いいんじゃないですかね?? byミミ

↑ボゴミに間違えられるのは超光栄な話なので、ボムス先輩は全然気を悪くしてないと思う という意味ww
MC一同「認定www」

悲喜こもごものふたりwww

せっかくだから パクボゴムさんへのビデオレター をお願いしますwww

toパクボゴム先輩

「雲が描いた月明り」から「応答せよ1988」まで よくお会いしました(?)
(よく見てましたwww)

名前を間違えたこと ご理解お願いします <(_ _)>

サランハムニダ(愛してます)

キムボムスさんにも ビデオレターをwww

パクボゴム先輩 かっこいいですから^^(いいですよね)

(もちろん)キムボムス先輩もかっこいいですwww

ありがとうございます <(_ _)>

(終わり)

どひゃ~ミミssi って やっぱり 面白くて 思わず「wwww」でしたww

すごく「率直」で。かつ「天然の可愛さ」があってww
すごーーーく 面白いですww

(キムボムス先輩はいいですよねww が面白かったww)

 

で、この日の放送。この続きに 実は なぜ 名前を間違えたのか?の話も出てて。
記事に詳細が 書かれていました^^ 以下 1本ご紹介しますネ よかったらどうぞですww

 

ミミ、唇施術-最後の恋愛を率直告白 「パク·ボゴム失言で縁がある」(ラス)[昨日TV]
2023-09-21 05:53:32

[newsenソ·ユナ記者]

OH MY GIRLのミミが率直な話術を誇った。

9月20日に放送されたMBC芸能「ラジオスター」(以下「ラジオスター」)835回にはペク·チヨン、イム·ウォニ、チョン·ソクヨン、OH MY GIRLのミミがゲストとして出演した。

この日、ミミは「メンバーの後ろで微々たる存在感を持ったOH MY GIRLの屏風、8年ぶりに「狂った存在感」を発射中の「自首成家(자수성가=自力で成功した人)のアイコン」と紹介された。最近、ニュージーンズ、アイブ、BLACKPINKのメンバーらと共に個人ブランド評判10位に上がるのはもちろん、ラーメン広告、金融広告も撮影したという。

ミミは自分の人気をナ·ヨンソクPDのバラエティー番組「ピョンピョン地球娯楽室」(以下「ジラク室」という)前後に分けて、「ジラク室」が出るまではあまり気づかれなかった。 マスクをしていても。 「ジラク室」以降は海外でもマスクをしても見つけてくださった。 台湾に行っても見つかって、プレゼントまで買ってきてファンだと韓国語で話してくださって感謝した」とエピソードを伝えた。

そしてOH MY GIRL前後より、「ジラク室」(出演)前後の差のほうがもっと大きいのか?という質問に「OH MY GIRLの時はOH MY GIRLが上がるほど私は落ちた。 OH MY GIRLは妖精ドルなので、私が妖精とは距離が少し遠いのではないか」と率直に言って目を引いた。

また、ミミは「ゲームセンター」で話題になった人物クイズについても言及した。

人物クイズ当時、パク·ボゴムの写真を見てキム·ボムスと話し、論難ではない論難を起こしたミミは「やったことがある人だけが知っている。 ものすごいプレッシャーがあって、当てられなかったら大変なことになる。 雰囲気がひんやりする。 急に見せてくださるので、名前がすぐに思い浮かぶのではなく、名前の特徴イメージだけが思い浮かぶ。 パク·ボゴムと言えば’ㅂ’を思い出し、’ㅂ’と言えばキム·ボムス先輩を思い出した」と釈明した。

ミミはそれでもこのような失言のおかげでパク·ボゴムと良い縁をもったとし「(パクボゴム先輩が)『ジラク室』をよく見ているという。 パク·ボゴム先輩がアイスバケツチャレンジに私を指名してもいいかとマネージャーさんを通じて連絡してくれたよ。 当然できるとお返事して、良い趣旨に参加させていただき、感謝している」と伝えた。

以下省略 原文サイトはこちら

 

なんと…「パク·ボゴムと言えば’ㅂ’を思い出し、’ㅂ’と言えばキム·ボムス先輩を思い出した」

↑ これはハングルがわかる方にしか わからない感覚だけど…
とっさに写真を見せられると、こーなったみたいwww
※この部分を含む動画をあげてくださったSNSもありました>>リンク先はこちら

 

いやはや… ナPDのゲームは ほんとに面白いですww(〃▽〃)ポッ

(ぴょんぴょん地球娯楽室は 日本のmnetでも放送されたので また再放送もあるかもww)
(またチェックしてみましょ~)

ということで ミミssiからの 面白エピソードでしたww

今日のちょこっとボゴミ 今年のMAMAは東京ドーム!

さてさて このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで。サクサクーッとどうぞですww

MAMA2023の会場発表!「今年は東京ドームで11/28~29開催!」

まずは MAMA公式からの この投稿!
MAMAといえば、ボゴミが何度もMCを担当してるので 今年も出てくれるかもしれません^^

 

私が生まれたもの

世界No.1 K-POPアワード
2023 ママアワード

==

2023.11.28(火)~29(水)
東京ドーム

投稿元リンク先はこちら

 

去年は、大阪での開催だったけど 今年は 東京!! (;・∀・)
(そろそろ福岡かも…と勝手に思ってたのだけど 違いましたネww)

例年、MCの発表は、開催の1か月前くらい(??)だったりするのだけど…
今年もボゴミが来てくれると最高です!(期待して待ってましょう~)

BS12「雲が描いた月明り」キャンペーン 今日開催

そしてこちらは BS12からのツイート。

フォロー&リツイートで 抽選対象になるみたい… (;・∀・)
詳しくは 上のリンク先にあるウエブサイトで 詳細を見てみてください~ww

※非公開アカウントは対象外 など 注釈がありました。

マスターニムからの「超素敵なボゴミ写真」

そして、最後は マスターニムからの素敵写真!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

あまりに かわいくて ひっくりかえった…wwww

※sweetvirusさんからの写真です ロゴ削除禁止・二次加工禁止でよろしくお願いします。

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    TIKTOKのVMANボゴミから、レットミーフライのトリビアまで♪「今夜のちょこっとボゴミ」まとめ前のページ

    祝♡パクボゴム、大学院の学位取得=卒業おめでとう!(すでに卒業してましたレポ)今夜のちょこっとボゴミまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「僕は僕なりにかっこいい!」 パク·ボゴムが描いた「青春の記録」とは…

      皆さま こんばんは~ いよいよ、3話の放送時間が近づいてきましたネ♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式Youtubeで「2023MAMA AWARDSビハインドフィルム」を公開♪(往路~…

      臨時便の 〆記事追加です(〃▽〃)ポッ往路の飛行機~本番の舞台裏…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式youtubeで新曲第2弾公開!今回はシンガポールのご当地ソング♡

      みなさま…大変です… ボゴミがまたまた 新しい曲を公開してくれましたー…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新コメント公開!パクボゴム×スペースシャワーTVプラスVTR♡

      みなさま、こんばんは~♡ 今日も追加でちょこっと1本、お届けシマス♡…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      10回目のパクボゴム本人投稿!「皆さんの応援を忘れません!ありがとうございます!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、キムハヌルの弟から10年で信じて見る俳優に[スター変遷史]
    3. パクボゴム最新NEWS

      公式キャスト追加!チョ・ユジョン「青春の記録」でパクボゴムと共演!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「サヘジュンの目標はパクボゴム!」青春の記録、主演2人の特別インタビュー公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「常に温かさをもたらす人、パクボゴム」クアラルンプール公演のMCさんの投稿
    PAGE TOP