パクボゴム最新NEWS

「もっと知りたい韓国TVドラマVOL90」のパクボゴム特集が本当にすごかった話

 

いや~~ 昨日(4/20)発売の「もっ韓」に… 心底びっくりしました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「もっと知りたい韓国TVドラマVOL90」にナムチン関係者のボゴミ話がどっさり…!

これ… 昨日 即買いしてきたんですけど… ボゴミのインタビューだけじゃーなく…
ナムチンのパクシヌ監督や、チャンスンジョ、キムジュホン、パクジンジュに加えて、ピオくんまで…

ボゴミの話をしてるとこがあって… これ… 韓国メディアでも見たことがない内容ですよ…(;・∀・)キャー

あまりにすごくて 本気でびっくり…
今日は この雑誌のどこがどーすごいのかを ちょこっと語らせていただきたいと思います~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

 

「もっと知りたい韓国TVドラマ」のすごいポイント5

いやはや… haruhanaを超える雑誌は出てこないんじゃないかな~と なんとなく思ってたんだけど…
今回の「もっ韓」は、いい勝負してると思いますよ~~

ボゴミに 〇×チョイスしてもらったり、ブーケを作ってもらったり…
こういう点で haruhanaの企画力は ホントにダントツすごかったんだけど…

ナムチン関係者のインタビューが こんなに載ってて…
しかも!!  聴いたことがないボゴミエピソードが こんなにたくさん散りばめられてるとは…

 

もっ韓も 神号認定 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

日本の雑誌なので がんがん露出するわけにはいかないのですが… (販売妨害になるよね…(;’∀’))
どこがどーすごいのか 簡単に まとめさせていただきます~~~

 

すごいとこ① ナムチン終了後初のパクシヌ監督インタビュー!しかもボゴミのエピソードてんこもり!!

これ、ほんとに 本邦初!! 韓国メディアでも 見たことないですもん~~(;・∀・)

↑文字のところは隠しました (;’∀’)

なんと6pもあるんですけどね… 絶対に監督じゃないと語れないボゴミの話が いっぱい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴムは非常に努力家で、想像していた以上に誠実でした。徹底的に研究して、前もって演技を全て決めてくるタイプなのですが、僕は現場でかなり変えたりするので、きっと戸惑ったことでしょう(笑)。

↑現場で すごく意見を交わして 臨機応変に色々変えるタイプの監督。ボゴミについて語ったとこを抜粋。

そして… 1話で ジニョクボゴミが スヒョンと出会うシーンでは…

キューバでスヒョンが「ビールを1杯飲むくらいのお金ある?」というシーン。それを聴いたジニョクがくすっと笑うシーンで少しためらいながら「可愛かったので」というシーンは、男の僕でもちょっと胸がときめきました(笑)。

「可愛かったので」って結構言いずらい言葉で、キザにみえたり冗談ぽくなりがちだけど、ボゴムがいうと全くそんな感じがしなかったんです。ちゃんと本心からそう言ってるように聞こえました。あのセリフをあんな風に表現できる子が他にいるだろうかと思いましたし、こんなことを言われたら好きになって当然だと思いました。

 

おもおも… このシーンですよ~~ (〃▽〃)ポッ

↑好きになってトーゼンだと思ったって… (〃艸〃)ムフッ

 

で、まだまだあるんですよ~~

キューバのモロ要塞での群舞について

カメラには現場の感動の半分の、さらに半分もおさめられませんでした。それは見事な光景で、あのときのヘギョの表情は、それはもう素晴らしかったです。僕はあれだけで1話はすべてうまくいったと思いました。本当に名演技でした。「一体なぜそんな表情ができるんだ?」と彼女に聞いたくらい最高でした。

ちょっと笑えたのは、あの日現場で一番感動していたのがボゴムだったといことです。
自分のシーンでもないのに、1テイク終わるたびに、「監督、すごく綺麗です!」「監督、あの真ん中のカップルは、ジニョクとスヒョンを表しているんですか?」と興奮した様子で、すごく感受性豊かなリアクションをしてくれました 笑

 

ボゴミが かわいすぎる… ヘギョ姉もすごかった…

 

 

たしか この前後のシーンでしたよね 群舞!!

 

Sponsored Link

 

 

さらに…

 

ジニョクが序盤から成長していく様子について

(ジニョクは)よく見ると話し方が一番変わるんです。最初は少し子供っぽかったのが、徐々に男らしく 大人っぽくなっていきます。

ボゴムはもともとすごく明るくてかわいい子なので、後々大人っぽく見えるように、序盤はわざと幼く見えるように演じていたんじゃないかと思うでしょう? 

でも あれは 実はわざとではなくて 彼の普段の様子がまさにあんな感じなんです。

 

彼の普段の様子が まさにあんな感じなんです って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

1話をもう1回 見直さなければ…  (〃▽〃)ポッ

 

酔っ払いシーン

(ボゴミは)本物の酔っ払いになったかのような演技をキープするために、本番以外でも 酔っぱらった声で話していました。

カメラが回っていないときにボゴムが車に顎をのせていて、それが可愛かったので 本番に入れました。
車を降りながらぶつくさいってたのは ボゴムのアドリブです。

 

なんと… これ ボゴミのオリジナル…

 

その後の セリフもアドリブだったとは… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

2話も もう1回見直し決定…  (;・∀・)

 

いや~~ パクシヌ監督の話は もうほんとにコレだけじゃーなく…
6p全部がすごかった…

シヌ監督が ボゴミのことが可愛くてたまらないって思ってるとこが 伝わってきます♡

シヌヒョン! ありがとう~~~!! チョンマルカムサハムニダでした<(_ _)>

 

Sponsored Link

 

すごいとこ② キムジュホンさんのボゴミの印象

共演した俳優さんのボゴミ話も すごかった…

↑近所の居酒屋の兄さん テチャンを演じた キムジュホンさんのインタビューも3p!!

兄さん… ひげがないと 何だか 別人っすね… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↑ ドラマの中では こんな役どころでした♡

で、ジュホンさんのボゴミの話が一部…

ボゴムさんは本当に根っからの好青年です。すごく疲れている時でも、「大丈夫?」と聞いても、小声で「ちょっとだけ疲れています」というくらいで。周りに気を配るのって決して簡単なことじゃないのに、いったいどうやったらあんなふうにふるまえるんだろうと思ってしまうくらいでした。

作品が終わったあとも、僕の誕生日を覚えていて、わざわざ電話をくれたりするんです。そういう細やかな気遣いがありがたいなと思いました。

 

ボゴミが ちょっとだけ疲れてます… って… 相当疲れてたに違いない (´;ω;`)ウッ…

ジュホン兄からは スキューバダイビングの話も聞いて 自分でも免許とりたいって ずーっといってますもんネ
すごく 仲良しになったんだろうな~~(〃▽〃)ポッ

すごいとこ③ 笑いのツボがボゴミと同じパクジンチュちゃん

ボゴミとずーーっと笑いっぱなしだったという… パクジンチュちゃんのインタビューも3p!!

ここからの~~ボゴミの話も 微笑ましかった… (〃▽〃)ポッ

抜群のチームワークだった広報部

いったいどうやって こんなメンバーを集めたんだろうっていうくらい、みんないい人でした 笑
とくに ボゴムさんの存在が大きかったです。毎回笑顔で現場入りされるので、現場が明るかったですね。

 

ボゴミも 広報部の撮影が楽しかったって よく言ってましたよネ (〃▽〃)ポッ

最後の撮影のビハインド… ほんと楽しそうでした~~♡

そして…

ボゴミがジンジュさんと笑いのツボが同じだったといってた件について

「ジニョクに挨拶するシーンをとるだけで なんと40分もかかった」

ボゴムさんとは目が合うだけで吹き出してしまうような 妙なところがあったんです。例えば私が何かやっていると、その姿をスマホで撮るんです。

これといった理由もなく、ただとっているだけだったんですが それが何だかおかしくて。最初は他の方々も笑ってたんですが みんなだんだん疲れてきて、最後は私たちだけが笑ってました 笑

 

ボゴミが…スマホで録画してるだけで なんか萌えますな… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

ジンジュちゃんのインタビューも ほかにも面白話がいっぱい… 出し切れない… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

すごいとこ④ ピオくんのボゴミ話も!

ぴおくんのページは 1pだけだったんだけど…

同い年の仲良しさんだけあって… こんな話が印象的でした…

千秋楽の日の朝早くにも ボゴムがメールをくれたんです。

『今日が千秋楽だよね? 最後まで頑張って。終わったら会おう』って。やっぱり ボゴムっていい子だなと思いました。

 

ボゴミのファンミにもゲストで来てくれて… ボゴミもピオくんの演劇を見に行ったり♡
ソウルファンミでもいってたけど 「一緒に旅行に行く計画中」って… もういったのかな~? (〃▽〃)ポッ?

 

すごいとこ④ チャムサン作家のインタビューまで…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ナムチンといえば!! そう! このイラストも名物のひとつ。

これを書いたチャムサン作家のインタビューまで2pあって… もうこの号は すごすぎる…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ここでは ボゴミの話はないんですけど ドラマファンには興味深い内容がてんこもり!!
ここも必見…

 

もっ韓 まとめ

 

ここまで すごいとこを5つ挙げてきたんですけど… ほかにも チャンスンジョssiのインタビューも3pあって…
もう この号は ボゴミ特集だけど ボーイフレンド大特集でもあるスゴイ号でした…

 

そして!! 最後になったけど… もちろん!メインは ボゴミのインタビューで…14pもありました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

写真もステキで… 中面にも たくさんグラビアあり♡

 

ボゴミのインタビューの内容は 韓国メディアを山ほど和訳してたおかげで 知ってる話が多かったけど…

※ボゴミって話がぶれないから 同じ質問には同じ内容の答えをちゃんとしてて 逆にスゴイなと思いました(;^_^A

 

 

とはいえ 知らない話も少しあり…

今回はラブストーリーでしたが 次に挑戦してみたいのは?

機会があれば 全然違う役を演じてみたいです。医療ものもいいし、最近見た中では イ・ドンウクさんとチョウンスさんの主演の「ライフ」(2018年JTBC)が面白かったです。

えり好みはしません。僕が理解できて、見ている人が共感できて、「あ~わかる、わかる」と思える作品がいいですね。

僕自身が共感できてこそ 人物を表現できるし、より多くの人がその人物に共感できると思います。
共感できないことを無理やりやろうとすると 自分自身を説得できないんです。

ボゴムさんへのオファーがひしめいています 仕事が立て込んで大変では?

そういうのもうまくさばけるようになりました。いつまでこの仕事を続けられるかわからないし、僕を求めてくれることを有難く思うばかりです。演技もそうだし、MCもそうだし。僕のことを思い浮かべてくれたというだけで ありがたいです。

 

「ライフ」がよかったっていうの … 初めて見た~~(;’∀’)
これ チャンスがあれば 何だか見てみたくなりました… ♡

 

もっ韓のまわしものじゃ~全然ないんだけど… いいものを見ちゃうと語らずにいられなかった…(;^_^A
ということで この号。ディープなボゴペンさんに 超おすすめです~~~♡

 

↑書店にないときはAmazonでも♡ うちの近所の書店… 結構大きいのに 昨日の発売日でもう2冊しかなかったので…困ったときにご活用ください~~www

 

ps なんと この本の66pから 8ページも!! ジニョン君のインタビューも載ってましたよ~(;’∀’)
ジニョンくんのとこにある「50問50答」 ボゴミにもやってほしいな~ 次回ぜひお願いします~~

 

Sponsored Link

 

今日の百想人気投票 ボゴミ 9日目も2位キープ^^

さてさて! 恒例のこちらも♡ こちら 今日の11:38のスクショです。

もう 全投票数の半分以上を獲得しちゃってる トギョンスssiは 別格として… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ボゴミも毎日 2位の獲得数です~~

順位で並べ替えると こんな感じ。。。

いや~~ 百想 なかなか手ごわいっすね… (;・∀・)

 

でも!! 最後まで~~ 応援しなきゃ~~~♡ ということで~~~

 

百想人気投票サイトはこちら

 

1日 1カウント1票投票可能です~ ツイッター、フェイスブックアカウントをお持ちの皆さま。
1ポチしにいってみてください~~~<(_ _)>

 

 

ということで~~ ひとまずこのへんで~~♬
ここまで ご覧くださり ありがとうございました~~~♡

 

あちこち ポチのお願いをして ミアネなのですが… こちらもぜひ~<(_ _)>

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1ポチ 宜しくお願い致します♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

業界人100人が選んだ!韓国映画を導いていく次世代の俳優、2位にパクボゴム!前のページ

【台北】「あぁ…リージェント台北」の巻|パクボゴム2019記者会見開催地次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ファンの投稿に久々のリツイート!「もうすぐドラマで会いましょう♬」

    皆さま、アニョハセヨ~♬今日は、またまた朝から、すごいのが出ました…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム3/20発売のデビュー曲「Bloomin」特典詳細発表!Mnetサイトでインタビューも公開…

    みなさま こんばんは~♡ もうすでにご存じの方も多いかもですが…(;・…

  3. パクボゴム最新NEWS

    明知大学第66回卒業生パクボゴム♡2019年度の新入生に贈るメッセージVTR公開

    今日から3月♡ 春いっぱいのボゴミVTRが登場しましたーー(≧▽≦)/…

  4. パクボゴム最新NEWS

    【華城】ボゴミもCM撮影の常連さん♡コカ・コーラ、ヘッパンのロケ地「JEIEL6274」

    みなさま こんばんは~☆今日はバタバタしちゃって、遅くなりましたネ…

  5. パクボゴム最新NEWS

    「20~30代女性はパクボゴムで笑顔になる」韓国バラエティ番組、写真館での面白シーン!

    みなさま こんにちは~^^だんだん秋らしくなってきましたネ♬このま…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムトークイベントのMC椎名由紀さん、ブログ「人間失格な気分」更新♬
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、2019FW WINTERメイキングVTR公開!
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×TNGT「PRE FALL」撮影スケッチ、VTR公開!
  4. パクボゴム最新NEWS

    切ないロマンスを予告!「ボーイフレンド」パクボゴム×ソンヘギョ、キャラクターポス…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴム様誕生日♡」byスタッフ投稿!「青春の記録」撮影現場に連合サポート
PAGE TOP