パクボゴム最新NEWS

韓国ドラマ「青春の記録」第8話あらすじ|「ライジングスターの仲間入り」

韓国ドラマ「青春の記録」第8話のあらすじです。

韓国での放送日:2020年9月29日
視聴率:ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで、平均9.2%、最高11.0%を記録。地上波を含む全チャンネル1位。全国基準は平均7.7%、最高9.0%で、ケーブルと総合編成を含めた同時間帯1位をキープ。

韓国ドラマ「青春の記録」第8話あらすじ|「ライジングスターの仲間入り」

トップスター、イヒョンスと共演したドラマ「ゲートウェイ」で、ついにスターの道を駆け上がるサ・ヘジュン!
爽快感いっぱいの「8話」です♡

※「青春の記録」は、各話にタイトルがついていません。そのため、ここでつけているタイトルは、内容にあわせて私が命名したものです。本作とは関係ないのでご注意くださいねww
※完全ネタバレのあらすじです。ご注意ください※

Sponsored Link

「青春の記録」第8話あらすじ|「ライジングスターの仲間入り」

ドラマにキャスティングされた知らせを、まっ先にジョンハ(パクソダム)に知らせたヘジュン(パクボゴム)。

音楽を聞きながら散歩し、ファーストフード店でドーナツを食べる…そんな素朴なデートで 喜びを分かち合った。

キャスティングされたドラマで、レジデント1年目の役を演じるヘジュンが「髪を黒に染めなければならない」というと、「彼女がメイクアップアーティストなんだから、そのぐらいしてあげないと」と、ジョンハがヘジュンの髪を染めることになった。

 

ヘジュンの髪を染めるために、ショップではなく自宅で会ったふたり。

「公私はちゃんとわける主義なの。美容室は個人的には使えないから」というジョンハに、へジュンは、絵本を手渡した。

この前もらった本のお返しだという絵本には、「RAIN」というタイトルがついていた。「雨の日」に縁があるふたりにぴったりの絵本だった。

 

一方、ヘジュンの母エスク(ハ·ヒラ扮)は、ヘジュンが「ドラマにキャスティングされた」「彼女がいる」という話を、キム・イヨン(シン·エラ扮)から聞かされていた。

「あなたはいいわね。 放っておけば子供たちが勝手に生きてくんだもの」というキムイヨンに、気分を害したエスク。

直接話してくれなかったヘジュンに、さみしさを感じながらも、前にも決まったといったドラマが流れた話を思い出し、ヘジュンの気持ちを察するのだった。

 

撮影本番まで、あと1週間。ヘジュンが演じるレジデントは、救急医療の所属だという。

さっそく図書館で応急医学図書を見ながら、与えられたレジデントの役割に最善を尽くして取り組んだ。

母親のエスクから、ドラマにキャスティングされた話を言わなかったことを残念に思うと聞かされると、「前回のことがあるから、ドラマが放送されたら話そうと思った」というヘジュン。彼女の話も「アンジョンハ」という彼女がいると即答した。

「今度紹介する」というヘジュンに、エスクは「これからは話してね。私はあなたのオンマだから」いつも応援してるという母に、ヘジュンも笑顔になるのだった。

 

大先輩のトップスター、イ・ヒョンス(ソヒョンジン)と共演したドラマ「ゲートウェイ」。

最善を尽くして演技をしたヘジュンのドラマが、ついに放送されると、大きな反響が起きた。

 

ドラマを見た祖父ミンギ(ハン·ジニ)は涙を流して喜んだ。エスクは「すごく変な気分。すごくかっこいい。 うちの息子じゃないみたい」と言って喜ぶのだった。

 

年下の男性が年上の女性に告白するというヘジュンのキャラクターは、視聴者の女性を魅了し、人気が爆発した。撮影現場は、ヘジュンを見に訪れたファンでごった返した。

サヘジュンは、ドラマ出演後、ライジングスターの仲間入りを果たしたのだった。

 

その一方、パクドハのマネージャー イ・テス(イ・チャンフン)は、勢いに乗ったヘジュンを見て、気分を悪くしていた。

パク·ドハが3年やっていた化粧品の広告まで、ヘジュンに奪われる危機に瀕すると、芸能記者のキム·スマン(ペ·ユンギョン)を呼び出したイ・テス。

「サヘジュンさんと5-6年一緒に仕事をしたが、チャンポンエンターテイメントの代表に奪われた。 チャーリー·ジョン(イ・スンジュン)の話を聞いたことがあるか」と切り出して、デマを流そうと布石を打つのだった。

 

テスの計略を知らないミンジェ(シンドンミ)とヘジュンは次回作の議論をしていた。ミンジェはメロドラマに出て、金を稼がなければならないと主張し、ヘジュンは時代劇「王の帰還」を選択した。

「権力の非情さ、残忍さがよく表れていていい。 自分のフィルモグラフィには、自分が望むもので埋めたい」と意志をはっきり告げるのだった。

 

そんな中、ヘジュンの成功を祝って、ウォンヘヒョ(ピョンウソク)たちがお祝いの会を企画した。
ジョンハといっしょにやってきたヘジュンは、久しぶりに会ったヘヒョ、ジヌ(クォンスヒョン)ヘナたちと、楽しい時間を過ごした。

だがその場に、突如合流しようとする人物がいた。ヘジュンの元彼女・チョン·ジア(ソル·イナ扮)だった。

ジアは、ロースクールで、ヘナから「サ·ヘジュンが彼女と一緒に友達と会う」という話を聞いて酒席を訪ねてきたのだ。

これに気づいたウォン·ヘヒョは、アン·ジョンハが傷つくことを恐れて、チョン·ジアを呼び出して別の店に連れ出した。

チョン·ジアはウォン·ヘヒョに「あなた、もしかしてヘジュンの彼女が好きなの?」と聞き、ヘヒョは何も言えなずにいると「友達の彼女が好きなくせに」と非難しながら、パーティの席を訪ねた。

サ·ヘジュンはチョン·ジアを見て驚いたが、冷たい言葉を交わしただけで その店を後にするのだった。

 

一方、母親からの呼び出しで、一足先にパーティから抜け出していたアンジョンハは、重い足取りで自宅に向かっていた。大企業をやめてメイクアップアーティストの道を選んだジョンハだったが、そのことを母親に言えずじまいだったのだ。

そのことを知られて、「一生懸命育ててきたのに、大企業を辞めた」となじる母親に、ジョンハは涙を我慢できなかった。

「丹念に私を育ててくれたというの? どうして私には、その記憶がないの?幼い頃から大人になることを強要されたことだけ、はっきり覚えてる」母親が無能な画家の父親に我慢できず離婚し、それぞれ再婚したことを振り返った。

怒って出て行った母親を見て、ジョンハは、その場に座り込んで嗚咽するのだった。

 

ついに、ヘジュンは車を購入し、先にマネージャーのミンジェと試乗した後、ジョンハを乗せてドライブに出た。

アン·ジョンハに「ずっと悩みがあるんじゃないかと思ってた」と話すヘジュン。ジョンハが「いま忙しいじゃない、私のことを気にする暇なんかないでしょ」と笑うと、サ·ヘジュンはすまなく思うのだった。

 

修道院でろうそくを灯して祈った2人に、また雨が降ってきた。

車の中で雨宿りするふたり。アン·ジョンハは「もともと雨が降るのが嫌いだったけど、もう嫌だった理由も分からない」とデートの時によく雨が降ることを話した。

ヘジュンが、「予測不可能な人は嫌いでしょ? 安定した人が好き?」と尋ねると、「安定した人生というものが、存在するのかさえ分からない」というジョンハ。

サ·ヘジュンが「僕たちはどうなる?」と聞くと、ジョンハも「どうなる?」と笑った。

そんなジョンハに「愛してる」と告白するヘジュン。 アン·ジョンハも「愛してる」と笑みを浮かべた。

 

 

降り注ぐ雨の中で、雨に打たれながら踊るふたり。
ヘジュンがジョンハに贈った絵本の言葉が、ふたりの気持ちを表していた。

 

“おじいさんは 子供たちに言った。
雨が止むまで 外に出るなと。

出会ったころを憶えてる?
僕たちは初めから 雨の中にいた。

大人は雨でも外にでなきゃいけない。
だけど君となら
雨だって 楽しい”

 

第9話に続く

 

 

 

俳優への夢、恋愛、すべて順風満帆だった第8話!
ついに ドラマに出演したヘジュンを見る、じいちゃんの顔!!

サイコ―でした♡

 

でも なんだか心配なシーンもちらほら出てきて…

この方たちが 何をするのか 早くも心配… (;´д`)トホホ

 

 

そのうえ、上のあらすじの中に 書けなかったのだけど…
ジョンハがお店で受けてる嫌がらせも ひどくなってて…  Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

この先輩の嫌がらせが どんどんエスカレート!!!
ついには ジョンハにクレームをつける客まで仕込むという… ←なんてこったいww(;´д`)トホホ

それを知ったジョンハが 頭から水をかけるとこは すっきりしたけど…
まだまだ波乱含みです… (;´д`)トホホ

 

あと ヘジュンは全然相手にしてなかったけど。。。

ジョンハがいる場所に、わざわざ押しかけてくる 元カノ。
この人の神経が さっぱりわからない… ((+_+))

 

自分から ヘジュンをふっておいて。
逃した魚はでかかったかも…系ですか これは…

 

女の敵ね この元カノww

 

 

そして 一番最後に出てきた このシーン!!!


(あらすじには書いてません というか 一瞬しか映ってないから かけなかった (・・;)w)

 

どこからどーみても 大人の階段をかけのぼるボゴミ*パート2…( ̄∇ ̄;)w
あ パート1はナムチンのキューバシーンです(;・∀・) 

 

これだけで終わるかもしれないけど、ここも9話で描かれるのかどうか。
気になるところです… (;^ω^)

ドキドキ…

 

 

あと8話で出てきたトリビア系は 1本前の投稿で書いてしまったので… (;^ω^)
もしよろしければ 点検してみてください~ また新しいのを発見したら 随時ご紹介します~~

 

「青春の記録」9話予告! ついにパクソジュン+スルギ姉さん登場!!

次の9話予告では ついに特別出演のパクソジュンssiとスルギ姉さんが登場!
こちら 30秒VTRです♡

▶[9話予告]スターの道を歩くパクボゴム、夢と愛をすべてキャッチすることができますか?
#青春の記録| 青春の記録EP.9

 

受賞式に出るヘジュン、加えてファンミまで!
ここで パクソジュンssiとスルギ姉さんが出てくるとは めちゃリアル!!!

加えて、じーちゃんも、モデルデビュー!って。。
楽しみすぎる!!!

 

これは9話も 見逃せませんネ♡
「青春の記録」第9話のあらすじは、また来週! 視聴後にお送りします♡

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします♡

第8話も1位!「青春の記録」最高視聴率11%…ボゴミ8回目の予約投稿も登場♡前のページ

パクボゴム、キムハヌルの弟から10年で信じて見る俳優に[スター変遷史]次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「春のアウトドアもステキに♡」パクボゴム×EIDER 2019SS写真公開!

    みなさま~ ボゴミの新写真が公開されましたー(〃▽〃)ポッ「…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムが出演する「2018MAMA」を視聴する方法|スマホ&PC編

    皆さま、こんばんは~~ついに ボゴミが来日しましたネ♡ もう 感無…

  3. パクボゴム最新NEWS

    新韓銀行はパクボゴムで大人気!~トップスターを前面に出して好調な銀行業界~

    みなさま こんばんは~ 久しぶりに、2投目いかせて頂きまーす!とい…

  4. パクボゴム最新NEWS

    ソウル・江南駅にも!パクボゴムバースデーお祝い映像登場!

    みなさま こんばんは~ またまた 新しいバースデー…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|花よりパクボゴム!その魅力とは?|2016年2月のインタ…
  2. 2020年10月パクボゴムNEWS

    今日の公式写真~ボゴミファッションまで!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡
  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミは今日も撮影中!「青春の記録」シンドンミさんのサポートレポ♡
  4. パクボゴム最新NEWS

    「楽しい秋夕をお過ごしください」パクボゴムの秋夕ご挨拶VTR登場♡
  5. パクボゴム最新NEWS

    映画専門家たちが選んだ「2020年に最も期待される映画」に「徐福」!
PAGE TOP