パクボゴム最新NEWS

第8話も1位!「青春の記録」最高視聴率11%…ボゴミ8回目の予約投稿も登場♡

皆さま アンニョンハセヨ~ ついに、道が開けたヘジュンボゴミ♡
昨晩の「青春の記録」も絶好調でした~ww

第8話も1位!「青春の記録」最高視聴率11%…ボゴミ8回目の予約投稿も登場♡

↑昨日、ボゴミが投稿してくれた写真… すごーくステキで、しばらく見入っちゃいましたね…(^ー^* )フフ♪

ということで! もろもろまとめてご紹介します~ チェックジュセヨです♡

Sponsored Link

「青春の記録」第8話も最高視聴率11%、全チャンネル1位!!

ではでは、さっそく~ 昨日の視聴率の記事です♡
記事の後半は、あらすじ+この投稿自体もネタバレしているので、これから見るという皆様はご注意くださいね~(;^ω^)

「青春の記録」パク·ボゴム、ライジングスターとして「花道」を開き、最高視聴率11%

『青春の記録』パク·ボゴム、パク·ソダムのロマンスが視聴者の心を溶かした。

30日に放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」8回目の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで、平均9.2%、最高11.0%を記録し、地上波を含む全チャンネル1位になった。 全国基準は平均7.7%、最高9.0%で、ケーブルと総合編成を含めた同時間帯1位を守った。

tvNターゲットの男女20ー49歳代の視聴率では首都圏基準で平均4.0%~最高4.6%、全国基準で平均4.0%~最高4.6%で、地上波を含めた全チャンネルで同時間帯1位を守って好評を得た。 (有料プラットフォーム基準 ニールセンコリア提供)

同日の放送では仕事と愛の両方で花道が広がっているサヘジュン(パクボゴム扮)の姿が描かれた。 医学ドラマ『ゲートウェイ』に出演して以来、スターダムにのし上がったサ·ヘジュンの日常は少しずつ変化した。 それでも変わらない愛を誓うサ·ヘジュンとアン·ジョンハ(パク·ソダム)のロマンスは、ときめきを誘発した。

サ·ヘジュンは念願の成功の喜びを満喫した。 キャスティングの話を聞いたサ·ヘジュンは新しいキャラクターのため、万全の準備を終えた。 トップスターのイ・ヒョンス(ソ·ヒョンジン)と共演したドラマでインパクトある演技を披露したサ·ヘジュンは、視聴者の目に留まり、ドラマ、広告まで経験した。

忙しくなった日常の中でも、アン·ジョンハとの甘く素朴な恋愛は続いた。 ライジングスターに浮上したサ·ヘジュンだが、彼の所信は変わっていなかった。

次回作としてさらに人気を集めるロマンスドラマに出ようというマネージャーイ·ミンジェ(シン·ドンミ扮)と違い、作品性の良い時代劇「王の帰還」に出演するというサ·ヘジュン。 時代劇に出演すると広告も入ってこないと引き止めるイ·ミンジェに「僕のフィルモグラフィには、僕が望むものを埋めたい。 滅びても」ともう一度自分の信念を伝えた。

俳優として活躍するサ·ヘジュンとは違って、アンジョンハの現実は、依然として容易ではない。 いくら努力しても、チンジュデザイナー(チョ·ジスン)の嫌がらせはますますひどくなったからだ。

自分が嫌われる理由について振り返り、我慢してきたアン·ジョンハ。 自分に恥をかかせるためにチンジュデザイナーが知人を動員したという事実を知り、我慢しなかった。

「私ももう、あなたのような人間と一つの空間では働けない」とし、「人生付和雷同しながら生きないでください」と厳しい忠告をした。

これで終わりではなかった。 大企業を辞めた事実を知らない母親(パクミヒャン)が突然訪ねてきたのだ。 久しぶりに会って小言を言う母親に、これまで積もってきた悲しみを吐き出すアンジョンハの姿は見る人の心を打った。

厳しい現実を前に、慰めになるのはやはり愛だった。 共にするすべての瞬間が暖かくて幸せなサヘジュンとアンジョンハ。

新しく買った車に乗ってドライブに出た二人は幸せを満喫した。 最初の出会いの時のように突然降ってきた雨に、二人は相手を愛しながら、変わっていく自分を振り返り、深まった心をもう一度確認した。

雨に打たれながら踊ったサ·ヘジュンとアン·ジョンハ。 その時のことを思い出すかのように、アン·ジョンハにプレゼントした本の中の言葉「君と一緒にいると雨の中でも楽しい」というサ·ヘジュンのメッセージが、いつにも増してときめき、胸にジーンとくる響きを残した。

俳優として成功したサ·ヘジュンの日常は、多くのことが変わり始めた。 気楽に会うことさえ難しい現実、『忙しいじゃない。 わたしに気を使う時間なんかないじゃない」というアンジョンハ、サ·ヘジュンは自分の考えとは裏腹に申し訳ないことが増えた。

すべてがうまくいきそうな日々に、危機も依然として存在した。

記者に「サ·ヘジュンと仕事をしていた」と切り出した元マネジメント代表のイ・テス(イ・チャンフン)のうさんくさい行動、そして彼の成功を祝うために集まった席に突然現れた元恋人のチョン·ジア(ソル·イナ)、アン·ジョンハに対する気持ちを自覚したウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)まで…。 サ·ヘジュンと「アンジョンハ」の前に置かれた変数が気になる。

一方「青春の記録」は毎週月·火曜日午後9時tvNで放送される。

キム·ナギョン韓経ドットコム芸能·イシューチーム記者  原文サイトはこちら

 

「青春の記録」8話目も 全チャンネル1位!!

本当におめでとう~!!

 

初回放送からずーっと1位で走り続けてきて、8話まで!
とにかく 快調で本当によかった!

※赤字は過去最高、青地は最低値で色分けされてます。

 

もちろん、1位キープできてるのはドラマが面白いからだけど…
主演のボゴミの熱演が大きな原動力!!

ここ半年のボゴミの苦労がうかばれてるようで、ボゴペン的にも感無量です…(´;ω;`)ウッ…

昨日の8話は とにかく順風満帆!って感じで、一躍スターにのし上がるヘジュンが まぶしかったー (〃▽〃)ポッ

ジョンハとの恋愛も順調で… こんなに調子がよくて 大丈夫かしら~~って…
誰もが思うんじゃないかってほどの 幸せモード… (;・∀・)

韓ドラあるあるで このままいくわけないよね~~~という感じで…
なんだかこの先 心配な要素が いっぱいちりばめられてて…

↑とくに この人ね… ヘジュンの邪魔をするのはいつもこの人よね…(;´д`)ww

8話のセリフで出てきた チャーリージョン↑の話が ものすごーく気になるわ… (;´д`)トホホ

幸せいっぱいのふたりにも 波乱が訪れる予感もあり~ので… ( 一一)ウーム
これは 9話以降を要チェック… 来週の「青春の記録」も見逃せません~

後半戦もファイティン! 「青春の記録」!
応援してますーー(〃▽〃)ポッ

 

9月29日22:20!ボゴミ8回目の予約投稿♡

2020年9月29日 22:20!!!

趣味のスクショもばっちりです♡ ありがと ぼごたん♡(〃▽〃)ポッ

 

昨日は、ドラマ「ゲートウェイ」の台本を持った写真でしたネ…(〃ノωノ)ww

 

#青春記録
「よくやってるよ」

投稿元リンク先はこちら

 

いつものごとく 8話で出てきたセリフだと思うのだけど~~
ここ どこのシーンだったかな?(;・∀・) ←またわかったら追記します(;^ω^)大汗

 

今回、ボゴミが投稿してくれた写真は  とーってもサイズが大きくて…

超拡大しても ばっちりなサイズ♡
オリジナルのステキな写真を ホントにありがとうーー(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 8話のトリビア+今日のボゴミ

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞ(〃▽〃)ポッ

8話でヘジュンボゴミがジョンハにプレゼントした本「RAIN」

ヘジュンが ジョンハにプレゼントした「RAIN」。

これ オープニングでずーっと出てる「ボゴミの手書きの文字」が挟まれた絵本で…

8話では、ボゴミのナレーションまで入って… 思わずドキドキ… (〃ノωノ)

 

“おじいさんは 子供たちに言った。
雨が止むまで 外に出るなと。

出会ったころを憶えてる?
僕たちは初めから 雨の中にいた。

大人は雨でも外にでなきゃいけない。
だけど君となら
雨だって 楽しい”

 

 

オープニング映像に出てくるくらいだから、この詩は、ドラマのキーになりそうですよね…(;’∀’)
この「雨の中」の部分を、「厳しい現実」とかに置き換えると…

「青春の記録」のコンセプトと符合しますネ… 奥が深いわ… (;・∀・)

 

ドラマで使われた この本は… 早くもソウルの書店にずらり!!

7話で出てきた本と一緒に「青春の記録」コーナーができてた… スゴイ~~!!
(韓国のボゴペンさん投稿より)

 

そのうえ、絵本は、なんと日本でも 販売されてて… さらにびっくり(;・∀・)

 

「あめのひ」サム・アッシャー作・絵

絵本の解説を読んでみたら なかなかステキな感じの絵本でしたよ^^ >> 解説ページはこちら

 

徳間書店から刊行されています
読んでみたくなって ちょっと買ってみましたよ…(^ー^* )フフ♪

メーカー取り寄せで届くまでに数週間かかるみたい…
Amazonがなぜか高くて、楽天で買ってみました(1760円) また届いたら感想書きますネ♡

シンドンミさんのバッグに 連合サポートのシールが♡

そしてこちらは、海外のボゴペンさんが気づいて 投稿されてたのだけど…

シンドンミさんのバッグに…

ファン連合サポートが入ったときのシールがついてたって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これはビックリ!!こんな細かいところに気づく皆さんが ほんとスゴイです(;・∀・)
この先 ドラマの中でまた いろいろ出てくるかも♡ このへんも楽しみですネ(^ー^* )フフ♪

8話の医療ドラマに出てきた新人くんは ブロッサム所属だった!(;・∀・)

こちら ブロッサムのインスタより。

blossom_entertainment
tvNの月火ドラマ「青春の記録」にチヨン役で登場したキム·ミンチョルさん!
明るく笑う姿から感じられる明るいエネルギー☀
これからも「青春記録」に登場する キム·ミンチョルさんの姿も 引き続き期待してください。
.
#キム·ミンチョル#Kim Min Chul#ブロッサムエンターテインメント#Blossom Entertainment#ドラマ#Drama#tvN#青春記録#チヨン#視線集中

投稿元リンク先はこちら

 

おお~ 後輩君でしたか… (;・∀・)
なんだか ここにも リアルなヘジュンみたいな出演だったのかも… (;^ω^)

なかなか カワイイ感じの男前ですネww これからも要チェック~♪

 

8話のファッションチェック

↑TNGTのシャツを見て けっこうスケスケで ドキドキしたのを思い出しましたよ… (〃ノωノ)

「青春の記録」って 雨がキーワードになってるおかげか…
今回で2回目… ←思わず数えちゃうww

いや~ ほんと眼福以外のなにものでもありません~ (〃ノωノ)w

今日のボゴミスケジュール

9月30日 海軍兵669期 義務警察408期

実技評価(5週目)

なんと…実技評価DAY。(;・∀・) そろそろ終盤ですね
修了式まで あと少し! ファイティンボゴミです♡

入隊して今日で31日目
10/8の修了式まであと8日!

除隊まで あと577日!!

HAVE A GOOD DAY~💖

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

アンギルホ監督初登場から6曲目のOSTまで♡今夜のちょこっとボゴミまとめ前のページ

韓国ドラマ「青春の記録」第8話あらすじ|「ライジングスターの仲間入り」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    おめでとう~♡今日はボゴミのデビュー3000日記念日♡

    みなさま こんにちは~~ 今日10月26日は、なん…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアー、台湾、シンガポール日程決定!ツアータイトル「May your eve…

    立て続けに、こんばんは~! 続けてこちらもお届けしま~す♡パク…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの来日決定!!「2018MAMA FANS CHOICE inJAPAN」のホストMC出演…

    「ボーイフレンド」放送まで あと2日! …なんだけど~~それよりも何よ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの笑顔いっぱいの舞台裏が…♪パクボゴム×エースベッドCMメイキングフィルム電撃公開!

    皆さま、アニョハセヨ~♪今日は、もうボゴミの広告祭りです~~~(≧…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、秋のメティアジャケット発売!新写真もありますヨ♪
  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムの思いやりに感動」ハヒラ、制作発表会前のエピソードを公開!!
  3. パクボゴム最新NEWS

    第8話も1位!「青春の記録」最高視聴率11%…ボゴミ8回目の予約投稿も登場♡
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ご当地ソング公開!第6弾は台湾の「好想你」♡
  5. パクボゴム最新NEWS

    YOUTUBEパクボゴムチャンネル、コマーシャル300本更新♬
PAGE TOP