パクボゴム最新NEWS

超かっこいいボゴミの美写真登場!「ELLE台湾版が紹介した、パクボゴムinセリーヌ台北101」がステキです♪

Sponsored Link

皆さま こんばんは~(2回目) 昨日の台湾での「セリーヌイベント♡続報」です。

超かっこいいボゴミの美写真登場!
「ELLE台湾版が紹介した、パクボゴムinセリーヌ台北101」がステキです♪

現地のファッション誌から すんごい「美人なボゴミ」が登場ww

目の保養極まりない 美写真 ニュースとあわせてご紹介しますネ。
(台湾での追加エピソードも あわせてどうぞーww)

ELLE台湾の写真がすごかった…追加のボゴミの美写真が超ステキです

今回 イチオシの写真、登場 といってもいいくらい…

 

すごーく ステキな写真を 公開してくれたのが、「ELLE台湾」。
まずは、超美写真と共に 紹介された絶賛記事をご紹介します (〃▽〃)ポッ

(原文の中国語が 超難しくて 少々意訳してるんですが 良かったらどうぞですww)

パク・ボゴム、セリーヌを訪ねて台湾へ!台北101に登場
身長182cmの 「チャーミングなボーイフレンド」はどんな服装も素敵に着こなします

パク・ボゴムが台湾に来てファンにとても愛されました~
落ち着いてください! 次の写真はとてもハンサムでドキドキします

パク・ボゴムが5年ぶりに台湾に帰ってきた!

セリーヌのグローバルブランドアンバサダーであるパク・ボゴムが、インスタで知らせた「台湾に行く」というニュースに、ファンは驚きと喜びを表しました。4月22日18時に桃園国際空港に到着し、翌日、セリーヌ3階の設立式に出席。台北101のブティック店のオープニングイベントに登場した彼は、身長182センチの「優しいボーイフレンド」のような顔立ちでした。彼は演技力が優れているだけでなく、その優しい性格と、魅力的なファッションでも高く評価されています。今回の台湾行きは、インスタの生ライブで思慮深くニュースを知らせただけでなく、台湾に到着したとき、ファンが待っている空港でも非常に思慮深く、パク・ボゴムのシンプルでハンサムな空港ファッションが話題を呼びました。

台湾の特徴を反映したバッグも話題を呼びました。
台北101のブランドイベントで着用した衣装も、絶妙なファッション性を示しています。

ブランドイベントに出席したときの、パク・ボゴムのファッションスタイルをレビューします。

CELINE
男性アイドル パク・ボゴム、台北101にハンサム登場

パク・ボゴムは4月23日、台北101の3階で行われたセリーヌカウンターオープニングイベントに登場。きらびやかなシルバーのスパンコール刺繍が施されたジャケットに、黒のレザーバッグを持って、セリーヌのハンサムなロックスタイルを披露し、メディア関係者らに熱心に手を振った。 最後には、中国語で感謝の気持ちを4階にいるファンに叫ぶなど、ファンにとってもとても愛らしいやりとりがありました!

パク・ボゴム、セリーヌに会いに台湾に来訪!


パク・ボゴムさんが台湾に来て、台北101のCELINEストアに現れました。お気に入りのCELINEアイテムはこのROMYバッグだと教えてくれました。あらゆる機会に最適です。

パク・ボゴムはインタビュー中、「5年ぶりにまた台湾に来れてとても嬉しいです」と語り、中国語で「会いたかったです」とファンに挨拶することを忘れませんでした。また、この日の強い地震や、頻発する地震に対し、心温まる祝福を送り、皆のご安全とご健康を祈ってくれました。

原文サイトはこちら

 

いやはや ほんとにステキな写真&記事でした♡

やっぱ 超クールなボゴミの写真は、見た瞬間。
「時間が止まる」感じがしますww(目が釘付けとは この瞬間のためにある言葉?)

あと この写真も 超ステキでした♡ (たぶん ファンさんから)
皆さま チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 台湾ボゴミのステキ画像etc

さてさて このほかの話題もいろいろあり。
(相変わらず 話題が多すぎて 全網羅できてないのですが 以下、主なものですww)

「オッパ! いやヒョン!」セリーヌイベントのボゴミ、ステキVTR

まずは 結構話題になってた(と思う)セリーヌイベントでの、この動画。
ぜひ 再生してみてください (〃▽〃)ポッ

※韓国ペンさんの投稿より。

男性ファン:オッパ!

ボゴミ:オッパ? (にこにこ)
(違うよ)ヒョン!(にこにこ)

男性ファン:ヒョン!(〃▽〃)ポッ

投稿元リンク先はこちら

 

↑オッパは、女子が、「年上の男性(親しい人や好きな人)を呼ぶときに使う言葉」で、
男性が 年上の男性を呼ぶときは「ヒョン!」と呼ぶ ということを
ボゴミが笑顔で教えてくれてる映像です。(〃▽〃)ポッ

これは ほんとに ほほえましいVTRでした (〃▽〃)ポッ

あと こんなのも♡(セリーヌのお店の前でサインしてくれるボゴミ)

ボゴミの「し~っ」www 何回見ても 萌えますネ (^ー^* )フフ♪

台湾到着時の「空港ファンミーティング」ステキエピソード

そしてこちらは 台湾到着時の空港から。

たくさんのファンから 手紙をもらったボゴミ。
幸運にも サインをしてもらえた方もいて…

これはもう 一生の宝物です (〃▽〃)ポッ

(自分のお人形にサインするボゴミもかわいすぎたww)
(できたら こういうのに私もサインしてほしい(/ω\)wwww)

 

そしてこちらの ファンさんからも。

 

手紙を書いて、バラを編んだりしました🥀
自らの手で ボゴミに渡せる幸せ(動画あり)

101のセリーヌイベントでは
隙間から遠くからしか見えないと思ってた。

しかし、さまざまなメディアとの独占インタビューの後、
ボゴミは出てきて挨拶したりサインしたりしてくれました
なんて可愛くてハンサムで優しいんだろう

投稿元リンク先はこちら

 

こんな素敵な逸話がたくさん あったみたいで…😢

思わず 机バンバンでした…(その幸運にあやかりたいww)

昨晩の空港ボゴミ「台湾の空港」でのボゴミVTR&写真 追加♪

最後は 昨日、夜便で 台湾を後にしたボゴミ。
帰りは あまり見つからなかったのかな? と思いきや…

めっちゃ 見つかってたみたいww
(そりゃそうよねーw輝いてるもん…と思いました(^-^;w)

 

こちら 動画です!(〃▽〃)ポッ

 

ファンが去る瞬間まで可愛くて優しい😊
パク・ボゴム🩵

2024.04.23 台湾、セリーヌ台北101モールイベント終了後の桃園空港
TPE-ICN

投稿元リンク先はこちら

 

実は けっこうたくさんのファンに遭遇してたことが判明して ビックリでしたww

貴重な動画 ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

↑仁川空港のボゴミも(マスターニムからの追加)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

今日の夜投稿は 1本前にも。よかったらこちらもどうぞです(〃▽〃)ポッww

>> 「パクボゴム、これを見て笑ったみたい」ミューバンinベルギーの「ボゴミのレジェンドスマイル」VTR登場!

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴム、これを見て笑ったみたい」ミューバンinベルギーの「ボゴミのレジェンドスマイル」VTR登場!前のページ

    【初公開!】パクボゴム×UOMO、初のスペシャルVTR登場! 「パクボゴムはセリーヌの夢を見る」(UOMO今日発売)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」撮影現場に中国ファンチームがワゴンサポート♡

      みなさま こんにちは~^^ 今日は暑いながらもちょっと爽やかな空気です…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム、台湾公演後の生ライブメッセージ「Please pray fo…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ2回目の面接は放送局!「TNGT2016年の特別映像」PART2
    3. パクボゴム最新NEWS

      お祝い投稿、続々!「パクボゴムデビュー10周年」マスターニムのお祝い写真&VTR…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「謝謝!祝福你♡」台湾チームのパクボゴムサポートREPORT登場♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが教える面接ルック♡2016年秋のスーツグラビアを振り返り!
    PAGE TOP