パクボゴム最新NEWS

韓国のアイユファンさんが書いた「エスン、来年会おう!」(パクボゴム×アイユ「本当にお疲れ様でした」打ち上げ記録)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は色々参考になった こちらの話題から。

韓国のアイユファンさんが書いた「エスン、来年会おう!」
(パクボゴム×アイユ「本当にお疲れ様でした」打ち上げ記録)

↑ボゴミとアイユssiのドラマ「本当にお疲れ様でした」が、
今年ではなく、2025年放送なのでは説が増えてる中…(;・∀・)

韓国のアイユファンさんが書いたブログにも その話が登場!
ちょこっと 要点をご紹介しますネ。さくっとどうぞです(^-^;

韓国のアイユファンさんが紹介した「本当にお疲れ様でした」打ち上げ(Ft 2025年放映延期_ ネットフリックス)

ではでは さっそく。韓国のアイユブロガー チェリッシュさんが紹介してくれた記事です。
以下詳細↓。(ネタバレになる箇所などは 省略してご紹介しています)

240210 IU パク·ボゴムドラマ「本当にお疲れ様でした」の終放宴及び台本リーディング写真_エスングァンシク 親友ケミ 期待しています! (Ft 2025年放映延期_ ネットフリックス)

プロフィール:c h e r i s h​

「本当にお疲れ様でした」撮影終了打ち上げパーティ

​アイユさんが数日前、ソウルの某食堂で行われたドラマ「本当にお疲れ様でした」の撮影終了打ち上げに参加しました。

この日の会食にはキム·ウォンソク監督、IU、パク·ボゴム、ムン·ソリ、パク·ヘジュンさんなど劇の主役たちが皆参加しました。 黄色のマンツーマンTシャツとデニムパンツ姿で会食場所に到着したアイユさんはキム·ヨンリムさんなど、いろんな元老俳優たちに丁寧に礼を尽くし 一緒に苦労したスタッフと記念撮影をするなど、楽しい時間を過ごしました。

要望の多い反抗児 エスン

​エスン! お疲れ様!みんなで乾杯! パク·ボゴム、ムン·ソリさんなど共演した俳優さんたちと力強く乾杯の音頭を取るIUさんが見えますか? いや!?杯を持つ姿も「要望の多い反抗児のエスン」のように堂々としていて覇気に満ちている!

写真で見るように、あるスタッフが自分のアルバムを持ってくると、
直筆でサインもしてくれて、主演俳優として撮影当時のエピソードなどを紹介し、
素敵に感想も述べて! まずIUさんの明るい表情を見ると、作品の心配はNO!NO!

ドラマの中のエスンに会うことを考えると、今から気持ちがわくわくする感じです。

IU&パク·ボゴム 親友ケミ

​これまでものすごい撮影強行軍で、アイユさんがどれだけ大変だったか?

​​注目すべきは、2012年の10代の頃、カルグクスの広告で出会った二人がついに30歳になり、「本当にお疲れ様でした」を通じて、あのころの交流から、パッと花咲かせる(共演する)ことになったという部分。

どうか アイユ&パク·ボゴムの2人が
美しくて厚いケミで、ドラマを待つすべてのファンに大きな楽しみを与えてくれることを期待しています。

 

「本当にお疲れ様でした」台本リーディング写真


残念だけど、私たちのエスンとグァンシクは2025年に会うということで!
ネットフリックスコリア側は最近、各メディアを通じて「本当にお疲れ様でした」の放映が来年に延期されたことを知らせ、ドラマを待ってきたファンと視聴者に深い了解を求めました。

事故なく素敵な結果物を作り出したすべての方々に熱い喝采を送ります。

エスン! 来年会おう!

ドラマ「本当にお疲れ様でした」は(キム·ウォンソク演出イム·サンチュン脚本)四季の済州を背景に、私たちの先代である「おじいさん_おばあさん世代」の愛と人生の歴程を描いたドラマで、アイユ&パク·ボゴムが若い頃のエスンとグァンシク役を演じ、彼らの中年時代はムン·ソリ&パク·ヘジュンさんがそれぞれ引き受けました。

原文サイトはこちら

 

このブログの最後にあった この部分!

「ネットフリックスコリア側は最近、各メディアを通じて「本当にお疲れ様でした」の放映が来年に延期されたことを知らせ、ドラマを待ってきたファンと視聴者に深い了解を求めました。」

 

ええええっ!? そんな記事あったっけ?? 
と思って 再度検索してみたのだけど… 出てこず… (・_・;)

(記事じゃないのかな…?)

 

でも やっぱこれだけ 2025年放送 っていう話が絶えないのは
やっぱそうなのかな…

と思うと、正直
オーマイガーなのだけど…😢

こればかりは どうしようもないですもんネ…

 

とにかく ボゴミとアイユのドラマが公開されるのを 心待ちにしておりますww
(早く来年になんないかな…待ち遠しいですネ (^-^;)

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの美写真いろいろまとめ

さて!今日のちょこっとボゴミは ボゴミの美写真いろいろです♪

マスターニムからの「ボゴミの写真」(サイン会&グッドボーイ)

まずは マスターニム「momentb」さんから♪

↑警備の方かな? ボゴミの頭についたホコリをとってあげてる 素敵なシーン♬
(ソウルサイン会では かぶりものが多かったから、いろいろついちゃったみたいww)

231230シーズングリーティング発売記念ファンサイン会
投稿元リンク先はこちら

 

そしてこちらも 同じマスターニムから。
ボゴミの過去作「最後まで行く」の写真で グッドボーイのイメージ写真を作ってくれました^^

↑オリンピックで金メダルをとった元ボクシング選手 という設定だから 小物にグローブもww

「非良心と反則が横行する世の中に立ち向かって戦うメダリスト」

投稿元リンク先はこちら

 

3月から撮影が始まるという噂の グッドボーイ。
ボゴミの ボクサー姿が 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

SNSからの「シーグリボゴミ」のビハインド・超美写真

そしてこちらは SNSのボゴペンさんから。
シーグリビハインド映像からの 超美写真ヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃ美人~~ 動画から ここまでの超高画質…ほんとにありがとうございました♡

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    新写真も登場♪タイメディア発「パクボゴムinタイの新着記事」登場♪今夜のちょこっとボゴミまとめ♪前のページ

    ボゴミ写真のよもやま話|韓国のあちこちにある「天国の階段」パクボゴムがジャンプしたのはどこ?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム♡目の癒しスペシャル!「少年ボゴムVS皇帝ボゴム」KAKAO広告を振り返り♪

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は「目の癒しスペシャル」でお届けし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、事務所移籍OR独立へ!ブロッサムと契約終了、現在フリーエージェントに(単独報道)

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は思わず…「!!」なニュースからお届…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムin2022MAMAアワード」レカペから本編まで、GYAOで無料配信…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」スペシャル映像公開!「パクボゴムの本キャラと副キャラの違いを比較し…
    3. パクボゴム最新NEWS

      本日発売!パクボゴム×VOGUE8月号、編集長発VTRも話題に♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式youtubeで新曲第2弾公開!今回はシンガポールのご当地ソング…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BAZAAR続報(セリーヌ関係の投稿&韓国内予約スタート)今夜のちょ…
    PAGE TOP