パクボゴム最新NEWS

新写真も登場♪タイメディア発「パクボゴムinタイの新着記事」登場♪今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

新写真も登場♪タイメディア発「パクボゴムinタイの新着記事」登場♪

なんと タイのメディアさんから、先月のタイイベントの新写真が出てきましたよ~ww
今日の〆記事は この話題からお届けしますネ。さくっとどうぞです^^

タイメディア発「パクボゴムinタイ・ビハインド公開」記事登場♪

昨年12月~今年の1月にかけて、2回、タイに渡航したボゴミ。
このときの「ビハインドVTR」を、先日ボゴミが公開してくれたわけですが^^

📌タイのファンは大歓声を上げました!
パク・ボゴムがタイでのファンサインの舞台裏映像を公開し、タイに来るたびに幸せだと明かした

続きを読む👍

投稿元リンク先はこちら


↑この話を タイのメディアが報道した中に、新写真が!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 以下詳細です。
※タイ語が、超難しくてナゾな部分は省略してご紹介します。(^-^;

タイのファンは大絶叫!パク・ボゴムがタイでのファンサインの舞台裏映像を公開し、タイに来るたびに幸せだと明かした。

2024 年 2月10日


2024年1月10日、EMSPHEREショッピングセンターで、パク・ボゴムがタイ初の限定ファンサインを開催した後、最近ビハインドフィルムを公開してタイのファンを喜ばせた。

この映像の中で、パク・ボゴムはタイのファンに挨拶するメッセージを送り、「PARK BO GUM ファンサイン会 IN THAILAND」が2024年最初のイベントであることを明らかにした。

ビデオクリップでは、パク・ボゴムが幸せな笑顔でファン全員と1対1でアイコンタクトを取りサインする様子も見られます。

ファンサイン会の数時間前 パク・ボゴムはまた、「PARK BO GUM 2024 SEASON’S GREETINGS 写真展 IN THAILAND」の周りで待っていたファンたちに、サプライズで挨拶とサインをした。このクリップには、パク・ボゴムがハートポーズで一緒に写真を撮ろうとファンを誘う「キュートな瞬間」も映っていて、ファンの心をときめかせた。

ファンサイン会に加えて、パク・ボゴムは、BLACKPINKのリサと一緒に「セリーヌストア」を訪れた際のビハインドビデオも公開した。

そして、ELLE Thai誌の撮影の独占舞台裏ビデオも見逃せない。そこでは、パク・ボゴムが2024 年 1 月号の表紙でCELINE HOMMEを披露しています。また、撮影が行われた場所についても、とても美しく、撮影にとても満足していました。

最後に、パク・ボゴムは動画の中でタイのファンに最後のメッセージも残した。タイのファンがいつもそばにいて励ましてくれることを彼は知っていた。そして常にあらゆる仕事を応援してくれるファンに感謝した。

ファンはパク・ボゴムの作品をフォローすることができます。特に、IUと共演するシリーズ『本当にお疲れ様でした』は2024年にNetflixで放送される予定で、最近ではシリーズ『グッドボーイ』の主人公への出演も決定した」と伝えられた。今年は映画公開も予定されており、ファンは年間を通して、パク・ボゴムの新作を楽しみにできること間違いなしだ。

※この記事では「本当にお疲れ様でした」の放送予定が2024年とありますが、最近2025年説が増えています(^-^; 

原文サイトはこちら

ふおおお… タイ現地の写真!! 初めて見た写真が多かったですよネww

それに ELLEビデオのビハインド写真が 超高画質!!
これは眼福でした (〃▽〃)ポッ

↑これが とくに お気に入りwww(めちゃくちゃ美人)
ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ MBCのバラエティ番組にちょこっとボゴミ

さてさて この他の話題も少しあり。今夜のちょこっとボゴミでさくっとどうぞww

韓国ペンさんの投稿から「昨日のMBCバラエティで、ちょこっとボゴミ」

まずは ボゴミ召喚の話から。昨日の韓国MBCのバラエティ番組に、イジェウォンさんが出演。
また ちょびっと ボゴミ召喚があったみたい (^ー^* )フフ♪

韓国ペンさんのコメント

昨日の「全知的おせっかい視点」(MBCの番組)に「青春の記録」のキョンジュン兄さん、
ジェウォン俳優さんの話にサヘジュン、ボゴム♡しばらく出ていた;)

ジェウォン俳優さんも、本当に愛が多くてすべての面で本当に温かいよ

投稿元リンク先はこちら

 

どんな話が出てたのかは「??」なのだけどww
イジェウォンさん 「本当に愛が多くて本当に温かい」って^^

↑ なんかステキですネ (^ー^* )フフ♪

ボゴミのジャンプ写真が ファンアートに大変身!

そして 最後は 昨日のボゴミのジャンプ写真。
いろんなファンアートが登場していますよね^^

こちらは その一部。SNSからちょこっとご紹介しますww

↑タイのボゴペンさんより。「あけましておめでとうございます」
投稿元リンク先はこちら

↑グッドボーイのポスターにも なりました(ファンさん作)

グッドボーイ·バーチャル·ポスター

メダルの代わりに警察の身分証を首にかけて
世に立ち向かって戦う青春たち
_最も輝くその時、私たちは一緒だった

投稿元リンク先はこちら

 

まだまだ たくさんの作品が出てきそうな ジャンプ写真ww
また すごいのが出てきたら ご紹介します^^

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴペン界で話題の記者が”新年1本目の記事”公開!「パクボゴム、顔でする2024年励まし…年明けから海に花が咲いたね」前のページ

    韓国のアイユファンさんが書いた「エスン、来年会おう!」(パクボゴム×アイユ「本当にお疲れ様でした」打ち上げ記録)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第3話あらすじ|「決意」
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、新しい「10秒メッセージ」VTR公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」でパクボゴムと対立予告!?パクビョンウン、冷血な研究員に変身!
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!「パクボゴムがパリ滞在時に泊まった”ホテル ルテシア…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが感謝のインスタ投稿!「パクボゴムの所属事務所」が役員総出でドラマ撮影現場…
    PAGE TOP