パクボゴム最新NEWS

これがボゴミが見たCELINEショー!「セリーヌ・オム・サマーコレクション2023」ショー全体がわかる公式VTR公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日も暑いですね…(^-^;
(今日の湿度はハンパないです…朝から汗ダラダラです…)

さて! 今日の話題は、こちらから♡

これがボゴミが見たCELINEショー!
「CELINE HOMME SUMMER2023」ショー全体がわかる公式VTR公開!

なんとなんと… 先月ボゴミが参加した「セリーヌ」のファッションショー♪
「ショー自体」を視聴できる公式VTRが公開されましたーヾ(*´∀`*)ノ

ということで このほかの話題とあわせて、さくっとどうぞー♬

「CELINE HOMME SUMMER2023」
ボゴミが見た♡ファッションショー全体がわかる公式VTR公開!

先月、ボゴミが参加した「セリーヌオムサマー2023」♡

こんな姿で 向かった先は… ショーが開催された「パレ・ド・トーキョー」♪

こんな感じで ボゴミが 一生懸命見てた セリーヌのファッションショー…(^-^;

その全貌がわかる 公式VTRが昨晩公開されましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

わかりやすく言うと… ショーの映像なので…メインはモデルさん!(が着てる服)

なので、ボゴミはほとんど映ってないのだけど…
(目を凝らしてみると たまに見つけられます)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ボゴミが見た光景が 見られる映像!! ということで♪
公式映像をご紹介します♪ よかったら 再生してみてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

CELINE 15 “DYSFUNCTIONAL BAUHAUS”(公式映像)
「和訳:セリーヌ15「機能不全のバウハウス」

※映像がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください>> こちら

映像解説和訳

セリーヌオムサマー23

フランス・パリ
2022年6月26日
エディ・スリマン監督の作品

アートワークから
デビッド・ワイス
ALYSS ESTAY
レナータピーターセン

セリーヌのオリジナルサウンドトラック
クリス・コーディがプロデュースしたグスタフが制作、執筆、アレンジした「デザイン」
HEDI SLIMANEが委託し、共同制作

キャスティング、スタイリング、セットデザインHEDI SLIMANE
ヘアスタイリストエスターランガム
ヘアカラーリストALEXBROWNSELL
メイクアップアーロンデメイ

パレ・ド・トーキョー20周年
2002年1月にパレ・ド・トーキョーで開催されたHEDI SLIMANEINAUGURALSHOWの20周年セリーヌオム23ショーは、現代的な創造のためのヨーロッパ最大のセンターであるパレドトーキョーに場所を取ります。それは今日の芸術家の住む場所であり、世界中から才能を発揮するためのプラットフォームです。

2022年に美術館とエディスリマンのディオールオムの秋から20周年を祝い、2002年冬にパレドトーキョでショーを行い、セリーヌオムの春と2023年夏に歴史的なパリの会場に戻ったことを示します。ディオールオムでの2回目のショーでは、エディスリマンは、建設中のパレドトーキョを発足させたいと考えていました。HEDIは常にアールデコの記念碑的な建築に魅了されていました。パレ・ド・トーキョの記念日から20年後、HEDIは機関に敬意を表し、彼のメンズウェア改革でこの瞬間を思い出したいと考えていました。

(なんだか謎解説…ミアネ…和訳のせいかも…www)

 

ボゴミがインタビューで 大興奮で語ってた セリーヌのショー!
いかがでしたか? (〃▽〃)ポッ 

この場所で こんな楽しそうな顔をしてたボゴミが 見た光景… (/ω\)

こういう感じだったのかと思うと… やっぱ 萌えますネ (^ー^* )フフ♪

ボゴミは どのモデルさんのファッションが、お気に入りだったのかな?? (/ω\)
(妄想すると 楽しいですよww)

今日の映像の中に 豆ツブサイズだけど ちらっとボゴミ…www

今回のセリーヌショー♪ 映像も写真も 予想以上にたくさん出てきて ほんと眼福でした♡

(タイのルイヴィトンショーより、公式映像も多くてすごいなと思った…)
(これはパリコレだから、豪華だったのかな…?)
(こういう感じのイベント また参加してほしいですネ^^)

ということで 以上 セリーヌ公式映像の話題でした♡

※いわずもがな かもなのですが…(;・∀・) 上で使ったボゴミ写真は、今日紹介した映像からのものではなく、ショー当日いろいろなところから公開された写真です(なので映像の中に出てきません)一応注釈(^-^;

ボゴミが山ほど出てくるセリーヌ話題はこちら↓ 過去投稿ですww

これは永久保存版!「セリーヌと一緒に過ごしたパク·ボゴムの一日」動画&グラビア写真公開!!

ファン必見!美しすぎるビハインド「パクボゴムin CELINE2023 MENSファッションショー」VTR公開!

今日のちょこっとボゴミ 青春の記録で共演した外国人俳優さん

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、さくっとどうぞ♡

「青春の記録」でボゴミと共演した外国人女優さん、当時のインスタ投稿

まずは なんとなんとの、この話題。
これ 「青春の記録」で「メイクアップアーティスト役」で出演した 外国人女優さんなんですけどネ。

なんと ドラマ放送時、インスタ投稿をしてくれてたことに。
今日 気が付いて どびっくり (;・∀・)

※過去記事を検索してみたけど やっぱ紹介しそびれてたみたい…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
※今日のSNSで紹介してる海外ペンさんがいて 気づきました チョンマルカムサエヨ♡

ということで 以下 その内容です♡

carlafer_avila

私は幸運にも、パク・ボゴムの新しいドラマ「青春の記録」でメイクアップアーティストになりました。 彼と一緒に働くことは最高の経験の1つです。 それは個人的な愛です。

とても素敵で、陽気で、フレンドリーで、勤勉で、とても思い出深いです。 将来また彼と一緒に仕事ができることを本当に望んでいます。 Netflixでのこのドラマの送信をお見逃しなく! 😉

ちなみに、私のオレンジ色の爪に気づいた?

投稿元リンク先はこちら

2020年9月8日 まさに青春の記録放送中の投稿でした… (;・∀・)

”とても素敵で、陽気で、フレンドリーで、勤勉で、とても思い出深いです”

↑とにかく うらやましいww (/ω\)

ちなみに この女優さん。ピョンウソクssiと一緒の写真も投稿してくれてたんですよ…(;・∀・)

carlafer_avila
この写真を持っていたのをほとんど覚えていませんでした!ウラチャチャワイキキ2へようこそを見たことがありますか?
私は彼らのエピソードの1つにエキストラとして出演する機会がありました。スタッフはずっと気配りがあり、セットも素晴らしかったです♥︎このハンサムな俳優はとてもフレンドリーで、一緒に写真を撮らせてくれました。俳優の名前を推測できますか?😏
コメントを残してください△♥︎たくさんの愛と良い雰囲気を送ることを忘れないでください。
私はあなたを愛していますtriangulitos😁

投稿元リンク先はこちら

 

なんと ウラチャチャワイキキにも 出演してたみたい… (;・∀・)

ちなみに2020年4月18日の投稿でした。
ボゴミと一緒の現場で 再会して 思い出し投稿したんじゃないかな?

まだまだ知らないエピソードが たくさん あるもんですネ…
(また色々 探索しなきゃだわ~~)

韓国ブロガー発「鹿さん芸能人を探してみました」

そしてこちらは、韓国のブロガーさんから。
昔から「鹿(バンビ)」ってよく言われてるボゴミだけど❤

ブロガーさん発信のこの企画↓にも登場ww ちょこっとご紹介シマスww

▶鹿さん芸能人男性、オオカミさん芸能人男性バージョン集探してみました!

こんにちは。この前ウサギさんの女性芸能人、鹿さん芸能人の女性バージョン集をお届けしたんですが。今日は鹿さん芸能人男性、オオカミさん芸能人男性バージョン集をご用意しました。それでは個人的に考える「オオカミ芸能人男性」と「シカ賞芸能人男性」5人を整理してみます!楽しく見てください~

鹿芸能人男性5人集(ボゴミのところだけご紹介します)


最後の5位、パク·ボゴム。パク·ボゴムさん、何だか「母心」を刺激する男性芸能人です。それがパク·ボゴム俳優さんの魅力だと思います。何かすごく柔らかい鹿っていうか…?ただただハンサムです!!!

なぜか ボゴミが5位だったんだけど… (;・∀・)
それはともかく「母心を刺激する」ってのは 的を得てると思いました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

母性本能を無限に刺激するのが ボゴミの魅力のひとつですよね(^ー^* )フフ♪

 

あとちなみに ボゴミが5位で ほかの4人は誰なのよ? (;・∀・)?
ということで お名前だけ。↓

1位 イドヒョンssi 2位チャウヌssi 3位ソンガンssi 4位BTSジンくんでしたww

原文サイトはこちら

 

このブロガーさん どうも男性のようなのだけど…
男の人から見たら こうなのかな? (;・∀・)??

(順位がちょっと不思議でしたww あと同時に紹介されてた「狼系男子」に、ヨジングくんとか、ソガンジュンssiが入ってたんですよ これは解せなかった…( ̄∇ ̄;)大汗 余談)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「希望するゲストはパクボゴム!本当に実在する方なのか気になる」ネット番組の作家さんコメントが面白い♪前のページ

    パクボゴム、新作映画「閑山:龍の出現」VIP試写会に出席!(バトルオーシャン海上決戦のご縁!?)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&スジの”ワンダーランド”…韓国映画の期待作、今春相次いでクランクイン!

      本日2投目のアンニョンハセヨ~♡ 最近、ニューアルバムの話題が多いのだ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが参加した試写会はこんな感じ!?韓国ブロガーさん発「同感」試写会体験記(和訳)

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「変わりダネ」の話題からお届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「一番最初に連絡をくれたのはパクボゴムだった」ショーンが明かしたチャリティー秘話…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、2019SS新グラビア公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムからファンへの手紙」兵士の手紙公募展で奨励賞受賞!(国防FMで受賞作…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「1泊2日」でユジョンちゃんを応援!電話出演したボゴミを振…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ファン感涙…!パクボゴム、公式Youtubeチャンネルでファンへのメッセージソン…
    PAGE TOP