パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、2話放送を終えて感謝の本人投稿!「愛すべきマイスイートホーム」(マイネームイズガブリエル)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 昨晩の「マイネームイズガブリエル第2話」。
ボゴミが、あんなにいっぱい涙するとは…想像以上でしたネ…😢

パクボゴム、2話放送を終えて感謝の本人投稿!
「愛すべきマイスイートホーム」(マイネームイズガブリエル)

今朝、10時にボゴミが投稿してくれた 写真の数々。
すべて、「第2話関連のビハインド」で、またしても、じ~ん!!!

今日は この話題からご紹介しますネ。
ボゴミの写真♡ 是非 ガン見してください (〃▽〃)ポッ

※今日はこのほかにも スジssiが公開してくれた「ワンダーランド」未公開写真あり。
なんと! ソボク共演以来の「コンユ兄さんとボゴミの2ショット」がありました
こちらも ぜひぜひガン見してください ヾ(*´∀`*)ノ

マイネームイズガブリエル第2話を これから見るという皆様は…
ネタバレ箇所が 多々ありますので この先 ご注意くださいネ<(_ _)>

パクボゴム公式インスタ6/29更新!「愛するマイスイートホーム」

ではでは さっそく。今日のボゴミの投稿から。
ボゴミのコメント「愛するマイスイートホーム」という言葉通り。

「両親に会いに行くシーン」で
ボゴミが自分で撮影した ビハインド写真の数々が どっさり♡でした♪

ボゴミのインスタ投稿「マイネームイズガブリエル2話:ボゴミ撮影写真」

投稿コメント

Lovely Sweet Home🏠 #Mynameis가브리엘
(愛するスイートホーム マイネームイズガブリエル)

投稿元リンク先はこちら

ボゴミが 両親の住むお家(ルーリーの実家)に向かう 駅の風景から始まったビハインド♡

ボゴミと一緒に 旅してる気分www

これは きっと 実家に向かう途中に見た光景… 十字架があるお家(教会?)

道端に咲いてるお花もパチリ… 街路樹の下にも花壇が…ww

自分の影を撮る ルーリーボゴミ♡
(この影シリーズ 結構よく撮りますよね(^ー^* )フフ♪)

ルーリーのママが用意してくれた お家ごはん。
ボゴミの食いしん坊ぶりが 面白かったwww(ママが驚いてたのがツボにきましたww)

※本物のルーリーさんは小食なので きっと正反対のボゴミに驚いたんじゃないかな??(/ω\)ww

あああ!!これ ほんと かわいかったですネ (^ー^* )フフ♪

※お庭におちてた花を集めて、ボゴミがママにプレゼントした「ハートの形にしたお花♡」

実家のガーデンにある 天使…(天使が天使を撮影ww)

おっと… これは 放送中、気づかなかったブローチです…
どこにあったのかな…

これは ずっとそのままにしているという 本物のルーリーさんの部屋のベッド。
くまちゃん かわいいww

そして 両親が かつてルーリーさんにプレゼントしたという グランドピアノ。
ルーリーボゴミが このピアノで 両親のために曲を弾いたシーンも感動的でした…😢

以上 ボゴミが見せてくれた 愛するスイートホーム 全10枚。
ほんとにステキでした 公開に大感謝♡ (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ガブリエル2話今日の記事etc

さてさて このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで。さくっとどうぞ♡

報道も続々登場!何度も涙を流したパクボゴム、第2話の癒しの力

昨晩からたくさん記事が出てるのですが、ほんとに 史上最高数と言っても過言ではないほど。
感動の涙を流し続けたボゴミの話を伝える記事が 本当に多かったです😢

「私の人生を変えた」パク·ボゴムの訳あり涙「癒しの力」(「ガブリエル」)[SCレビュー]

[スポーツ朝鮮ドットコムのイ·ジヒョン記者]

JTBC「My name isガブリエル」のパク·ボゴム、パク·ミョンスがさらにルリ、ウティの人生の中に染み込んでヒーリングを伝えた。

28日(金)に放送された「My name isガブリエル(演出キム·テホ、イ·テギョン、作家チョ·ミヒョン、以下マイネームイズガブリエル)」の2回では、それぞれアイルランドのダブリンとタイのチェンマイに向かったパク·ボゴム、パク·ミョンスのバラエティーな一日が描かれた。


「ラムパーツ」合唱団員たちとアイリッシュパブで打ち上げに行ったパク·ボゴムは、自身が知らない「ルリ」が、「他の人々の人生を変えた」という話に泣きそうな気持ちを表わした合唱団員たちがルリに対してそれぞれの事情を伝え「ルリが私の人生を変えた」と言うと、パク·ボゴムは「ルリが本当に多くの人々に良いインスピレーションを与えた人だという気がした」と涙を流した。

続いてラムパーツ団員たちは約束でもしたかのように即興で「ポップスキング」公演を始めた。
合唱団長のパク·ボゴムは「Amazing Grace(アメイジンググレイス)」を選曲した後、即興ソロ公演を行い、ラムパーツ団員たちがハーモニーをのせて感動を加えた。

翌日はルリの両親に会いに行く予定があった。 パク·ボゴムは汽車で会ったカップルに自然に自己紹介までして、「ルリの人生に同期化」を完了した。 その後、パク·ボゴムは幼年期を過ごした家を訪問し、自分を暖かく迎えてくれる母親と深い対話を交わした。 ルリの母親は息子のパク·ボゴムに向かって「本当にハンサムだ」と強調して笑いを伝えた。パク·ボゴムは俳優出身のルリの両親と合唱団の話をしながら「私は良い才能を両親から受け継いだ」と感謝の気持ちを伝えた。

ちょうど母親は息子のルリが好きなアイルランドの伝統的なパン・ブラウンブレッドを作っていたところだった。 パク·ボゴムは昔の思い出(?)を思い出しながら、母親と一緒にパン作りに挑戦し、ワインまで添えた母親の「家ご飯」を楽しんだ。 小食の「(本物の)ルリ」が残念だったパク·ボゴムは、ちょうどやってきた「お家ご飯」のチャンスに「ダブリンのモッケビ(食いしん坊おばけ)」になった姿で爆笑を抱かせた。食事ごとに一口ずつ楽しむ酒一杯に、酒量も増えた状態だった。

パクボゴムは刑務所で合唱団を率いるなど、音楽で善行を施すルリの人生にもう一度深い感銘を受けた。 ルリのピアノの前に座って、親への歌をプレゼントしながら涙を見せた。 パク·ボゴムは「愛に満ちた(両親の)目を見た。 今日初めてお会いしたが、条件なしに愛情と心を表現してくださったのが感じられた」と話した。

パク·ボゴムは待望のバスキング公演を翌日に控え、合唱団員たちを家に招待して特別な時間を過ごした。 ハウスメイトのニコラ、そして友人たちと、頼んだ出前を食べながらアイルランドをまともに楽しむルリ·ボゴムの日常が暖かい気運を伝えた。

パク·ボゴムは両親の安否を尋ねる友人たちの姿に「本当に不思議だった。 その安否を尋ねる姿の中に真心が込められているのが感じられるので、本当に友達になった感じだった」と打ち明けた。 続いて本格的な練習が行われ、歌の実力はもちろん、ピアノの実力まで、まるで息をするように常に魅力を放出するパク·ボゴムの真価が再び光を放った。

(中略)

「マイネーム·イズ·ガブリエル」はそれぞれ異なるガブリエルの日常を通じて地球村の小市民の人生を暖かい視線で表現し感動とヒーリングを与えている。 視聴者たちは「一編のヒーリング映画のようだ」、「本当の家族のようなルリの両親との出会いが特にジーンとする感動を与えた」、「見ている間ずっとジーンとする感動があった」などの好評を続けている。

JTBC「マイネーム·イズ·ガブリエル」は毎週金曜日の夕方8時50分に放送される。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの涙ポイントは「相手から伝わってくる温かい気持ち」でしたよね😢

こういうとこに感動して 自然に涙を流す姿が 
そのまま見ている人にも伝わってくるのが…ボゴミのすごいとこだと思う…

(「パクボゴムまた涙!」「パクボゴム何度も涙」っていう記事がほんと多かったです
それだけ インパクト大でしたww)

↑ 昨日は ボゴミのスタイリストさんも 「泣かないで~」って。ww(余談)

ボゴミのアイルランド… 来週の3話まで続くことも判明したので💗
まだまだ 涙の海が続きそうですwww

アイルランドの合唱団ランパーツが昨晩もインスタ投稿!

そしてこちらも記録です^^ 昨晩の放送前に アイルランドの合唱団。
ランパーツ公式インスタが 「第2話を応援する投稿」を発信!

マイネームイズガブリエルの2話が、ディズニープラスで公開されます!
次に何が起こるでしょうか? 

そして ボゴミの投稿に「♡」で返信♡

ランパーツのみんなと 今でも交流してると 昨日番組でいってたボゴミ♪
ほんとに 温かいです (〃▽〃)ポッ

 

あと 2話の見どころは ほかにも満載あるのだけど…
「あらすじ」をまた別で投稿する予定なので そこでまたご紹介しますネww

(ボゴミが 驚くほど お酒を飲んでたのも 2話の見どころです)

スジ公式インスタで「ワンダーランド」未公開写真を投稿!
ボゴミとコンユ兄さんの2ショットに注目!!!

そして最後は 今日のスジ公式インスタからの 投稿。
※一昨日ボゴミが 未公開写真を公開したのに続いての「投稿」のようです^^

▶スジ投稿1本目

コメント

映画ワンダーランドの思い出📸

投稿元リンク先はこちら

 

▶スジ投稿2本目

↑映画「ワンダーランド」に特別出演したコンユ兄さん。
ちゃんと ボゴミとも会えてたことが判明して じ~ん!!!

(ところで この背景… 天空の城ラピュタとか アキラとか…
日本のアニメがてんこもり… 日本料理店だったのかな???)

↑ここにもコンユ兄さん… スジssiに感謝www

投稿コメント和訳

ワンダーランドたち📸

投稿元リンク先はこちら

 

コンユ兄さん… ボゴミが除隊したら 絶対また見たいと思ってた2ショットが…
今日拝見できるとは… まさに 感無量… スジssiに大感謝です♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    アイユがパクボゴムの撮影現場をサポート!「ボゴミが感謝の投稿」(事務所から百想ビハインド公開も)前のページ

    「マイネームイズガブリエル」あらすじ|第2話「パクボゴム、涙、涙の滞在2日目。初めて両親に会う」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、空港ファッション公開!「広告撮影でシドニーへ♡」

      どひゃ~ ボゴミ、いまシドニーにいるみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとコンユの出会い!今日、SBSで放送された「徐福」特集がスゴイ!

      皆さま こんばんは~ 今日、韓国で放送されたSBSの番組が、スゴイです…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの兵役についての報道と事務所からの公式コメントのお話

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、SNSでパラボムの写真がいっぱ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「一番自信がある手料理は何?」パクボゴムin君を憶えてる、メイキング映像を振り返り♪

      みなさま こんばんは~(1回目)今日は、このメイキングが公開された…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      中国のファンチームからボゴミへ!青春の記録撮影現場サポート
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド第2話放送直前!パクボゴム×ソンヘギョ「運命の第2の出会い」スチー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「今年を輝かせた芸能人」4年連続TOP4入り!2019年のTOP3は”…
    4. 青春の記録関連NEWS

      吉報!「青春の記録」ハミョンフィ作家、第57回百想「脚本賞」にノミネート!(百想…
    5. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事も登場!「パクボゴム、ドレスコードまで合わせた…”ブラッ…
    PAGE TOP